【DMM.R18】宝石姫 Part61 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part60
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529467464/
七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 →コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>687
大分経ってるけど、66モルガで送った
☆6錬成はもうリトライしてないな
不良品ができたら全部☆6の餌にしてるわ
今週は☆6の強化が捗ったわ… ルクス使ってリトライする意味はあまりないっしょ
ゴミ6装備は7彩装備を作れた時の餌 なんか敵さんのアンバーがダイヤの回復で1700ぐらい回復したんだけどこんなに回復したっけ?
アリーナ補正後で6000弱とすると、補正前で10000ぐらいHP要る計算なんだが。 回復にHP補正分乗ってないとかのいつものじゃない?
確認してないからわからんけど >>805
初期に数揃えるって意味では有用じゃない?
最初の2,3個は有る無しの差が大きいと思うし、ゴミ6作っても餌にするところないと困るし >>795
モリオン基軸で組んでる
エメいないかバフ剥がしから倒せれば大体勝てる
サンストーンも入れてたけどモルガアンバーの強要枠がきつくてな レイド欄に同じ名前、同じ残HP、同じ残り時間が2つ並んでるのは何なんだ
細かい所でいちいち無能っぷり晒すのやめてくれw >>804
ありがとうエール送りました!
☆落としまくってるけどやっと上級6章まできた
買ったQPチケも残りわずかに… へぇーじゃあ緑おばさんワントップとかにしなくても
急所出ると後衛でHPさえ低ければおば狙いになるってことなんか
仕様いまいち理解してなくて使ってなかったけど編成考えてみるか >>813
ただ、急所以外は前衛の方が狙われやすいっていう仕様があるから
エメワントップは結局正義
仮に5割以上が前衛としても相手の単体の半分はエメおばに吸われるって時点で頭悪い そもそも高耐久キャラに対するメタのための急所じゃねぇのかと (´・ω・`)防御力上がるし敢えてkoeiに防御型入れる理由が無い >>788
もってるとパッシブ実感しないんだろうけどエメおばのパッシブほんと頭おかしい 除外もできないしどうしようもねぇ https://www.youtube.com/watch?v=P9IVEVJzAYs&list=PLV97lFPCIMpfziTHNBseqrFUSKo__BoZq&index=21
孫悟空楽しそうだね。でも異常ゲーの宝石姫だとどうなるか…。 >>817
常時エメママ入れてる人だとこのくらい硬いが普通になってて
エメママ離脱や倒れた後の異常な柔らかさに気付いてなさそう シトリン入り編成に40連勝止められたわ
シトリンよりルビー&サファイアが脅威なだけだった (´・ω・`)アンバー&白鬼の編成に負けた…
(´・ω・`)まあサファの全体で皆凍る事故もあったけど >>818
強すぎやろ…というかLv30でこの強さおかしくない?
バランスが全然違うし流石にこのままは来ないと信じたい 急所対象が現在HPだけ見てるなら
全体打ち続ければ後衛のHPのほうが少なくなって急所が後ろに行くようになるよな? >>823
開幕に全体攻撃連打できてやわいのが削れれば狙い逸れるよ
現実は撃つまでにエメ結構削るから結局エメに攻撃がいくんよ
反撃に期待した方が現実的かな、と思う 装備の修行はじめたんだけどイベントで10消費のとこまわってんの?
400あって減らんのだけど
先駆者はこんなことしてたのか >>822
貫通・ガードブレイクの仕様が違うし(弱くなってる)、通常攻撃もこんなに威力出ないから、こうはならないと思う
正直今の宝石姫環境だとブラオパは40金でも微妙な強さ >>822
Lv30同士の威力150%程度の攻撃で相手のHP100%から0になる環境とこっちを一緒にするなよ 上級とか塔(洞窟)とかEXクエが残ってる間は現実的にQP消費ができたけど
現環境だと有効に消化しきれるのニートだけでは?
消費の多いクエをやる意味がないって斬新なゲームよのう 元ネタだとお守りとタリスマンは別枠でひとつずつなんだが、後々枠増えるのかのう >>823
アパクラス以上の火力を用意しつつ攻撃スキルの数を少なめにすれば可能性高いかもしれない なおHP6割でも回復量が変わらないから急所狙うための全体攻撃で
減らしたダメージが完全回復してエメ狙うようになる模様 >>806
装備のHPが機能してないのを修正したとか書いてあったような? >>834
それはむしろ減ってるはず
今までは装備分丸々入ってたのが6割になったはず >>806
毎回じゃないけどメンテ後から異常に敵が硬い事あるんだよなぁ・・・
まーた変なバグ起きてんじゃねえのって疑ってる うちのアンバーHP6800でダイヤの回復が2500だった
前は1700位だったんだけどな >>806
アリーナ補正をやっつけて一番後ろに持ってきた、ダイヤ回復の参照先がその手前にある
たぶんこうなってる
完全に不具合修正による不具合 何か今明らかに硬いよね
計算してみても6割になってないような気がするが気のせい何かねー ここの場合、ランダムに運営の意図しないステータス変動が起きてそうで怖い
エメ居ないのにクソ固いのとか偶におる
似たような編成なのに7歳武器防具で固めてるこっちよりダメ出してくるし 60%が160%になってるのに気づかない運営だから何が起きてもおかしくない こっち4.5割相手5割で時間切れのゲージほんの少し負けてて負け判定食らった
HP補正おかしそうだわ、確認して見るか https://i.imgur.com/ErKVrf0.png
1700回復で約1/4、この人の中身見てみたらHP6679のアビリティ込みで7679
これ装備のHP補正修正されてないよね?
てか動画取ったら内容変わって負けそうになったわ アリーナ不具合あるのか全然気づかなかったw
この前メンテ長引いたときココ見てログインしなかったんだけど
13時までにログインした方にお詫びとしてとか書いててそれならログインしたのにー
ってなったから1回でもアリーナやった方が良いかもしれんぞw >>846
ゲージが元から仕様上ほんとうに参考程度にしかならない
1キャラ20%の分配だからHPが偏ってると勝利条件での残HP量比較した時かなりひっくり返る
5000、1000、1000、1000、1000って編成で
5000だけ満タン、1000が4人落ちてもゲージは20%ってなる >>851
ロードがずれたらたまに変わる
この前よく見たらCT終わった瞬間撃ってたスキルがF5で見たらそのタイミングでCT1秒になってた
多分おま環 ネットワークエラーで固まった後復帰すると内容が変わる
F5じゃ変わらない 【緊急】残り30分!本日23:59分までの登録者全員に何と600万円分のコイン大プレゼント!
駆け込み多数残り枠わずか!今すぐ行動した人だけが受け取れます!
「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。http://an.to/abtu
オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソニー関連会社役員
主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?
あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。
例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。http://an.to/abtu
またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!
『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。 へーこっちではどうにも出来ないけどインチキできるのかw
修行つれーわ 最近年金が気になって衣装出てもすぐに手を出せないな
ガチャ〇回以上で報酬ってパターンばっかだとどうしても貯めとかないとって とりあえず問い合わせてはみた
>>855
ネットエラーで復帰しても変わることなんてあんまないから無視でおk
勝つまで十何回もエラー起こすくらいならさっさと勝利数稼ぐほうがいい 年金は入ってきた日に使い切る何とかなってるし下山の決断もしやすいかなと思ってる DMMゲームTOP画面に表示されてるエメママの水着サムネがえっちすぎて衣装を買ってしまうか悩むぜ アンバー凸したいから10回くらいは11連回したけど
俺もここだ!って時のために4万くらいは残してる
さっきルクスは逝ってしまったから全放出して目当てのキャラ出なかったら下山が急速に早まりそうw お守りガチャで凍結対策しないとあかんのに
今は溜めとかねーと >>859
エメおばの水着は戦闘中に違和感しかないから買ってないってか衣装全般
パールちゃんの制服しか買ってないぷえええぇぇl 毎日イベントが進むにつれてアクアオーラの評価が下がっていく定時 >>862
3Dモーションは割とどうでもいいから別に・・・
それよりスケスケマイクロ水着で乱れるエメママエピソードが気になる気になる
とは言え5000ジェムはたけーだろって思うけど クソリプさんの呼び名が今からクソリプになるのが分かってて辛い キャッツアイのチアがスカートじゃなくて横切れてるのが本当余計だと思った 今回もトパメン入れて97勝4敗の年金ライン到達してデイリーも終わったわ
ゆっくりするわ 上位200人中結構な人数が入れてるキャラ
───超えられない壁───
それ以外のキャラ 七彩報酬でアメのベレー帽★6HP来た…
このタイミングって運営の慰めと受け取っていいのかww 役に立つのはやはり・・・ トパーズさん・・・・・・ ですね・・・ 不思議なことにアリーナランキンに黒鬼が居ない現実見ると
気にすべきはS1以降で使われているキャラって事なのよね あと半月もすれば7歳ptガチャが引ける・・・それまで基本報酬から7歳出ないでくれ メンテ後から全体的にアリーナ関連が色々おかしくなりやすい >>880
SS以上狙うなら相手を事故らせることも必要だからね
人数制限がないランクでブラオニ無しで勝ててるなら虹使って育てなくてもいいかってなる 自分は勝利→エラー→再戦→勝利だったけど、たまに内容変わるね 年金ラインちょっと上ですら最終日で500位とかだしSS狙い程度なら敵を蹴落とす必要なんかないだろうよ
もうしばらくしたら5000いってりゃSSって状況になりそう なんとなく気になったけどトパメン入れて云々とか言う人なんで97勝4敗もかかってるんだろ・・・
単発、トパメン、っあ・・・! S3→S1に上げるまで黒鬼PTに全然遭遇しなかったけど
SS↑からなのか 黒鬼勢はすでにS1到達済みかランキング内に蔓延ってるよ
やっぱ週末年金勢は気楽そうだねー S1道中で普通に当たるけど3000HPごっそり削ってくるようなガチ鬼はめったに居ないね >>887
何が言いたいのか分からんが実際そうなんだから仕方ない
S1事態はとっくに達成してたがエールのために少し多目には戦うわ
今日分のデイリー終わったし今日はよほど手が空かないとやらないが 結界張られたらエメに単体スキル連発しだす現象いい加減なんとかしろアホ まず連発するほど単体スキルを入れるな
バフ剥がし以外の単体は撃ったら一手損確定と計算して組め >>895
ダイヤの全体石化なりパールやガーネットで周り黙らせるなりしてエメの対応策考えとけ
また月初め来て更に増えるのに文句言ってる場合じゃないぞ 負け消化モードだとアリーナの読み込みめんどくせえ
読み込み無しで負けボタンくれ キャッツアイのチア姿の全身絵を確認する方法ってある?
図鑑見ても通常絵しかでないし、ホームに表示しても下が映らない 俺は今大変なことに気づいてしまった
トパメン倒してない >>900
明日朝起きたときに同盟追放されていないことを祈れ (´・ω・`)10試合以上続けてチーム黒鬼しか出てこないの レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。