【DMM.R18】アイオライトリンクR Part65 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part64
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514918165/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちゃうで? ちゃんと14:59までって書いてある。
高難度は23:59終わりのこともあったが。 器用貧乏でも鍛冶(愛)があればスタメン運用出来るはず
スキルのリキャスやデバフ率が氏んでる奴はちょっと…
イベント後で良いから運営が★5以下で高難度攻略する答え合わせ動画とか見たいな 明日まであるとは書いてあるから99個にしているのだが得意の手違いが怖い 眩暈はこれ使い道あるの?
1Tってリンク奥義で敵の行動の直前に差込する使い方も出来ないジャン
味方Aの行動→リンク奥義発動(眩暈発動)→味方Aの行動(ここで1T経過)→敵の行動 モンクは性能的には全然悪くないぞ
・回避タンクできたり (わずか6ターン
・攻大付与できるバッファーだったり(わずか6ターン
・サブヒーラーできたり (他の事できなくなる
・今回は320%の超火力も手に入れた (基礎ステがお察し
・なんと状態異常持ちもいたり (分の悪い運ゲー
・唯一無二の玉消しって役割があったり(時限の火薬?知らんなぁ
・ユニコーン・・・可能性の獣・・・まさにモンクに相応しい(縛りプレイ 眩暈付いて次が味方行動ならリンク奥義、敵行動なら1ターンスキップなんで
強いかどうかは別として使い道が無いという程じゃないでしょ。
ダメージ上昇量がどの程度かにもよるけど、付着率50%だし、
スキルパッシブどちらも弱いんでビミョー感はある >>621
高難易度のボスの取り巻きあたりが眩暈使ってきてクソゲーしてくるんだよ察しろ モンクの玉消しスキルには可能性を感じてたけど、行動の度に2個チャージとか一気に玉MAXチャージとか敵さんはしてくるもんな
玉ゲージがあるのは強敵だけなのに強敵がこういう事してくるんだから本当に報われない 割り込みで使えたら混乱、魅了、麻痺
全部オワコン化するから仕方ないといえばそうだけど
絶対コレボスか取り巻きが加速(大)自己付与して全体化でパなしてくるわ
取り巻きBが使用→プレイヤーのターンならスキップ
取り巻きAが使用→取り巻きBのターンorボスならプレイヤー即死
ボスが使用 → プレイヤーならスキップ
ボスが使用 → 取り巻きAのターンor取り巻きBならプレイヤー瀕死
考えただけでキレそう (´・ω・`) モンクはガチャ入れても集金できないからなイベにぶっこむしかない
星6モンクは出ることはなさそうあってもイベントか >>628
眩暈耐性90%を持つ☆6キャラをガチャで追加してくるんだぞ >>630
画像の状況とは直接関係ないけどティンク剣のバフはそんなターンまでおいておかないでとっとと使った方がいいと思う
失敗例なのを加味してもそのターン数にしてはボスを削れていなさすぎる >>630
それだとドゥームの度にレンジャー狙われてダメカのCT尽きてやられるパターンだろ
タルに掃除機持たせて挑発出来るようにした方が良い 私最初にイグニッション使って両脇消して
ボスのゲージが60%越したらダルールのリンク奥義入れて叩き込んでレイジに持って行きます
たまが発動する前にレイジになると余計なダメージ喰らわない
レージになるとほっとする レイジまで温存してたけど
先にバフつかって取り巻き消した方が楽だったわ
ただ、今回のドゥーム祭は正直どうかと思うわ 最初は手に負えなくて今回はダメかと思ったけど
コツ掴んで面白かった
あと2回クリアできれば15凸 サボったわけではない
いろんなキャラで試行錯誤
二日目にクリガチャでルディーとアヴィー来て楽になった 質問スレとか無いし作るほど人の多くないゲームだし良いんじゃね 答えられる質問なら誰かしら答えてくれるんじゃない? >>645
今の所、敵の属性は1つのステージにつき1種類だからそれぞれの属性毎にデッキを作って有利属性で出撃する
このゲームは属性バラバラで編成組むより1つ2つの属性で固めた方がパッシブバフもあって強い
武器の鍛冶はちょくちょくスタミナOFFドロ率UP期間が来るからその時に全力でやれば良い タルール、エクラ、エルミドラがいるから混成防御パーティ組んでガッチガチに固めればどこにでもいけるようになると思う ご教示ありがとうございました。
属性PTつくってみようとおもいます。 >>645
基本的にはアタッカーは属性を固めてパッシブを重ねる感じやね
ヒーラーは敵の弱属性じゃなければ特に気にしなくていいし
弱属性でも割とどうにでもなる。
光と闇は相克だったのが変更されてアリーナ以外では一方有利が取れるので
タル・カト辺りを軸に闇物理なり光物理なりに寄せる感じでいいんじゃね?
アイーダ、エリス、アンナがいるので水パはそれなりに強いのが組めそうね
エクラは強いんで育てておくといいぞ エクラ、エルミドラのレベル上げて、タルール、エクラ、エルミドラの3人スタメンで
あとの2人を相手に合わせた属性で埋めたらとりあえず良さそう
今月はアイーダにメインクエ泥アップが付いてるからリボルバー作りするなら連れて行こう 樽+レンジャー戦隊にリボキャ持たして詰む降臨は無い
リボキャだけは掘っといた方が有意義と思うんだがなぁ 改めて言うまでもなく鍛冶屋の本業はリボルバーを作ることである
たまに杖も作ったりするが >>645
>>647は終盤の話
全属性に満遍なくキャラが供給されて、複数重ねて属性バフ発動させてからの話な
序盤、中盤はジョブとスキル構成重視で有利属性は2、3人いれば十分
防御面は、有利属性のプリやレンジャーより、等倍ファイターの方が被ダメが抑えられて耐えれるし
攻撃では、有利属性はレンジャーやウォリだけ入れば十分ダメージソースになる
今開催中の高難度だと全体攻撃してくるから、有利属性である光いれてもいいけども
全体ダメカや封印でそもそも直撃させないって選択肢もある
☆6の四人は育てるべきで、☆5も火力、万能キャラ、全体ダメカ持ちファイター優先で育てるのオススメ
〇で囲ってるやつがそれね
https://i.imgur.com/h7bLkNs.png
☆4はチヨちゃんがデバフばら撒いてくれるし、アヤメが全体ダメカ持ちなんでこれもオススメ アイーダは多分来月も特攻はほぼ確定だし育てて損は無いぞな
まぁ順番的に次の高難易度イベントは風属性っぽいのがちょっとアレだけど スマホからですみません。皆さんありがとうございます。
これから夜勤なので暇見つけてじっくり確認しますね。
画像に○つけて頂いた方凄くわかりやすくてたすかりました! 火の本足らなすぎるから他のイベ無かったら300回行きたい 新キャラの話題のなかすまない。
やっと星3縛り成し遂げたので記念に
https://i.imgur.com/HxZtNiT.png
正直フレのルディと、状態異常成功に助けられたところも大きいが・・
下で寝転んでるのはヤエル
必勝パターンは・・・さすがになさそうだなぁ おめでとうなんやけど
サポートで特攻☆6引っ張りだしたら意味ないやろ(´・ω・`) 頼むからランキング特攻前提の降臨調整とかしないでくれよ
素直に火力を堪能させてくれ 手厳しい意見も含めてありがとう
確かにルディー入れるのは甘えだったか・・・
もう少し探ってみるか
ちなみに、最初固定で防御バフや回復ダウンしてくるが
武器でたまにつく耐性upで防げたりするぞ
今後活用法はありそうだから大事にとっとこう さすがにフレ枠はいいんじゃないか
てか星4以下の恒常は凸数によるブレ幅が大きすぎて見た目じゃ分からなすぎるw >>670
レイジ前と後は基本通常殴りでスキル回復に努めてる
火力弱いからターン数をかなり稼げる
フィニーが限界突破できればもう少し火力上がって楽になりそうなんだが・・・
あと星3以下に皿がもう一人ればかなり楽になりそうなんだけどねぇ ☆3だけでHELL倒すよりも
☆3のサポートを探すほうが難しそうだぞ 野良じゃまともな★3は見つからんだろうし
★3置いてくれるフレをここで探すのが現実的だろうなw 別のフレに嫌がらせか引退と勘違いされて切られそうやな ホントはダメだけど
いっその事サブ垢作って自分専用サポにするとかw
☆3〜4なら凸もレベル上げも楽だろうし 2垢武器堀に育成・・・
やめてください死んでしまいます(^o^) 一番出にくいのに最終形態は50凸とかだったっけ?
100とかだったかな・・・ 4はもしかしたら使う事があるかもだから出たら重ねてるけど
3はもうめんどくさいから売ってるなあ ☆2は100で☆3は50だねついでに☆4は25
☆3凸はSGじゃなくてノーマルGガチャでいけそうだけど☆4凸がきついか…… 偶にいるけどレベル20武器無しでさすがに戦力にならんからな 一属性ずっとパートナーの星3置いてるけど意外と切られない パッシブは40なんでそれが目安やね
課金とSGメインだとパッシブ全開放の容易さは
ピックアップ無しで★5≧★4>★6>★3くらいじゃないかなぁ 低レアのステ上昇は誤差レベルだし
ユーダの場合今回逆に足枷だったし
縛りなら色染めなんて土台無理だし
重ねは気にしなくてもええで
何故かファイターは例外的に強い(噛み合ってる)けどな
ウルーナのパッシブなんか考えた奴出てこいレベル ☆3サポに置く事もあるけど、たぶん置いた意図が伝わってない気が大いにする サービス終了までにストーリーでラビット団というかバカたん軍団と絡んで下さい
それだけが僕の望みです 自動売却はまぁ有難いし
いちおう改善の姿勢は買うけど牛歩すぎる
降臨、HELL以外のイベントあく(´・ω・`) 相変わらず牛歩だけど少しずつ改修しているのだけは評価できるな
同人ゲーを見守るレベルの零細さだからそれで褒めて良いのかさえ微妙だけど あいみす運営と比べると数百倍良運営だよ!
まあイベントバリエーションは4、5種類くらいは欲しいが 枠に関してはほんとこの運営鈍感なんだよね
サービス開始当初なんて普通にガチャ引いたら1人ずつ残してるだけでキャラ枠いっぱいになるとかアホかと思った 親愛度を10もしくは20以上にあげるメリットが今のところないんだよね。
貢献度のついでにどんどんあがってはいるけど現状意味がない気がする。
親密度が100とか必要なエロシーン増えたらもっと頑張りますよ?
ご褒美程度でいいから動いて欲しいね 武器練成は枠オーバーしても作成し続けられるけど
ガチャはそれが出来ないんだよね
最近チヨを凸したくて普通のゴルガチャ回しまくったんだが
15分くらい掛けて覚醒する → プレボから受け取る →
15分くらい掛けて覚醒する → プレボから受け取る →
15分くらい掛けて覚醒する → プレボから受け取る →
15分くらい掛けて覚醒する → プレボから受け取る … が永久ループしてゲロ吐きそうになったわ
しかもせっかく覚醒したキャラがまたプレボから出てくるのでいつまで経っても終わらない
要改善事項だろこれ・・・ コーヒーガチャでシュトラーやったぜ
ルディー50%なのに仕事しないピックアップだw せめてキャラソートに「覚醒可能」があるともうちょっと楽な気はする 赤いボタンを押す>絞込み>重複のみ にチェック入れたまえ ゴルガチャ産の星5〜1のフル覚醒or全パッシブ開放終わったわし高みの見物
ちなみに一番フル覚醒が大変なのは3じゃなくて2のキャラ アリーナはシステムの改善だけじゃなく赤毛のブスを別の可愛い新キャラに変えて欲しい 割と高機能なUI備えてるのに説明不足なんだよオラァ!!
せっかく新章来るがもうストーリークリアでご褒美?連出来ないって思うとモチベ上がらんわ レイド増やすならデッキ登録数も増やして欲しい
というか通常用とレイド用で分けて登録させて欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています