【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519457227/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured BSじゃないリリーちゃんは貴重はブラ勢だし、リリーちゃん好き >>242
だから防御チーム(例えばユージン)相手に100%回避する必要があるか?と前スレから俺は言ってる。 >>242
ごめん文章よんでなかった。
引退するわ。今まで有難う。 アピスは修正したことによりトップ産廃だったのがリリー程度にはなったわけか。
自己バフしたところでスキルの威力が物足りないんだよな… イベントラスト何とか星3クリアできたわ
傭兵のレベルMAXシャオいなかったら怪しかったな スターコインでキャロライン出たけど、こいつも微妙そうだな…… 干支ニコとBSリリーつけてキャロを前に置いたらすごい勢いで暴れんか? 4皇のヒーラーがくっそ強いな。こんな支援型ばっかり強くしてどうすんの。 >>250
どれだけ回避積もうと回避率100%にはならない
つまりはそういうこと 防御の新キャラ
元ネタデレステのにわかロックかなんかかね 最近の支援物資全部書いとくからとり忘れるなよ。
スペシャルホワイトデー チハたんばんじゃーい チハコラボ支援物資 機動戦車チハたん みなさんおはようございます!
以上 >>253
そうなのか?
命中*乱数[0-100]>回避で命中だと思ってたから命中<回避になれば全回避だとおもってたわ 現状いるキャラをどう組み合わせて回避積んだって、命中を回避が上回ることはないからな >>253
何で100%じゃないとダメって前提なの?
防御型だって100回殴られたら死ぬじゃん そりゃ90%でもほぼ100%と言ってもいいかもしれんけど、それすら無理だからな
実際にそれらのキャラを☆6にして使ってみたけど、完全に期待外れよ
回避率は体感で5〜6割といったところ
ちなみにアリーナでは☆6ゴリアのクリでキャロラインはHP満タンからの即死だったよ
運ゲーするにもリスクが高すぎるわ 俺が新キャラを傭兵に出す奴は情弱と書いてから誰も出さなくなったな。
本当便器に吐き出された痰カスみたいな奴だなオマエラ 既存キャラの回避バフ積み重ねても特筆するような状況にはならない
今後くっそ高い全体回避バフ持ちが実装されたら状況は変わるかもしれん 回避パは実用的じゃないが、BSリリーは攻撃デバフ100%が本体なんだよなぁ… 強いか知らないけどシンプルで使いやすい
強敵の正面に取り敢えず置いておける
火力もあるよ アウキチは自分のコメントがスルーされ始めると
新規装ってまでレス乞食するから注意な >>264 強過ぎw
>>270 おそらく強いはず来週には3vs3でぶん殴るぞの人が
試験運用し始めるから動画を見て真似すれば良いと思います >>266 ふざけてると分かっててマジレスする度量・・・上位ランカーの方ですね! フェリシティって娘引けたけどスキル2が回復じゃないので使いにくいですよね?
星4だけどジャネットの方がいい気が・・ ジャネット☆4のままの比較なら何も考えずに圧倒的にフェリ
☆同じなら運用が違うから単純比較はできない 3vs3防衛ならジャネット、攻撃ならフェリ 同じくフェリシティ引いて育てているところだけどどう編成に入れるか悩むな アイリスの運用わかったわ、これヤバイわ。
普段はイライザの必殺率が乗ったナタリーくらいのイメージ。
クリでなかったら産廃レベル。
で、干支ニナ勢のバフと看護婦のバフかけたんだが、予想外だった。
自爆が本体だったよ、、まじで。
バフは当然自爆にも乗るんだがなんとクリまで出る。
防御デバフは自爆と同時に発動するから実質防御ダウンさせてからダメ入る。
ユージン一発で溶けたわ。
課金してよかった。貯金引き出しても引く価値がある。 ねーよカス
貯金引き出してまで課金すべきゲームなんてもんはねえ 結構レベル81とかたくさんになって来て大変。
上限解放してくれ
ダイヤ2万溜まってる
割る理由が今週はないな
ゴールドだけない >>278 よし、魔法のカード解禁だ!
ちょっとコンビニでDMMポイントとカレー粉買って来ます >>284 >>285
246 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa02-THtj)2018/03/16(金) 09:53:32.53 ID:E8UPxgSCa
>>242
ごめん文章よんでなかった。
引退するわ。今まで有難う。
こいつに関わってはならない こうやって引退詐欺を何度見たことか 最近は正直>>286みたいな「触るなよ!絶対触るなよ!」ってレスが一番自演に見える
以前なら流してたようなやり取りにまですかさず付くようになったし このスレには「新規ですが〜?」等新規を装って釣りを楽しむ荒らしがいるので
回答する前に必ずワッチョイを確認するようにしましょう
アウアウカー
ワキゲー
アウウィフWW
上記の3つには絡んではいけません。アウアウがのさばっていたスレはもれなく荒れ過疎ります。
使えないキャラをさも有能そうに垂れながして☆5メダルを浪費させようとします。
↑次からこれテンプレに入れて いいね
このテンプレに文句をつける奴が湧いたらそれもこいつの自演だとすぐわかるし どうでもいいけど、うざいなら自分でNGしなよ
テンプレ入れてもそいつがおとなしくなるわけじゃないし、触るやつは触るぞ
まぁこういうくだらん話題でも、消すと話題がなくなるんだけどな! どうでもいいならスルーするはずなんだよなあ
なぜか非常に気に障ったようですまない 始めたばかりなんだけど最初の10連で
アイリス、フェリシティ、【ファンタージー】ローズってのが出たんだけど強い? それにしても過疎ってるな
コラボでいついてくれてる人とかいたのかな
コラボ先は割と活気がある風だったけども はぁ・・・
「別にテンプレに入れようが入れまいがどっちでもいいけど」
これ、>>291も立派な荒らしだな
んで俺は釣られてるわけか・・・ 必死で後付けしつつレッテル貼り、と
面白いように過剰反応 アウアウ新規装う→アホが釣れる→アウアウ調子に乗る→ゲームの嘘情報流す
→スレは害悪となり釣られる者と釣られんなアホと罵る者が争い、本物の新規が書き込みづらくなりだんだんと過疎る
ゲームも過疎る
コミュは書き込み数少ないけど運営が監視してるからストレス感じたくない人はコミュに移るといいよ 即座にこんなの出てきたしね
効き目はあるのが立証された >>302
まあ、ちょっと待てよ。水着エミリーのコードやるから考え直せ。 >>293
元ゲーがどんなだか知らないけどやる事が単調過ぎてな
もう何がしたくてレベル上げてんだか既に分からない状態だし
イベントは一日で終わっちゃう様な内容だし
ヴァル以降のキャラ(ニナ除く)が微妙過ぎてガチャらなくておけだし
これじゃ過疎って当たり前だよ >>292
汎用としてみるとフェリは微妙、局所的に使える場面がある程度
ローズは硬くて回復量が多目でスキルの回転率もいいので盾兼回復役として優秀
難点は縦回復なところ
アイリスってのは新キャラなので知らぬ
がイベマップでユーザーをイライラさせるくらいには火力が高い
ただこのゲームは基本的に防御低い人に人権ないから防御低い場合は産廃かもしれない 防御低くても高火力なら盾の後ろの配置するなりで活躍する場はあるんだけどな
コンテンツによるとしかいえない コラボ先みたいに新規ユーザー獲得のためにもうちょい配慮があってもいいよな
今のチャレンジイベなんてコラボで来てくれた新規さんには難しすぎるだろうし逆に古参からしたら実績40回で終わりなのに期間が長過ぎる謎イベだし
キャラの追加よりもコンテンツの調整を頑張ってくれないとせっかく来てくれてる人もいなくなっちゃいそう >>308
結局防御編成落とすのは攻撃型しかないからな。
弱くても上手に使わなければならない。 防御低いっていってもモニカのようなダンボール装甲じゃないから… このゲームの全体範囲キャラが軒並みゴミなのはいい加減何とかしてほしいマジで
スキル3と4を優秀なの付けて使えるようにするとかなんか工夫しないと全体範囲キャラはずっと使えない子で終わる可能性が高い 強い全体はゲームを壊すし弱い全体は相手にゲージを与える利敵行為だし詰んでるような気がする >>313
全体攻撃を強くしないでスキル3と4でうまくバランス調節すればいいだけでしょ
全体攻撃ってだけで攻撃型は微妙なのにスキル3と4は他と大差ないからどうやってもゴミになる すみません、初めて書き込みします。
ペトラってキャラがガチャで出ましたが強いですか? >>314
アリーナで使わなきゃいいだけだろ周回で使えよ >>293
向こうはSSR二体貰える+割と長期間の初心者ブースト付きに対して、どうせ使われなくなるWM配布キャラの素エミリーを☆5にできます、とか
正直こちらはやる気無さ過ぎると思う
せめてご新規さんにはスターコイン二枚くらいあげても良かったのでは スターコインなんて40%引けなきゃゴミみたいなもんだからなぁ
新規限定で、5万のあの選べるチケあげた方がよっぽどいい アリーナ何回更新しても35万以下全く出てこないぞ
めんどくせえなもう てか新規がリセマラ終わって次ガチャ出来るのが5万溜まったらって
普通に飽きてやめるわな 新キャラ4人も追加してんのに糞ランキングで8位はヤバいっしょ
コーヒーガチャくらい設置すりゃいいのに スペチケ期間更新待ちなんだすまんな
というかガチャぶん回るような性能じゃねえし
来週来るであろう限定ガチャ待機も多いだろう 月跨ぎ5万選択チケはどう考えても悪手だよなぁ・・・ せっかくキャラは良いのに、ガチャで当たらなければなんにも変わらない哀しみ
イベントは1日で終わったしな
育成しようにも育成するキャラすら居ないという現状 >>323
先月始めたばかりだけど続けようか迷ってる理由はそれ
50000まで遠すぎるしその間戦力が変わらないからキツい スキルポイント+10!
更に半額!
もう育成終わってんだよ。
次のレベルに上がるのは次のメンテ以降だよ必要経験値多いんだよチクショウ。 >>313
ゲージと威力を倍にしたら対攻撃パでは間に合わないけど対耐久パの突破に使える感じになると思う 育成は終わってないけどゴールドキャッシュバックが終わったら使わないようにしてる
まあ実際☆5とか使わないから育成遅れてもいいし アリーナの対人が一番の楽しみどころだと思うけど
防御圧倒的有利の状況は何も変わってない防衛して当たり前
覆す程の手駒もない
インフレさせろってんじゃないけどメタれるキャラがいなければマンネリは必定
唯一の目玉であるガチャキャラも産廃が続いたし 3vs3の攻撃側にダイヤ消費してのコンティニューが有ったら少しは変わってくるかもな
例えば、時間切れ引き分け時に
ダイヤ100消費してTURN20追加、自編成のWAVEを進める・進めないは任意で選べるとか >>312
>>314
ミュージカルツバサが居るよな
アリーナでもちょくちょく見かけるぞ wave2までだけど編成見れて時間ギリギリアタック出来るんだから一概に攻撃側が不利とは言えんがね 朝5時55分に起きた
ゲリラ焦った。生活リズムまで変えてしまった
早くレベルキャップ解除して欲しい
みんな81とかになって横並びになっちゃったし スキル2を打つ=1000ゲージだから巨大みたいなそれなりのターン数で数打つ場面は重いキャラは不利、あえて使うのは攻撃バフやデバフ目的
さらに適度に被弾を受けれる状態(特にデーモンとドラゴン)なので特殊3と4が発動しやすく通常攻撃打たない=ゲージ貯まらない
多分その数字だと右側においてると思うけどそっちはバフ目的のニナかデバフ(ヴィクトリア等)用で火力出すキャラは左置かないと
他キャラへのスコア貢献(攻バフorデバフ)がないので最低でもアピス個人で200万以上出すなら考慮の余地あるけどそうでないなら不要 >>306
リセマラしないからどんな評価でも始めるつもりだったけど
教えてくれてありがと >>335
アピス右置きはご名答
不要なのはわかってるけど挙動が見たかった
ゲリラでも使えないし何を想定して作ったんだろうね、ユーザーの声を聞いて見直された筈なのにおかしいなあ
攻撃エフェクトもしょぼいし(本来自分用だから当然か) >>337
なるほどね、実際そのSSからどんな感じの状態だったかイメージできたし色々出してくれるのは歓迎
アピスはもうどうにもならないと思うな、愛でてあげてください >>325
毎月のランク維持のためにも2か月で50000より
毎月25000でいいと思う
25000は3:3や巨大の成績次第だけど
無課金でもなんとか維持できるかな、くらいの少々きつめのノルマ
一月石消費0だとランクの関係でログボが半分になるから
その点でも50000はお勧めできないかなあ
チケ交換してでも入手したいキャラがいるなら止めないけど。 アピスちゃんは救いようが無くなったけど話題になるだけマシよ
ベティちゃんなんて話題にも登らない可哀想な子杉 アイリスを抑え込めるスキル構成っぽいんだがなぁ
ただ、挑発のターン数が1なのは不足すぎる、設定ミスかもな
といってもベティを活かせる3vs3自体が低調だよなぁ
引退っぽい連合なしがランカーに2名
ベティちゃんは二度目の引退かもしれないケドな! ベティはホーム画面に置いて放置したときの銃くるくるの動きはいいから… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています