【DMM.R18】千年戦争アイギス9593年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9592年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523010422/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured デビュー作の後半では大体3P
Wチンポ舐めとかデビュー作に求めてない まぁ砲術二覚は割とガッカリだったな
今後天候マップ増えたら化けるかも知れんが 王子それtntnが小さすぎて入ってると思われてないんじゃ・・・ え?内政資金工面できなくてアイギスキャラがAVデビューで復興資金稼ぐだって!? 2覚醒なんて9割がた地味な強化で終わると王子は気付いていたはずだろう
イラストとドット変更が全てだ そういえば最近寝室2より寝室1の方が好きなキャラ多いな
やっぱ愚息は寝室1の初々しさがいいのかな >>251
アルティアは放置で勝手にコスト貯めてくれるのとバフも付いたし
ブロ3だし、意外と最終防衛ラインとして耐えるし、外せないわ そもそも拠点の守りに遠距離撃てないやつ居座らせる意味ないと思うのよね
その席はスーシェンレイメイでいいと思う >>544
さっきミルノを2覚醒したけど、夢が広がってますね >>535
まあそれもあるがまだ出てないしへーきへーき >>544
モルテナのシンデレラストーリーを見た後だとどうしてもね・・・
直前のまほけん2覚が良い感じだったのもあってそこそこ期待してたのに ジョバンニ勇士じゃ置き場所ねえな
ダニエラがあまりにも有能すぎるのが悪い >>499
強者は落とすユニットが黒って決まってるから
全員倒して0泥だったら帰れば良いんだよ
インフレしすぎて、ほとんど動き出す前に倒せるし フレデリカとかぶっかけ使わないし
スキル覚醒しちゃおうかな なんか今月ドットと絵がめっちゃ追加された感、これで皆んな新しい装いになれたな >>536
このまえそれ系のエロマンガでだんだん感じてきてスマホに集中できないのがあったけどよかったよ 俺はフレデリカが完全用途不明から天候系対策に使えるようになったってだけでいいよ
普段はどうせ高コストの砲術なんて使わんし 当たり前だけど基本的には弱い職が強くなるべきと思ってるけどドルイドも草が大幅強化したから
かなり納得の行く強化になってるな 第二で黒内の序列変えたのはモルテナと
後はトワが調整でナルサスパワーもらって2体攻撃→第二で三体と二段進化してアビだけの女じゃなくなったぐらいか 強者をクリアするために覚醒の順番考えていたのが懐かしい >>544
まほけんの2覚良かったから砲術も期待したんよ ここに画像アップする王子の大半がダークネスイングさん使ってるけど
射程が伸びるライトニングイングさんの方が服装も含めて好きなんだけど
俺ってマイノリティなのか? エステル2覚はマルチかデバフ強化か
今回のメーリスで可能性が広がったな 最初に覚醒したのはクレアだったんだけど当時は物凄い強さに感動しました >>566
性能的にはデルイングの方が明らかに強いよ
スレイングが見た目最強過ぎるのが悪い >>561
ローリエって育てるべきかな?
じょばんに引いて、回復任せてたんだけど、今は2軍なのよ 個人的にホモユニのレアリティ昇格増えると嬉しい
白以上のユニ増えてくれると実践で使えるから期待しちゃう >>566
おまえはマイノリティな俺って孤高!という気分に浸りたいだけのよくいる一般人だ メーリスと比べるとエステルのあまりの雑魚さに笑っちゃうわ >>566
ルンスレの方が見た目好きだったから選んだ
あとは魔法避雷針と雑魚受けれる防御力で選んだ
射程重要視しても間違いじゃないから好きにしろとしか・・・多分射程の方が選択多いんじゃない? >>567
どっちも職特性には付かないよ
むしろメーリスのせいで強化幅が減らされたって考えるのが普通だぞ?
まじファック イングさんは白い方が服装が正統覚醒なんでそっちにした その新メーリスも使うかって言われるとねえ
所詮はメイジというか >>570
草だけ見たら最強とかたまにスレで見るね
俺は好きだから育てたしたまに使ってるけど >>566
どっちも育てたけどやっぱり射程延びる方が便利だったよ >>576
魔法耐性カット100%に成ればワンチャン・・・ >>562
射程アップor火力アップで更に使い勝手が増したイングさん
第二じゃないけどHP半減がなくなって評価が上がったドロテア様
エクスなんかもまだ第二覚醒来てないけど、第二覚醒で射程が伸びるだけで
バフの影響エリア拡大でかなり評価変わりそう >>570
回復だけ見たら実はアイギスで最強クラスだから特にボス受けなどの際に回復で困ってるならあり
ローリエ自体の火力が低いのと枠をとる関係で火力にも困ってるならそれほど優先度は高くないかも
ただどうせ金は育成楽だし迷わないで育成しといても別に困らん >>587
だから第二覚醒で変化するのクラス特性だって言ってるだろ
日本語読めないのか? イングは両方作ったな
実際に使うのは9割デルヴァーだけど なんかの場面でスレイングにして良かったと思ったことが何度かあったけどなんだったかもう思い出せない >>589
再配置全体ヒールに1000回復の草をローリエで1.4倍って頭おかしいよな
>>591
クラス特性で魔法耐性デバフが加算されるかもしれないだろ? >>588
イングの2覚は火力は殆ど誤差やぞ
スレイングは耐久力が大きく伸びたのが特徴。特に魔耐 メイジはデフォルトで魔耐軽減ついても別におかしくはなくない?、スキルもあわせれば100%はいける可能性ワンチャン たまにレベル10台の王子使うと
メイジ強すぎてびびる 仮に魔耐を100%カットできても対デーモンじゃ物理には天地がひっくり返っても勝てないから出すことないし
せいぜいゴーレムで犬と競合するぐらいなのがな どっちも作ったほうが良いと感じるのはリンネくらいだな メーリス狙いで白確やったらコノハきた
もうカンストしてるんだが・・・・
限定ピックアップ時って、確定時でも全然来ない気がするな
イリスの時もそうだった イングとデリカの寝室3は来週くんのかな
第二納品ついでに納品的な感じで >>604
まさにいま限定の白が!割るのです・・・ >>591
言葉足らずだったね〜
第二覚醒に合わせてスキル調整しろって話 物理版メイジという触れ込みで登場した砲術がこういう調整しかされないならメイジも期待できないだろうな
低コスト帯にトークン貫通マルチロックと配っておきながら高コストの使いにくさが全く考慮されてない あいぎすの質問失礼します
奥歯の2個前のかぶせた銀場の下が朝からチクッチクッと痛むんですが虫歯ですか?
親知らずは毛抜いてあります 順番的にはレーゼルちゃんが近いけどあの子も寝室1の表情シコいよね 火力専用のフレデリがあの程度なのに
補助度が高めのエステルがそれを凌駕する火力になる筈が無い >>611
冷たいもの食べた後とかの場合なら抜いた後に感覚が鋭敏になるから気にしなくていい
というか聴いてないで歯医者行け ハクノカミのスキルを射程1000にして10体マルチロックにするか? >>611
かぶせ物の下はわりと虫歯になったりする エステルも使えないほど弱いわけじゃないんだけどねえ
そもそもメイジは役割的に競合職が多いのが辛い 個人的には平均的なタゲ数の関係で3体マルチで既に範囲より強いって考えだからなあ
4体以上タゲ取れるのが有用なのは大討伐くらいじゃないっすかね 運営も昔は魔耐減超強くてすごいと大真面目に思ってたから黒にドヤ顔で渡してたけど
今となってはイベ白が普通に50%減(しかも物防まで下げる)できる始末なのがな 白イングさん育ててる人が結構いて安心した
個人的には見た目で選んだとしても白イングさん
エクスは未S覚醒で使ってるけど、ゴッドプロテクションって射程が伸びる上に防御力も上がって
更に全員を一気に回復するから、リンネで間に合わない時のサブヒーラーとして優秀なんだよなぁ
緊急時60秒もサポートできれば十分な性能でもあるし、S覚醒しちゃおうかなぁ >>610
メイジはそのうちコスト減少かコストに合わせた射程アップが来そうではある
今のコストならデフォの射程を1.2倍くらいしても許されると思う コヨミを使ってるのはちょいちょい見るけど思ったほど多用されてる感じもしない 歯医者の予約の電話いれました、ありがとうございました 移動速度早くて底攻撃力で防御100000くらいの敵出せば相対的に魔法職とアーマーが強化されるんじゃない?
ブロックしないと抜けられて物理じゃ倒せない敵作ろう 一個ずつやる事でどの虫歯への処置が失敗したかが身をもってわかるのだ >>531
バスケ協会推奨の方やってみたけど普通に腹筋鍛えられそうだな エクスはS覚しないのはもったいない
つっても強ヒール&強防御バフだから出番はそうそうないけども エステルに限らず遠距離枠って全体的にパワー不足よね
ラピスぐらいじゃないの近距離に追いつけるレベルで火力出るの >>628
今は貫通持ちが多いから、くっそ重いメイジの出番なんて無いんだなぁ…
コスト20台の貫通持ちで、自分で抱えながら自分で削り殺せるだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています