【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519457227/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>337
なるほどね、実際そのSSからどんな感じの状態だったかイメージできたし色々出してくれるのは歓迎
アピスはもうどうにもならないと思うな、愛でてあげてください >>325
毎月のランク維持のためにも2か月で50000より
毎月25000でいいと思う
25000は3:3や巨大の成績次第だけど
無課金でもなんとか維持できるかな、くらいの少々きつめのノルマ
一月石消費0だとランクの関係でログボが半分になるから
その点でも50000はお勧めできないかなあ
チケ交換してでも入手したいキャラがいるなら止めないけど。 アピスちゃんは救いようが無くなったけど話題になるだけマシよ
ベティちゃんなんて話題にも登らない可哀想な子杉 アイリスを抑え込めるスキル構成っぽいんだがなぁ
ただ、挑発のターン数が1なのは不足すぎる、設定ミスかもな
といってもベティを活かせる3vs3自体が低調だよなぁ
引退っぽい連合なしがランカーに2名
ベティちゃんは二度目の引退かもしれないケドな! ベティはホーム画面に置いて放置したときの銃くるくるの動きはいいから… >>340
シンメトリーらしい。
スキル打った後ぐったりしてる機体かわいい
アリーナに出しておくかな アイリスは2回スキル撃ったら本人が死にかける。
あれじゃ防御型にとどめ刺されるんだよな。 とどめ刺されたら自爆あるから腐ってはいないな
そういや、BSリリーも3・4スキル優秀な全体攻撃アタッカーだな >>333があまりにもアピス不利だから
公平を期してアリエルとアピスの位置を入れ替えてみた
https://i.gyazo.com/a50962f8303ea16c729032132803f7f3.
png特等席で戦って貰った結果15ターンでお亡くなりに 運営にゲームをいじるセンスがないだけだな。
でもそんなソシャゲ腐るほどあるし文句はない。 防衛有利なところにチアキのスキル2と4の攻撃力減少でますますこれ防衛ゲーになる気がしなくもないんだが
スキル4は説明見るとカウンター発動っぽいんだがどうなんだろうか チアキは配置しだいかなぁ
ビビを上手く編成している人にとっては、手駒が増えたくらいの印象だろうし
そうじゃない人が防衛編成に入れても、たいしたコト無いような気がする チアキの使いどころって3vs3防御で時間稼ぎに使えるくらい?
ユージンと一緒に配置すればターン稼ぎやすくなるけど
他の防御型を外してまで入れたいかというとちょい微妙かも
相手にセレーナ入ってたら攻撃デバフも半減だろうし チアキはミッドナイトレアと組ませるとゲーム終了だろ。
チアキ、ミッドナイトレア、ユージン、セレーン、エマ
↑
どうやって落とすんだよ。
これからはバフ解除が重要だから、セレーンと看護婦+沈黙で泥沼の戦い。 あ、セレーンって俺の妄想キャラだから
セレーナの機体にねじりハチマキ巻いたロボットやねん 4騎士の中だとセレーナが一番汎用性高くて次点でチアキ
イネスアイリスはちょっちゅねって感じなんかな
でも僕はイネスちゃんがいちばん好きです
石5万突っ込んでもきてくれなかったのチケキープして追加待ちます >>360
頭の悪い自己紹介有難う。
エアプマスター、いやエアマスターと呼んでやろう。
イネスのピンチ技は約20000の【固定】ダメージ。
ユージンがバリア貼ろうがバフつけようが20000かっさらうんだよ。
もうわかっただろ。
4騎士は防御落としができるようにスキルセットされてる。
ほんとこのスレ住民頭悪くて嫌い、死ねばいいのに。 2000+8906は約2万らしい
そりゃこんな人間に育つわ 今週のNG推奨 Sa02-THtj
触ると増えるからスルーしとけ デーモンの真ん中ってデバフ100%でもダメージ通らんよな
7M勢はどんな構成なんだろ >>365
だよね。試しに全員デバフで100超えてみたけど
真ん中は固かった >>353
3:3と巨大の毎日の平均が200前後だと間に合わないな
フェスタ常設前の元手が3600あったかどうかくらいの微妙な貯金があったのも考えると
維持可能は完全にエアプだったわ
https://i.gyazo.com/2dc220a7ae006cac6d9114a54b0346f1.png
このペースだと3~4か月に1回は4以下に落ちる感じだ 7Mはクリ運を味方につけたときにいける
他の上位と構成同じか知らんけど俺のでも各人が今までに見た限りのベストスコア出してくれたら合計780万になる
そして糞運だと600万すら切る 連合の新人さんがレベル上げは地道にデイリーしかないの?って聞いてるんだけど現状はイエスってことでいいのよね?
自分もまだ2か月ちょいの新人だから知らんのだけどボーナス的なものはあるのかな
こないだの2倍みたいなやつ まぁ、新人さん萎えさせちゃうのもナンなんだけど
連合の古株の累積ポイントって13万超えてるだろ
ゲーム開始時から1日800弾薬使い続けるとそのくらいの司令官EXPを稼いでるってコト
実際にはデイリーミッションのEXPやらなんやらで毎日1,000以上司令官EXP獲得できてるから
1ヵ月で追いつこうとするなら、毎日弾薬回復を50回くらい必要なんだよね キャップ開放が割と早いから追いつこうと思ったら考えたくもない量の石割らないといけん+相当な時間かかる
追いつくのは現実問題無理だからマイペースで楽しんでいくしかないよね新規は正直 だね、連合長さんは13万超えてる
まぁ自分はまったり連合で微課金で軽く遊べればいいかなって感じよ
最近新人さんが多いけどコラボの影響かな
運営さんしっかり頼むぞ
スターコインの確立とかな! 新規向けの経験値ボーナスとかないんかね
新規よりも継続課金奴のが落としてくれるから新規は切ってるのかな
2018弾薬の使用でも時間やばかったし追いつくとかなったらハゲるぞ レベル70以下はデイリー実績経験値10倍とかでいいよ。 やることなくて暇だから最近3v3頑張り始めたけどなかなか勝てない3v3でもたまに勝てるから結構面白い事に気づいてしまった
というかそれしかやることがない 新規さんが石割って追いつこうとする必要はないと思う
現状だと自分のペースで進めていってもそんなに損することないだろ 盾が糞硬いのは許容するとしても回避高いのが納得いかない
削って削って後ちょっとでmiss miss回復とかあほかと 新規向けイベントやってやれよ
今回のは終盤普通にきつい まあ新規は目標があるぐらいでもいいんじゃない?周回するようなマップでもないし
イベントレイドなんかも結構強いのは悪くないと思う チハたんレイドって、回復の仕様で瞬殺するメンバーより苦戦するメンバーのほうがMVP取りやすかったじゃん。
運営的にはあれば新規向けイベントなんじゃね?
新規が得しているというか、古参が損してるだけだけど。 裏3は☆3取るのに100回かかった、最終面は傭兵借りて☆1すら取れなかった
ここだと「今回の最後はちょっと難しかったわ」みたいな感想ばかりなのが怖い ここ見てるのはかなりの新規かそれなりのやつだけだからな べネットとベティってどっちが強いですか?ちなみに防御型は他にマリアがいます 四騎士はチアキだけゲットしたけど、なんか思ったより使えなかった
うまく運用できてないだけなんだろうけど・・・
まぁカワイイからいいか >>387
ベネットは攻撃型の盾、ベティは防御型の盾なので単純な比較はできない
汎用性ならばマリア>ベネット>ベティだと思うよ >>374
と言っても弾薬回復が5分から3分、強化アイテムも恒常2倍になったから初期より進行効率は上がってんだよね >>385
☆3クリアは全員金+2☆6が基準のバランスだと思う>最終面
つか☆3無視して5人で周回してすら、たまに負けるぞうちの隊シャオ居なかったりする微妙パではあるけどwww >>390
べネットってスキル7000か6000だぞ? チアキ2・ビビ3(傭兵6)・リンダ5・水着エミリー6(6)
これでやっと最終☆3取れたレベルは79前後 ベネットはHP減ってからは盾とは思えない火力と沈黙で相手の列殺していくからな
ただwikiにもあるけど単騎での性能は良くない アイリスのスキル2って低HP狙いなのにドラゴンに出すと中央に飛んでいくんだけどどういう動作なんだ?
まあ好ましい動きではあるけど説明と違うからなんか直されそうな気がする 11で☆3取るのにすら苦労したわ
ユニークとの戦闘は本当にきつい >>396
あいつは不死、HP設定はおそらく-1
そしてミオンだかシオンだか両名だか忘れたが、あいつらのASも真ん中飛んでくから挙動はおかしくない >>398
なるほどHPは低いけど減らないようになってるのか
それなら理屈が合うなありがとう ワールドマップで直接どこでも飛べるようになったのは良いけどリストの名前の横に数字も表示してほしい
正直名前よりも数字で区別してるし ガチャが腐ってるから、おいらはログボになるわ
正直新キャラ出ても飽きた 1vs1で
アリーナチケット購入合戦の
意地の1位争い中だなw チアキが好き
アイリスがエロイ
セレーネにばぶりたい
イネスはまあうん頑張れ・・・ 月跨ぎでダイヤ50000ぶっぱしたいのだが今回の新キャラにはその価値があるのかな?
1ヶ月ちょいの新参には防デバフと攻バフが強いってくらいしか分からんから迷う >>410
どっちの月跨ぎかによる
2月25000済みなら四騎士ガチャ 3月と4月の跨ぎなら3/22〜3/31にその時のガチャの中で選択 >>410
まあ、ちょっと応用編って感じのメンバーだな
既存が足し算引き算だとすると新キャラは方程式くらいの応用編 3月〜4月跨ぎ予定なんですけど4騎士はどうなのかなと
いいキャラがピックアップされたガチャが出る可能性もありますが イネスの体つきもエロくて好きだけどな
ショートカットでさえなければ印象全く変わってたはず >>413
新規でキャラが揃ってないのでなるべく待ちたくないから四騎士どう?というのであれば悪くは無いけど特別新規にお勧めでもない
四騎士ピックアップは4/5、3月末までには限定キャラ来る可能性大だし出揃ってない状態で比較しても微妙というか
個人的には防デバフ持ち>攻バフ持ち>>>>その他だと思ってるから待てるなら待ったほうが良い >>407 あの1位の奴はカンストしてやることなくて暇なんだよw
弱い奴いたぶって遊んでるんだろ?
弱小連合だからそのくらいしか目立てないんだろうよ? >>416
限定キャラ来るなら待とうと思います
有り難う御座います! 俺もVサラ使ってるけど防衛戦ではターン稼ぎ要員だな
相手3機落として、挑発切れインターバルに相手が回復しての千日手がハマると、してやったりの気分になるわw
攻撃では、うまく使いこなせて無いのが残念
上位のリプレイで3WAVE抜きを見た時は、ぜひ真似したいと思ったんだがなぁ… >>407
まぁ、1対1は純粋に札束ゲーだよね。
以前1位を今も2位の人と争った思い出。
もうそこまでやらないよ
ゴールド少しでも欲しいからランキングのるくらいにはなっちゃうけど 1vs1で100以内に入ってみたけど何の意味も無かった
もうちょっと報酬の範囲広げてくれませんかね >>423
那須スレ見ればわかるけど
原文まんまコピペなんだけどね ランキング上位に居る無課金連合の人達って本当に無課金なんだろうか 名前は無課金だけど中身は廃課金も結構いる
無課金のほうが少ないんじゃない? >>428
連合募集みたらどっちでもいいらしいよ
あとこの手の話題は煽りたい人が多いから避けた方がいいかもね 無課金アピールする奴は大抵、異常に承認欲求が強い
聞いてもいない興味もない無課金情報を垂れ流されても困るというか、痛々しくて直視できない 過疎連合だから移動したいけど毎日800ポイント稼ぐのダルいからなあ 毎日がキツいのか800Pがキツいのかどちらにせよ
毎日240Pか、一週間のうち土日のみINの800Pずつの
週1,500P稼げばどんな上位連合でも入れるし、キックされるはずも無いがな >>434
どういう算数だよありがとうございます
ぶん殴るぞ >>433 日本なんちゃら?という連合なんかいいんじゃない?
ログボでもデイリーでもOKらしいぞ?
連合LVもそこそこ高いからいいんjyないか? 連合談義でもするのか?
>436の言う日本ほにゃららは公式コミュの募集に初日から書いてた所かな?
やや過疎気味な気もするが、入ってみて過疎だと感じたらより連合Lv.の高い所に移籍する
腰掛けとしては良いかもな。居心地良ければそのまま居着けばいいんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています