【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/
次スレは>>980
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html
◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 400
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1512154532/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part26
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509753052/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part54 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515162262/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>476
自分は最近始めたばかりの糞雑魚ですがそれでもよければ
フレンド申請を送りましたので了承をお願いします せっかく新規結構いるっぽいし序盤だけ無駄にしんどいの緩和しないかな
とりあえず最初の1軍だけでも整えられる程度の金と素材プレゼントすればだいぶ即脱落者減ると思うんだが 褒められたことではないがサブで1からやって見た感じでは
新規ブーストのおかげでめちゃくちゃ育成は楽だしイベントも無凸5体で上級周回できる
ただlv20制限があっという間すぎるね…
せめて2週間ぐらいはブースト継続してもいいんじゃないかなとは思った Lv20とか最初に一気にやる人だと下手したら当日に切れるし切れた直後の落差で逆に即脱落しかねないと思うけどな
レベル制限つけるにしても40ぐらいでいいんじゃないかね
あと前にカムバックボーナスでやらかして結局カムバック云々ないけど
帰ってきた人にもバフつけてあげればいいんじゃないか 自分も最初の翡翠ガチャで、イベ特攻の覚醒桂花引けてなければ続いてたかどうかわからんしな……。
20までのブーストに気付いたのも18ぐらいだったし、序盤きついわほんま。 >>478
ゲーム内でこうやって全身鑑賞するモード欲しい 転生画面なんかじゃ全身見れるから追加しようと思えばできると思うんだけどな
まだ要望少ないんかね 【悲報】祭さんの攻撃力、実は限界突破しても大して上がらない
タイプミスをやらかした値から予測された値があのやばい高攻撃力
台湾wikiでは既に修正済み。実際は7000弱に落ち着く模様 今時キャラ育成してもコスト重すぎで5人使えないじゃ新規定着は難しいんじゃないかな
てか育てちゃいけない育成ゲーって珍しい
育成がマゾいのはいっぱいあるんだけどね ストーリー報酬で初期3人1枚ずつくらい
あげりゃいいのにな
デバフかかるし大分違うと思うんだけど スレの流れとは全然関係ないんだけど制服朱里のポーズ2が
「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」 と言ってるように見えてきた 初心者時代で一番きつかったのは鍵の基本値だった。張り付けないと大半の鍵をロスするから
初期鍵50〜60、合成所の鍵回復券MAXを鍵回復110にでも置き換えれば新規に優しくなるんじゃないかな 他にもマゾいゲームあるからマシと考えてたら進歩しない
もっと楽でもいいんだよソシャゲなんて
ゲームとして楽しんでる奴よりご褒美目当ての奴のが多いし
猛将もSR5凸でクリアできるくらいの難易度でいいんだよ やり込み要素がなくなって対人要素実装されるくらいなら今のままでいい・・・
レベルの上がりにくさとスタミナの低さは改善したほうがいい >>492
それ超級で言われてたからw
ユーザーって要望際限ないからたまに性質悪いんだよな 簡単すぎるwww って文句付けるヤツも出てくるからな
超難易度もユーザが求めた結果だぞ 鍵に関しては現状でも鍵ループできるようになったらそれ以降はぬるゲー化するんだから
序盤だけ緩和すれば問題ないと思うけどね スタミナ溢れはそのうち気にならなくなる。数か月かかったけどな
最初の頃は夜中も2~3時間ごとに起きるとかアホなことやってたなぁ...
今50鍵交換終わったガチ勢でも110前後だからな。そういうゲームと思うしかない 起きたらめっちゃ申請貰ってて全員登録出来んかった
ごめんね 初心者って言うから申請しようとしたらガチャ正装5凸で目を疑った
初心者ってなんだろう(哲学
3凸しか出来てない初心者ですまない・・・ >>492
まぁ特攻やコスト縛りとかカード絵がバシーンやってる時代のものだからね
ちょっと運営が古いタイプなんだと思う
絵、アニメーションやSDは凄く良いんだけどね 育てた特効キャラが暫くしたら、再度特効になるだけで良く感じちゃう。
大体が1イベントだけの使い捨てだからな。
まあ、キャラが少ないってのもあるんだろうが。 フレ貸し出しは今のイベントだと4凸猫缶より3凸転生振袖美羽様のがいいのかな? 全ユーザーに満足して貰える難易度とか作れんからな。
運営も大変だと思うよ、本当。 寝室に全キャラフェラとパイズリ実装してくれれば全ユーザーも満足(多分 >>510
本当これ
本番じゃあんまり抜けないからこういうの増やしてほしい・・・けど本番がすきな人のが多いんだろうな 本番じゃあんまり抜けないってどんだけ変態なん
まぁそもそもこのゲームでそれやると三擦り半になりそうだけどw やめてください、おっぱいのない娘だっているんですよ! 恋姫って胸が無いこと気にしてるキャラはそこそこいるけどムネナシを煽るキャラ少ないな 進化していくたびにエロシーン追加でもいいよ
進化なら簡単だし >>514
世の中にはナイズリというニッチ性癖もありましてですね・・・ 貧乳の子が頑張ってパイズリしようとしてるのっていいよね… >>510
クソでかモザイク忘れてないか?
多分顔隠れて抜けねーぞ あわわと、はわわで挟んでパイズリが至高
猫耳と飴で挟むのもいい 文章だけなら馬岱とかフェラしてたと思うけど肝心の絵がねーもんな >>510
貂蝉と卑弥呼の寝室は勘弁
いまだにこの二人に好感アイテムを使ってない 制服はわわが持ってるあわわぬいぐるみどっかで売ってないの?
ガチで解体 そりゃ世の中にそういうグッズ的にはあるだろうが
ロリ2次キャラの人形をおっさんが1人で買ってるのみたら小さい子供がいるママンからしたら
通報案件だろwww >>529
レッコラはもう死んだ・・・さらばホモ星人達よ。新作BLゲーも早々に潰れそうだしなあ・・・ 初期キャラに劉備選んだんだけど制服ガチャって風属性いなくても引いたほうがいい? このゲームのガチャは基本的に好きなキャラが入ってたら引くことを検討するもの
性能が飛びぬけていいのも居るけど今回のはそうでもないし >>534
このゲームは焦るとすぐ辞めていく人が多い印象がある
じゃぶじゃぶ課金しないのでもない限り>>535の言う通りだと思う
目安として凪みたいにすさまじい%で自身を高めるとか猫愛紗みたいに防御無視
あとはソシャゲで当たり前のようにいるバフデバフの%がいいキャラは性能で
取るべきかなとは思うけど大体は自分が好きなら取ればいい 戦力目当てならイベ走ってイベSR5凸するのに石使った方が戦力になるよ
今回の復刻だしそんな無理しなくてもいいけど
あと一属性染めとか最初は考えなくていいよ、ある程度戦力整っても染める方が稀だし >>535-537
サンクス
モブ兵っぽいの邪魔だし程c欲しいからとりあえず回した
イベはなんか時間的に無理そうだからとりあえず本体貰えるくらい程度に頑張ることにした というかSSR2%でピックアップの仕事率がヤケクソだから翡翠なり課金力なり温存しとかないと欲しいのが来た時が辛い このゲームの最もいいところは毎日石が2個確実にもらえること とりあえず本体確保しとけば次のイベントで特効乗る場合があるしいい判断だと思うわ
エロも見れるしな!!!!! これで序盤無駄にしんどいのだけでも早いところ改善すりゃだいぶ良いゲームになるんだけどな
>>538
程cは強いぞ
編成に弱いのが混じってるとオートでポンコツになるけど >>540
そう考えると破格のサービスっぷりだよな・・・ 運営からしたらただのデータでコストもかからないから
破格と言うほどでもない
ソシャゲとしては平均的なほう お花「そう考えると破格のサービスっぷりだよな・・・ 」 石は結構もらえるゲームだけどSSR率2%でピックアップも仕事しないゲームだからね
恒常SSRはわり入手できていても限定SSRは滅多に取れない 翡翠を配ることで一人当たりの課金ガチャは減るから相対的にコストはかかってるだろう
配ることでユーザー数を確保して減った課金分を補う運営方法とってるってだけで >>546
0.5%がこっちより石ばらまいていないのにドヤ顔すんなよ 石みたいなのそれなりに配るゲームである程度貯めてまとめてガチャしたときに
ろくな当たり無いまま数か月貯めこんだ石が尽きると確率の恐ろしさと無常さを思い知るよね
俺の石どこ…?ねぇどこいったの…? >>550
典韋「なにいってるの兄さま」
許チョ「僕たちが来たじゃない」 >>549
同じぐらいじゃね?
あっちは詫びと言うかメンテの時に纏めて配ってるがデイリーがない
こっちはデイリーがないが詫び石が凄いショボイ ピックアップ仕事しないっつっても自分のやってる中じゃ普通だけど
これより仕事してるゲームってそんなあんの? お花からは「石は配る、だが虹(SSR)は絶対に渡さん」という確固たる意思を感じる
つまり当たらねーよしね >>553
これだよなw むしろ仕事してるソシャゲないよな
このゲームは結構俺はピックアップ機能してるし
誤差の範囲内だと思う お花は勝手に配られるから誰でもたくさん手に入ってる
こっちは回収できるもの回収すれば花より多いときもそれなりにあるけど誰でもは手に入らない ガチャ確率自体は酷いがFGOや花騎士はピックアップだけは仕事してる印象が強い
ピックアップ以外は絶対出さねぇよ?と言う意思を感じる確率設定なFFRKみたいなのは中々ないかな
他ゲーは似たり寄ったりな感じ 毎月天翔Pで常設SSR0.5枚と期待値でSSR1枚以上分の石が貰えるのは凄いわ
>>546
お前もうすぐ3年なのにまだ最高レア無料で配ったことないだろ >>558
虹チケ頻度はこっちより上だから何とも・・
こっちは無料つっても恒常しか出ないのもね
あっちは期間限定キャラが存在しないのも大きいし
だからこっちもチケもっと売って欲しいなぁ・・・ FGOは知らんけどお花は初期からプレイしてる印象じゃピックアップ率こことそんな変わらんぞ >>551
キャラはいいのにどこでも人気イマイチな二人
ビジュアルか?ビジュアルなのか!? でも最近はピックアップ仕事してる印象なんだよね
前は10人中ピックアップキャラ一人か二人、下手すれば0人なんてあったけど
ここ最近は体感で3割4割はピックアップキャラ出てる感じだし
確率変えたのかも? そもそも試行回数が50回とかくらいじゃピックアップがどうこういえるレベルではないんだよなw 原作での登場テキスト量が多い方どうしても人気が出る(´・ω・`) 登場テキスト少なくても魏のメイドスパイとか好きだけどな胸元に穴あいててえろいし 典韋は初登場作品にも拘らず許チョと抱き合わせにされたのも大きかったかもねぇ
つっても三羽烏は人気あるから(主に凪がだが)それが原因とも言い切れんのよね・・ すいませんもう答えが出ていることかも知れませんが
自分の頭ではよくわからないので質問させてください
>>465の後>>472と言われていますが戦闘で敗北した時に
翡翠を一つ消費しますかという選択が出ると思うのですがあれは翡翠を使えば
その時点での敵の消耗はそのままで自分側はフレンドも含めフル回復
で戦闘が再開されると思っていたのですが違うのでしょうか? リトライはだいぶ前にやったきりだからうろ覚えだけどその場復活だったと思うよ >>567
質問に答えようと思ってふと気が付く、フレが復活したか覚えてないw
猛将級は石復活自体が無いから仕方ないよね;; 猛将級ぐらいしか負ける要因ない人多いからね・・
石復活自体やった事ない人も多そう 朧気な記憶なんだけどね、半年くらい前に始めたばっかりの時、超級クリアするために1回だけ翡翠復活使った気がするんだ
当時の自分の手持ちで1回復活したくらいで超級クリア出来たとは思えないんで、フレも復活するんじゃないかなー…
自信は全然ない、ごめんねごめんね 楽して欲しいものが手にはいるならそれに越したことはない フレも復活する
ただ4人編成でフレ入れて5人の状態で復活するとなぜか味方一人倒れるまでフレキャラが戦闘に参加しない 皆様すばやい返信どうもありがとうございます(返信が遅れまして申し訳ありません)
昨日先輩方に色々教わった初心者なので自分自身の戦力は糞雑魚ナメクジ
なもので情けない話フレンド様の戦力頼みな状況なもので・・・・
昨日フレンド登録していただいた方方は今選択できない状況なので
復活したら一度試してみようかなと思います
どうもありがとうございました リトライ時はこっちスキル最初から溜め直しで相手は途中からだから
相手の数減らせてないとリトライ直後に壊滅もありえるから注意してな (実装時の鬼畜眼鏡の超頻度ASを思い出し戦慄する) まあ上のランクに挑むとき現ランクでほぼノーダメージで倒せないと
次のランクは倒せないと考えたほうがいい
少なくとも上級で半分以上体力減っての勝利だと超級は無理かと >>573 575
返信どうもありがとうございます
どうにもタイピングが遅くて更新に気づかず申し訳ありません
教えてもらったことを肝に銘じてチャレンジしてみます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています