【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コスパちゃんついにスタメンから外れちゃったよ
ぽわーあっぷはよう >>941
勲章やソウルマップでは普通に可能だけど
軍団戦では単騎による接待でもない限りは無理だよ HPアップの効果を持ったキャラのガチャ運に恵まれてないので
LV40まで行ってる初期☆5キャラがコスパとオーガニックしかいない >>944
てことは左翼がいちばん安全?
だとすると左翼に死んだら困るやつ置けばいいのか
と考えてる奴潰すために自陣右翼に全力して敵左翼潰せばいいのか
って考えてる奴がいるかも知れないから・・・ >>948
敵の左翼に相当するのはこっちの右翼では? まぁ軍団戦だとそのへんの配置やスキルの組み合わせ考えるパズルになるね
なんか他にも勘違いしたりしてる事ありそうだし一度じっくりwiki読んだりしてみた方がいいんじゃないかな
「そのターンにスキルを使った小隊はぶつかり時に攻撃しない」とかもあるし 今日の炎上しんどいな
やっぱ早い段階でレート上げるやつがいると全体的に上がっちゃってダメだな
めんどくさいから仕掛けるのは日曜夜にしとけよ・・・ キルドヤでwikiを見たことは一度もない
このスレより参考になること書いてあるのか 言われてみるとこっちの左翼が死んで右翼が生き残ってることが多いのは攻撃順の法則のせいだったのね 装備ハズしたキャラ同士のステを比べたい時とか便利やで
まあそれだけしか存在意義がないがな >>952
これ
(wikiコピペ)
特効キャラを隊長にすると入手できる勲章が増加する。
各属性に対応するキャラは以下の通り
土:ドラスティック
火:ステレオタイプ
水:コンプライアンス
風:ミニマリスト
増加分は以下の通り
初級:小勲章10
中級:大勲章1
上級:大勲章3 具体的な数はともかくお知らせに載ったときはもちろん、スレでもたびたび話題になってたような キルドヤのwikiはそれほど充実してなく見えるな
でも勲章が増加するのは知ってたけど具体的な増加数まで書いてあったのか >>957
こんなのあったのか、なんかショックだわ >>965乙草
特攻キャラのやつテンプレ入れよう
こんなんでどうだろ?
・特攻キャラ
対象キャラを軍団の「隊長」にして対象ダンジョンを
プレイすることで、特定アイテムのドロップ数がUPします。
・対象ダンジョンと特攻キャラ
地の勲章ダンジョン: 側近★5ドラスティック
水の勲章ダンジョン: ★4コンプライアンス
火の勲章ダンジョン: ★4ステレオタイプ
風の勲章ダンジョン: ★4ミニマリスト
・勲章増加量
初級: 小勲章+10
中級: 大勲章+1
上級: 大勲章+3
・イベント特攻キャラ
めっちゃ怪しい自己啓発セミナー: ★5自己啓発 ※「天力聖水」のドロップ数UP >>965
立て乙
今週10位ライン1万くらいいくかなあ
放棄するか
先々週くらいは1万で1位だったのにw コラボから本格的に始めてようやく装備掘り始めたけどどんどん装備が揃うのが楽しい
2ターン目にスキル撃てるようになったら軍団戦勝率がしばらく負けなしで気持ちいい
しかし管理がめんどいね
装備画面や売却画面でも装備中のものが見えて欲しいのと、効果でフィルターやソートかけたいー
>>965
実に乙ンティック 売却画面でドロップ品の吟味してるから装備中の見えたら困る フィルターやソートがゴミ過ぎ
攻撃力順とか士気上昇順とか無いのが意識低すぎ >>972
装備掘りに夢中になりすぎるとイベント忘れるとか、チケット使い切って焦るとかの失敗には注意するんだぞ ソート関連についてはずっと言われてるんだけどね
俺も何度か要望のお便りだしたんだけどね
お花並みに充実しろとか贅沢は言わないんだけどね ディレクターがガバプレイ奴みたいだから、細かいこと気にするユーザー()って思ってそう スレ住人全員で要望出したらさすがに何か対策考えないかな
普通のゲームならあって当然な、
「オプション(タフ、クリ、ライズ、ガンツ)でのソート&フィルター」
くらいは導入して欲しいわ 要望出てるの承知でそのままだから
実装できないから実装できないんだろう >>975
そういえば五月雨式忘れてた……チケットいくついるかなぁ
とりあえず今日は大吉のうちに稼ぐとして、ジュエル交換しすぎないようにします さすがにゼネラリストいないと、土プライマリドラスで一掃するのは無理か
手持ちの攻撃6000ドラス副長30、35%、マストステマでも計算上3500しか出なかった >>976
>>978
俺もその要望は出した。装備関係は何故か重いし、導入すれば負担が軽減する事は明らかだし
でも皆が薄々感じ取ってるとは思うがDMM GAMES自体にそういう要望を聞く風潮はほとんど無い
たぶん上から「ユーザーの利便性より収益に繋がるアップデートを」みたいにお達し出てるんじゃないかと思う
他が阿漕な値上げや課金強要するようなシステムに変え始めてる中、キルドヤは分からない程度に対策とってるけど・・・
DMMのゲームでは“比較的”良心的な運営だからこういう運営チームほど生き残って欲しいんだけど、DMM GAMESでは真っ先に切られる対象なんだろうな・・・ 週一か月一くらいで細かいUI改善するところとスマメには、圧倒的な差があるけどね…
薄々感じてるのは、システム一から作ったわけじゃないから薄っぺらい所しか弄れないってとこ
外注にしろ他所パクるにしろ、ちゃんと弄れる人間に運営コスト割けろと >>983
それも感じてるけどね
システム持ってきて弄れないっていう所で言えば、他のゲームだけど3か月前にリリースしたやつで比べものにならないくらい糞なものがあるし
なんしか、会社の体制そのものに疑問を禁じ得ない グロスタのスキル倍率が3倍に、攻撃35%が追加され開幕グロスタ砲のダメージが8000に上がる 奇遇だな俺も初Sに上り詰めたけど50位以内は無理だわ _ -―- 、
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〉⌒ヽ/ /⌒ ⌒T" ..‖ http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg
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\``^〜〜〜〜7―‐E 〉 良かったらわしのプレゼント
/ ̄)゙ヽ、 / ̄ ゙̄‐"
. / / x`ヽ、/ 受け取ってほしいんじゃ
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∪ |____〉 気に入ってもらえたならオトギスレにも遊びにきてほしいのじゃ
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/// 4900まではすんなり行くんだが、そこからマッチングがおかしい
なんで超絶格上ばっかりあたるんだよ 基本鯖1300人か
2~3週間前からまる1000人減ってるぞデスマいい加減危機意識もて マッチング範囲は順位じゃなかった?
それでも格上連打は運が悪いとしか言い様がないが 新鯖は1位11000で14位で4900の魔境だから仕方ない
マッチング20位差くらいだったはず このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 8日 11時間 40分 0秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。