【DMM.R18】宝石姫 Part61 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part60
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529467464/
七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 →コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
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いや権利買ってるなら全く何の問題もないが… DMMGAMESの方針だから仕方ないわな
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160728012/
>「DMM GAMESカンファレンス2016」で語られた2015年度の業績と今後の展開
DMM GAMESでは「ソースコードOEM」という展開もしており,スマホやコンシューマを主力にしているゲームメーカーから,
ゲームのソースコードを預かり,それをDMMの手でPCブラウザゲームにしていくという手法を展開している。 >>312
それを生き残れるのが普通になるから幸運のハードルが上がるって事よ
幸不幸は所詮比較の価値基準だって言う事ね
全員がサファを当てていていたらそれはサファがスタンダードなだけでサファが居ることは幸福って訳じゃない
現実にはサファを当てる人やトパメンを当てる人が居るからサファを当てる人が幸福ってなるのよ なんだ無断でパクってた訳じゃないんだな
なんか安心したわw >>330
テクロス姫はソース以外のパクがあるので・・・ レガリアバースト不具合修整で草生える
ガバガババーストは存在自体が不具合だろいい加減にしろ! ようやくドパ強化来たか、武器枠まで解放してる俺勝利 >>337
100回撃つとQPチケがもらえる究極の修行だゾ(白目 強化されたモリオンちゃんアリーナで活躍できる?
全然見ないんじゃが モリオンごときで倒せる相手ならモリオン居なくても倒せるっての しかしトパ強化はこんだけネタにされるくらいダメダメだったから分かるんだけど
地方の二人は謎チョイスだわ
知らんけどもっと他にどうしようもないのいるよね お守り思ったより来るの早かったな
所詮は地方火力のモルガの時代終わったな どうせガチャのみ、錬成不可、☆6でも1%とかだからモルガ黒鬼の時代はまだ続きそう QP200越えた今バースト1発QP2と思うとこれも修行だよ >>348
最近、ようやくモルガLV40銀枠まで上げたのに・・・ 黒オパールさん中々キツい声してるじゃない
呂布まで待とうかって気になっちまうぞこれ モルガに虹使った僧おりゅ?おりゅ?
おりゅ....
凍結なんて最優先で対策されるよね、きっと むしろガチャのみの方が助かるだろ
また装備みたいにひたすら面倒臭い作業すんのはみんな嫌だろ? でも1個でも手に入ったら、状態異常無効のアンバーができるから相当やっかいだな 相手の地方が大分HPさがってて楽勝やな、主にアンバーのHPが お守りだけ七彩並にでないってオチは見えてる
地方星6装備とタリスマンだけ溜まって下山パターン >>341
ダメージ反射キノコがいるため下手に大ダメージを与える構成にすると自滅事故が起きる
燃焼などのDOTが有効で回復役は必須
敵の防御力が高くなる上級の方がむしろ楽に思える 凍結対策はサファイアもあるから最優先…かな?
次点は気絶拘束辺りかねー >>341
WAVE2、3でジルコン・タコがそれぞれ物理バリア持っててどこかで剥がす必要がある
雑魚のキノコが反射持ちなんで回復しないとやばいがダイヤでどうにかなるし敵の攻撃は強くない
状態異常が沈黙と気絶だがトルマリンとか積まなくてもアンバーでどうにかなる
簡単そうに見えて意外と面倒だけど運ゲーはないんで周回は簡単
キノコ3、4匹に反射だけもらうとモリっと削られるよ 開幕ジャッジメント→ダイヤがアンバーに石化どーんてなにこれ?
自軍賢くなった?いままで一度も見たことない流れだぞw 完凸モリオンで放置してたラピス降臨やろうかな
やっぱ待ってて正解だったな オマモリはガチャ以外の入手先はイベミッションで少量とか今後の新コンテンツの目玉とかにされそうやな お守りの場合は去勢オペとかエメビィィィィム!みたいなターン制効果削除からは
対象外になるんだよな、、? いやモルガはまだしばらく続くでしょ。
まず何%で当たるかわからない星6を手に入れるところから始まってそこからさらに凍結を厳選する。
何万課金することになるんだw
しかも更なる高僧たちは2種類、3種類の状態異常耐性アクセをもとめて石化、凍結、拘束その他のうちの
よく使われてる耐性2種類、3種類を求めていくことになるんだろ?
それならモルガで1種類対策して妥協するわ今なら >>361
石化凍結をアンバー、拘束気絶をホワイトオニキスにつければ完了する
麻痺は出て来ないこと祈れ お守りやらがどれくらいのハードルになるか分からんが
大僧正ランカーには今の時点で既に絶対敵わないし
無課金年金層相手だったら同じ条件だし特には変わらんと思いますはい レガリアバーストの計算式とかもう誰か解析してるのかな
社員おるならレガリアバーストのダメージせめて10倍ないと使い物にならんって上司に言っといてくれ 消費10のどんだけ回らせんだよ
エアプ糞運営消費50でドロップ5倍とかにしとけや >>367
既に強化した人はしばらくは現役続くだろうが結局はこの手のは時間がたつにつれて
皆にいきわたっていくから今からモルガ強化着手はやめとけってなるわな サファダイヤモルでやってるけど割と格上凸課金者もハメれて楽しいぞ
モル抜くのは次世代性能で突出してるサファが周りの強化で薄れてきて
モルが減って来た時かな、つまり当分来ない >>370
あれレベルアップしてもダメージ増えてなくね?多分計算バグってる お守り充実するのは廃課金だけだから年金層にはほとんど影響ないやろ
6の7彩装備ですら全然揃ってない人ばかりなのに都合よく集められるわけがない >>375
装備に課金関係なくね?
年金でマヨチケかって修行すれば余裕やろ >>376
強過ぎチートかよ俺の290とかだったけど 未だに七彩武器揃ってない僧は修行が足りないんじゃぁないか? 6装備が呪われてるから嫁と愛人に作ったら七才の5装備量産がやさしみライン 七彩装備だけなら余裕だけど
七彩でなおかつ俊敏やらHPにこだわると途端に厳しくなるね
運が悪いとルクスがみるみる減っていく 武器よりも防具優先させてるワイみたいなのもいるんやで >>377
廃課金は装備ガチャで星6七歳敏捷HP揃えて強化素材もガチャ産で済ますのじゃ
一般僧は地道に修行に励もうぞ 7歳確定ガチャリセット言うてもどうせエメトパ出るんでしょう?(確信) >>377
だから6の7彩装備ですら、と書いてるんだが・・・ >>386
そこに気付くとはさすがだな・・更なる修練に禿げみたまえよ(´・ω・`) レイドボスを戦友にだけ放流しても誰も殴らないの
戦友+同盟へ流すと速攻で群がるのに >>241
クラン戦記はファミコン〜スーファミ世代を狙ってるんだろう(´・ω・`)
だた事前のエロ画像を見る限り一人2シチュは用意されてるっぽいので
やってみるつもり
宝石はエロ無しコスとか出してきた時点&そもそも全員にコスが用意されてるわけじゃない
ので問題はこの先の展開なんだよな・・・ クランはドットMMOという発想には惹かれるんだけどあのRPGツクールグラがどうにも
せめてROみたいのにしようよ >>391
まったく同じ感想だ。流石に安っぽすぎるだろ まぁあれだ(´・ω・`)
登場する全てのNPCとH可能って謳い文句にそのNPCの中に人妻や他人の
恋人、または遊郭施設等実装で仲間にした女働かせること等が含まれているかだ(エロ同人RPGではお約束シチュ)
この先宝石でそういう成分はもう出てこないだろうしな せめてROってハードル高過ぎるだろ
いやツクール系は俺も嫌だが開発費の桁が一つ上がるだろうし MMOなんでしょヒロイン全員とんでもないヤリマンだな
大航海時代オンラインの酒場娘みたいになるな 中確率で対象に状態異常[沈黙]を2ターン付与。
じゃなくて「高確率で沈黙」かけてくれなきゃ割が合わんの
運営わかってる? 今のレイドでもアクセ交換できるようになるのか?
とりあえず☆67彩作るように修行するかぁ 魔鉱石でお守りアクセ交換できるのは誤算だったわ
割と何も考えずに★5装備ポンポン交換してサブメンバーに配ってた アクセ来ない方がマシ
異常無効アンバーいたら大体負けるやろ むしろ状態異常トルマリンの方が
あいつデフォで沈黙無効持ってるからなぁ・・・それ+流行の
異常対策付加なんてされたら相当ウザくなるぞ ブラオパかなり弱体して実装だから呂布までジェム貯めよっと 正直ジェム貯めるなら壊れキャラが完凸にできるように
500万ジェムくらいは貯めとかなきゃ中途半端に貯める意味無いですわね 全異常を防げるわけじゃないなら相性ってのが出てくるけど
負けるとポイント下がる仕様で相性ゲーはやってらんねえ おいおい仕事から帰ってきたら
トパメン超強化だって?アリーナでトパ使ってる俺に時代が追いついたか 持ってないから知らんけど見た感じだと多少まともになったんちゃうの トパーズちゃん使ってる奴からの報告がないのはなんで? トパメンがついにロックリに追いついたか
と思ったけど同じダメ30%で採用するなら、バフ消しのロックリのがいいよね…。 マシというか最初からこうだったらメンバー扱いされなかったかもしれん
現状は単体共通の問題はバリアじゃなくおばに吸われて終わりって認識でその枠から出れるものではないからやっぱりイラナイ子 具体的に言うと凸ってると無凸に大して強い弱いもの虐めが趣味のトパメンが
凸ってると無凸に大して強い弱いもの虐めが趣味のトパメンに変わったよ バリア1ターン延長されてもあいつ足はえーから結局オペ一発で剥がされる気がするけどどうなんだろね ガネ居ないなら7歳でちょっと使えるかなくらいの性能になった でもサファイアとダイヤ相手には無凸でもぼこられるんでしょう…? でもサファイアとダイヤ相手には無凸でもぼこられるんでしょう…? そもそも貫通付いたって現状、アリーナでバリアうぜえええええ!ってなってねーしな…。 <調整内容>
・『隠密』能力発揮時は反撃を受けることがないよう変更
・『隠密』能力発揮時に2〜4体攻撃を受けることがないよう変更
・複数攻撃スキルを受けた際に反撃するキャラの選出を『反撃可能なキャラ』の中から各キャラの反撃率を加味した上で均等選出するように変更
<不具合修整内容>
・『HPが1より大きいとき攻撃をHP1で耐える』が『石化』『凍結』などの解除時のダメージを受けた際に発動しない⇒修整 ← そうじゃねえだろ
・CTを増やすスキルを『HPが1より大きいとき攻撃をHP1で耐える』で耐えた際にCTが増えていない⇒修整
・『助っ人』に隊列の効果が適用されていない⇒修整
・アリーナでの『対戦相手の最大HPを減らす』補正が『最大HPを上昇させる装備』に適用されていない⇒修整 ← 草 36トパ使ってるけどぷえ処理が速攻でできるようになった=ダイヤサファの処理も早くなった
結果的に氷漬け全滅が減った感はある
が、低凸が多いからどうにかなってるだけで高凸スペの相手が増えたらどうなるかわからんな けど一気七彩トップ3に食い込むような修正だったなら
アリーナでトルマリン入れるのが流行って結局元のまま使えなくなる未来もあったろうし
割と丁度いい塩梅だったんじゃね トパ少ないから抜いてるだけで
s以上の年金勢はだいたいトルマリン作ってるイメージあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています