【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532441496/
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ココ最近のゲームでは珍しく普通に遊べてはいるんだよな。
もっと運営がユーザーの期待に応えるような動きを見せてくれれば良かったんだが。。。
順位も下がってるし、もうだめかもしれんねw プラチナ取ったらもう上目指す必要全くねぇな
門番でもしてるわ DMM順位の信頼性はまったくないからどうでもいい
せめて対戦相手のプレイヤーレベルを表示させて初心者狩の糞野郎って思わせてやれ あまり対戦してスコア上げて魔窟に踏み込むと、連敗で萎えそうだな。
無課金なんでそこまで育成資源ないし。
わざと負けてスコア落とす気もないが、今のとこ対戦はデイリー消化で十分だなぁ。 コンテンツ不足かなあ
実質対戦しかないからそこで挫折した人は何もすることがない
更にDMMは対人アレルギー持ち多そうだし 対人ゲームってこんなもんだと思うし俺はこのゲーム結構気に入ってるんだがな
他のDMMゲームと違ってガチャしてオートスキップ倍速垂れ流しってよりはゲームしてる感あるし
リアルタイムだから相手のミスもあって勝てそうになくても勝てたりするしな
上位まで来ると大体揃ってくるから案外バランスいいぞ
そういや一回リューサン使いいたがこのスレのやつだろ >>817
対人ゲーはこんなもんだけど対人ゲーが即死したり滅びて存在すら怪しくなってるんだから
「こんなもん」程度の対人ゲーは超絶クソゲーであって即死対象だぞ >>819
お前の中では死んでるんだからこんな所へ来なくても アイギスの運営会社なんでいきなり会社ごと消えてなくなったりするような体力ではない
御城も一回死んで盛り返したしな
個人的には期待している
ゲーム自体が損切りされたら知らんけど >>816
風魔もうすこし軽ければなあ
3に対して7はないわ >>817
一応6000台でもリューサン使い2〜3人くらいおるで 対人で長く生き残るのは大会開ける位にガチ勢を呼び込こめるゲームのみだからな
エロ対人と言うニッチなジャンルの時点で厳しい スクエニ並のCG使ってるわけじゃないし開発費もかからないからアイギスの片手間みたいな感じでだらだら生き残ると思うぞ もっとドロップとかガチャ券とか好感度とかで対人釣らないといかんのだけどな
エロ対人ゲーをストイックに回してレベル上げさせられるという謎の状況になってる ステータスバシーンになってる現状でそういうガチ勢はこないだろうなあ・・・
バシーンはバシーンされる新規を残してこそだと言うのにもうガチャで当たり引いたやつしか残ってないこの体たらく @ストーリー増やす
A対戦マップの種類増やす
B対戦方法のバリエーション増やす
Cイベント
Dバランス調整
@Aあたりはそんな労力使わなそうに思う。
対戦マップ増やすだけでも、ちょっとはやる気起きるんだがなぁw
Dについては、侍下げの対応の早さみたら、精霊格差の調整とかすぐできそうな気もするが。 今やってるやつはストーリーなんて一切読まないと思うぞ
バランスが崩壊してるように思うのは初心者狩りしてる低ランクだけで上位は600金を賭けてやるか、やられるかのガチバトルしてる
特に何もないのに
ただのエッチゲームなのに
ムキになってボルトで塔割り合ってたりする
素直にそこそこレベル上げて自分にあったランク帯でフラフラしてるほうが闘いやすいぞ ランクは勝てば勝手に上がっていくものだからしょうがない
勝たないとレベル上げ出来ないのだから 攻撃魔法なんか使うよりもキャラどんどんだしてったほうが強いやろ ガチャで☆6が5体でたがピクアップ0ファーーーーーーーーーーー イベント告知来たのか、と思ったら対戦周回かい
とりあえず好感度アイテムばらまいてほしい 見たい子けっこういるのにまだ見きれていない 延長突入までブーストを一切使わなかった相手にラスト数秒でブーストかけられて負けたわ
延長を見越してだったのか俺がザコだから不要と考えたのかはわからんが、前者だったらすげえなあ イベントはキャラより副産物がどうなるのか気になるな じゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼ
じゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼ
でエロシーンの尺を稼ぐな >>807
ほげぇ…
シャルは持ってるけど金欠でレベリングが出来んわ https://i.imgur.com/upiouJe.png
せっかくなので、なるほど! なるほどぉおお!してきた
エレオノーラもそうだが、せっかくのおっぱいがウィンドウの裏に隠れてしまうの凄くもったいなく感じる 一般版だとどりゅどりゅ無いと思うけどけど、代わりにちゃんと楽しめる一般交流ストーリーがあるのかね 7000の壁があるせいで上に上がれないんだが
下からくるアクアが俺の重戦士にボッコされている >>844
7000の壁越えたら7299の壁もあるぞ!
ただでさえマッチングしづらいのに7200から7299の間を行ったりきたりがほんとにつらい
相性悪い相手が近くに居るとずっと当たるけど対策を育てるお金も無いし >>848
わかるわ これなんだよな 変えたいと思っても手持ちないし
課金してもガチャは当たらなかったし ついにランキング制と対戦相手履歴機能実装
みたいだな 回りの順位見れてもなんも面白くないんだけど・・・
過疎が見えるだけ 要らねーしその頃にはどんだけ過疎ってると思ってんだ ランキングやらんのは過疎具合見せない為だと思ってたんだがやっちまうのか ランク上げて上位称号にするメリット皆無でほぼ自己満足だからさらに自己満足できるようにしました!ってことかな?
メリット増やして 対戦相手の履歴が見れるぞ!
・デッキ10枚しかねぇんだから戦ってたら分かるわボケ
ランキングが見れるぞ!
・暇人チャンピオンシップかよ報酬だせや 相手パーティ見てもなあ……
レベル30台がどれだけいるか確認するくらいじゃね
それより合成費用ひいては育成難度の軽減をだな 本格的に畳もうとしてない?
こんなんで人増えたり留まったりしてくれる訳ないし こんな機能いらねーけど普通は最初から付けてるはずなんだがな むしろ何故潰れないと思うのか
どう考えても短期即死コースなのははっきりしてるだろうに デッキ見れてもカード枚数少ないんだからすぐわかるわぼけー
じゃこのカード使うかってなってもレベル上げ出来ないから無理ジャー マジでマッチングの幅広げろよ 5000以上から全員マッチするようにしろ
連日同じ相手としかやってねーぞ たまには違うやつとやらせろや 対戦ゲーでランキング制って必須だし
上位を目指してプレイ&課金するのがガチ勢なんだよなぁ
そういうのを求める人が居ない時点で存続厳しいべ 順位見れます系は見れたから何なのって感じかも知れないけど
周りの人のレベル上げ状況確認できるってのはいいかな
それより新規キャラとシステムバランス調整ってやつが気になる 毎日毎日毎日毎日bで始まるコイツとしかマッチしないのなんとかしろよ
お互いなんのメリットもねーぞ 上位者の範囲がどれくらいか知らんけど、DMMのプロフィール名出されたくないんだけど もうやめかけてるの分かってんのかな分かってないでしょ >>873
その状況が進むと運営は仕方なくマッチング緩くする訳だが、
カオスな対戦増えてさらに人口減少
過疎対人ゲーが辿る宿命 今のところ独自要素っぽいのが弓耐性ぐらいだからもっと色んなキャラとかマップを追加して欲しいな
現状だと対戦ならクラロワでいいやってなる >>879
5000以上はカオスマッチで構わんだろ
勝ちづつけたとしてもこのクソゲーを150回近く遊んでる暇人だぞ? プレイヤーレベル15越えたら無差別マッチでいいだろ
だいたいレベル20↑のカード揃えられてるだろうし ランキングねえ、スコア1000以上は500人いないんじゃね? 好感度アイテムドロップするステージ実装されたら起こして この手のゲームでランキングは必要だろ
基本的に勝ちたい系のやつがやるんだから
ただもうちょい格上に勝ったり、格下に負けた時の変動ポイント調整しないと暇人ランキングになって形骸化する
ガチの強さ勝率ランキングになるなら歓迎だよ リアンノン、ディアドラ、ヒナタ辺りはちっぱいじゃないとダメだった気がします。
☆5以上で一番小さいのがセシリアというのはダメだと思います。 最上位意外はほぼ勝率50%じゃないとスコアとマッチングがおかしいってならん? βからしばらく格上敗北でスコア上昇してたからその辺ぐちゃぐちゃよ ランキングやるならキャラ使用率ランキングとかも公開すればいいのに
かいきゅうべつとかで リューサンが囮に使えるとかいうコメント見るとほっこりする ランキングを勝率にするなら少なくとも実装時にリセットして貰わんと困る
マッチングだけ押して放置で負けてる分が相当あるわ なんだかんだ高レベルリューサンとかメカニックとか式神は出されると割と困る なんだかんだ高レベルリューサンとかメカニックとか式神は出されると割と困る 対戦ゲームってむしろランキング報酬有りでシーズンリセット形式がスタンダードだろ マリーちゃんの質問責めで即落ちするリューサンかわいい 反撃しないのは怖くない囲めばいいだけ
式神は一撃で落ちるからどうしょうもない 2500帯でも普通に育成レベルたけーな
5000帯よりも高いヤツいるぞ じゃがいもの絵とかいいからイベントキャラのビジュアルくらい出したほうがいいんじゃないのか レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。