【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532441496/
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 欲しけりゃ出るまでガチャってどうぞ
と思ったがもう今月分フル課金しちゃってるのかな? 限界突破170回してるのにボルト出てないんだけど? ボルト引いてないって事も有り得るよな
俺ポンコツ未だに引けてないし
ボルトも持ってるかどうかはデカいよな レア別ブースト全部入れるわ
ピロピロうるさい戦いになるぞ ブーストがこの運営の生命線(課金)だから配るはずない まーブースト使ってきても安易にブースト侍なら物量の餌食になるだけだしな 逆にデバフスキル配ればいいかもしれん
ブーストの逆バージョン ブーストの上位であるランバージャックが控えているんだよなあ・・・ >>767
てふだにブースト以外ないンゴ…
あると思います 不具合か仕様か知らないけど
スペルにリーダーの味方の攻撃力上昇が乗ってないよな
その分あれば大分違うのにさ ストップはお守りとして持っておきたい時はあるな
最後に1本先に折れば勝ちって時に番狂わせで使ってみたい
マリエルとかもストップ中に折ってくれそうだし
まあストップは当たってないんだけどね ストップはコストがもっと下がらないと入れる気にならないんだよな。
ブーストと違って使う局面選ぶし。 1枚使わないの入れるだけでもデッキ回転率が崩れるから弱くなるぞ 2人協力プレイでCOMと戦うのだったら下手な人が上手な人の支援中心で戦って
ストップなども打つって局面出てきそうだな ボルト、ブーストは結構入れるし、ファイアストームも可能性は十分ある
この上ストップまで入れたらデッキがヤバい サムライのHP減少って割合減少?固定値減少?
レベル上がってHP増えたら自然消滅までの時間伸びるのかな? >>788
それならサムライかメカニックみたいな激重ワンチャンキャラにしたい >>789
たまげたなぁ…
いや、お金が無くてレベリングが出来ない >>790
割合じゃないかな? 稀に40付近のサムライ見るから壊されるの放置してみてるけど
結構ゴリゴリ減ってるように見える スコア2000弱だが、ほとんどのキャラがまだレベル20台だわw
それでも特に不都合感じないけど、高スコア帯は魔窟だなw >>794
割合か、ありがとう
ブーストサムライにストップ当てれたら良さそうね
まあ持ってないけど 結構面白いし一戦も短いし
死んでほしくないけど死ぬだろうなぁこれ 普通に面白いよ
もっと盛り上がって欲しいが運営のやる気が見えない >>789
下の方だと信頼度入れた短弓が大活躍だったけど上の方ではそれほどでもない気がしていたが
こういう事か >>798
検証勢の人の調べだと侍のHP減少は1秒毎に割合で
☆3が3.2%☆4が4%☆5が4.1%らしい
ステで見ると☆3は☆4の下位互換だと思ってたらどうやらHPの持ちがいいらしい >>799
恐らく買った上にさらに課金して重ねてるか、無課金で500〜600勝くらいやってる
俺はエレオノーラなんで火力負けするんだが、上位シャル砲えげつなさすぎてこいつら下位に降りたら9割死ぬと思う エロ要素が要らん人は完成度の高い元ゲーの方やるだろうし、
エロ欲しい人はゲーム性要らん人多いし、そもそもニッチゲー
昔でいえばソフトハウスキャラのゲームやってた人が好きそうなゲーム 他は例えヒットしてもやらんタイプのゲームばっかだしなぁ ココ最近のゲームでは珍しく普通に遊べてはいるんだよな。
もっと運営がユーザーの期待に応えるような動きを見せてくれれば良かったんだが。。。
順位も下がってるし、もうだめかもしれんねw プラチナ取ったらもう上目指す必要全くねぇな
門番でもしてるわ DMM順位の信頼性はまったくないからどうでもいい
せめて対戦相手のプレイヤーレベルを表示させて初心者狩の糞野郎って思わせてやれ あまり対戦してスコア上げて魔窟に踏み込むと、連敗で萎えそうだな。
無課金なんでそこまで育成資源ないし。
わざと負けてスコア落とす気もないが、今のとこ対戦はデイリー消化で十分だなぁ。 コンテンツ不足かなあ
実質対戦しかないからそこで挫折した人は何もすることがない
更にDMMは対人アレルギー持ち多そうだし 対人ゲームってこんなもんだと思うし俺はこのゲーム結構気に入ってるんだがな
他のDMMゲームと違ってガチャしてオートスキップ倍速垂れ流しってよりはゲームしてる感あるし
リアルタイムだから相手のミスもあって勝てそうになくても勝てたりするしな
上位まで来ると大体揃ってくるから案外バランスいいぞ
そういや一回リューサン使いいたがこのスレのやつだろ >>817
対人ゲーはこんなもんだけど対人ゲーが即死したり滅びて存在すら怪しくなってるんだから
「こんなもん」程度の対人ゲーは超絶クソゲーであって即死対象だぞ >>819
お前の中では死んでるんだからこんな所へ来なくても アイギスの運営会社なんでいきなり会社ごと消えてなくなったりするような体力ではない
御城も一回死んで盛り返したしな
個人的には期待している
ゲーム自体が損切りされたら知らんけど >>816
風魔もうすこし軽ければなあ
3に対して7はないわ >>817
一応6000台でもリューサン使い2〜3人くらいおるで 対人で長く生き残るのは大会開ける位にガチ勢を呼び込こめるゲームのみだからな
エロ対人と言うニッチなジャンルの時点で厳しい スクエニ並のCG使ってるわけじゃないし開発費もかからないからアイギスの片手間みたいな感じでだらだら生き残ると思うぞ もっとドロップとかガチャ券とか好感度とかで対人釣らないといかんのだけどな
エロ対人ゲーをストイックに回してレベル上げさせられるという謎の状況になってる ステータスバシーンになってる現状でそういうガチ勢はこないだろうなあ・・・
バシーンはバシーンされる新規を残してこそだと言うのにもうガチャで当たり引いたやつしか残ってないこの体たらく @ストーリー増やす
A対戦マップの種類増やす
B対戦方法のバリエーション増やす
Cイベント
Dバランス調整
@Aあたりはそんな労力使わなそうに思う。
対戦マップ増やすだけでも、ちょっとはやる気起きるんだがなぁw
Dについては、侍下げの対応の早さみたら、精霊格差の調整とかすぐできそうな気もするが。 今やってるやつはストーリーなんて一切読まないと思うぞ
バランスが崩壊してるように思うのは初心者狩りしてる低ランクだけで上位は600金を賭けてやるか、やられるかのガチバトルしてる
特に何もないのに
ただのエッチゲームなのに
ムキになってボルトで塔割り合ってたりする
素直にそこそこレベル上げて自分にあったランク帯でフラフラしてるほうが闘いやすいぞ ランクは勝てば勝手に上がっていくものだからしょうがない
勝たないとレベル上げ出来ないのだから 攻撃魔法なんか使うよりもキャラどんどんだしてったほうが強いやろ ガチャで☆6が5体でたがピクアップ0ファーーーーーーーーーーー イベント告知来たのか、と思ったら対戦周回かい
とりあえず好感度アイテムばらまいてほしい 見たい子けっこういるのにまだ見きれていない 延長突入までブーストを一切使わなかった相手にラスト数秒でブーストかけられて負けたわ
延長を見越してだったのか俺がザコだから不要と考えたのかはわからんが、前者だったらすげえなあ イベントはキャラより副産物がどうなるのか気になるな じゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼ
じゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼ
でエロシーンの尺を稼ぐな >>807
ほげぇ…
シャルは持ってるけど金欠でレベリングが出来んわ https://i.imgur.com/upiouJe.png
せっかくなので、なるほど! なるほどぉおお!してきた
エレオノーラもそうだが、せっかくのおっぱいがウィンドウの裏に隠れてしまうの凄くもったいなく感じる 一般版だとどりゅどりゅ無いと思うけどけど、代わりにちゃんと楽しめる一般交流ストーリーがあるのかね 7000の壁があるせいで上に上がれないんだが
下からくるアクアが俺の重戦士にボッコされている >>844
7000の壁越えたら7299の壁もあるぞ!
ただでさえマッチングしづらいのに7200から7299の間を行ったりきたりがほんとにつらい
相性悪い相手が近くに居るとずっと当たるけど対策を育てるお金も無いし >>848
わかるわ これなんだよな 変えたいと思っても手持ちないし
課金してもガチャは当たらなかったし ついにランキング制と対戦相手履歴機能実装
みたいだな 回りの順位見れてもなんも面白くないんだけど・・・
過疎が見えるだけ 要らねーしその頃にはどんだけ過疎ってると思ってんだ ランキングやらんのは過疎具合見せない為だと思ってたんだがやっちまうのか ランク上げて上位称号にするメリット皆無でほぼ自己満足だからさらに自己満足できるようにしました!ってことかな?
メリット増やして 対戦相手の履歴が見れるぞ!
・デッキ10枚しかねぇんだから戦ってたら分かるわボケ
ランキングが見れるぞ!
・暇人チャンピオンシップかよ報酬だせや 相手パーティ見てもなあ……
レベル30台がどれだけいるか確認するくらいじゃね
それより合成費用ひいては育成難度の軽減をだな 本格的に畳もうとしてない?
こんなんで人増えたり留まったりしてくれる訳ないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています