【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part4
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531959488/ 普通並の知能があればこれはクラロワのパクリだ!と気づいてそっとこのゲームを閉じてしまう 正式サービス開始してしまった後ではその手の修正は無理だから ネタとガチのツイートを使い分けられないとこはお察しですし >>696
戦略とか手札が悪い・・・とか云々じゃないもんねこのゲーム
無駄な時間使いたくねぇから防衛されたら切るだけで
割とこういう本格的なヤツ楽しみたい奴は他いったほうがいいよなレベル まあ二週間に一人は確実にエロ回収できるしデイリー自体そこまで苦じゃないのはいいな
あとはテキストが正気でシコれるエロだったらクソシステムでもなんやかんや人はそこそこ残ってただろうなあ 最上位まで上がってしまった人にも最下位から上がれない人にも等しく引退を推奨するじゃがいも じゃがってエゴサして意味わからん絡みしにいくとか相当ヤベーやつだな 対戦メインにしたいなら1日にトーナメント数回開催しろと
単なる周回作業レベリング対戦ごときに高度な対戦を求めても無駄だからな 運営キャラって謝る時でもキャラが崩れないキャラを選ぶものだよな
メイドキャラとか委員長系キャラとか・・・何でじゃがにしたし >>700
DMMで札束ビンタ以外で対戦したい人ってほとんどいないでしょ
まともに遊びたい層は普通にアプリでやってる 例えばスマブラだとかTCGとかEスポーツだとかの対戦とかは対戦を楽しむのであって
対戦に作業レベリング要素なんぞ混ぜたらつまらなくなるだけだからな
レベリングコンテンツと対戦は切り離して考えろや
DMMならエンジェリックサレンダーで学習しただろうが ぶっちゃけPSを試したり試行錯誤がやりたいTDユーザーと
同じ形をしたマップを使って課金とレベルでゴリ押しするゲーム方式が致命的にマッチングしてない
協力プレイ要素ならまだよかった >>691
お前が基地害なのはわかった
効率厨には受け入れられない存在だから辞めた方がいいぞ キャラの設置時のレスポンス悪いが基本戦術クラロワと変わらん。だからそこまで絶対的なキャラ、戦法がないのでそこそこ楽しめるげどなぁ。
アイゴレのお散歩戦術がしたいです。 昨日バトルした名前の人(偶然同じ名前だった可能性もあるが)と今日また偶然バトルしたけど
昨日はあんなに必死に上下に展開してきてたのに
今日は片方スルーするプレイに変わってた
ああこの人もついに・・・って少し悲しい気分になったよね ブラウザはないわ
エロも戦闘画面も劣化するだけだろ ネクロも開始日決まったな
うんちが24日で、ネクロが26日か
こりゃ過疎にトドメ刺されるな・・・ >>712
効率厨?何言ってんだお前 そりゃお前だろ
「自分の考えてた試合運びにならなかった」
突き詰めればマクロサレンダー回しになってゲーム自体が成り立たないだろ 片方スルーは拠点攻撃を利用してコスト0で敵ユニットを処理する戦略で
効率だけじゃなくてゲームの戦略的にも正しいっつってるだろいい加減にしろ ほのぼのプレーしながら新キャラが出る度に新しいどぴゅどぴゅ音を見るゲームにした方が絶対成功したは
殺伐とした対人オンリーとか頭じゃがいも民族以外やってらんねえよ 対戦はこれでもいいけど
育成のコンテンツ他につくらんとな
ストーリー終わるのはやすぎ >>715
逆ならあれだけど、それならまともな人が増えたんやから、ええことやん 効率プレイしたいなら4桁まで上げたら分かってる人多いから楽だけどな
0まで落として文句言ってるガイジは知らん 現状今すぐにでも育成イベ&かわいいキャラが取れるまともなイベント実施で
ワンチャンあったらいいなぐらいの瀬戸際からギリはみ出た程度ならいけるかもしれん
何にしてもこのまま放置で週末は非常にまずい 不満だらけの中じゃがじゃが辛口マスコット気取りで客を煽るクソ広報 >>724
ずっと4桁だけど90%以上わかってねえよ はぁ
2000でサムライ刺し合いしてた頃は良かった ネクロってもうシリアル発行されてんだな
開始が遅れてたって感じか もうログボ勢だけど1000近くまで対戦やったけど片面なんてやってる奴皆無だったからw
上いったらわかるとかエア発言やめろw >>713
本当に低スペが原因か32bitメモリ2Gのポンコツでも動いてるぞ 個人的には
水精霊の体内に精○出して
水精霊本体の水と精○が混ざり合うさまを眺めるプレイとか実装したら嬉しいんだがなぁ・・・
風精霊ははまぁ・・・オ○ホ妖精枠で あのさ、俺とあたったとき放置しないやつなんなの?
不快なんだけど、マナー違反だろ 育成の対人と遊びたい対人を一緒に混ぜているからこうなる。
育成は対NPCでできるようにするか、対人を分ければいいんだがな
対人戦闘
軽量級:ユニットはレベル10に制限される。勝っても負けても経験2を1枚、スコア変動なし
中量級:ユニットはレベル20に制限される。勝ってと経験2を2枚、負けると経験1を1枚、スコア変動小
重量級:ユニットはレベル30に制限される。勝ってと経験2を2枚、負けると経験1を1枚、スコア変動中
無差別級:制限なしの今の戦闘
みたいな感じで こんな副アカで愚痴っても仕方ないので、感じたいいとこ悪いとこを要望に送ってきた
でも正式リリースされてしまった以上は、もう改善しようがないんじゃないかって気もする
#剣アカ
↓
剣と幻想のアカデミア公式
ぜんぶさんこーにしておもしろいゲームをめざすじゃが!
↓
応援はしてるけど、現状だと駆け出しでつまずくときっついよなあと思いますよ
対戦で人に負けながら、一番ランクの低い経験値アイテムを取りに行くのって、割り切ってても楽しくないですから
じゃが糞、黙るw やめた報告した人に対するじゃがいもの返信ツイート
「やめてしまったじゃがか〜 まだぼくとたたかってないじゃがよ〜」
コイツマジ頭おかしいんじゃ・・・ ディアおじよりガイジ度数高過ぎてもう喋らせない方がいいよあのじゃがいじ >ぜんぶさんこーにしておもしろいゲームをめざすじゃが!
面白くしてからリリースしろよ 出し方が悪いんだろ
下手に出しすぎたり侍初手してそうやな(笑)
2000付近だが6:7割談合になるぞ 育成は周回作業だからバックで他のことしながらッてゲームが多い中これは頭使って理不尽な差の相手に負けながら最低ランクの経験値アイテム集めるんだからなぁ
ストレス以外の何物でもないでしょ じゃがいもも早く人減らして運営に長期メンテの舵切って欲しいんだろ
俺はじゃがいもを応援する。頑張れじゃがいも。イキりツイカス民駆逐してくれ というかDMMの客層自体が
クリックして放置するだけのものをゲームとして感じているので
そうした方々のために対戦ゲームをリリースしても
☆の数が多いなら最強、だと信じて出せば勝てる程度の思考回路しか無いんだから
客層のチョイスが失敗しているのかもしれない
俺は昔からRTS系で遊んでる事あったからこのゲーム自体が特別ダメなようには感じないし
ノウハウのないインディーズメーカーが作ったフリーゲームの対戦にしてはまぁまぁバランス取れてる方だと思うよ 実際問題
相手が上に出してきたからこっちは下にだす
相手が下に出してきたからこっちは上にだす
ベースの撃破はそのまま流れで・・・
が一番安定するゲームってもう対人である必要すらないよねコレ?
#剣アカ
プレイヤーが運営の足りない頭を民度で補うゲーム >>749
そのために低コストのユニットや水、芋を垂れ流すんやで? >>748
RTSはDMMで求めるもんじゃない一般でも全部潰れてる
クラクラとかでもあまりヒットしないんだから人を選ぶ対戦ものなんて特にね まあ出す場所間違えてるからただのパクリゲーじゃだめじゃがね 塔2個破壊して両者ベース撃破狙いなってから試合開始だぞ RTSで大成功したアイギスは既存のタワーディフェンスから面倒な部分を最小限にカットして
遊びやすいTDとして人気を得た
つまりクラクラのパクリのこれもクラクラよりもお手軽に遊べる遊びやすいゲームにすれば
少しはヒットする可能性もあったということだな >>753
相撲で言えばお互い塔2個割るのは塩まき終わったくらいだよな ジャガから返信きてたわ・・・
いや返信はいいから改善策とかをだな・・・ >>751
https://i.imgur.com/PIYjRkC.jpg
さすがに世界5位をヒットしてない発言はないわ
コレのパクリ元は4位だけども そもそも柱の耐久度が相手と違う時点で対戦ゲームとしておかしいやん >>758
DMMでのパクリゲーのことだよ
ナノちゃんはDMMでヒットしなかっただろ
本家が売れてないって言ってるわけじゃない >>679
だったらもっと更新周りの安定したランチャーを用意しろって言いたいわ
アンチが増えるってのはそれだけの理由があるからこその話なんだぞ なんちゃって対戦ゲームだからまあ・・・
ここの開発運営はそれを理解できてなくてガチの対戦ゲームだと思い込んだせいで
クソみたいな対戦しかメインコンテンツないというアホなことになってるがな npcばっかだろ談合ネームにしても9割全力で守りに来る @サクッと遊べるが飽きるのも早く先が見えない剣
A苦行&バグだらけのクソゲーだが、コアな作業好き&マゾに受けているミカゲ
Bそもそも起動しない靴紐
サービス終了の一番早いのはどれ??w ナノちゃんはDMMランキング班から非道いイジメ受けながらも良く頑張ってたよ
最初の5日間くらいでやめたけども たぶん談合ネームにしても相手が読んでない場合があるんじゃね 強制的に上がってくスコアとかいうウンコじゃなくて
ちゃんとしたレーティングを実装してほしいわ DMMプレイヤーの出来がほんと悪くて勝手にPV再生してCPU100%食い続けるからね
アカデミアは20%もいかないが
アカデミアだけならワットモニター読みで37ワットだけどDMMプレイヤー切り忘れると58ワット 普段CPU対戦で
ランクマッチ的な対戦を対人専用にすりゃいいのに >>770
いやぁ・・・ワット数まで数えて怒るなら便所の電球1つ外したほうがよくね
そこまで行くと怖い >>762
その糞みたいな対戦すらできないんだが唯一の だから本気で対人したいなら他ゲーやるだけなんよ
DMMに対人ゲーもどきを作られても誰も喜ばないし得しない
ガバガババランスでもシャドバは辛うじて対人ゲームだったけどエンジェリックサーガは対人ゲームになれなかったゴミだったじゃろ?
じゃがクソはほぼ後者と同じ血を引いてるんじゃないかってくらいそっくりなゴミ えんじぇりっくさーがですぅもカードレベルMAXにして初めて対人の土俵に上がれるうんこだったな コレ自体をエロゲとしてみれば対人は結構邪魔よなぁ
対人して1戦ごとに確定で高感度上昇アイテム獲得→エロゲットなら負けてでも対人する価値はあるが・・・ DMMプレイヤーは出来いいわ
少なくとも最近の新作のブラウザゲームの重さ見ろよ馬鹿じゃないの まともにβやってればこんなことにならなかったのになあ…
レベル上げとガチャが最重要ってこれもう古典的なチョンゲーよりひでえぞ
>>777
蔵は軽いね
DMMウンコプレイヤーよりCPU使用率低くて笑う DMMプレイヤーがsteamと比べて使いにくいのは確かだけど
CPU使用率100%はおま環すぎる エラーも皆におこる致命的なのはDMMプレイヤーのは新作でもあんまないよな
ブラウザは基本部分すら未完でやばいの多すぎ >>748
同意だなぁ。
対戦FPSメインの俺は時間効率?何それ美味しいの?
金と時間掛ければ誰でも強くなって、俺つええする相手がNPCて虚しくない?
対人て俺つええするためなのに談合って意味不明。 HTML5って便利だけど所詮javascriptだからな
しかもunityとかで吐き出す場合、開発はWebGL周りの最適化にあまり関与できない
その癖やっちゃってるコードが混じってると激重になったりする 使用率100%って熱暴走でもしてんじゃねーのか
俺プレイヤー立ち上げてゲームしても10%すら超えないが マッチングがゴミすぎて相手強すぎでどうしようもねえな
まともな技術力もねえのに対戦ゲームなんか作るんじゃねえよカス そもそも対人ゲームってのは相手とどんだけ実力差あろうが
イキり倒してボコるのが正しいあり方で
そうなると当然ポッキリ折れるやつが続出するから運営は頭使わなきゃならんわけで
談合しないと後輩がおらんくなってサ終するなんてのこっちが気にしても仕方なくな
いやそういうプレイするのは自由にしたらええと思うが押し付けられてもって感じ CPU使用率100%ってソレなんかこう・・・ウィルスとかそういうのに感染とかしちゃってる可能性もあるんじゃね? 最近のブラウザゲーで軽いのサモンだけだったな
あれは起動時に読み込み殆ど終わらせてるからプレイ中は殆どローディングがない >>782
クリアすればまたハードルが上がっていくし自分で縛りかければNPC相手でも遊べるけどね
俺的には俺つええできるのがNPCでも人でも差がありすぎるのは虚しくなるかな?
んでこのゲームは差がつきすぎちゃうから糞だと思う >>788
でっでよどおな、だんああなはなん
とといいかあち?ざちゃっけwwwwちゃっけらwwww おま環だったか
hostsで広告弾いてるからそれと衝突したのかも GP版は例えば姫狩りとかそうだけど
せっかくアプリ化してんのに毎回ファイルダウンロードしてロードしてんのが頭おかしい
それブラウザ版と一緒やんけ >>782
相手が人間である以上強いのは当たり前だし、負けるのも当たり前だと思ってるから
俺だけが最強じゃないと嫌だ、CPU相手に無双しなきゃ嫌だ
談合試合がいい、なんてのは理解できないんだよな
人間だから失敗することもあるのが対人の面白さなんだが
このゲームで今の所一度も廃課金のカンスト見たこと無いんだよな
せいぜい25〜くらいで10差くらいならユニット相性でなんとでもなってきてるから
「僕は本当は強くて得意なんだ」という意見を通したい方々が大半のように思える >>792
ローカル保存だと物故抜き難易度が大幅低下するじゃん つーか、投了ボタン寄越せ
カード運悪いと何も出来んのに
ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ待つのダリーんだよ ユニット相性でどうにかなるならLv1で遊んでみたらいいじゃない?
それで4桁の奴に勝てたら俺つえーだぞ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています