【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
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【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>69
おいらはリンダやエマじゃなくて最近はチハ入れてるよ
結構硬いから一番前で被弾させてわざとゲージ稼いで回復させてる
リンダやエマとは違ったタイプの回復役で面白いよ、今後余裕が出来たら☆6にしてあげて おっ入れるぞ。今日は早いな。
Twitterの戦車が新キャラか、、スキル2がついに1000%キタコレ チハたん】アピス スキル能力変更
- スキル「シャドーベール」をアクティブスキルから特殊スキル1に変更いたしました。
- スキル「影踏み」を特殊スキル1からアクティブスキルに変更いたしました。
- スキル「シャドーベール」「ダークマター」の発動条件値を調整いたしました。
- スキル「ダークマター」の追加回復効果を上方修正いたしました。
【チハたん】ミーシャ スキル能力変更
- スキル「イモータル」に防御バフ効果を追加いたしました。
>2ターンの間、自分の防御力を60%増加 キャラ一気に増えたな
盾の馬がカッコいいから欲しい ロード画面かっこいいな
セレーナはクラーケン必須キャラだね ロード画面は確かに格好いいね
セレーナはいうほど必須かなぁ。命中率ダウン対策になるけど、1回限りじゃないしなぁ、
それとバフ吸い取られるのもかなり面倒 なんか今までと違う雰囲気だからまたどこかとのコラボかと思った 取り敢えず爆死してきたが、これ常駐するキャラなんだろうか? イベントがだいぶシリアスな話でビビる
この世界って、殺伐としてるとこと緩すぎるとこの差が激しいよね >>91
クラーケンは全体攻撃デバフの回避で決まるからな
バフ吸い取られるの意味はよく分からない いろいろとご意見ありがとうございます。
今は回復が☆4のジャネットに頼っているので比べてみます。
見た目は好きなのでチハたん使いたい・・! 今回のは条件が色々つくのな
碌に確認せずに星3取れないって騒ぐ奴どれくらい出てくるかな しばらく星3取れずにいたよ
色々違ったキャラ使えて楽しい。 イベントラストのアイリスがヤバい
一人ずつ確実に落とされて負けた イベント最後のクリ貰ったら☆3取れない運ゲー感がすごいなしかし
さすがに難易度上げすぎではないのかねこれ チアキとアイリスを迎え入れたんだけど、どっちから育てたらいいと思いますか? クラーケンにセレーナはいけそうだね
回復でも命中ダウンでもなく攻撃デバフ解除のほうだからね >>108
まあ期間中に一回星3取れればええんやで 条件はいいけどNPC強制出撃で足手まといは萎える
こういうので無理やり難易度上げるのやめてほしい 新キャラ格好いいしシナリオもいいな
そしてアピスはひっそり埋葬された スターコイン外れ
アイリス欲しかったな天罰攻撃結構早そう アイリス本当欲しい
回したらあんまいらんイネスが2枚出るというねついてないですわ・・ ラス面のカマもった奴のクリティカル率ひどない?
6回挑戦してすべて最初の一回目クリティカルくらって一人死んでるんだけど スターコインはコラボ新規にはありがたいかもね
既存のプレイヤーは来月の4/5以降に四騎士がラインナップに追加後のほうがいいよ >>122
2面でゲージ貯めておいてラス面でカマにぶっぱして即落とすと事故率大分減る 一ヶ月我慢して星4だったときのがっかりと思えば今死んだほうがマシ(自己暗示 >>124
スキル手動のことは完全に頭から抜けてた
めんどいけどそれでやってみるわ しかし最近の追加キャラは初期キャラみたいに全体バフ持ちで解り易く強いのいないな
ガチャゲーなのに初期キャラのが強いとか珍しい
インフレを感じたのは干支ニナぐらい やっと全部星3取れた。
手動か。忘れてた。敵にしたくないけど味方でもあんなになるのかな ぼっち連合だとラストの手前の時点で厳しいや
グレード金、Lv73でも全体で1万被弾(クリで即死)するし
死の宣告はどうやっても無理
発動阻害できるのがティナくらいしかいないのもきつい
シャオください >>134
バカヤロウ!スペシャルチケットがあるだろ! 暴力反対で宣告を耐えたと思ったら道連れで死んだわ
BSリリーと違って発動早すぎるからラス1でも食らうとかひどいわw >>132
闇に飲まれたよ
>>133
ナタリーは多段だから硬いのに通らなかったりHP一番高いのを狙う
アイリスは一発ドカンとくるしいHP低狙い
今回のラスト結構強いねLv81でも一回全滅食らった
取り敢えずはLvが正義なんで地道に上げていくしかない レベル83だけど、81くらいからしばらく上がらなくなるよね。
スキルの値段は今のままで良いよ
ゴールドがたりませんって何度見たことか 最後のステージは運ゲーだな
配置に気を配ってあとは試行回数のみ 素材ドロップ2倍で十分稼いだし、
イベントデイリーも5回と条件がかなりゆるい
脳死配置でクリアするのもいいけど、たまにはこういう高難易度のパズルゲー的な要素はいいね
キャラ貰えるわけでもないし かなり回したけど攻撃タイプ2人がでなかった 欲しかったのはそっちだったんだけど… スターガチャ引いたらリサが来たんだが
この子は☆6にする価値があるのかな? >>144
負けと時間切れは1/4しか弾薬減ってないとアナウンスきたばっかだぞ
思い返すと今まで☆3逃しはあってもレイド以外じゃ負けと時間切れ経験なかったな >>148
そうなんだすまんかった
でも配置みたら次はいけそうだ >>146
そうそう イネスが一番欲しかった ピンク髪好きなのよ >>147
壊れ
絶対☆6にしろ
ただリウレンは必須だぞ 鎌の人が運ゲーすぎた
止められるキャラがいないからなあ これ周回どこ回れば良いんだ
☆5メダルのドロップ率はどこでも同じなのか
☆3つ達成クリアはドロップ率に影響しないのか
そのへんがわからない あとカマ野郎のターゲットはHP少ない敵なのか
後ろのアタッカーがつぎつぎ狩られていくわ あんまり周回はしなくて良いよ
もうイベント終わってしまった アピスなんとか使えないかと使えば使うほど要らねえって結論にしかならねえ・・・
わざわざ調整してこの惨状かよ失望したぞ運営よ
回転率の悪い全体攻撃
最前線に置いても大した殲滅力もないし爆発力もない柔らかいから強い敵に当てる事も出来ない
雑魚相手になら永久的に戦い続けられるってだけが売り このイベントはどうしてもどうしてもメダルが欲しいとかでも無い限り周回するもんじゃないよ
デイリーだけやってお終い イネスだけ来たけど何の追加効果もない中倍率全体攻撃とか産廃じゃねーか なんかウマが4匹固まって走ってるのはかわいいな
競馬の最終コーナーみたい なんか可愛い子が追加されてるね
機体はモデル使いまわしてる感が・・・ >160
しかしワールドマップ2倍終わっちゃったからねぇ
そして弾薬短時間で消費できるのも良いといえば良い
微課金だと☆5メダルも欲しいから 3vs3の3wでターンオーバーになったら攻め側が勝ちになったんだけど前からだっけ?
生き残りは攻め側の方が多かった >>167
いいな 泣きの20連引いたら全部☆3のあとピック外が来て返り討ちにあった…
もう撤退 >166
そうなるとまた23:30の攻防が激化するな…
後出しジャンケン競争になりそう 景品表示法違反を指摘したら「修正しました」だけで詫びがなかったorz ちなみにACE3確定のメダル使ったら
ダイヤ15000使用と同じ状態になる?
やっぱ25000使わないとACE5にはならないんかね >167
とんだ性色…いや聖職者だな
今回のメンツで一番凶悪だ
キャラデザは多分リンダやジャネットと一緒の人かな >>172
あのACE3確定、翌月じゃなくて使った月がACE3になるアイテムのはずだよ ここでは大事なことなので
(アウアウカー Sa02-THtj)これには絶対に構ってはいけない 構ったら同類に扱われるぞ ★条件「4人以下の部隊で勝利」
↓
「5人未満です。このまま出撃しますか?」
(^ω^#) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています