【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/idiom-omega/
■公式ツイッター
https://twitter.com/idiom_girl
スレ立ての際、1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
無理な場合は安価指定、踏み逃げの場合は宣言した後で立ててください
■前スレ
【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514974875/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ひつじなら事前でpart13までスレ伸びてたな・・・ パズルなら既に死んでるパズル&ドールズの方が良かったな
読み入れてクリック(タップ)するだけ
これはひたすらスワイプ面倒くせーわ 杠葉ちゃんだけやたらヒロインのクオリティが高いゲームだったか
物故でエロみたらあの子だけ飛び抜けてシコリティ高かった 戦闘がずっと代わり映えしなかったからな背景もずっと同じ感じだったし、、
その手の奴はオートでサクサク進むようにしないと人が離れる パズドルは杠葉で釣られたけど、そこでやめた人は絶対後悔してる。 >>980
ああいうパズル要素はハマる人にはハマるぞ
一番ダメなのはサービス数ヶ月たってもマルチをオープンβで放置したからだろ
せっかくガチャでいいのを手に入れて強化しても見せる場がなけりゃ意味がない 撫でとかマルチの不備もあるけど、一番ダメだったのは運システムだと思う
でもそもそもそんな仕様で出しちゃう上に客からの文句もシカトする運営の無能が一番かな
確かにガチャが当たらないからクソゲーとか、ワガママな客はいるけどただのワガママなのか本当に仕様やバグがおかしくて文句を言ってるのか見極めないと お花も重ねて装備枠UPスキルレベルUPとかあるけど、それは俺TUEEEEに繋がるだけで必須ではなかった
ここは運25がほぼ必須のようなデームデザインになってしまっていたのがいけなかった
そしてマルチ前提の泥率 マルチに慣れた者の阿鼻叫喚地獄だったバレンタインイベ
運営が無能としか言いようがなかった 図鑑見てると酒池肉林でどうしても笑ってしまう
ガチャ渋いのにまるゆ枠なんて作っちゃあかんよ(既に手遅れ >>994
あれ引いた時、ふざけんなって唯一声出したわ まだほかの文字乙女のほうがいい 6日に絵師とか教えてくれんのかな個人的には 輪廻ちゃんと清根ちゃんの絵師をしりたい >>994
まるゆさんは囮や不幸姉妹始め多くの娘に需要あるから酒池肉林と比べるのは失礼 >>996
レッコラは結局最後まで教えてくれんかったぞ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 30日 17時間 40分 50秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。