【DMM.R18】宝石姫 Part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part30
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525380393/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 課金額で無双したいからこのゲームやってるんじゃないん?
対人ゲーやりたければMOBAかFPSやっとけ セラフィとトルマリンを比べたらトルマリンに腹ぱんするわ
アビリティ消せ 対人がメインのゲームにアレルギー持ちが来てるからな
多分次のユニティアも同じ反応になる リブレスか・・・、アリーナの天使だけは絶対に許さないぞ。
ヘイト上昇、ダメカットからの反撃ダメージで攻撃力の高い奴
からどんどん自滅していく糞性能には草不可避だったわ。
そんなリブレスも今じゃ出棺待ちだが 外人いるだろ
明らかにエキサイトしましたって挨拶文のやつ数人いるしな >>316
パールとトパーズ?
嫌がらせも半分あるが逆転勝ち狙うしかないんだよ… トルマリンが増えるとトパーズが本当に息しなくなるからやめてやってくれ >>317
イナゴは今ある戦力でスレ面子に対して
「○○持ってるとか廃課金www」とか
「こんなゲームにまじなっちゃってるとかwww」
なんかで大多数派としての安心感が欲しいのであって
対人戦みたいに、居残れば居残るほど自身が少数派になってしまう事に耐えられないのだよ どんなに対策入れても、その対策を入れているかを含めての総当たりでの
『状態異常が先に決まるか?ジャンケン』だからな 対人って、リアルタイムのギルド戦とかではなく、
艦これやこれみたいに別の人のアップロードされたデータと戦うだけのも入るもの?
ギルドでレイド殴るみたいなのが無難なんかな (´・ω・`)NPC殴ってるような感じだからタイ人のイメージないは >>320
短期回収のDMMR18やしな
長く続けるって発想がそもそもない >>317
その少数の方が収益率が高い以上は、ソシャゲでもそうだしDMMでもそうだし仕方ない。
協力系は上位だけが廃課金ガチガチでの超効率主義、対人系は札束の叩きあいゲーなだけ
個人系はよっぽどうまくやりくりしないと収益のめどが立たずほとんどが早期終了で終わってしまっている…
1万人の無課金より10人の超廃課金とかいわれる現状ではもう今後の日本のソシャゲブラゲもどうにもならんよ
さーぱんつなんてイベント報酬50位にしかまともなのないのに延々と継続してんだぜ、廃課金囲えたもん勝ちになっちまってる現状がな 結構じゃぶじゃぶされてそうだしなんだかんだそこそこ続きそうな気がしてきたわ 長く続けるのが正解みたいな空気あるのも問題なんだけどな
作る側も楽しいとか画期的とかより長期でも出来る物を優先する訳で >>335
リブレスのお時もそう言われてましたよね・・・ >>328
でも、いずれ時間がたつと廃課金や暇廃人が居残り続けたらイナゴの居場所とかなくなるよ。
アンチガスレを埋めるのは大抵廃課金が見限ったクソゲーの場合、DMMは早期終了のクソゲだらけだからアンチ多数派になりやすい
たとえばソシャゲの星ドラや白猫&黒猫など多くの本家スレなんて廃課金の効率主義者の話題ばっかだしな、あんなの後から
新規なんて入っていけない…無課金・微課金スレですら新規話題ついていけないレベルだしな。
最盛期のLowスレも廃課金ばっかで無課金追い出しやアンチ追い出しに必死過ぎたしw うんちあは同じアリーナの枠組みでも
属性入れてるからかなり自前の調整が必要なはず
上手く仕上がるか下手に仕上がるかはさておき
本家とは離れたバランスになるはずなので期待しております 続くは追加キャラの能力とどれを出すかのタイミングでしょ
元ゲーと同じタイミングで出すとしたら廃れるのは速い
元ゲーはかなり素早く動いて上方修正入れまくったけど
これは始まった段階から一部キャラだけ上方修正済みとかタイミングズレているし そもそもうんちあまであと2か月も先だっていうのが問題 >>336
それって思いっきりソシャゲ搾取側の意見やんな
ユーザーは金払ってキャラ得ても半年そこらでサービス終了されたら完全に金ドブやわ 今のとこ金落としたくなる部分皆無なんてどう転んでも笑ってられる ランダムマッチングだったら属性染めPTで運ゲーになる予感がする
選べたら選べたでただの有利被せゲーだしどうなるやろね ぶっちゃけさーばんつが続いてるのはカードバシーンで開発コスト少ないからじゃねぇかな
こっちはリブレスをもとに考えないとアカンのじゃないかな・・・ 対人でおれつえーしたいのはわかるけどさ
このずっと無反応何メンテしたかわからないオンメンテガチャ関係でミスしても無言で放置やぞ?
バナナ落としたら勝手にお金持ってきて嬉しそうに買ってるようなもんだからな?
なんかすごいわ廃課金してる人 うにてあとか見るからにつまらなそうなやつによく期待できるな・・・
いまさらだけど戦闘画面がほぼ修行と一緒で草 属性なんてどうせ万能の光か闇で固めるだろ
相手が選べないアリーナだったらなおさら 最初はくそつまんねーなって思いながら修行してたけど今は結構楽しい >>343
それは金を出しすぎてんだよ
今遊んでる楽しんでるゲームに消えても問題無い金額を出すようにすりゃいい
何年も同じゲームに何万何十万と次ぎ込んでるのを異常と思ってほしいなあ
無理だろうなぁ…悔しいなぁ… つか元から無課金の居場所なんてよりによって対人ゲーであるわけねぇんだよ
適当に配布分でエロ回収してシコって満足してりゃいいものを余計なもんまで高望みするから
不満が出る >>352
そらDMMとしてはさっさと半年周期で新作と入れ替わってくれた方が搾取の回転上がるからな
金入れたゲームがサービス終了してもまた次の新作に金突っ込むからなソシャゲの金貨豚は 無課金でも頑張れば他ゲーに比べるとジェムいっぱい貰えてガチャ回したり衣装買ってエロ見るチャンスも増える・・・
神ゲーかこれー 事前ガチャのアクアマリンをずっと使ってたが、アビリティが
現状の脳筋環境じゃ活かしきれないな。
ダジャレおばかモリオンに変えてみるかなぁ、阪神虎も捨てが
たいが・・・・ おじいちゃん無課金でもっと少ない頑張りでエロ見れるゲームいっぱいあるでしょ? まーた回復薬のこして逆転されて終了
はあーほんま
AIがクソ過ぎてイライラするわ トルマリンうぜえええ
アンバーよりもトルマリンに殺意を覚えるわ アクアマリンは即死消されて弱体化食らってるのがなあ
消さなくてもよかったよな長くなりがちなアリーナだし
せめて石化つけてやればいいのに (´・ω・`)トルマリンはモーションもうざいし
(´・ω・`)全体ゾンビだし、ほんくそ オパール・オプシディアン・タイガースアイ・モルガナイト・トルマリン
最強の抗状態異常PT AIがクソというがヒーラー優先的に狙ってさっさと落とされるような仕組みなら
ヒーラー入れる意味ないやんけ >>335
正直虹さえ手に入るのならじゃぶじゃぶしてもいいとは思ってる
虹がないのでガチャをする理由がない トルマリンの全体蘇生もウザイけどセラフィの1回自動蘇生もなかなか
蘇生時のHP回復量も多くて相手にいるとため息でるわ >>364
こっちはスタートで初手の単体スキルで狙撃されて落とされてるからね
クソ言いたくもなるわ 即死
2ターン後、敵を即死させることができ、再度、即死効果のスキルを使用した場合、2ターンを待たずに死に至らせます。また、状態異常免疫の対象には即死効果はかかりませんが、代わりに攻撃力100%の追加ダメージを与えられます。
こんな効果だな
あっていいと思う >>366
まあでも所詮一回切りやから
サファイアのHP回復する度何度でも食いしばるのより糞尼トリマーの何度でも全体蘇生(沈黙耐性付き)より100万倍マシ >>363
気絶、石化、拘束、凍結、沈黙を無効にされるけど、強さも怖さも感じられない健全なパーティだ 即死とかこっちだけじゃなくて敵も使ってくると考えると最上級のクソ状態異常だし
ストーリーやイベントは耐性持ちが延々実装されて使いどころがなくなるとかよくある
バランス取ろうとしたらアンチユニット出してくるだろうけどいたちごっこだな の、呪いとか完全反射とか来てからが本番だから(震え声 >>371
こっちがくらうの前提でも一向にかまわないけどな
ほかの状態異常ダメージもおれは糞とも思わないし
お互い相手を倒せなきゃ早く終わらんのだよ 食らってから1ターン後に50%ダメ、2ターン後に100%ダメ、即死状態でもう1回即死食らったら即死
これ即死というより死の宣告では とりあえず明日からロッククリスタルが配られるからアリーナ環境はちょっとは変わるはず
そしてトパーズは本格的に用済みになったな! アリーナの回復速度ポイントからかんがえて
30秒で一人は倒れてほしいw >>373
即死を石化に変えてアリーナ遅延を図った運営を信じろ
ただこれも結局アンバーに回復されたら意味ないよな セラフィナイトは復活させやがるし当然回復も使うし本人も一回殺されても生き返るからなかなかウザい
ってかヒーラー軍団全員死ね、ついでに緑のババアもくたばれ >>375
あれアリーナじゃ産廃やで
虹3つ使って星6にしたら与ダメUPがトパーズちゃんより5%上がるってだけで バフ短縮じゃなくて強化解除だからせいぜいエメおばに嫌がらせできる程度 ノルマクリアしたら一人編成にしよ
もう900人くらいはS3だし
900人一人編成なら平和だよ サファイア強いのはわかるけど個人的にルビーが一番きついな
ルビーの有無で勝率安定しなくなる こっちの凍結食らわないくせになんでこっちは4体も凍るんだよ。笑うしかねえよ。 >>375
ふざけんなエメママとアンバーで耐えてパールトパーズの状態異常でハメるしか勝てないものの辛さが分かるか! 中確率を額面通りに受け取って50%とするなら
2人から3人凍るのが普通で
4人凍るのは1人しか凍らない時と同じ確率になる筈
しかし、相手のサファイアの全体攻撃で1人しか凍らないとか見たこと無い 相手のサファイアの全体攻撃で一人も凍らなかったてのは一度もないな。
こっちは何度もあるってのに。 氷河斬くらうと3人以上は確実に凍ってる気がする
2人以下とか見たことねーわ モルガナイトを腹に縛り付けたオークに連れ去って欲しい >>390
モルガナイトペニスケース装備のオークがサファイアを陵辱する薄い本はよ モルガナイトがオークを凌辱する本もおまけでいいのでお願いします いやむしろサファイア村人とかいらんからモルガナイトちゃんを村人してよ >>380
マジかよ…トパーズ壊れてんな!
やはり七彩光最強のアタッカーは格が違った よし!全SDキャラで抜いてやった
これで思い残す事無く下山できる ロッククリスタルはパッシブは便利そうだがあのエセ外人みたいな喋りがちょっとなあ
ああいうキャラたまにいるけどどこに需要あるんだよ イベントマップで出た武器をわらしべして行って☆5武器を作り出す瞬間に安らぎを覚える アリーナで最後サファイアとアメが残って
サファイアがくいしばり発動後の攻撃でアメを撃破と共に反射で死んだけど
勝ち判定になるんだな 5000の6確定引いてみよう…ルビィこいルビィこいルビィこい 疑惑の判定あるからもしかして時間切れ=勝ちなんじゃないかと思って
明らかな負け試合見守ってたら普通に判定負けした
おのれアンバー おまいら魔鉱片どうしてるの?
防具の☆5か☆6あたり取ってんか? ってか敵のサファイアはスキル両方回復待ちしてるレベルで働きまくってるのに味方のサファイアちゃんはスキルどころか通常攻撃もしないで突っ立ってんの?
働けよサファイア!ばか! >>407
うちは☆5防具と替えてしまった
☆6装備は現状だと重すぎる レイドの交換必要数がセブンナイツの10倍だから全然交換できねーよな
ドロップ数は同じです >>394
・・・せやな(´・ω・`)(憐れみの目 エメ・アンバー・サファイアの上位ゴールデンメンバーだと
サファに順番が回らないのは、ままある 同じようにガチャ当たり装備よりも強い☆6レイド装備が500で貰えんの?
太っ腹だね 初心者ミッション上級に
レイド装備交換があるからレイド交換は一旦さっさと終わらせる手もあるけどね
ミッション上級コンプが☆6防具箱だし
ちょっと遠のくが最終的には結局全員分☆6防具揃える事になるからなぁに問題はない アリーナくそくそ言いながらも上位のスコア伸びまくりだから皆楽しんでるんだな
SSSの境目もう6100だぞ 餌用☆4とか☆5で間に合わせ貰うとかにしてんな
☆6武器は当たり外れでかいし防具は反撃とかついたら泣ける レイド☆6装備が現状最強なんだから☆6交換以外ありえんぞ
レイド☆5じゃレイド☆6になれないんだからな 魔鉱ドレスに反撃ついたらエメおば専用って感じがする ダイヤモンドだった…★4もうもってる…次回にきたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています