【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532441496/
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャラクターの大きさってみんな同じ扱いなんか?
幅によってすり抜けたり出来なかったりあるんかな アクアはまだしもメリッサとか処理に必死すぎて見る余裕なかった
メリッサ無しで高レベ短弓の被害ヤバかったけどなんとかなりそう
ある、なしじゃ全然違うわ >>477
すまないこいつは5回までなんだ
こういう薄いとこ珍しく引いたなー邪神でもベース最高プラチナまでだったのに >>457
Lv30の親愛度100のレベッカで攻撃力が171で攻撃速度0.67秒
上のgifで風魔が3回攻撃してるけどその間に短弓なら7回攻撃できるかんじかね
ダメージにして987サムライのHP低下はレアリティによって違うらしいがさすがに死ぬんじゃね 星3がほぼ5凸なのにヴァネッサだけ2凸止まりだからゴルガチャで出てほしい… ゴールドガチャでマリエル当てたな
なお一度も使ってない マリエル評判悪いけどかなり強いと思うの
高ランク帯だと弱いの? こっちは普通のガチャでも☆6ひとつも出てないんじゃが? うちではマリエル大活躍してるよ
正直サムライよかよっぽど強いと思うけどな むしろマリエルがどのレベル帯で活躍するのか知りたい >>484
このスレだけでもゴールドからメリッサ3人は出てるぞw なにげに星6ってマリエルちゃんしか真人間いないのか
性能はなんとも語りづらいが、かわいいので早く特別補習MAXしてあげたい >>487
うちもだわ
サムライ抜いてマリエル入れてる マリエルの元ネタは優遇されてるカードで無課金に人気なんだが
どうしてこうなった マリエルちゃん快活な元気娘かと思ったけどボイス聞いてみると意外と普通の子だった >>495
考えなしに使えるタイプじゃ無いからなあ
考えた上で位置とタイミング合わせないと悲しいことになるし バトル1回も勝てないっす
どういうのが強いんだこういうゲーム・・・ チケ消費で終わって良いよ
それ以上頑張っても得る物少ないし30日のイベから一杯やれば 連敗したらNPCとマッチして消費できるようにとかすればいいと思うんだけど >>498
初心者向けなのは群れ系
ショック食らってもめげずに直ぐ置く位に複数使えば割と行ける
んで群れの中に大剣とか弓を混ぜる感じ
初心者潰しのサムライが来ても群れで対応できる プレミアム2に石全部突っ込んだら虹4出てくれたけどアクア2マリエル1クロノア1だったわ
メリッサが出ないのも大概アレなんだけどこんだけ突っ込んで出ない水魔なんなんだよ欲しいわけじゃないんだけどもさ 最初はコストを無駄にせずに相手の出したユニットに対して有利なカードを切っていけばだいたい勝てるよ ヴァネッサもリミューも強いけどレベッカちゃんが一番かわいいのでレベッカちゃん使います
http://r2.upup.be/fBLg2EuVRz.png >>502
ありがとう
相手が寝落ちしてたのか無抵抗での初勝利だった まあ最初は少しでもレベル上げないとお話にならないから多少は・・・ 無抵抗...あっ(察っし)
まあこの時間ならガチ寝落ちだったり動画見ながらやってたら動画に夢中になって対戦忘れてたりとかかもしれんし... まあでも降参が無いから開始と同時にうんこしたくなったらおれもそうなるかも 結局魔弓とかで削ったりするからファイアストームは使うなぁ 好きな人のパンツ嗅ぐ変態ならたまにいるけど自分の嗅いで幸せになれるとかやべえやつじゃん >>517
お前
こ れ が
さ さ る ?
はあああああああああああああああああああ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ雑魚無能チンパンおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかいう煽りに近いが
相手がミスを3回やると刺さる リューサンとマリエルは上方修正来ても誰も文句言わないきがする リューサンさっき来たから使ってみたけどそっと仕舞ったわ。
マリエルも持ってるけど、うん…
ストップは重なったけど全然使ってないし、マジでレアリティとは
持ってて使ってる☆6はリーダーとアクアだけだな… マッチ遅えから放置で試合始まっても気づかず10秒とか無駄にしたらもう無理 これもっと25くらいまでは溜めれたほうが
戦略とか選びやすくない? 戦況と手札によっては一人にしかブースト出来ない時でもブーストを使うといい事があるな
そしてブースト時間中に低コストキャラを後置き 敵前衛接近、こちらシアだけ→ブースト→短弓後置き
敵タワー近くで敵壊滅、こちらティノだけ→ブースト→短弓後置き
場に既に出してある手駒を一気に強化出来る
侍はHPが時間減少するからブーストをかける時は準備期間がいるけど、
既に出てる少数キャラにブーストってのもほんといいよ わざわざこっちが出したラインに抵抗してキャラ出して来る奴まじウザいな
2列に分かれてるんだから相手とは別のラインで戦えよ
これは攻めるゲームであって防衛するゲームじゃねぇんだよ 時間のムダだろ
こういや奴を「防衛キチガイ」と呼んで徹底的に叩こう >>527
複数ユニットまとめて出せるってことはじゃんけん全出しゲーになるからユニットのスペックでダイレクトアタックされるがよろしいか? >>531
ウィークリーにベースを破壊されずにってのがあるから仕方ないんじゃね ある程度ランク上がって以降は1本折られるかどうかで勝敗が決まる試合がほとんどだから自分も周りも当たり前のように防衛してるけど チェック壊されたら壊された側にコスト10くらい追加してくれないと一方的に嬲り殺されるの見るだけになるクソゲー
優勢劣勢関係無く後半のゲージ回復スピードアップ受けられるとか碌にテストプレイしてないだろと 低レベルのユニットでバランス云々を言っても仕方なくね
先を見てるとリューサンの出し合いするゲームでしょこれ 5000くらいまではリューサン結構見たけどそれ6000以降はあんまりっていうか重コスト出してる余裕が無い
どちらかがコスト貯めてるの見たらあからさまに様子見するか低コストで手札回して準備するし 勝利時報酬は一定にしろよ
なんで長々と戦って書T1個しかもらえんのじゃ? >>531
皆チケ消費や経験値周回じゃなく
戦略的()なガチ対戦()がしたいから仕方がないね レベル上げに金使い過ぎて今月の好感度アイテム交換終わりそうにない 格上相手の時は完全敗北しなかった場合5000ゴールドくらいくれ >>546
ダーメ
ユーザーの格差を広げるのが目的だから スチールまで降りてきたけど自分と同じようなLvにばかり当たるぞ
プレイヤーLv上がると真の初心者とはマッチングしないのかな? そのまま高lvになるとマッチングしにくくなるよ
プレイヤーレベルのせいで同じように始めてるやつがいないとそのうち初心者はマッチングしなくなるんだろうな 同じ人と当たらないって言われてて実際滅多に当たらないけど、あまりにマッチング酷いときは連続したしその辺もなんか救済あるんじゃない
対戦回数イベントやる前にマッチング改善して欲しかった プレイヤーレベル関係ある?
こういうのはスコアでマッチングするんじゃないの ぶっちゃけ2500以下の方が詰まって殺伐としてる
3000超えた方が相手弱かったな レベルは関係あると思う近い人と当たるし
Gは1000はなれた人とも会う
両方見てマッチしてると思う お前らもっと上がってきて、育成失敗に6000台はきつい >>555
ごめん俺は育成せずに200〜400台の底辺だから無理だわ
今急いで育成してもいいことないし リセマラして作り直した奴とかが効率よくキャラ育成もしてるだろうし
下位の方が殺伐としてるかもな
上位の方が平均レベルが低かったり育成失敗してる感じがする 育成もっと楽にして格差少なくしてからマッチング幅広げないと無理だ 6000より↑は好感度課金勢割といそうだし5000台でデイリー分しか勝利しないで様子見になった
マッチングはなんかしら救済あるといいね
まぁ仮にあったとしても実装までに遅くなって人ごっそり減りそうなイメージ マッチングは一つ下と上のライセンス全部とマッチングするようにすればいいと思う
それでブロンズだけは敗北しても初心者補正で報酬大目に 6000からプラチナまでは大体編成ほぼ一緒でサムライリューサン式神2連ジャガイモ辺りの選択みたいな感じだったな
ほぼ好感度とレベルでの殴りあいだった そういや最近アクアが減った気がする
さすがに対策する人増えすぎたか 普通にスコア上げていってたら本拠地割りがなかなかできずに書U不足になるからな
低ラン層の方が平均的な育成進度高くても何もおかしくはない 最序盤卒業した後の書1と同じで書2もそうそう使えなくなるから不足しないよ
数日に1回しか合成できないんだから不足しようが無い アクアは使う時アクア中心の戦法にならざるをえないから
対策が万全な相手と戦うと負けやすい アクア破壊されてもエレメント2匹がいるから逆方向攻めてればその2匹が壊してくれる
隙の無い2段構えなんだ https://i.imgur.com/T9ETc7x.png
L40精霊でHP219、攻撃63、相変わらず高レベル重戦士にコロがされる
41からは精霊成長にもさらに限突補正乗るのか興味ある 闘いたいからはよ上がってきて
月間報酬あるといいなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています