【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532441496/
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 対戦相手の履歴が見れるぞ!
・デッキ10枚しかねぇんだから戦ってたら分かるわボケ
ランキングが見れるぞ!
・暇人チャンピオンシップかよ報酬だせや 相手パーティ見てもなあ……
レベル30台がどれだけいるか確認するくらいじゃね
それより合成費用ひいては育成難度の軽減をだな 本格的に畳もうとしてない?
こんなんで人増えたり留まったりしてくれる訳ないし こんな機能いらねーけど普通は最初から付けてるはずなんだがな むしろ何故潰れないと思うのか
どう考えても短期即死コースなのははっきりしてるだろうに デッキ見れてもカード枚数少ないんだからすぐわかるわぼけー
じゃこのカード使うかってなってもレベル上げ出来ないから無理ジャー マジでマッチングの幅広げろよ 5000以上から全員マッチするようにしろ
連日同じ相手としかやってねーぞ たまには違うやつとやらせろや 対戦ゲーでランキング制って必須だし
上位を目指してプレイ&課金するのがガチ勢なんだよなぁ
そういうのを求める人が居ない時点で存続厳しいべ 順位見れます系は見れたから何なのって感じかも知れないけど
周りの人のレベル上げ状況確認できるってのはいいかな
それより新規キャラとシステムバランス調整ってやつが気になる 毎日毎日毎日毎日bで始まるコイツとしかマッチしないのなんとかしろよ
お互いなんのメリットもねーぞ 上位者の範囲がどれくらいか知らんけど、DMMのプロフィール名出されたくないんだけど もうやめかけてるの分かってんのかな分かってないでしょ >>873
その状況が進むと運営は仕方なくマッチング緩くする訳だが、
カオスな対戦増えてさらに人口減少
過疎対人ゲーが辿る宿命 今のところ独自要素っぽいのが弓耐性ぐらいだからもっと色んなキャラとかマップを追加して欲しいな
現状だと対戦ならクラロワでいいやってなる >>879
5000以上はカオスマッチで構わんだろ
勝ちづつけたとしてもこのクソゲーを150回近く遊んでる暇人だぞ? プレイヤーレベル15越えたら無差別マッチでいいだろ
だいたいレベル20↑のカード揃えられてるだろうし ランキングねえ、スコア1000以上は500人いないんじゃね? 好感度アイテムドロップするステージ実装されたら起こして この手のゲームでランキングは必要だろ
基本的に勝ちたい系のやつがやるんだから
ただもうちょい格上に勝ったり、格下に負けた時の変動ポイント調整しないと暇人ランキングになって形骸化する
ガチの強さ勝率ランキングになるなら歓迎だよ リアンノン、ディアドラ、ヒナタ辺りはちっぱいじゃないとダメだった気がします。
☆5以上で一番小さいのがセシリアというのはダメだと思います。 最上位意外はほぼ勝率50%じゃないとスコアとマッチングがおかしいってならん? βからしばらく格上敗北でスコア上昇してたからその辺ぐちゃぐちゃよ ランキングやるならキャラ使用率ランキングとかも公開すればいいのに
かいきゅうべつとかで リューサンが囮に使えるとかいうコメント見るとほっこりする ランキングを勝率にするなら少なくとも実装時にリセットして貰わんと困る
マッチングだけ押して放置で負けてる分が相当あるわ なんだかんだ高レベルリューサンとかメカニックとか式神は出されると割と困る なんだかんだ高レベルリューサンとかメカニックとか式神は出されると割と困る 対戦ゲームってむしろランキング報酬有りでシーズンリセット形式がスタンダードだろ マリーちゃんの質問責めで即落ちするリューサンかわいい 反撃しないのは怖くない囲めばいいだけ
式神は一撃で落ちるからどうしょうもない 2500帯でも普通に育成レベルたけーな
5000帯よりも高いヤツいるぞ じゃがいもの絵とかいいからイベントキャラのビジュアルくらい出したほうがいいんじゃないのか >>906
そもそも2500帯ってのもかなり上じゃない?
うち500未満やねんけど >>910
今はもう一般2000~3000 ライト1999以下 どっぷりやってる人は3001以上だよ
7000付近はこのゲームに人生でも捧げてるんだろう このゲームに人生かけちゃってるやべー奴の名前が見れるなんて最高じゃない プラチナ入ったらボランティアに落ちようと思ってるのにガチ勢ブロックが激しすぎて全然上がれないっていうね >>916
剣アカのプロは煽りだと思ってブーストか煽り返し連打するぞ 魔弓が壁に埋まったのか手前の塔撃ってたのに側を通った敵にスルーされた https://i.imgur.com/7KUDEbf.jpg
バグなのかわからんけどセシリアがこの位置で相手タワー殴ってた時相手のユニットがセシリアをスルーして塔に来たんだけど同じ現象起こってる人いる?
たぶん味方ユニがセシリア押して壁に入っちゃってる感じなのかね
ここらへんで詰まるようにユニット出すとセシリアが迎撃されないから一方的に相手タワーへし折っちゃう >>918
上なんて当たる面子固定だろ……煽る奴なんか居らんわ今は 壁押し込みはいろんなユニットで発生するな
衝突処理で壁の優先度が低いんだろう >>920
それストームでもうったんじゃね?その辺でストームうって押し出す方向間違えるとそうなる。
こうなると他キャラ巻き込んでの範囲攻撃かショックで殺すしかない。 >>920
たまになるがなんかこの中央の狭い道にいる間はユニットにターゲットされないらしい 飛行ユニットがその辺の位置に入る時弓で撃てないのももやもやするし壁上無敵を削除しちゃえばいいのにね ちょっと軽くストーリーで試してみたけど
セシリアがタワー殴り始めた所でセシリアの後ろからユニット何体かだしてセシリア押すだけで再現できそうだったわこれ
とりあえず運営に報告するのがいいのかなこれ https://i.imgur.com/8QfbA1i.png
じゃあ何すりゃいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドゥルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!! >>929
対戦しかないのに対戦出来ない神ゲーだぞ おちんぽ皇帝昨日初めて戦って楽勝だったのに今日またやったら強くなってたわ ちんぽ皇帝のスコア俺の倍だから挑める日はこなさそうだな 上に上がると対戦出来なくなるんだからチケ消費+何回か以上はやれんな 7200とかどんだけやり込み勢なんだ
俺の24倍じゃん・・・ ゲーム内のシステムバランス調整ってランキングとかだろうし
カードバランス修正は期待できそうにないだろうな
調整不足なの多いと思うんだけど 使用率の低いカードは全部調整した方がいいけど
ここアイギス運営だから調整は苦手なんだよな ある程度早く落ちないとこれ上位陣が更に孤立化してしまってまずいなw いま下手にプラチナまで上げると対戦イベント
がきつくなりそうよな
まあまだ6000帯なんだが
そろそろレベル不足が辛くなってきたわ
主にシャルメリッサにシアが殴り負けたりとかメリッサvsメリッサで殴り負けとかがくっそ辛い 7000とかまでやってるやつって自己顕示欲満たすためにやってんでしょ
喜べよ 流石に月曜メンテでどうにかするやろ
月曜までこのままって時点でアレだが どうにかするにも人がおらんからな…
高レートと低レート無理やりマッチさせるか
CPU戦でも入れるしかないきがする 育成リソースに限りありすぎるから中レート以降は戦力差そこまで無いと思うけどね 課金して強くなると遊べなくなるゲームだから
無課金で遊ぶのを推奨するやさしいゲームだぞ 人がいないからマッチング緩和→格差マッチが発生→過疎る→過疎ったからマッチング緩和→ry 対戦相手がプラチナしかいないイベントとかエグいな
俺も下げとくか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。