【DMM.R18】アイオライトリンクR Part65 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part64
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514918165/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured はんこオブわんこの回復ダウン耐性50%と40%が出たからもう1個50%が出ることを祈って周回し続けてるわ
出なければ90%か耐性×3で妥協するしかないが ありがとう
みんないぬ回ってるのね。杖作りがんばってみるかあ 杖も金になるからいいね
でも厳選しようにも回復アップばっかりでて他のがでてこない 黙々とカターピストル(失敗作)を量産するオレ氏
副産物でシュタインの武功EX4ができたわよ! カターピストルなんてあったのか
錬成画面にでてなかったから気づかなかった 基本的にはリボルバーの方がずっと便利なんだけど敏捷ダウン入れちゃいけない戦いもあるからさ
あとリボルバー飽きたw 今更ながら確認してみたけど、イヴォンヌの自分に物攻ダウン大は
物攻ダウン耐性で踏み倒せるね サラマンドラ討伐の動画撮ったけど需要なさそうね…(´・ω・`) もう少しで仕事終わるから終わったらようつべにでもあげますわ
ただ最後の方がスクショ編集とかまで録画されててまた撮り直すか考え中… オートで余裕団長は、ドゥーム技発動前にレイジに持っていき
レイジ中のドゥームがMAXになる前にブレイクしてると見た 余裕じゃないけど、オートでやる場合はギミック完無視のガチンコだな、対応しようがないし
5000食らってエクラが5000回復する、みたいな
ジェット麻痺やフレイマ封印がタイミング良く入ってくれれば上々
レイジ中よりそれ以外の時の方が事故りやすい ログインゲーで一週間放置してたがアリーナ500位台までしか落ちてねーわ
もうアクティブ1000人もいねーな オートでHellやるの考える人は詰将棋とか得意そう(偏見 というかオート勢はみんなガッチガチの耐久パーティなんじゃないのかな VHはタゲセンターに合わせてオートで30〜35Rだけど
HELLは1日3回だし手動でいいと思うわw 1日3戦しかしないから手動でもいいかなって
オートまで詰めるほどの情熱はないや 前にも誰か言ってたけど、ルディー使う時は
レイジしてからゲージ削るよりも、レイジ前にゲージ削っといてレイジのタイミング自体を遅らせるほうが安全かもしんないな
ルディーとカッカラで封印二枚あればレイジ中はしのげるから、ブレイクで即トドメになる方がレイジ終了後の雷管祭りを回避できる ってかオートなんて出来る気がしないぞ
オート出来てる人って功バフ&ドゥームスキルでプリが即死だからやられる前にやるの速攻型? HELL手動でも勝率5割切ってる。
15枚手に入れたからもうVHでいいよね。 試してないけど低火力・高防御のウォリ多めでレイジ回避で倒すって出来たら楽かもな
めっちゃ時間かかりそうだけどw 俺もHELLは勝率4割程度だなぁ・・・
うまく行ったPTで再戦しても勝てないことのほうが多い
ここ数日ずっと試行錯誤してるわ 俺もあと2枚だがんばるさ >>548
今のところ、
タル(フェアル)、エルミドラ(掃除機)、ディアノ(掃除機)、ルカ(フレイマ)、ティンク(ティンクル)、借りエクラでやってる
ディアノとティンク以外は完凸でもなんでもない
攻バフは5人攻下げ持ってるので誰かが何とかしてくれるだろう、と無責任に祈る
けっこうティンク死ぬけど気にしない、どうせエクラが何とかしてくれる
一応、序盤で事故るとマジへこむから雑魚を掃除するまでは手動でやったりもする、勝率はたぶん5割までは行ってない https://i.gyazo.com/f5042fa12689d9ea7402605888f497d2.jpg
キュアノスとディアノ(※掃除機)
ルナ(かレネェ)
アイーダ(か天才アイラ)
フレンド借りタルール(※掃除機)
全員Lv90くらいで混乱の運ゲーして勝率20%くらい
混乱で運ゲーしなくても稀に勝てることがあるけど、結局20%くらいの勝率に落ち着く
もっと上手いやり方があるかもしれないけど、自分なりに頑張った 全員レベル90近くあって、ルディーかタルールどっちかいれば、いない方借りて
浮いた枠にアイーダやら高火力突っ込めば回復いらなんじゃね?と
攻撃デバフも最初だけだしレイジで勝手に俊敏デバフかかってくれるからローグ入れなくていいから討伐スピードは上がるかな?
結局キャラと覚10武器あればEX1とかでもなんとかなる
https://imgur.com/a/P6Goz >>548
オートやってるけど
ディアノ・アンナ・シュトラー・アイーダ・ヴィヴィとフレ樽で開幕下押して放置で50T位に終わってるよ
ヴィヴィ以外完凸でヴィヴィも12凸超えてるから参考にはならんと思うけど・・・ >>555
参考にならなすぎてワロタw
すげえな
やっぱり戦いは(課金した)数だよ兄貴! 作れるもの全部作ってるはずなのにカターピストルだけでてこないんだが
他に何か条件あるの? ようつべにHell動画あげたぜよ。ルディーやら樽いるから参考にならんやろうけど・・・
撮ってたら自己最速でて満足
https://youtu.be/96jODszDKjw >>525-526
回復も解除も単体だからどう考えても使えないよ、いぬみこ杖は・・・
つかそれが求められるような(全員を治療したら発狂するような)今回以上の
パズルBOSSなんて作ってきたら運営は真性のキチガイだわ
手軽に遊びたいブラウザゲームにそんなもん求めてません >>499の編成のままで、>>547の戦法取り入れたら勝率上がったわ
あいのこになるけど
最初のレイジ溜まる前にルディーで30%減らして
レイジ後にナイーマで20%減らして60%切りし
その後に雷管前のHPまでCT回復
雷管使うHPになったら速攻でCT回復したルディーでBREAK、火力キャラでリンク、あとは力押し
って戦法にしたら4回中3回勝てたわ
今んとこ勝率75% >>557
これだけど、何が足りないかな?
素材は左から
スリーラインダガー、バスタードソード、ジュル、メタルガン、メタルリボルバー
全部4章のドロップだよ
http://i.gyazo.com/eef704494f647dd45eae26fc62f12c0a.png 正直、サポで完凸してるルディー持ってる人のおかげです(´・ω・`)
大抵高レベルの人はフレいっぱいだから申請できないの・・・ >>565
右の二つのドロップのうちどちらかを取ってない可能性があるってことか
左の星3はもう作ってあるからそういうことなんだな、きっと この人が完凸ルディー持ってんのか完凸なんて見たことねえが探してフレ申請するか お薬がぶ飲みしていろんなパターン試してすげえ死にまくってやっと分かったわ
一般ピープルはレイジ後のゲージ削りきれないからレイジした瞬間ダメカ二枚を貼らないと
ボスのセルフ敏捷ダウンが切れた瞬間に2回行動して通常技→超必殺が来てカッカラの封印もできずに死ぬ
だけどパターン化できたかもしれない
アイーダ(4覚)、アイラ(5覚、HP重視装備)、ディアノ(5覚、ダイソンに加速15%付き)、レネェ(2覚)、キュアノス(2覚、カッカラ)、フレ樽(レイドの物攻・魔攻バフ装備)
まず樽の攻バフ振りまきつつボスは無視して取り巻きを上下に攻撃割り振りながらHP3万ちょいまで削る
3万まで削れば攻バフそこそこのアイラのリンク奥義で一撃できるので敵に手番が渡らないタイミングで上下一気に倒す
ディアノの物防小UPで物防DAWN消去→レネェの弱体消去の順番で回復デバフ消す(物防UPは物防DAWN受けたらどこのタイミングでもいい)
敵の攻撃力を下げたり行動不能にするスキルは温存しつつ必殺使って削る
(俺の編成だとドゥームゲージMAXで必殺撃つ直前にレイジしてゲージ0に出来る)
レイジ直前から樽のリンク奥義で防御UPしつつレイジしたら即ディアノと樽のダメカで一回目の必殺をしのぎ
二回目の必殺はキュアノスのカッカラで防ぎつつアイーダのリンク奥義とか使って一気に削り取り
これでブレイク行くまで必殺は受けずに済みブレイクしたらキュアノスのリンク奥義をぶち込む >>568
メタルガンは4-1-2と4-6-3
メタルリボルバーは4-3-2と4-8-1だった
サービス開始当初はバグでレシピ出ないこともあったしヒマなときにでも確認してみてくれ エリーが温存してたリボルバーバーストがクリティカルなら・・・
81ターンでした >>576
うちキャラ選定はほぼ変わらないはずだけど50ターン前後よ
エルミドラと借りタルで掃除機とフェアルアルマ1本ずつ担当
エリーが武功50%マキシマム・ベット
やり方次第で80ターンは楽にクリアできそうに見える
http://i.gyazo.com/4cfe463dac60953f44051ce823923928.png >>558
ソサ二人ともカッカラじゃないんだ・・・って見てたらなんかそういう次元じゃなくてクッソわろた すごく強い団長のサポートキャラのおかげです・・・
全員完凸だったらもっとすごいことになると思いながら、今の自分じゃここまでが限界です
あとはクリティカル運が絡んできますね・・・
https://imgur.com/a/YQ22K あれ?なんかキャラソートでレアリティとかで綺麗に並ぶようになってる? >>579
それとは別問題でそいつNGに入れていいぞ
スレで公言した荒らしだから 3e-おじは引退宣言したくせにいつまでもスレに居座る荒らしカスだからほっといていいぞ なんか見たことない名前ばっかりだった
なに俺とは鯖がちがうんか? 混乱魅了はランダムで起きます(基本一発で起きる)
あの・・・通常一発だけはモラトリアムくれないか?
仕方ないから☆4混ぜて、30%、50%運ゲーくぐり抜けたらこれだよ
あと一人でも落ちたらジリ貧なのにリキャスト長すぎやろ(´・ω・`)
縛り遊びで2000はクリスタル使ってるわ(´・ω・`) ああああああああああああああああああああああああああ
成し遂げたのにいいいいいいいいい
動画途中で切れてるの気づいてなかったああああああ
あああああああぶりぶり(ry
なおやっぱり☆3オンリーは無理な模様
☆4×3 ☆3×2 でアイーダ借りたわ(´・ω・`) え?てかずっとリロード連投したと勘違いしてたけど
>>376 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f3e-wtpF)
誰やお前こわ(´・ω・`) NGやったことなかったから時間かかった・・・
明日の回数リセットまで鍛冶屋に戻る(´・ω・`) >>591
全員が陣バフあったりティンク武器でWバフあったり武器強すぎぃ! 今に始まった事じゃないし敵だけじゃなくて味方もそうだけど
敏捷ダウンが切れたら今までの遅れを取り戻すかのように急加速するのは何かおかしいよなぁ?
炎上火縄に敏捷デバフ無い方が行動順の把握しやすさ的に楽だったんじゃないか疑惑まである 最初の頃は☆5がなくてマリルを戦闘に☆4とか☆4で戦ってて
サポートもそんな感じで技が懐かしい
早く☆5凸してゴールド引きまくりたい 4はまだしも3の自己バフは有難くもなんともないぞ?(´・ω・`)
ユーダはむしろ速度バフが2割とやたら高いせいで実質900オーバーで
編成縛られるまである(´・ω・`) サラマンダー相手は敏捷バフデバフ使わない方が安定するのは確かにイミフだな
たまにはそういうのもあってもいいけど理不尽感は拭えない 封印要員が敏捷デバフ中に割り込めなくてデバフ切れてからの連続行動で即爆発ってのは数回あったな
tnkイグニフォースでもよくあるけど敏捷デバフ切れると連続行動になるのなんとかならんかね 速度はそういう仕様にしないと
加速する→相手鈍足する→リキャストターン稼ぐ
だけでゲーム完結してまうからやろ
速度バフ、デバフ許しませんみたいな糞調整ヤメロとは言いたいが >>601
問題は連突になることだと思うのよ
初撃だけふり戻しで2番手の行動順以降は再計算で良かったと思う レイジでデバフ消し+自己バフからの連続行動で
ドゥームスキルまで飛んでくると死ねるからなぁ。
敏捷デバフは問題の先送りに過ぎないので結構リスクが高い キャラは可愛いと思うんだが、☆4のモンクが報酬キャラって正直微妙だなw ちょうどなんか欲しいなってタイミングでなんだこれ告知きたぞ 運営のアツいモンク推し
回復寄りのモンクになるのかな?
しかし火属性か・・・ 次の☆4は火キャラだからアイーダがいる水パでいけるな 一応プジラータはまずまず使えた
完凸すればどのキャラもパッシブ役に コルノっていうとタクティクスオウガのコルヌリコルヌ思い出すな
角とかって意味だっけ もう降臨もHELLも飽きたぽ(´・ω・`)
眩暈ってコレ、プレイヤーは扱いずらくて
ボスが使ってきたらクソゲーなヤツや(´・ω・`) 正直モンクと拳武器の向かう方向がよくわからない
構成次第で何でもできる系にしたいって事なのかな?
器用貧乏にしかならないと思うんだけど ひたすらインフレを怖れているし当たりと外れをわざと作っているだけでは
ジョブ格差もわざとだろうし いぬみこ99個取ったけど今日中にとっとくべきか悩む >>614
デイリーあるので24時過ぎてからでいいべ 今まで24:00に終わって15:00スタートだったからちょっと怖い とっとととっとけと言われそうだからとっとと取っとこ ちゃうで? ちゃんと14:59までって書いてある。
高難度は23:59終わりのこともあったが。 器用貧乏でも鍛冶(愛)があればスタメン運用出来るはず
スキルのリキャスやデバフ率が氏んでる奴はちょっと…
イベント後で良いから運営が★5以下で高難度攻略する答え合わせ動画とか見たいな 明日まであるとは書いてあるから99個にしているのだが得意の手違いが怖い 眩暈はこれ使い道あるの?
1Tってリンク奥義で敵の行動の直前に差込する使い方も出来ないジャン
味方Aの行動→リンク奥義発動(眩暈発動)→味方Aの行動(ここで1T経過)→敵の行動 モンクは性能的には全然悪くないぞ
・回避タンクできたり (わずか6ターン
・攻大付与できるバッファーだったり(わずか6ターン
・サブヒーラーできたり (他の事できなくなる
・今回は320%の超火力も手に入れた (基礎ステがお察し
・なんと状態異常持ちもいたり (分の悪い運ゲー
・唯一無二の玉消しって役割があったり(時限の火薬?知らんなぁ
・ユニコーン・・・可能性の獣・・・まさにモンクに相応しい(縛りプレイ 眩暈付いて次が味方行動ならリンク奥義、敵行動なら1ターンスキップなんで
強いかどうかは別として使い道が無いという程じゃないでしょ。
ダメージ上昇量がどの程度かにもよるけど、付着率50%だし、
スキルパッシブどちらも弱いんでビミョー感はある >>621
高難易度のボスの取り巻きあたりが眩暈使ってきてクソゲーしてくるんだよ察しろ モンクの玉消しスキルには可能性を感じてたけど、行動の度に2個チャージとか一気に玉MAXチャージとか敵さんはしてくるもんな
玉ゲージがあるのは強敵だけなのに強敵がこういう事してくるんだから本当に報われない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています