【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532441496/
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブーストのすすめ
コスト3
回廊での接戦、クリムヒルト対策、タワー折り、敵拠点への接近と攻撃、防戦時にも使えちゃう ブーストのすすめ
好感度で効果量、Lvで効果時間が伸びる
効果時間中は範囲内に後置きしたユニットにも効果が出る ブーストとショックだけはどういう戦術でも外せないな もうレベル10なのにブーストも無いし星6も一枚も無い
生きてる理由ってあるのかな 私はペレーちゃんが外せないです
外したら負けな気がしています >>5
https://i.imgur.com/3grCIqS.jpg
パイせんっ
ログイン勢の対戦経験なしですが
編成教えてくださいっ 90連して事前以外☆6持ってないやつおりゅ?wwww
俺です ブーストはどう考えても配布すべきユニットだろうに
ストミ追加してそこで配布したら 短弓のリミューは限界突破MAXでレベッカはまだ持ってないんだけど、性能って結構違う?
レベッカのメリットがそうでもないなら、リミューに全振りで育成試そうかと思ってるんだけど。 >>7
自分なら水精とメカとヒルダ外して、ジャガ使い・ティノ・シアあたりを入れるかな。
場合によっては、羽剣士とストームも抜くかも。 俺のクロノちゃん重い女だから無視してんだ…
軽いビッチになったら使ってやろうと思ってるんだが >>7
そんな紫のカード持ってないのでわかりません!
メカニック入れるよりは大剣入れるかなぁ >>16
レベッカとリミュー、HPの差以外は性能的に大差ない感じ?
リミューはストームで落ちるとしたら、その差はでかいかもしれんけど。 マッチング後に画面止まったから仕方なくホーム戻ったら
チケット没収されてるとか酷ぇな >>14
攻撃速度リミューの方が速いけど棒立ちで長時間撃ち続けられる職でもないから火力は明らかにレベッカの方が高いよ
でもコスト3と育成にかかる費用のメリットがでかすぎるから今の収支バランスならリミューおすすめするよ >>12
>>15
>>18
https://i.imgur.com/2iwg74y.jpg
パイセンたちあざーすっ
短弓使いいなかった・・・
火の魔法使い重いけど魔法使いでは火がいいの?
他全部あるけど >>22
なるほど。サンクス。
短弓は好感度入れないと本領発揮できないだろうけど、デッキほぼ固まってる段階で貴重な好感度入れるかで躊躇してるw 面倒くさいから戦績売却できるようにしろ
一生雑魚狩りしてゴールド稼いでエロシーン解放してさっさと引退してぇこのゲーム
ストーリーは一度クリアしたらそれ以降何もくれねーし存在意義を疑う >>24
前スレの最後のほうにカンストしてないけどリミューLv39の性能貼ったよ
Lv36以降はHP10ずつ増えてたけどそれでもレベルマファイアストームは多分耐えられない
でもLv30くらいのファイアストームなら耐えられるから好感度は必須だと思う >>23
速攻デッキの自分としては、参考になるアドバイスにならんかもしれんけど、コスト高いキャラは絞った方がいいかと。
ちなみに、ペレとアクアなら、圧倒的にアクアの採用率が高いw まあストーリーはあっていいけど、
どちらかというとCPU戦モードが欲しいね
報酬は対人よりしょぼくていいから、段々強くなってくよくあるタワー登ってく系の 昨日のほぼ中身のないガッカリメンテの反動で、スレ住民も減少してるかもなぁw
今日はネクロもくるし。 >>20
チケは勝たん限り減らんよ
裏でまだ対戦が終わってないから戻ってきてないだけ
未確認のリザルトを確認したら戻ってくる レベルの高さを競う対人ゲーとかその時点で終わってた ただでさえ劣勢になったら巻き返すの至難なのにレベル差有ったらそいつ一体に何体もユニット使う事になってジリ貧だからな
もう降参できるようにしてくれ ピンポイントでセシリアとアンリエッタだけ来ないんだけど
お前向いてないからやめろじゃがって事かな
微妙な手持ちで苦労して勝っても書1ばっかでつれぇわ プレイヤースキルで勝ってると勘違いできるヤツだけが残る >>1乙
せめてエロシーンを楽しみに出来るようしてほしわね 自分は魔弓入れてるけど、あまり優先して出してないな。
まあ、ブーストはよく使うけど。 一ヶ月にエロシーン見られる数は交換所の在庫と配布しだい
やっとの思いで見たらドピュ音が聞こえる このゲームチュートリアルで初心者にティノシアトパーズの重要性と高コストの弱みを教えるべきな気がする 対戦報酬は無しのスタミナ形式にすればいいのに
今からでも遅くないからREしろーーー!! イベしだいだな
対戦しまくれが来そうだけどその周回が美味しいかどうかだ たった今15回目のタイムアウトを終えた自分には対戦しまくれイベントは地獄の予感しかしない >>46
ようこそ地獄の入口へ
数時間マッチングしなくなるぜ >>47
まだレート6000くらいなんだけどプラチナセイントの皆さんは一体どうやってこのエリアを抜けたんだ… >>46
ようこそ地獄へ
なーにそこさえ超えれば時間帯次第で当たるようになるさ
ボーナスチケットの時間帯狙えばまだ当たるから頑張れ ○回勝利しろイベントが来る
お互いガチることになる
全部引き分けになって死ぬ ショックとメリッサの回転率を上げるためにサムライ以外の高コストは減らしたい レベル高くなりすぎるとマッチングしなくなりそうだけどそこまでいったら他がレベル上がるのを待つしかないか
初心者狩りさせないためにこうしたんだろうけど過疎りだしたら対戦やれなくなりそう >>49
なるほどチケットの時間帯狙えばいけるか
負け報酬も付いたしこらレート落とす人が出る訳だわ >>6
同志よ…
皆が弱い弱いと罵ろうとも俺は使い続ける コスト7以上は二体まで(+ボルト)が限界だと思うわ
それ以上は相手に対応出来なくなる 勝ちたいなら課金しろ→勝ちすぎて対戦出来ません
誰も幸せになれないなこれ デバフ等のハンデ付ける条件で光臨できるようにしたら良い 上げ過ぎるとイベントで苦労しそう
ネクロ始まるしこっちは茄子チケとデイリーだけにしておく まあ本来運営としてはボーナスチケットとデイリーだけで育成は1ヶ月くらいかけて地道に行えって思ってるのかもわからんなアイギス運営だし
でもこれ対人ゲームなんですよ
というか1日4回で我慢出来るわけねーだろ レベル上げはみんな大体公平にまずいわけだしこれはこれでいいかな
DMMのゲームで開始から1週間イベント無しで来て
全てしゃぶりつくしてやる事ねーってのを聞かないのはちょっと面白いとは思う
レベル上げ楽だと貼りつく人がレベル上げまくってやる事ねー言ってそうだけど
マッチングしないから動けないとかそういうのはまた別として ただでさえコンテンツひとつなのに2日に一回合成できるかできないかの収支だから変化に乏しすぎてちょっとね
いくらやっても規定数以上は絶対にエロが見られないエロゲってのもどうかと思うし サブゲーとしては相当お手軽な状態だからネウロやうんちあが来ても切らずに続けそう そこら辺来たら更に過疎るだろうから付き合ってもそこまでだな
他がないから我慢してるだけだし昨日の対応で諦めた マッチングすらしなくなったら強制引退じゃが〜ってなるけどな ネクロは兎も角ユニティアで満足できるタイプの人は最初からこれむいてないかも 今あるランクマッチに加えてカードゲームでよくあるアリーナが欲しいかな
マッチングはスコア関係無しで、キャラレベルも全員共通
入場料払ってピックしてデッキ作って最大10戦とかの勝率で報酬アップ
スコア上がりすぎてマッチしない人も対戦出来るし、レベル上げれない人もレベル差無しで遊べる >>65
実際プラチナまで真っ先に走ってた人達落ちても来ないで消えてるもん
新規だけじゃなくて上からも人が消えて行ってる
イベ始まったら戻るかもしれんけど >>67
人が増えればそういうのあっても良いんだけど、現状でそれすると素直にランクマでランク上げたい人がさらに対戦できなくなりそうだな >>67
ただ出さえ少ないのに2つにわけたらもっとマッチしないぞ これ見かけのレベルを倍にしたらいいんじゃね
Lv25〜30で育成止まったうわー育成きつい
↓
Lv50〜60でまあまあ育って戦えるなうん、すでにLv90以上とかキチガイでしょ自分は関係ない気長に行こう >>71
育成難度変わらなきゃ倍にしたって一緒だろうに
そもそも育成きついって事自体相対的なものなのに >>72
ユーザーの体感的なものだよ
現時点Lv25~30でまあまあ育って戦えて十分ってのをわかってない人が多いみたいでさ
覚醒とか挟んだ方が育成してる感でるかもな 大群デッキ(風土精霊フル投入)に当たったけどこれ想像以上にきついな
ショック撃ち込んでも当然のように土風が湧いてくるから全然有利取ってる気がしない
短弓も数に押し負けるレベル
まあセシリアがファイアストームライン超えてたんで押し勝ったけれどもファイアストームで落ちてたら負けてたわこれ >>75
重戦士相手に禿げ上がりそうだけど楽しそうだな
そういうの色々試してみたいんだけどなあ 実際アクアってどう対処するのが一番良いんだろうな
いつも短弓近接でごり押してるけど 限凸どころか素のカンストすらしないで充分遊べてるのはいいことだと思うよ
育成は楽だけど限凸カンストしないと表に出られませんよりは個人的には好きかも >>75
火魔か風魔一人仕込んでおくと片側のチェック後ろで焼いててくれる魔弓じゃ対処しきれないから便利
>>77
出来るだけ早くボルト、ボルトが手に無かったら魔法使いで塔裏設置して水精霊+近接溶かして手札にボルト来たらアクアに撃つ
アクア持ってない自分はこんな感じ まず過疎ってるのが対人ゲーにおいて根本的な終了問題だから
マッチング制限全解除して格差マッチで負けた格下は経験書U90% V10%をランダムでくれてやれ
対戦しかコンテンツが無いんだから対戦が出来ない時点でゲームになってない >>83
アクア出す時点で高感度MAXキャラ封印見たいなもんだし他でアド取ってレベル差無ければ問題ない アクアだけレベル上げまくったデッキ相手だとそれなりに有用
Lv40前後だとさすがにだるい うちのペレちゃんにボルト打ち込まれたら1アド献上だけどそのおかげでボルトを恐れずに他のキャラを出せるんだ
ペレちゃんは役に立っているんだ >>83
単体で潰すのは微妙だが(どうせ最速で潰しても2体潜るし
アクアが中央に来たあたりでこっちもアクア方面攻め開始して
ティノ→セシリアと置いて相手も出してきてアクア付近で絶対詰まるからそこでボルトで終わらせてる
相手もボルトしてくるようならそれ見た後にシア+ヴァネッサ+ストーム待機の最強コンボでパリン確定 最近アクアにボルト撃つなら引き付けて対応して後続出すまで待ちたい
2匹倒せればアド取れるし
レベル差あったら撃つべきだけど、もうレベル差あるなら放置して諦めた方が精神的に良い >>84
それもそうか あり
前にアクアにボルト撃ち込もうとしたらアクアがタワーに引っ掛かって急に進路変えてボルトすかってそのまま負けて以来ボルト撃ち込むの止めてたけど今度から撃ち込むわ
いやその前にストーリーで練習か
PC動かないからアンドロイドでやってるんだけど微妙にスペル当て辛い気がするわ たまにボルトすかってる相手いるけど逆にこっちが動揺する 誰もいない画面端にボルトやショックが落ちた時は配置キャンセルミスったんだなってあったかい気持ちになる リーダー前ボルトはさっさと落とせって責められてる気がする 水精霊二匹残る残るって、二匹って脅威か?
開始で自分が抱えてる手札で常に最善策が取れるならいいけどそんなことないだろ?
出し得アクアに躊躇してるとミスが増えて負けるんだよ >>95
そのおまけの二匹を有効活用してくる上手い人がいるからダルいって話では >>95
この2匹も使いようがあるからな
シアにシアぶつけてくるような相手だと特に 【DMM】凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION 公式
3分3分前
その他
【重要なお知らせ】
オープンβ開始についてお待たせしておりまして、申し訳ありません。
現在システムに問題が発生しておりまして、本日11:00より予定していたオープンβ開始を延期させて頂きます。
延期後の日程は改めてご連絡させて頂きます。
大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。 無駄に戦わないことだ
勝手にレベルアップされる
1日ミッションだけこなしていけ アクア→水精霊→潜りまで結構なタイムラグあるから最速ボルトならつぶせるのかな
たぶん猶予1秒もないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています