【DMM.R18】宝石姫 Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a964-SvY/)2018/06/24(日) 10:49:03.38ID:dJ4/trbD0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF

次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定

前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part61
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529653924/

七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 →コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化   → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0392名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-E6HK)2018/06/25(月) 17:22:39.02ID:rUAmmQhM0
こっちにあったら凶悪ってだけであっちは通常攻撃1発で40が消し飛んだりしてるしなんか色々と違う
なるべく昔の漁っててもエメおば相当のがいても簡単にぶち殺されてるし
0393名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb92-GwbS)2018/06/25(月) 17:24:26.56ID:3DPeJR3d0
>>387
単純に2ターン経過はHP満タンだろうが即死だね
でもターン経過が遅いこのゲームで2ターン経過して死ぬってのはよっぽど起きなくて、怖いのは即死パで即死攻撃連打された時だね
1体相手に即死持ちがいたところでそんなにって感じ
即死が流行った時は上位陣は当然アクセでほぼ完ぺきに防いでくるから即死で下克上が簡単にできるかっていうとそうでもなかった
凍結石化即死耐性リングが当時最高峰の当たりだった記憶
0408名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d18a-XQuB)2018/06/25(月) 17:45:36.71ID:3QIjFu1d0
ソシャゲでバランス取るなんてそれこそ悪手だよ
バランス取るのが重要なのはネトゲ
定期的にガチャ回させることが大前提のソシャゲじゃバランスなんぞは壊してなんぼやぞ
バランスなんぞ下手に取れてたら新規ガチャ回してもらえずそのソシャゲ死ぬぞ?
0411名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b37-fJsd)2018/06/25(月) 17:50:30.83ID:Wz9f5pFF0
ただでさえ下山僧が入門者を阻む状況作っちゃってるからな。
これで下山僧増やそうものならほんとに重課金者も相手いなくなっちゃう。
インフレは新規が入ってきやすいがここは新規に厳しいこともやってるからやりずらいだろうなあ。
0416名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d18a-XQuB)2018/06/25(月) 17:55:07.31ID:3QIjFu1d0
でもってまた終わる終わる連呼かよ
ランキング6位(昨日は3位)、開始ランキング2位に座ってて終わるなら
もうゲームリストにゃ御三家とオトギしか残らねえよしつけえな
少しは数字見てからモノ言えよ
0422名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-E6HK)2018/06/25(月) 18:05:11.38ID:rUAmmQhM0
終わる終わる連呼されてなくね・・・?

個人的には最初はともかく今はリブレスよりは大分マシではある
ちょっとした改善すらしないでガチャ煽りだけしてたのがリブレスだし
0425名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b37-fJsd)2018/06/25(月) 18:09:17.56ID:Wz9f5pFF0
そう考えるとブラオニは意図せずのインフレだっただろうな。
アンバーですらわずかに下方修正されたのにあれはノーマーク
だったからそのまま出されてきてたし。
0426名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb4b-fJsd)2018/06/25(月) 18:13:50.46ID:2m6LtbeD0
ちょっと考えれば毒確定にしたら解除されない限り相手全員に1T3000Dotのやべーってわかるのに
これを確立付与から確定にして持ってくる所業
味方HP6割だったら下山者やばかっただろうに
0428名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1156-E6HK)2018/06/25(月) 18:17:15.48ID:XWowQFQK0
まぁでも上でもあるように
毎回ある程度は後発キャラを強くしないと誰も回さないし
その繰り返しで儲けるのが一番楽で効率良さそうだからな

正直無課金でも割と楽にS1くらいまでは行けて年金生活できてるのは
儲けを考えたらどうなんだろうとは思う
その塩梅が難しいんだろうけどね
0429名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-E6HK)2018/06/25(月) 18:19:56.53ID:rUAmmQhM0
ある程度は予想してて今回の白鬼でって考えてたのかもしれない 今も黒鬼が蔓延してるのは想定外だろうけど
セブンナイツの情報があるから温存と石ぶっぱのしどころを考えちゃうから同じようにやっても同じようには動かないだろうし運営も四苦八苦してそう
0430名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 316a-GwbS)2018/06/25(月) 18:21:29.95ID:ORwcM/N90
白鬼が回復減少弾くのは仕様で前から自分が白鬼で
対戦相手にスモーキーなら弾いてた
今までバグで自分がスモーキーで相手に白鬼の時に
バグって弾かれなかったんだけど修正されたのかね?
0431名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1156-E6HK)2018/06/25(月) 18:23:06.14ID:XWowQFQK0
でも俺は黒オニ40そんなに脅威に感じないけどなぁ
あとよろ使った直後でも大体ダメージ食らう前に間に合うし
アンバーが固まったら一気にピンチになるのは他の編成でも一緒だしで
0433名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b3c-GwbS)2018/06/25(月) 18:23:57.09ID:Yq68KG+K0
どの道こんなゲーム暇潰しにやってるだけで長く続ける気なんか無いし
せいぜい飽きるまで小銭だけ入れてキャラ絵とスレの流れを眺めて楽しませて貰うさ
0441名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-E6HK)2018/06/25(月) 18:36:01.88ID:rUAmmQhM0
というかエメおばのパッシブが強すぎて防御無視ダメとか行動不能にしないと本人はおろか周りの40すら落とせない
おば無し相手ならDOT無しの部分でもそこそこダメージ入るんだが
0445名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1156-E6HK)2018/06/25(月) 18:46:49.64ID:XWowQFQK0
>>444
なんかランダムで三つまで状態異常防げるお守りが出るみたいだから
対策を意識しなくとも毒と侵食が付いてるのに当たって付ける人は普通に増えるだろうしね
0450名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1156-E6HK)2018/06/25(月) 18:56:39.73ID:XWowQFQK0
たまにアンバーのスキルどっちも打てるし
状態異常とかHP半分以下になってるのに打たない時はあるよね
何か見落としてるのかもしれんが
0455名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b37-fJsd)2018/06/25(月) 19:00:53.61ID:Wz9f5pFF0
全員生存で味方にモルガ 敵に40サファイアがいて初手氷刃撃から一気に減らされたとか?
入門に40サファイアがいるとか最近はあり得るからな。ほんと魔境
0457名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 71f0-DJU/)2018/06/25(月) 19:04:33.63ID:wfsbZG930
遅延食らってたわけじゃなくCT無いのにスキル撃たない事は俺も何回か経験してる
最初の方は覚えてないけど覚えてる3回には全てサファイアが入っていた

やっぱサファイア関連のバグかな
0459名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-E6HK)2018/06/25(月) 19:07:58.60ID:rUAmmQhM0
>>456
これ+他の立ってる奴はCT溜まってないとかだとあるね
ただ俺も動ける奴いるのに連続行動してるのを目撃したことはある まぁ大抵こっちがやってるからあんまり気にしてなかったが
サファイアの有無は覚えてないけど氷刃くらって連続行動した時になんかおかしな事になったりするのかな
0460名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b3c-DJU/)2018/06/25(月) 19:09:25.57ID:rR9iEb6P0
新規の人かな?サファイアは全体スキルにCT+20秒追加あるからそれじゃない
バフアイコンバグとかもあるみたいだし、もしかしたらCTカウントが表示とずれてたとか?
0463名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3141-jGjM)2018/06/25(月) 19:19:19.35ID:Aa65vZf/0
(´・ω・`)見かたサファの氷刃で連撃決まったと思ったら
(´・ω・`)反撃と追撃の応酬で時間稼がれ相手にスキル使われたときは笑ってしまった
0468名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-E6HK)2018/06/25(月) 19:27:35.56ID:rUAmmQhM0
>>463
それはサファ使ってる時に頻発した
初期によく見たから多分双方ルビー入りとかよくわかってなくて反撃装備とかつけてたせいだろう

僧に求められるものは心頭滅却の境地
0472名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39f7-FaHo)2018/06/25(月) 19:34:16.15ID:QspjHDLZ0
通常クエで死んだキャラがスキル発動するバグがある(当然何も起こらずスキル順が飛ばされる)からアリーナでもバグがあっても驚かない
むしろある方が自然だと思う
0479名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 717a-UqW8)2018/06/25(月) 20:01:06.65ID:Zf93aQGS0
お守りがきたら対策されるのはまず石化か氷だろうからトパーズパールのコンビが回復ストッパーとして最強になる
と思わせて☆6お守りの状態異常無効が行きわたったときすべてが終わる
そんな世界崩壊前夜
0480名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 99e9-LdfD)2018/06/25(月) 20:02:33.71ID:PCKc/mBW0
タコ降臨に全体ブッパして自爆するパターンでスキル1、2予約しとくと死んでるのにちゃんと攻撃発動するよ、キャラ居ないけどエフェクトがでてダメージでる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況