【DMM.R18】宝石姫 Part61 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part60
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529467464/
七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 →コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 敵のHPを参照して回復することで敵のHPを
上回るなら回復を使うとかしてくれないど
HP補正を平等にしたときに困りそうだよなー おまヒーは多分50%切ったやつがいたら優先してつかうんちゃうかな エメ40にしてる人いて、それでは吸い込めないよって思った 虹水不足が無くなればS1行ってハイおしまいでいいんだけどなぁ・・・
エール欲しいから結局やるしかない >>708
勝率70%ぐらいはないと36戦で年金確保は意外ときついぜw エール貰えてもたったの50やぞS1までいったら放置だろjk そういえばセブンナイツだと最大HPの35%のダメージとかってクリブロ入ったの?
CRBL、急所が入るかどうかでつける装備も変わってきそうだけど。 S1まで上げるのも正直めんどくせーって思ってるわ
勝率高くても90試合くらいはやらないといけないし 俺はS3が最低ラインでそれ以上はいけたらOKって感じで
いつもS1滑り込みかS2て感じだな
S3入れなくなったら下山かなと思ってるがいつになるやら アリーナー修正で相手のHP上がってお守りで状態異常無効になったら相手の回復力を上回るダメージださないとだからそのあたりでS1は無理だなあ というかHPに差がなくなったらどっちが最後に回復入れるかの勝負になるから編成とか関係なくなる ひらめいた
4人ぐらいヒーラー入れれば最後に回復する確率上がるんじゃん 黒鬼ワンバックで前ヒーラー4人のPTはS1にいた。
全滅できんかって判定勝ちにはなったけど最大HPがイーブンになってたら負けてたかも。 ずっと思ってるんだが
音量0ですら何故か主張してくるスキル打った時の不快なノイズどうにかならんのかね
裏で何か聞いててもこれが耳障り過ぎて困るわ >>729
Chromeならブラウザのタブをミュートにすれば消える
ゲーム内で音量0にしたらノイズが入る いまクロームのタブミュートってなんか小難しいコンフィグいじるんだっけ
がんばってしらべて ラピス降臨真ん中狙ってくれなくなったんだが
何か仕様変更あったっけ? モリオンが急所確定になったからなんかいじったんじゃねぇか? >>730
うわーありがと最高だわこれ
右クリでサイトをミュートでいけたよ
こまめにHOME戻るのとこれテンプレ入りでいいんじゃないかってレベル >>721俺もそれ毎回思ってるんだけど全勝ペースで行ったとしてもそれなりに数こなさないとS1って結構かかるよな
時間取れる時に石割るしかないか >>734
サイトをミュートだと他のDMM18ドメインの別タブもミュートになるから
タブミュートの設定を表示させるコンフィグ突っ込むといいよ >>736
うーん今や半分惰性の花とこれしかやってないしまぁ解除はワンクリックだし充分です
ありがとね 1戦50でも100戦やったら5000だからな・・・エールガチャからもそんな出るわけでもないけどとにかく虹水が足りなさ過ぎ >>733
そういやモリオン修正入ったんだった
火力要員のペリが触手ばっか殴るせいでタイムロスやばいわ 40モリオンで殴り飛ばせば問題はない
アリーナで騒いでるけどなんだかんだで装備修行で使うから1番使うのはブラックオニキスとネフライトである イベマップで武器集めは☆2止まりでまれに☆3ドロ程度だから餌集めとしてけっこうつらいな
まぁキャラ強化素材混ざらなくなっただけマシなんだけどさ 一応星5が1つ出たから3話4話になっていけば結構いい素材出るようになるんじゃない? ゴルドが腐るほどあれば☆1も餌にできるけど余裕がない
EX終わった時は1500万あったのに凸や装備錬成と強化でもう600万まで減っちまったぜ モリオン調整が入ったからちゃんと☆6まで上げて凸った後ラピス降臨行ったら強くて草
ペリが外すストレスから解放されたから良かったけどもう少し早く調整して欲しかった ☆1は☆4の強化、☆2〜3は☆5の強化に使ってる
☆6の強化はその辺の残骸 それだとどんくらい節約効果あるんだろ
4に上げたのを6に食わせるとか損しそうな気もするが
しっかり検証した人もいなさそう… モリオンはスキル倍率も高い方だからなあ
スキル1の追加ダメージ以外の効果が一切ないけど
急所のおかげでぷえ〜wwwにあてることなくなったし
40まで育てれば薄い装甲もある程度は何とかなる クロームタブミュートしたいならボリュームマスターっていうアドオン入れると便利よ
毎回毎回音量さげにゃならんけど うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
今装備★6へ錬成してさ・・・・・・・・・
リトライ糞ハマりで熱くなっちゃって2000ちょいあったルクス全部消えて
ルビーのビスチェ反撃で終了した
皆も気を付けてくれ・・・・・手頃なところで手を打つの大事すぎる >>751
最近は錬成にルクス使わず素材ループしてるわ
やっぱ虹の方が貴重だし S3以上は行ける気がしねえなあ
かといってアリーナポイントを余らせるのはなんだかもったいない 俺も一回同じような経験してからルクスリトライはしてないわ
キャラ追加ペース思ったより早いから虹がほんと足りん
早く趣味キャラに使いたい >>749
(´・ω・`)モリオンちゃんの装甲が薄い…意味深 追加ペースが早い上にアクセで状況が激変するだろうからなぁ
EXを置いてくれないとマジでどうにもならなくなりそう 大僧正の勝率が100%になるだけで一般僧は大した影響受けないから気にしなくていいぞ >>751
チャレンジ回数は最初に決めておくがよろし >>751
900のHPでやり直したりしてないだろうね? >>762
勿論途中オパ角900も出なかったよ恐ろしいわ
しかし死体蹴りも覚悟してたがみんなやさしめで…
次からは俺もリトライ封印して素材に回そうかね
まぁしばらく強制的にできないけどw そういや地方☆6HP防具ってどうしてる?
知らん内に持ってた、アンバーに付けていい? 虹と衣装以外になるべくルクス使いたくないし★6は外れたら餌にするが一番だな 普段アンバーを使ってなくて、降臨で引っ張り出す位ならいいけど
使いっぱなしならいいのにしてやれよ
雑魚装備のアン婆が増えてくれるならそれに越した事はないけどね >>766
HP調整するかそこまで上位狙ってないなら
猫社長以外七歳☆5の方が強い現実だから呪いをどうするか考えてつけようね >>766
ロックリみたいな特殊な戦いでのみ使うキャラに装備させてる やっぱり呪いがうんこかw
いや☆5のレイドの使ってるからいいかなって思ったけど
HP+45、防御-25じゃ変わらんか
一点起用の奴につけようと思います 双方回復しないぐらい減ってる
こっちの攻撃で相手のヒールトリガーになって時間切れとかよくある 正直地方★6はゴミ過ぎるからサブにすら付けない方が良いと思う
それなら★5レイド装備ある程度交換して場合によっては付け替えがおすすめかな 地方☆6HPより地方☆5HPの方が付け替え気軽で嬉しいまである
それくらい呪いシステムはほんとクソだと思う 防具のルクスガチャはHP装備出た時点で地方だろうがとりあえず切り上げるわ
七彩+HPまで狙うのは沼るやろ >>778
アン婆にお守り付けて出すんじゃないん? 全状態異常無効のお守りは本家にもないしアンバーの状態回復は変わらずでしょ。
むしろアンバーが安定的に状態回復、ヒールできるようになって下位にもアンバー信仰が広がりそう。 >>778
全状態異常カットするアクセを課金で全員分揃えるつもりならアンバー要らないよ
つまり無理だからアンバー必須 クリUPとかの性能が強烈なら異常を捨てて殴りかかる、みたいな選択もあるだろうけど
なければただ異常が対策されやすくなって耐久マンセーが増えるだけやな 運営は早く、防御+60%と攻撃+60%が等価じゃないことに気づいて欲しい https://i.imgur.com/OdnYjMA.png
やっぱエメママのアビリティクソだわ
同じラピスでもダメージ変わりすぎ そういえばレベル38のエメおばを一点の前衛郡に置いてる奴おったな
最後まで単体攻撃受けてなくて草生えた
急所ってちゃんと機能してるんすね そもそもお守りで全耐性無効とかあるの?
個別で取捨選択する程度かと思ってたけど 次かその次くらいに多分これ来るけど影響あるかね
【持続スキル】
・敵全体のブロック率80%減少
・自身を攻撃した対象に低確率で気絶効果
【スキル/CT90秒】
・敵3体に攻撃力の140%ダメージ
・攻撃力60%火傷付与
・敵の回復量80%減少
【スキル/CT80秒】
・自身に2ターン被ダメージ40%減少
・挑発効果 急所って最初に前衛後衛どっちかの判定があって、その後にHP量判定があるって前に聞いたんだけど、モリオン使ってる人どうだろう
例えば明らかに瀕死の後衛がいても前衛狙ったりする? 対人でモリオン使ってる僧なんてほとんどいないと思うが
今週は1回だけ出会った サンストーンはいまだない >>793
前衛後衛なんて関係ないよ
急所判定になった瞬間一番低いHPの子に必ず攻撃する >>796
お、そうなんだ。それなら有用だな
ありがとう あんな風に恥じらいもなくおぱんちゅ見せちゃうはしたない娘にはお仕置きが必要ですね >>794
七彩ならそこで我慢するとか?w
俺は七彩&五賢HP以上縛りで死んだ訳ですがリトライ一切しないのが良いと思うホントに
虹7個が無に帰したダメージはデカすぎる テンプレ編成組むとエメラルド(36)とかじゃない限りエメラルドが一番HP低くなるからモリオン対策もバッチリという >>793
>>691だがひたすらに瀕死というかHPが低いやつをひたすら狙ってくれる
緑での急所吸収が始まるまで確実に減らしてくれるので、
その状態に到達するまでに判定ライン持って行けるか、
全体・単体・回復のバランス考えるの楽しいw
B1だが、Lv30とか32でも組み込んでそれなりに勝てる程度には活躍してくれる
(A3年金層以上では知らない) >>798
アリーナで使うのはやめとけ
高頻度でバフ剥がしできる編成じゃないとエメ叩いてる間耐え忍ぶだけのPTになるぞ >>687
大分経ってるけど、66モルガで送った
☆6錬成はもうリトライしてないな
不良品ができたら全部☆6の餌にしてるわ
今週は☆6の強化が捗ったわ… ルクス使ってリトライする意味はあまりないっしょ
ゴミ6装備は7彩装備を作れた時の餌 なんか敵さんのアンバーがダイヤの回復で1700ぐらい回復したんだけどこんなに回復したっけ?
アリーナ補正後で6000弱とすると、補正前で10000ぐらいHP要る計算なんだが。 回復にHP補正分乗ってないとかのいつものじゃない?
確認してないからわからんけど >>805
初期に数揃えるって意味では有用じゃない?
最初の2,3個は有る無しの差が大きいと思うし、ゴミ6作っても餌にするところないと困るし >>795
モリオン基軸で組んでる
エメいないかバフ剥がしから倒せれば大体勝てる
サンストーンも入れてたけどモルガアンバーの強要枠がきつくてな レイド欄に同じ名前、同じ残HP、同じ残り時間が2つ並んでるのは何なんだ
細かい所でいちいち無能っぷり晒すのやめてくれw >>804
ありがとうエール送りました!
☆落としまくってるけどやっと上級6章まできた
買ったQPチケも残りわずかに… へぇーじゃあ緑おばさんワントップとかにしなくても
急所出ると後衛でHPさえ低ければおば狙いになるってことなんか
仕様いまいち理解してなくて使ってなかったけど編成考えてみるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています