【DMM.R18】宝石姫 Part61 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part60
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529467464/
七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 →コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クロームタブミュートしたいならボリュームマスターっていうアドオン入れると便利よ
毎回毎回音量さげにゃならんけど うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
今装備★6へ錬成してさ・・・・・・・・・
リトライ糞ハマりで熱くなっちゃって2000ちょいあったルクス全部消えて
ルビーのビスチェ反撃で終了した
皆も気を付けてくれ・・・・・手頃なところで手を打つの大事すぎる >>751
最近は錬成にルクス使わず素材ループしてるわ
やっぱ虹の方が貴重だし S3以上は行ける気がしねえなあ
かといってアリーナポイントを余らせるのはなんだかもったいない 俺も一回同じような経験してからルクスリトライはしてないわ
キャラ追加ペース思ったより早いから虹がほんと足りん
早く趣味キャラに使いたい >>749
(´・ω・`)モリオンちゃんの装甲が薄い…意味深 追加ペースが早い上にアクセで状況が激変するだろうからなぁ
EXを置いてくれないとマジでどうにもならなくなりそう 大僧正の勝率が100%になるだけで一般僧は大した影響受けないから気にしなくていいぞ >>751
チャレンジ回数は最初に決めておくがよろし >>751
900のHPでやり直したりしてないだろうね? >>762
勿論途中オパ角900も出なかったよ恐ろしいわ
しかし死体蹴りも覚悟してたがみんなやさしめで…
次からは俺もリトライ封印して素材に回そうかね
まぁしばらく強制的にできないけどw そういや地方☆6HP防具ってどうしてる?
知らん内に持ってた、アンバーに付けていい? 虹と衣装以外になるべくルクス使いたくないし★6は外れたら餌にするが一番だな 普段アンバーを使ってなくて、降臨で引っ張り出す位ならいいけど
使いっぱなしならいいのにしてやれよ
雑魚装備のアン婆が増えてくれるならそれに越した事はないけどね >>766
HP調整するかそこまで上位狙ってないなら
猫社長以外七歳☆5の方が強い現実だから呪いをどうするか考えてつけようね >>766
ロックリみたいな特殊な戦いでのみ使うキャラに装備させてる やっぱり呪いがうんこかw
いや☆5のレイドの使ってるからいいかなって思ったけど
HP+45、防御-25じゃ変わらんか
一点起用の奴につけようと思います 双方回復しないぐらい減ってる
こっちの攻撃で相手のヒールトリガーになって時間切れとかよくある 正直地方★6はゴミ過ぎるからサブにすら付けない方が良いと思う
それなら★5レイド装備ある程度交換して場合によっては付け替えがおすすめかな 地方☆6HPより地方☆5HPの方が付け替え気軽で嬉しいまである
それくらい呪いシステムはほんとクソだと思う 防具のルクスガチャはHP装備出た時点で地方だろうがとりあえず切り上げるわ
七彩+HPまで狙うのは沼るやろ >>778
アン婆にお守り付けて出すんじゃないん? 全状態異常無効のお守りは本家にもないしアンバーの状態回復は変わらずでしょ。
むしろアンバーが安定的に状態回復、ヒールできるようになって下位にもアンバー信仰が広がりそう。 >>778
全状態異常カットするアクセを課金で全員分揃えるつもりならアンバー要らないよ
つまり無理だからアンバー必須 クリUPとかの性能が強烈なら異常を捨てて殴りかかる、みたいな選択もあるだろうけど
なければただ異常が対策されやすくなって耐久マンセーが増えるだけやな 運営は早く、防御+60%と攻撃+60%が等価じゃないことに気づいて欲しい https://i.imgur.com/OdnYjMA.png
やっぱエメママのアビリティクソだわ
同じラピスでもダメージ変わりすぎ そういえばレベル38のエメおばを一点の前衛郡に置いてる奴おったな
最後まで単体攻撃受けてなくて草生えた
急所ってちゃんと機能してるんすね そもそもお守りで全耐性無効とかあるの?
個別で取捨選択する程度かと思ってたけど 次かその次くらいに多分これ来るけど影響あるかね
【持続スキル】
・敵全体のブロック率80%減少
・自身を攻撃した対象に低確率で気絶効果
【スキル/CT90秒】
・敵3体に攻撃力の140%ダメージ
・攻撃力60%火傷付与
・敵の回復量80%減少
【スキル/CT80秒】
・自身に2ターン被ダメージ40%減少
・挑発効果 急所って最初に前衛後衛どっちかの判定があって、その後にHP量判定があるって前に聞いたんだけど、モリオン使ってる人どうだろう
例えば明らかに瀕死の後衛がいても前衛狙ったりする? 対人でモリオン使ってる僧なんてほとんどいないと思うが
今週は1回だけ出会った サンストーンはいまだない >>793
前衛後衛なんて関係ないよ
急所判定になった瞬間一番低いHPの子に必ず攻撃する >>796
お、そうなんだ。それなら有用だな
ありがとう あんな風に恥じらいもなくおぱんちゅ見せちゃうはしたない娘にはお仕置きが必要ですね >>794
七彩ならそこで我慢するとか?w
俺は七彩&五賢HP以上縛りで死んだ訳ですがリトライ一切しないのが良いと思うホントに
虹7個が無に帰したダメージはデカすぎる テンプレ編成組むとエメラルド(36)とかじゃない限りエメラルドが一番HP低くなるからモリオン対策もバッチリという >>793
>>691だがひたすらに瀕死というかHPが低いやつをひたすら狙ってくれる
緑での急所吸収が始まるまで確実に減らしてくれるので、
その状態に到達するまでに判定ライン持って行けるか、
全体・単体・回復のバランス考えるの楽しいw
B1だが、Lv30とか32でも組み込んでそれなりに勝てる程度には活躍してくれる
(A3年金層以上では知らない) >>798
アリーナで使うのはやめとけ
高頻度でバフ剥がしできる編成じゃないとエメ叩いてる間耐え忍ぶだけのPTになるぞ >>687
大分経ってるけど、66モルガで送った
☆6錬成はもうリトライしてないな
不良品ができたら全部☆6の餌にしてるわ
今週は☆6の強化が捗ったわ… ルクス使ってリトライする意味はあまりないっしょ
ゴミ6装備は7彩装備を作れた時の餌 なんか敵さんのアンバーがダイヤの回復で1700ぐらい回復したんだけどこんなに回復したっけ?
アリーナ補正後で6000弱とすると、補正前で10000ぐらいHP要る計算なんだが。 回復にHP補正分乗ってないとかのいつものじゃない?
確認してないからわからんけど >>805
初期に数揃えるって意味では有用じゃない?
最初の2,3個は有る無しの差が大きいと思うし、ゴミ6作っても餌にするところないと困るし >>795
モリオン基軸で組んでる
エメいないかバフ剥がしから倒せれば大体勝てる
サンストーンも入れてたけどモルガアンバーの強要枠がきつくてな レイド欄に同じ名前、同じ残HP、同じ残り時間が2つ並んでるのは何なんだ
細かい所でいちいち無能っぷり晒すのやめてくれw >>804
ありがとうエール送りました!
☆落としまくってるけどやっと上級6章まできた
買ったQPチケも残りわずかに… へぇーじゃあ緑おばさんワントップとかにしなくても
急所出ると後衛でHPさえ低ければおば狙いになるってことなんか
仕様いまいち理解してなくて使ってなかったけど編成考えてみるか >>813
ただ、急所以外は前衛の方が狙われやすいっていう仕様があるから
エメワントップは結局正義
仮に5割以上が前衛としても相手の単体の半分はエメおばに吸われるって時点で頭悪い そもそも高耐久キャラに対するメタのための急所じゃねぇのかと (´・ω・`)防御力上がるし敢えてkoeiに防御型入れる理由が無い >>788
もってるとパッシブ実感しないんだろうけどエメおばのパッシブほんと頭おかしい 除外もできないしどうしようもねぇ https://www.youtube.com/watch?v=P9IVEVJzAYs&list=PLV97lFPCIMpfziTHNBseqrFUSKo__BoZq&index=21
孫悟空楽しそうだね。でも異常ゲーの宝石姫だとどうなるか…。 >>817
常時エメママ入れてる人だとこのくらい硬いが普通になってて
エメママ離脱や倒れた後の異常な柔らかさに気付いてなさそう シトリン入り編成に40連勝止められたわ
シトリンよりルビー&サファイアが脅威なだけだった (´・ω・`)アンバー&白鬼の編成に負けた…
(´・ω・`)まあサファの全体で皆凍る事故もあったけど >>818
強すぎやろ…というかLv30でこの強さおかしくない?
バランスが全然違うし流石にこのままは来ないと信じたい 急所対象が現在HPだけ見てるなら
全体打ち続ければ後衛のHPのほうが少なくなって急所が後ろに行くようになるよな? >>823
開幕に全体攻撃連打できてやわいのが削れれば狙い逸れるよ
現実は撃つまでにエメ結構削るから結局エメに攻撃がいくんよ
反撃に期待した方が現実的かな、と思う 装備の修行はじめたんだけどイベントで10消費のとこまわってんの?
400あって減らんのだけど
先駆者はこんなことしてたのか >>822
貫通・ガードブレイクの仕様が違うし(弱くなってる)、通常攻撃もこんなに威力出ないから、こうはならないと思う
正直今の宝石姫環境だとブラオパは40金でも微妙な強さ >>822
Lv30同士の威力150%程度の攻撃で相手のHP100%から0になる環境とこっちを一緒にするなよ 上級とか塔(洞窟)とかEXクエが残ってる間は現実的にQP消費ができたけど
現環境だと有効に消化しきれるのニートだけでは?
消費の多いクエをやる意味がないって斬新なゲームよのう 元ネタだとお守りとタリスマンは別枠でひとつずつなんだが、後々枠増えるのかのう >>823
アパクラス以上の火力を用意しつつ攻撃スキルの数を少なめにすれば可能性高いかもしれない なおHP6割でも回復量が変わらないから急所狙うための全体攻撃で
減らしたダメージが完全回復してエメ狙うようになる模様 >>806
装備のHPが機能してないのを修正したとか書いてあったような? >>834
それはむしろ減ってるはず
今までは装備分丸々入ってたのが6割になったはず >>806
毎回じゃないけどメンテ後から異常に敵が硬い事あるんだよなぁ・・・
まーた変なバグ起きてんじゃねえのって疑ってる うちのアンバーHP6800でダイヤの回復が2500だった
前は1700位だったんだけどな >>806
アリーナ補正をやっつけて一番後ろに持ってきた、ダイヤ回復の参照先がその手前にある
たぶんこうなってる
完全に不具合修正による不具合 何か今明らかに硬いよね
計算してみても6割になってないような気がするが気のせい何かねー ここの場合、ランダムに運営の意図しないステータス変動が起きてそうで怖い
エメ居ないのにクソ固いのとか偶におる
似たような編成なのに7歳武器防具で固めてるこっちよりダメ出してくるし 60%が160%になってるのに気づかない運営だから何が起きてもおかしくない こっち4.5割相手5割で時間切れのゲージほんの少し負けてて負け判定食らった
HP補正おかしそうだわ、確認して見るか https://i.imgur.com/ErKVrf0.png
1700回復で約1/4、この人の中身見てみたらHP6679のアビリティ込みで7679
これ装備のHP補正修正されてないよね?
てか動画取ったら内容変わって負けそうになったわ アリーナ不具合あるのか全然気づかなかったw
この前メンテ長引いたときココ見てログインしなかったんだけど
13時までにログインした方にお詫びとしてとか書いててそれならログインしたのにー
ってなったから1回でもアリーナやった方が良いかもしれんぞw >>846
ゲージが元から仕様上ほんとうに参考程度にしかならない
1キャラ20%の分配だからHPが偏ってると勝利条件での残HP量比較した時かなりひっくり返る
5000、1000、1000、1000、1000って編成で
5000だけ満タン、1000が4人落ちてもゲージは20%ってなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています