【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532441496/
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
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今から来る連中は全て叩き上げだ
下から抜けてきて温い奴なんか居やしねぇ てかさむらいとかもそうだけど
同じように2発うけるはずなのに相手より先にこっちがやられて相手が残る
シャル同士の場合両方同時に死ぬ
こういうの多くない? >>697
いやそんな少なくはない
レベル25でスコア6500付近フラフラしてるけど昨日15人以上は当たってる >>704
そうなのか、昨日は夕方から深夜までずっとやったけど全く当たらんかったわ エレオノーラのおかげで直前のタゲを倒した硬直中に接触できる事はたまにあるよね
同時に出して対面して先に殴られるってのはブースト以外で見たことないけど プレイヤーレベルマッチングのせいで同じレートでもあたらない人が出てきてるとかやばくない?
あがったら誰でもあたるようにすれば解決だな 最初の一撃入れるまでの早さに移動速度はちょっと関わってる気がするわ
リアンノンでシアvsシアが相手を一撃で殺せる状態で対シャルだとこっちのシアだけが殴って終わるけど対リアンノンだと相討ちになるってことが多いような気がする
単に位置の問題かもわからんけど
エレオノーラに全然当たらんからなぁ... >>709
気のせいだと思うぞ
>>707の状況はよくあるけどな ゴールド以上は全員マッチングしていいと思う
先週までは3800遠すぎワロタだったスコア稼いでる暇人なんだから問題ないだろ >>705
詩的過ぎる表現の中に威勢の良いパン!パン!パン!パン!じゅびゅっ!じゅびゅっ!は草 >>707
>>711
あー硬直接近か...あり
まあリアンノンにも希望が見つかった...のか?
いやなんだかんだ安定すると思うけどなリアンノン
でもやっぱシャルしか見ないのはそういうことなんだろうなって 目の前に出した時の攻撃タイミングって運だと思ってたわ スコア5000超えたけど
イベント考えるとあまり上げない方がいいのかな
今のところすぐマッチングするし 目の前に出したら必ず先手取られない?
召喚後のディレイが終わって移動可になるまで攻撃しない仕様だと思ってた >>716
6000くらいが一番地獄で1時間単位でマッチングしないとかあった
そこ越えてプラチナ近辺になると十数回タイムアウトした後で当たるようにはなった
でも当たるのだいたい同じ面子 >>714
シャルしかみないではなくて
リアンノン持ってないプレイヤーが多いだけ >>718
やっぱり下手に上げると当たらなくなるのか
どうせなら今日からイベントやってほしかったな スコアと言うより周りの状況なんだよな
ずっと一緒に上がってきたような奴が萎えて1人でも止めると回らんもん ハンデ付きで下位と戦えるような仕組み導入したらいいんだけど 下層ではリアンノン結構いたけどな上行くほどシャルしか当たらなくなる 6000↑は少なくとも二桁はいるぞ
色々な奴らと当たるし そもそも4戦勝って別のゲームやるか別垢やるようなゲームで
完全勝利できずに経験が溜まらない限りこのゲームを何度もやるってことはなくない? >>727
シンゾー、まずランクを見せてみろ
話はそれからだ プレイヤーレベル上げたいからイベント予告から割とやってる
シャル使いだからベース砲での水エレメントの確殺がかかってる
カンストアクア相手は諦めるけどまあ30ちょいくらいのは倒せるようにしておきたい 格上負け時上昇が無くなったけど、チケット分消化だけだと今ランクどれくらいになるんだろう
その辺が一番人口多そうでマッチングしやすそうだよね >>728
俺はそんなプレイしてないよ
複垢で全員並んでやってるだけ まだ300戦くらいしかしてないけど3000くらいで平均レベルが30弱だな
6000とか行ってる人は自然と育成も追いつくものなの? >>732
完全勝利してないプレイヤー位
完全勝利してると2ですらゴミのようにたまる >>732
プラチナで当たる相手も自分もだいたいそれくらいかちょっと高いくらいだよ
書はなんぼでも貯まるけど勝利報酬少なすぎてお金が実質有限みたいなもんだからね >>664
途中から読み始めた俺のストーリー解釈 ※ネタバレ注意
1章 主人公が異世界からやってきてアカデミアに行って先生始めました
2章 生徒たちと一緒に試験を受けて合格しました
3章 課外授業中に突如襲いくるフィリーネたち!
撃退したら逃げて行ったけど点々とどうぶつクッキーが落ちている。辿って行ったらフィリーネが!「あなたたちが私のクッキー盗んだのねー!」
実はアカデミアの先輩たちでした。誤解が解けたので一緒に危険な洞窟へ行くことに。
フィリーネ「先輩が守ってあげるから安心しなさーい!」シャナ「ポンコツ」
4章へ続く >>735
がっつりフィリーネ使ってるからポンコツ感まるでないのよね
大体火のあいつが原因 アイギスや城が割と真面目なストーリーなのにこっちはコメディ調なんか >>735
高校の時池沼の養護学校にボランテ ィアにいったんだが、
水泳の時間に 池沼が女の子押し倒して腰カクカク 。
俺たちの唖然10秒くらいで職員が取り押さえる
(^q^)のああああああああああ!!!
って言って離されたが、女の子の股 間部分は横にズラされて(ちょっと入 ってたぽい)
べっとり一回の射精とは思えないほどの精子が付いてた。
それで女の子泣きながら精子流すために外にあるシャワー行って洗おう
としたら 見学に着てた70くらいの池沼母が日 傘で女の子をボコボコにした。
母「うちの池沼ちゃんの精子がそん なに汚いっていうの!? うちの池沼ちゃんの精子がそんなに 汚いっていうの!?」
結局女の子は二針縫って帰って1年休学。池沼の子供妊娠してたらしい
このコピペに出てくる池沼主人公のアフターストーリーだと思ってた このゲームって異世界ネタだったんか。今更ながらに初めて知った… >>733
>>734
俺は書もゴールドも足りてないわやり方があかんのかな
3000〜4000が一番層が厚そうだしこの辺でまったり育成しておくか ゴールド到達したけどスヤァで3000まで下げた
快適になった 新着表示このゲームだけなのに17位まで落ちた
もうすぐトップのランキングから消えるぞ うんちあ出る前に死亡かよぉ!
イベントとうんちが同時に始まるけどみんなうんちするんやろなぁ このペースだと売り上げ出ずに3ヶ月コースだな… これから更に新しいタイトル始まるし。
上で頑張ってる人達はご苦労様でしたって慰めてあげたいね
デイリーだけして別ゲするわ これをすればいいのに、ってのをやらん運営だしな
育成問題と時間稼ぎかねてキャンペーンでもすりゃいいのにやらんし
それにペレ掴まされた奴はそれだけで止めた可能性まであるのに強化しないし
ブーストも基本性能みたいなもんだし全員配布していいでしょ うんちあって各スレで工作してるけどテクロスならご理解だし
やるやつおるんか?って思うけどランキングは上位なんだよな
武器とアクセって要素があるとまず切ってるわ 課金額跳ね上がるし テクロスはただでは星5をくれんから最初の星5は大切にしろよ
すぐ最初の星5がゴミになる本当の星5を課金チケで出すからな どんな要素があろうが遊べないよりマシだわ
こっちは運営にやる気もないしな ブーストもだけどメリッサとセシリアも☆低いのでいいから同じ職の配布で用意した方がいいわ
メリッサなきゃ弓単騎で攻めてくるのだって簡単に止めれん 星4コスト4のセシリアとか星5コスト4メリッサとかをお望みか?
正直カウンター職な以上星低い方が育て安いしコスト軽くなるかもだし使いやすいまであるんじゃないかって
シアティノトパーズとか見ると思う
てかなんでピュはトパーズと比べて減ってるん?
本体性能で差そんなでないやろ ☆5ならコスト一緒だろ
まあ何かしら似たようなユニットはほしいよな
攻撃性能低くてもいいから弓ダメ激減してくれる盾みたいのほしいわ ブースト使い多くなったな
レアが☆5だから持っていない人もゴロゴロいて不満がたまっているだろう
☆4あたりのをクエストで配ればいい ブーストはこれ絶対配ったりしないぞ
持ってないのは哀れだわ 欲しけりゃ出るまでガチャってどうぞ
と思ったがもう今月分フル課金しちゃってるのかな? 限界突破170回してるのにボルト出てないんだけど? ボルト引いてないって事も有り得るよな
俺ポンコツ未だに引けてないし
ボルトも持ってるかどうかはデカいよな レア別ブースト全部入れるわ
ピロピロうるさい戦いになるぞ ブーストがこの運営の生命線(課金)だから配るはずない まーブースト使ってきても安易にブースト侍なら物量の餌食になるだけだしな 逆にデバフスキル配ればいいかもしれん
ブーストの逆バージョン ブーストの上位であるランバージャックが控えているんだよなあ・・・ >>767
てふだにブースト以外ないンゴ…
あると思います 不具合か仕様か知らないけど
スペルにリーダーの味方の攻撃力上昇が乗ってないよな
その分あれば大分違うのにさ ストップはお守りとして持っておきたい時はあるな
最後に1本先に折れば勝ちって時に番狂わせで使ってみたい
マリエルとかもストップ中に折ってくれそうだし
まあストップは当たってないんだけどね ストップはコストがもっと下がらないと入れる気にならないんだよな。
ブーストと違って使う局面選ぶし。 1枚使わないの入れるだけでもデッキ回転率が崩れるから弱くなるぞ 2人協力プレイでCOMと戦うのだったら下手な人が上手な人の支援中心で戦って
ストップなども打つって局面出てきそうだな ボルト、ブーストは結構入れるし、ファイアストームも可能性は十分ある
この上ストップまで入れたらデッキがヤバい サムライのHP減少って割合減少?固定値減少?
レベル上がってHP増えたら自然消滅までの時間伸びるのかな? >>788
それならサムライかメカニックみたいな激重ワンチャンキャラにしたい >>789
たまげたなぁ…
いや、お金が無くてレベリングが出来ない >>790
割合じゃないかな? 稀に40付近のサムライ見るから壊されるの放置してみてるけど
結構ゴリゴリ減ってるように見える スコア2000弱だが、ほとんどのキャラがまだレベル20台だわw
それでも特に不都合感じないけど、高スコア帯は魔窟だなw >>794
割合か、ありがとう
ブーストサムライにストップ当てれたら良さそうね
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