【DMM.R18】宝石姫 Part61 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part60
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529467464/
七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 →コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 黒鬼勢はすでにS1到達済みかランキング内に蔓延ってるよ
やっぱ週末年金勢は気楽そうだねー S1道中で普通に当たるけど3000HPごっそり削ってくるようなガチ鬼はめったに居ないね >>887
何が言いたいのか分からんが実際そうなんだから仕方ない
S1事態はとっくに達成してたがエールのために少し多目には戦うわ
今日分のデイリー終わったし今日はよほど手が空かないとやらないが 結界張られたらエメに単体スキル連発しだす現象いい加減なんとかしろアホ まず連発するほど単体スキルを入れるな
バフ剥がし以外の単体は撃ったら一手損確定と計算して組め >>895
ダイヤの全体石化なりパールやガーネットで周り黙らせるなりしてエメの対応策考えとけ
また月初め来て更に増えるのに文句言ってる場合じゃないぞ 負け消化モードだとアリーナの読み込みめんどくせえ
読み込み無しで負けボタンくれ キャッツアイのチア姿の全身絵を確認する方法ってある?
図鑑見ても通常絵しかでないし、ホームに表示しても下が映らない 俺は今大変なことに気づいてしまった
トパメン倒してない >>900
明日朝起きたときに同盟追放されていないことを祈れ (´・ω・`)10試合以上続けてチーム黒鬼しか出てこないの 残り6分の時点ででモルガ耐性が剥がれてる
→カメ以外ダブル黒鬼凍結食らってる
→お察し
てきはかしこいなあ とりあえずエメルビモルダイバーでS1安定だけどSSは黒鬼地獄 イベマップ周回で☆5たまに落ちるけど全部武器なの
防具おちないんか? >>907
昨日から回りつづけてやっと1個だ
武器はちょくちょくでるんだげどねぇ
https://i.imgur.com/ucxx8Qv.jpg 3−9は★5はほぼ防具だった気がするな最近はやってないけど 今相手のアンバーに1520とか回復されたんだけど相手パーティ見ても装備込みで1700ジャストだったんだがまたバグかよ
ちなインカも虎もなしのタコ一点突破型だから攻撃補正はない >>912
ごめん計算したらバグって程でもなかったわ あれやっぱおかしいか1700だったら90%ぐらい回復されてるもんな・・・頭ぐるぐるしてきた 七彩装備2つで強化を最大まですると1900になって、1520の回復になるパターンが多い
全く強化しないと1700で1360の回復ってパターンも多い 他人のパテだと装備値の加算値は
表示されないってことかな いや、よくあるアンバーの回復が1520のパーティに当たっただけで
対戦相手を見間違った可能性が高いかな 初心者チュートリアル報酬変更と追加されたのか
クリア済みの人は後日配布だけど今すぐ欲しいぞ >>917
フレの見てみたけど攻撃力は加算されてなかったよ...
レガリア補正はされてるから変化計算して
装備画面みて微調整が必要だった あーHPバグあるわこれ
http://imgs.link/usemsF.jpg
かなりざっくり計算だけどコーラルのリジェネで1回分相殺されたとして1メモリで1250程度あるので総HPが5000くらいあることになるが6割で5000ってことは素で8500くらいあることになる
現状モルガのHPはどうあがいても8000にすら届かない HP900↑装備6個目が出来たが誰から防具穴あけすっかなぁと思ったが虹がねえやん やっぱHP異常に高い奴いるよな
上位陣の勝率が軒並み下がってるのもこのせいじゃねーの
大抵の人はたまにしか画面見ないだろうから気付かないだけで頻繁に発生してそう 装備には60%かかってないとかお知らせ出てなかったっけ?それは直ったのか?
>>922
お香はEX来るまで貯めたいなぁ
そもそもまたEXやるのか知らんけど 助っ人のステータス表示に衣装と装備の値が反映されていない⇒修整
これさ、パテ編成画面は弄ってないよね 七彩HP防具x2とボード補正込みのモルガのHPが7000ちょい、防具抜くと5000程度
7200x0.6=4320←正常ならこれくらいになるはず
5000x0.6(+1900)=4900←さっきの画像はこっちに近い
お知らせには修整って書いてあるけど治ってないパターンっぽいな 先手取れる敏捷維持してラピスアンバーガーネットドパーズモルガ編成からガーネット抜いて
スモーキーちゃん入れたら敵HPガリガリ敵削ってそのまま殺せるようになったなぁ
ついでにラピスで相手の効果剥がしも狙えるし
ガーネットの火力うpアビ数値だけ見ると凄いって思うけど実際にダメージが
1.6倍になってるわけでもなし盲信は駄目ね(´・ω・`)あとはアクセで石化耐性とスモキーに付けれればいいが・・ >>927
(´・ω・`)アンバーガーネットとか見てたらハンバーガー食べたくなってきた もう変なバグ出すくらいなら敵味方100%の補正なしにしろよ ガネのアビは実際にダメ6割増しになってるよ
アリーナではカスダメが6割増しでもカスダメってだけ >>933
拘束は上書きが効くから確定になったら永パが始まって今以上のクソゲーになるんやが >>931
アンバーは今日みたいな日曜日は
朝からずっと掛布団と敷布団に挟まってそうだから
それを美味しく食べるのもまた一興 どうしようもない性能のキャラならともかく
氷とかと違って効果中も普通に殴られる拘束確定を7彩クラスのスペックキャラが使っちゃうのはちょっとNG・・・ といっても拘束確定でいいでしょ。アリーナじゃトパーズがひどすぎただけでガーネットもアリーナで首になりそうだし
上方修正ぐらい加えてあげてもいいんじゃないかね。それかCR確定ください。 アリーナ戦見てるときに限って自分らのPTが全員拘束っての多いから低確率っておまえー!!!1って怒りゲージたまるんよね
こっち側も結構な頻度でこういうの起きてるっぽいし
https://i.gyazo.com/06cb4054cf387589ca07e360a5a65886.png
にしても拘束になると目がこわくなるのとヒゲダンスしだすのなんなん? ふとアリーナ中の画面見たらうちのアンバーが麻痺毒浸食凍結喰らってて乾いた笑いしか出ねぇ >>940
パールちゃん使えば見放題だぞぷえええぇぇl 七彩報酬からエメBBA出てガチャポイントリセットされた
キレそう ガネはブラオニとのシナジーでアリーナ株も上がってレイドに7彩どこでも腐らない強キャラでしょ
むしろ弱いと思う部分聞きたいわ 状態異常耐性ないとか七彩の恥さらしだって、サファとエメがさっき向こうで話してたわ なんかたまに完凸ぺりどっとがスキル使用で2000くらいしかダメージでないんだがばぐじゃね 天弓切れてることに気付いてないだけだろ
びっくりするほどダメ減るぞ 最近は黒鬼のおかげで相手のアンバーばっか動いて時間かかると自然とサファの耐性切れてたりする
エメおばも居ると結界張りなおしでさらに余計な手間かけてるから最高 ラピス降臨でアイコン出ててふと思ったんだけど天弓とかって切れる前にかけても延長しない? S3行ったからぼくのアリーナ修行はここでおしめぇだぁぁぁぁ
これでもめんどくせぇのに上位はすげーわ
来週からやらんから他の修行しよう 今回の寺建設は早いわね乙
>>944
生者と死者の区別が曖昧なままで育ったらしいです♪
とか音符付けて言ってるし運営はうちのモリオンに嫌がらせする義務でもあるのかね しない
味方のバフもだがタイミング良くかけないとダメっぽい >>953
敵通常 天弓 天弓 敵通常
見たいな順番だったら延長しないぞ 延長をどういう意味で使ってるかによるな
上書きはするけど、延長はしない
通常見てから天弓すれば2T確保できるのは間違いない
でもアイコンはちょっとおかしいので、上書きしても点滅のままはよくある 思いっきり打ち間違えてるじゃないか
異常て延長するんだ だった すまん延長だと1+2で3みたいになるか上書きね
>>958
まさにその点滅中に撃って点滅のままだったから変わらないのかと思った え、デバフって上書きされんのか
七彩で毎回天弓切れるタイミング見計らってたわ >>963
タイミング見た方が天弓打つ回数減るから、七彩ならスコア伸びるんじゃない?
スキル撃たずに待機やCTの都合もあるから一概に言えないけど
そういえば、メンテ延長のお詫びのQPってもうきた? >>965
七彩ならぎりぎり狙わなくても1回かけ直せば最後まで持つから、ある程度時間決めて決め打ちできると精神的に楽 アリーナHPバー残量こっちの方が多くても負けるようになったんだが
バグなのか下方修正なのか >>967
昨日も今日も検証されてたが6割になってないくさい
おかげでHPガン積みの上位だとゲージ勝っててもHP差で負ける可能性が増えた 3waveの普通の流れは天弓,前衛排除,オパールで
オパールより先に敵の通常が終わってるかどうかが固定じゃないのでちゃんと見てないとどのデバフが切れてるかわからないし
急所とブロックでダメージも結構ぶれる 天弓残7:00分に掛けて、次の天弓をそろそろ切れるであろう3:30に掛け直して
3:10に天弓切れるとか結構あるぞ、上書きも延長も無理でしょ 160%だとバレたから今度はこっそり65%にしたろの精神だぞ てか敵のHPバグって前からちょろちょろ発生してたよね
なんか極端に敵がしぶといときとかあったし レガリアバーストの修正時にバグが治っちゃったとかそこらへんかね? そういや地方☆6選択、五賢☆6選択、ケーキ60個貰えるらしいね というか七彩戦も敵に掛かってるデバフ表示してくれれば解決なんだよなぁ 七歳ウィークリーって7種類倒さなくても同じの二回戦ってもカウントされる感じなんかな この運営なら装備HP補正を60%にしようとしてそこだけ160%にしててもおかしくないから困る >>975
状態異常表示そのものがバグってるのでどのみち信用できない
ターン数えておけ おお? 結構説得力ありそうな意見だな
丁度ガネまだやってないし、ちょっと先入観捨ててしっかり確認してくるわ ああ、通りで敵のHPなんかおかしいと思ったわ
チャンピオンがHP高いのは分かるけど、他のそうでもない奴まで異常に高いときあるからやばい 3倍の回転を以下略してお前を越える600%HPまであり得る >>978
その表示バグもいつまで放置されるんですかねぇ・・・ 常におかしいんじゃなくて何か特定のキャラか装備がおかしいのかね
1回明らかにおかしいだろって判定負けしたから何度か終わり際のSSとってたけど遭遇しなくてめんどくさくなったので事故ったと思えばいいかってやめちまった 七歳二回目以降300ジェムもかかるんか
まあええか (´・ω・`)最近起き始めた不具合だと敏捷差が2程度だと通常攻撃順が逆転するようなことも起き始めてるわ ああちゃんとジェム消費して七歳してもミッションカウントするのね安心した レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。