【DMM.R18】宝石姫 Part71 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part70
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531541137/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>33
敏捷結構つけてるのに相手に先行されて
スピネルの全体沈黙→こっちあとよろ→パールのオペ→エメの盾
相手のダイヤの全体石化でエメ以外全員石化で乙った うちもスピネル好きで使ってるけど沈黙してくれるのはせいぜい2体だね。最近はトルマがまた湧いてきたせいで、ついでに対策されてつらい。
ガーネットのほぼ下位互換だけど完成品作りやすいし、バフ消しもあるから差別化は出来てると思ってる。 スペ完凸1体持ってるけどガチャに課金したのは5000の確定×2とジュエリアの欠片ガチャ2万円分くらいかな。
後はジェムガチャで愛されてるんじゃないかってぐらいついてきた。 それにしてもチャンプ負けないわね
先週から900連勝くらいしてるのかしら
ホント課金で全て決まるゲームになってしまった
チャンプ以外全員NPCでもサービス続けられるくらい課金してるのかな 課金で決まるゲームがほとんどやろ
これにそんな希少なゲーム性求めてたのか え…え…?課金ですべて決まるゲーム?そんなわけないだろう。
チャンプがこのゲームに何時間つぎ込んでると思ってんの。
現在26時間経過で300勝
平均2分で10時間
平均3分で15時間
平均4分で20時間
アリーナにすでにこれだけ時間を注いでるんだぞ。真似できないよ。 最近のゲームはゲームしてるというよりただの買い物みたいな感じよね
金を出して高級品を買って着飾った方が勝つ 自分がそういうゲームしかやってないだけなのにゲーム語っちゃう? 査問は宝石からの移籍先としては3DSDが受け入れない 無いことの証明は確かに難しい
あることの証明は例を1個挙げるだけでいいから簡単
つー訳で課金で決まらないゲーム1個挙げてくれ >>44
まあ宝石は3D優秀な方よな
アパのマジキチスマイルとか怖いけど なんか3試合連続でLv34サファイア使用してる人(全部別人)と当たったけど
2バックですら氷河両断で2900、ワンバックに至っては3900受けてあっさりこっち沈んだ
氷刃撃も1000以上だし通常攻撃も1500受けるしCT終わる度にバンバン攻撃してくるしで手におえんな
こっちのワンバックは残り1〜2分とかまで棒立ち多いのに勘弁してくれ >>47
そんなダメージ出るわけねーけどまさかエメ抜いてない?
上位僧のマネしても勝てないぞ >>47
攻撃スキルが多すぎるのでは
うちのワンバックは(CTにもよるけどうちはアパ)2つあわせたら1試合に8回ぐらい撃ってる まあエメラルドか白鬼がいないのは疑われてもおかしくないな。
エメラルドいないとスペ40でもチャンプの両断急所で2500とかくらうしあるある。 エメラルドがいないのは確定として
シトリンやトパメンあるいは両方入ってそうだな >>47
相手ガネラピとかで自分は防御系何も無しで防具全く強化してませんとかじゃねーのそれ
エメおば無しでもそんなダメージ38ワンバックに殴られたってでねーぞ まあ>>47が編成晒せば原因は一目瞭然となるはずだが このゲームって計算式がクソだから防御1100確保してエメラルド入れてれば相手にラピスいようが問答無用で9割カットだろ
エメ無しだと相手にラピスいる場合防御2000ぐらいないとやわやわになるから置物としてやっぱエメは入れとかないとな エメはついにトップ3入りしたし、持ってるなら入れておきたいな 防御1100だと攻撃力の10%程度が基本ダメージだから(攻撃5000+ラピスがエメがいる防御1100を殴ると459)
ここから9割カットって言葉が出てきてるんだろうけど
ダメカスキルがあるから紛らわしい ワイはエメをタイガースにかえて結構経つけどDOT拘束の遭遇率下がったかねえランクによるけど エメラルドは持ってないね
ワンバックサファの人、1人はあんまり見ないインカローズとか
なんか銃持ったキャラ?入れてたから探せばわかるかもしれないけど5分でこっち全滅した
もう一人のワンバックはシトリンが前列の1番上に居た事しか覚えてない
3900受けてたのはシトリン入りの方でもう片方も3000台だけど少し低め しかしまぁあれよね
こんなワンバックサファにあっさり負けるような自分みたいなのより上が
数十人しかいない現状が問題よね、上位層相当人減ってるって事だし >>61
え?君SSS圏内なの??
ダメージにエアプ感というか糞雑魚感しかないんだけどどういう編成でやってんの・・・? 運営はプレイヤー数を意識していないんだから仕方ない
なんてったって戦プリやっているところの運営だから 無課金で適当にポチポチやってても500位以内な事にちょっと驚いてる
もしかしてこのゲームおれしかやってないのでは レベルアップ目前、エール4000以上、スタミナたっぷり、浄化も待機済み
だったんで赤の進化上級周回で虹香使ってみた
1戦目で確定1個、10戦目でもう1個、20戦目で2個出て計4個なんだが
まさかこれキリ番確定とかじゃないよね >>65
もう500人のお前と俺しかやってないからな
冗談抜きでウニティアに全部持ってかれると思う
わざわざ食い合うだけの同じセブンナイツクローンを2つ開発してたってのも怪しいしむしろ最初からウニティアを成功させる為に試験(実験)投入された疑いまである えー2つ同じことやったら客の取り合い必死になるし
試験投入なら素直にオープンベータやったほうが安く済むでしょ
いくらなんでも突飛しすぎよ いや先週の日曜日で50位なら驚くけど今の50位って回数こなせばだれでも行けるでしょ。
それと1人は見つかったぞ金枠34サファイアじゃないの?クリ90だったわ。
3900だか3000だかもブラオニに当たれば自分も食らうだろうしまああるあるだな。
ただブラオニに当たったらすぐ復活するけど。 ラピスのヒロイック使用頻度が異様に高く感じるんだが
やっぱHP高いのがいると優先使用するんだろうか 自分もCTが終わる度に使うよ、ヒロイックレイ
CT終わってたらもう次絶対ヒロイックレイだろと諦めてる
相手が紙装甲だと馬鹿に出来ないけど なんかキャラによって行動パターンはあるね
ルビーは攻撃力高いキャラに炎獄やってくる
アンバーは一人でも状態異常いたらあとよろ
タイガーズアイは一人でも強化バフ切れたらかけなおす
ただ敵AIは優秀、自軍AIは糞ってことはないと思うわ >>687
最初の出だしが一番大事やからな
Oβやってから改修してたんじゃ間に合わないしその間に忘れ去られるのがオチ
その分費用は掛かるけど相手がテクロスってのと短期回収モデルのアリーナ型(対人)なら即死しない限りある程度回収出来る
お互い内製なら客取り合う意味はないしな
まあ考え過ぎならそれに越したことはないけどもうすぐ3ヶ月経つのにコンテンツの追加も無しでずっとガチャキャラ紹介シナリオイベしかやってないからな >>76
魔窟やったじゃん、降臨戦増やしているじゃんだから考えすぎよ >>77
単純にここの運営が余りにやる気ないだけか
衣装のイラストさえ一部にしか用意しないもんな
てかJPWってなんやろ・・勝手にワッチョイ変わる楽天モバイルは化け物か 宝石姫はプレイヤー人数が減っている
テクロスはかわいい絵を提供するし宣伝が上手い、ユニテアに客が取られる危険性がある
宝石姫は新コンテンツなりテコ入れしないとヤバい
ここまでは納得できるし賛同するわ
ただ
>最初からウニティアを成功させる為に試験(実験)投入された疑いまである
これは共倒れの危険あるしいくらなんでも疑問だわ、冗談やウケ狙い発言だったらすまん 宝石は100点満点中30点ぐらいの評価だけどユニティアはテクロスってだけで-90点ぐらいあるから
まあ両方やってどっちが糞か比べればいいだけ >>79
なんかところどころ改変加えられてる気がするけどw絵はこっちの方が可愛いと思うしもうちょいがんばれないもんなんかな・・
ウケ狙いっていうかまあ半分は冗談入ってるけどウニティア間近に控えてんのにそう思えるくらい動きないもんなEXすらやらないで相変わらずの虹絞りやし >>78
最初は採算とれなさそうなら即撤退、要するに「売り逃げ」を視野にいれていた
でも当初の売り上げ目標はなんとかクリアできたorできそう、だからやっているのかもね 後続に人が流れるならわかるけどなんでよりにもよってうんちあ名指しなのか テ糞ス製とかないから そりゃ仕事だし自分とこのクライアント上げていかないと駄目だろ
文字通り遊びじゃないんだし >>83
まさかこのまま売り逃げする気なのでは・・?
>>84
同じセブンナイツクローンやからな
もし上位互換ならそっちに客取られるのは自然な流れ うんちあは100万ユーザーだしwikiもすでにあるし、500人の寺なんぞでバイトしなくていいやろ(ハナホジ
わいはテ糞スの時点で絶対触れんけど (´・ω・`)そりゃ工作なら名指しってか糞指しするんじゃない?
(´・ω・`)延期で稼働すらできないぎじゅちゅりょくじゃ比較にもならないよwww
(´・ω・`)テクロス? 宝石姫の方が絵がエロゲエロゲしてて好きだけどなぁ。まぁこの辺は好みか
まぁテクロスってだけでDMMから多大な援護が貰えるんだろうしこっちは厳しい展開にはなりそうね 神姫の絵は好きやけどウニティアはスタイリッシュ狙い過ぎてあんま可愛らしさがないんだよな
女神転生からのペルソナみたいな テ糞スはいい加減どんだけ嫌われてるか自覚してみんなやってるんだぜ戦略は改めたほうがいいんじゃないっすかね そもそもパールちゃんが存在しないセブンナイツとかやる価値微塵もないだろ 年俸230万やっけ?おまけに減給と賞与一万がまかり通ってて上が腐敗してるような組織で働くかよアホが >>92
ブラックオッパイいないだけでまああんま乗り気はしないな でも今回はテクロスとやらも人員が少ない状態でやってるんだろ?
下が数人抜けるのと上が数人抜けるのじゃ天地の差があるし今回はテクロスきついんじゃないかなあ
始まるのかもわからんし。 大多数は良いサービスが受けられるなら乗り換えるし合わなかったら戻ってくるよ
テ糞スやら花信やらゲハ戦争みたいな煽り合いやっているのは一部よ 装備強化してるかどうかで被ダメ与ダメの感覚は全然違うんだよね
防具2つ強化済みと☆6未強化で力尽きた人じゃ同じキャラでもダメ全然違う
HPじゃないとみたいな風潮だけど、ブロックでもいいから強化済み先に作ったほうがいい >>93
上級社員に取り入れば、コスプレイヤーとかと○クロスできるかもやで >>99
テクロスするってどういう行為なんやろ・・ 数十防御上がるだけでそんな違うんか?
高僧は流石やなぁ それでいいなら山ちゃんはもっと勝ててますわ。
ダメだからこそのHPだろう。 防御力ってどういう効果なの?
単純に数値分ダメージ減らすだけ? >>107
演出はスキップするし、あんま関係ないと思いますわ
重さやかわいい子の方がもっと重要
触れないと快適性はわらんから何とも言えない >>107
なんやろこのどことなくペルソナっぽいセンス・・
テクロスって悪評知れ渡り過ぎたし社名「スタイリッシュ」に変更した方がええんちゃうかな (´・ω・`)はーやることない、メンテ終わって不意打ちでEX再登場とかしてもええんやで?
(´・ω・`)マヨチケ250枚残ってるけど糞トレクエ回る気にならんし降臨P虹交換も今月分終わったし
(´・ω・`)このままじゃ冗談じゃなくうんち出るの待つことになるで 剣アカもβ改修してる間に存在忘れ去られたな
もはやタイトルさえ思い出せないわ だからEXやる前にLv上限上げろって
今ですら経験値無駄になってストレス溜まりまくってるのに ほー宝石姫みたいにプラウザじゃないんだな。
僧侶と並行してできるかはわからんけどポイント高いように見える。 >>116
DMMプレイヤーが手軽を好む層に受け入れられず
足かせになってポイント低いと思うよ
DMMプレイヤーのブレスオブファイア6が散々だったし もしかして:DMMゲームプレイヤー?あれ糞性能で重いじゃないか… モリオンがモリマンと呼ばれるのを見てたらレッドコラプションのモリアンを思い出した 起動する手間は変わらんし、軽いならプレイヤーでいいと思うがな プリコネやってからDMMプレイヤーの評価変わったわ
あれどのブラウザゲームより軽すぎる >>120
手間はかわらんと思うあなたもいれば
プレイヤー起動すらメンドイという人間も確実にいるよ
まあ手間はかわらんと思う人間達と
プレイヤー起動すらメンドイという人間達
どちらが多いのかわからんけどね (´・ω・`)ゴールドガチャで最高レアが低確率ながら出る確率あるからプレイヤーはそこそこ増えそうね
(´・ω・`)ただし対人ゲーってだけで人を寄せ付けなくさせるオーラとどちらが勝るかは知らん せやかて宝石かてアリーナ以外ほぼスキップできる対人ゲーやんけ ゴールドガチャで最高レア出るってアイギスみたいだな
あっちは確率0.003%だったけど キャラは今の所合格だわな
対人要素やプレイヤーの手間などデメリットを打ち消すだけのキャラが貰えるか、エロが見れるかだな
そろそろウニテアもくるだろうし今後のランキングが楽しみだわ >>128
それスキル構成次第で宝石よりやばいんじゃ… 黒鬼+ガネの組み合わせに負けること多いけど
新キャラ来ても毒侵食環境が変わることはないよな 今やってる神姫のランキングイベが1位2位がガイジチーターで一切処罰無しだぞ
そんな運営が提供するランキング有りのユニティアが成功するわけないだろ 毒侵食は変わらず
アンバー止めるのが拘束麻痺石化のどれになるかだけだろう 気絶は?
アンバーが豚に通常攻撃しまくってピヨる未来が見えるんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています