【DMM.R18】宝石姫 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fd96-hn8E)2018/03/10(土) 23:32:51.11ID:Ywaqk+um0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF

次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定

前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part3
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520565987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0524名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr25-MH6G)2018/03/13(火) 22:22:46.74ID:u7GDntKor
まあ、ゼロから作るよりは上手く行った仕組みを再利用すんのはいいんじゃね

アレンジが絶望的だから糞の役にも立たないのは可哀想ではあるが
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5d5b-uQtz)2018/03/14(水) 00:21:13.56ID:JEggCKqH0
てかなんで24時更新にするんだよそんなん殺到するに決まってんだろ
22時とかにすれば後回しにする奴も出るんだからばらけるだろうが
0561名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa3d-hn8E)2018/03/14(水) 01:05:26.99ID:/1OfgMlN0
イディオムさんなんで即死したかよくわからない
絵はすごくよかった気がするがやはり四字熟語とかいうコンセプトがあかんかったのだろか
0568名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-uQtz)2018/03/14(水) 02:36:32.24ID:lMfVn5T40
>>561
ゲームを作ってもゲームの調整がおざなりじゃ面倒なだけっていう良い例
ぶっちゃけそれならバシーンのが100倍マシ、一応ゲームしてる一昔前のアイギスや政剣なんかはその辺かなり気を使ってたと思う

正直ブラゲとの相性でいうならお舟みたいなセットアップゲーが一番ましだとは思う(お舟がマシだとは言っていない)
0576名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8eee-hn8E)2018/03/14(水) 10:13:34.61ID:DL4A8sgQ0
セブンナイツベースのやつって触った中だけでもリブレス、オリュッセイ、オトギとあるけどもっとたくさんありそうだな
ソースだかコードだかを安売りしてんのか?
0578名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa7d-EGiS)2018/03/14(水) 10:33:37.15ID:vs01tIZVa
>>575
初期はそうでもなかった。ルリ1強みたいな感じでさルリが動いた方が勝ちで10秒くらいしかかからなかった。
半年くらいすると耐久PTが流行りだして時間制限一杯戦わされる事が増えた。
後、ぶっ壊れ暴走スキル持ちのコラボキャラソルが出たのもこの前後。
以降は、四公とか元四公とかぶっ壊れキャラ数ヵ月毎に出てきた。
これ等を持ってれば極まった耐久PTに勝てるけど持ってなければ勝てないという印象。

その辺りでセブンナイツ止めたからその後は知らない。
0605名無しさん@ピンキー (オーパイ 4eee-uQtz)2018/03/14(水) 18:06:56.99ID:mTMkYTkP0Pi
>>574
>>576
パクリって言っても2種類あってアイディアをそのままパクってるのと
コードを丸々使ってるのがある
刀剣は前者(絵はコピーしてたが)
戦プロ 神姫 イデオは後者
0607名無しさん@ピンキー (オーパイ b508-2pT0)2018/03/14(水) 18:29:56.31ID:lzjkyZjg0Pi
ゲーム性は期待してなかったけど、エロが重ねで課金必須でどうにもならんとわかったから情報の段階で
一切課金もせずに即撤退決意できそうで逆にある意味安心したわ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況