【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part11
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532537936/
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
入手が容易で強いカード:★2ショック ★2ファイアストーム ★3大剣使い は入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
中途半端な★6より★5のブーストと魔弓使いが当たり
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう ボルトは育成負けしてる人には特におすすめ
一番逆転掛けやすいカードだからな
ストームは全然見なくなった 6000〜8000エリアではすべての人のデッキを暗記した戦いになってるぞ
腕自慢達がそろうから面白いが勝率5割程度に落ち着く このゲーム元ネタより圧倒的にタワー弱いからまとめ焼きしないとマナ勝ちしにくいからな >>341
一回だけすごい強いのつかえてデッキ圧縮とかなんてすごいカードなんだ! >>340
撃ちたい敵が大体HP1000以上のヤツだったりするのがな…
自分の戦い方だと迎撃の羽虫や羽剣が一番邪魔だからストームで間に合ってるのもある ボルトは大群や飛行ユニットでブーストサムライ止めきれないって時にぶっぱしたり
攻め込むときに相性の悪いユニットを間引くのに使ったり
コスト負けはしやすいけど確実に仕事してくれるから便利よ クロノア マリエル ヒルダ ペレー レイラを手札に揃える事で無条件の勝利としよう なるほど!なるほどぉぉぉ!!!
ドリュリュリュリュ!!!
センスは認める ボルトは範囲なので低コス大群攻めにも使えるぞ
ただ範囲が狭いのでブーストかかると当てにくくなって外すこともあるから注意だ やっと弱いものイジメしてた連中と戦えるわ
評価する イベ2日早めたのは恐らく土日出勤でどうにかするんだろう いやレベルでマッチングしてる
スコアを優先無視してるっぽい そうなるとチケごとに消化してる人かチケ課金してる人が強いから弱い者いじめはなくならないな スコアは参考程度で育成度合いでマッチングする形か? 中間層は上の奴にレイプされて下のやつに当たりにくくなるから辛いな ベースレベル優先にしただけか
改善はよって俺は言い続けるよ 運営がやる気を見せたか
このゲームに足りてないのは運営のやる気だけだったから、この夏の覇権ゲーになるな なかなか面白いんだけどこの土日でイベントやってくれたらもっと良かったなー イベ前に一番の問題だったマッチングのしにくさを改善しただけでもうれしくはあるね より初心者狩りし易い環境に致しましたってしか読めんのじゃが アカデミアの立ち絵、瞬きが閉じるのと開くの等速なのが大きい目だと特に違和感があるなぁ、瞬きの回数おおすぎるから特に感じちゃう 何これ、どういうことや
中間層が廃人の餌になるって事? 範囲広げてもやりまくるやつはやりまくるし、さらに差が広がってくからきりが無いと思う。 プレイヤーレベル15、スコア2桁、キャラ平均20(リーダーは1)で相手探して
1戦目は5回目で当たった、2戦目は10回やって当たんないから諦めた >>374
放置マン詰みましたなぁ…つーかスコア2桁で草。どんだけ放置してんだよ 雑魚狩りが雑魚狩りとしか当たらなくなったのなら笑えるな レート3000台でベース29のやつと当たったわ
どんだけ格下狩してたのよ ボリューム帯のちょい下あたりが楽だな。プレイヤーレベルLv10なら1000、Lv20ならランク2000ぐらいか レベルでマッチングするから負けが捗るわ
高レベルが救済されるまで負け続けるよ >>375
ドピュ音掘りに金と交換注ぎ込みたくて育成サボって空き巣ばっかしてたらこのザマですよ
特に使ってないキャラにも好感度突っ込んでるしまともにやると厳しそう…っていう以前にマジで相手居るのかこれ
18時と24時のチケットタイムに再アタックして、ダメならログボでちまちまエッチするだけの先生になるわ え?レート1000でlv30にボコボコにされて上がれんのだが? スコア4000台だけど7000とか8000と当たるようになったわ
きつい メンテなんてあったっけ?
知らぬ間に修正されたの? 無課金でも上位者になれるから課金ランキング19位ってすごいんじゃね
課金する気がまったくない
しなくても通用しなくなったらわからんけど 俺レート7000近くあるけど4000台の人と当たってレベル高くてびびった
高レートより下の方がやばいってマジなんだな サムライとアクア対策さえしっかり覚えてやれば面白いぞ 過疎対人ゲーの末路だな
マッチングしない→広げるしかない→惨状→下は辞める→更に人が減る
まじで畳んだ方が良いんじゃないか 編成全部レベル1でやったが考慮されない様だ
経験値好感度を分散させたら不利だな 2000弱あたりだと、数戦したが今のとこ同スコア帯の人だけだったな。
たまに異様にレベル高い人いるのは課金額がすごいんだろうか? レベルごり押しの後出しじゃんけんだから面白くはない
もう30秒〜1分対戦時間長くしてゲージ回復も調整してマップももっと種類作ってくれないと 後出し有利だとわかってても、いつも即出ししてるな。
対戦マップはマップ種類増やしたランダム要素ある対戦もあった方がいいかな。
スキル効果半減マップとか特定属性強化マップとかあってもいいかもしれん。 腕前に自信がある高レートVSデッキlvの高い中堅の戦いに巻き込まれる弱者 プラチナ帯の無限地獄に封印されてた超越者たちが、マッチしやすくなったことで多少息を吹き返すのかな?
イベント前だから、これを機に外界に降ろうとするのもいるかもしれんw スヤァしながら落とされるまでの待ち時間でスタンプで対戦相手とお話できなくなるの?
寂しいよぉ 育成差あり過ぎでマジで1勝もできずにスコアずっと0で柱も折らせてもらえず育成もできないスパイラルがずっと続いてんだけどどうすりゃいいの メリッサ(?)出されて対処してる間にアクア増殖して詰んだ
対抗できるカードがわからん ☆6使用縛りでやってるわ
時止めとキャーリューサーンおらんけど
ペレー? アクアの後ろに出せば補助火力になってええぞ!
なおスペルで死ぬ模様 >>355これでそれななりに改善されたっぽいね。
今まで+-1000ぐらいのだつたのが、+-3000ぐらいの人と当たるようになった。
あとは平日の夜とか人の少なめの時間帯でもマッチングするかどうかかな。
しかし、折角改善したんならポップアップに出すとかして分かりやすくお知らせしてくれればいいのに。
いきなりプラチナ聖闘士と当たるようになってからお知らせ確認してやっと気づいたぜ。 昨日までサクサク対戦相手見つかってたシルバー帯が見つかりませんでした多発し始めたんだが… マッチングするおかげでプラチナ目指せそう
短時間でレート500も盛れたわ >>406のデッキ予想
ショックストームボルトブーストストップ竜騎士式神メカニックメカニックペレ >>406
デッキうpはよ
デッキうpはよ
晒せばなるほどプロ様がデッキ構築してくれるぞ多分 何だかんだ大剣重戦士長短弓を育ててそこにメリッサ羽じゃが放り込んでブーストかける物量押しが一番強いわ 大雨洪水→記録的猛暑→大型台風とか呪われてるのかな? ミスったわ
スコアすごい低いのとマッチしたら負けるようにしてるよ 地震台風は日本じゃ慣れっこだろ?この程度じゃ動じないねっ 人減ったなぁ
平均LV20程度だとチケット1枚も消化できなくなったわ Lv20は初日で作れるレベルだからな
そりゃ初心者中の初心者レベルじゃかてんわ 昨日までは同じランクで4勝余裕だったんだけどね
今日は同じ面子で1勝もできない でもLv20から上ってせいぜい2キャラくらいしか作れなくね…経験値Uじゃ金ばかりかかってあがらん 初心者レベルでもチケ消費できるようなマッチングじゃないと
このゲームシステム破綻してっから >>431
チャレンジの報酬こなしていけばメインデッキのみなら何とかなる
高レアで全部固めてたら知らんが スコア500くらいまではCOM相手とかでもいいのかもな ふぅ10戦以上やって漸く1勝できた
明日からはログボ貰って終わりかな… スチールじゃマッチしづらくなったみたいだしランク挙げるしかないのか 3000台でマッチング出来ない率が高くなってる大丈夫ですか? ブーストチケットは勝ち負け関係なく固定の報酬もらえた方が消費楽でいいんだが せっかく敢闘ボーナス減らしたのにすごい格上と当たるせいで勝手にスコア上がってくんじゃが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています