【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part11
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532537936/
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
入手が容易で強いカード:★2ショック ★2ファイアストーム ★3大剣使い は入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
中途半端な★6より★5のブーストと魔弓使いが当たり
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう 昨日までサクサク対戦相手見つかってたシルバー帯が見つかりませんでした多発し始めたんだが… マッチングするおかげでプラチナ目指せそう
短時間でレート500も盛れたわ >>406のデッキ予想
ショックストームボルトブーストストップ竜騎士式神メカニックメカニックペレ >>406
デッキうpはよ
デッキうpはよ
晒せばなるほどプロ様がデッキ構築してくれるぞ多分 何だかんだ大剣重戦士長短弓を育ててそこにメリッサ羽じゃが放り込んでブーストかける物量押しが一番強いわ 大雨洪水→記録的猛暑→大型台風とか呪われてるのかな? ミスったわ
スコアすごい低いのとマッチしたら負けるようにしてるよ 地震台風は日本じゃ慣れっこだろ?この程度じゃ動じないねっ 人減ったなぁ
平均LV20程度だとチケット1枚も消化できなくなったわ Lv20は初日で作れるレベルだからな
そりゃ初心者中の初心者レベルじゃかてんわ 昨日までは同じランクで4勝余裕だったんだけどね
今日は同じ面子で1勝もできない でもLv20から上ってせいぜい2キャラくらいしか作れなくね…経験値Uじゃ金ばかりかかってあがらん 初心者レベルでもチケ消費できるようなマッチングじゃないと
このゲームシステム破綻してっから >>431
チャレンジの報酬こなしていけばメインデッキのみなら何とかなる
高レアで全部固めてたら知らんが スコア500くらいまではCOM相手とかでもいいのかもな ふぅ10戦以上やって漸く1勝できた
明日からはログボ貰って終わりかな… スチールじゃマッチしづらくなったみたいだしランク挙げるしかないのか 3000台でマッチング出来ない率が高くなってる大丈夫ですか? ブーストチケットは勝ち負け関係なく固定の報酬もらえた方が消費楽でいいんだが せっかく敢闘ボーナス減らしたのにすごい格上と当たるせいで勝手にスコア上がってくんじゃが 今敢闘ボーナスどうなってんの?
6+29で-30打ち消すの無くなったよね ガンガンマッチングできてプラチナいけたわ、あとはイベまでチケのみ消化 >>436
こんな構成でも5割くらいは勝ててるからいけるいける
https://i.imgur.com/xFfEen1.png
まぁ500台くらいの低ランクで格上にあたると勝てないけども 初心者は動画で戦い方覚えた方がいいな
にこ生で今やってるわレベル格上相手に勝ち進んでるみたいだぞ こんなでたらめでも勝てるんだなw
芋4枚いれて無造作に出し続けてるだけだわw >>447
エレオノーラおらんかってん…最近ストーリーで貰えるのに気づいたけども
見ての通り割り合いに持って行く構成で塔は時間稼ぎに使う構成だからどうなるじゃろか
今度やってみる 【重要】マッチング状況の改善について
28日12時にマッチング範囲の調整を行いました。詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。
やるじゃん >>445
スカウト メカニック りゅーさんで役割被ってるの3つもいるからどれか1つを適当なシアに変えるだけで勝率伸びそう プレイヤーレベル20前後が一番マッチングしやすいと思う >>455
シージ構成やからの…
正直リューサンかマリエルは再考の余地があるとは思ってましたけども
シアも入れて試してみるありがとう 4000台で7000台の人と当たったから、もうこれ以上の下山は必要ないかな
いつも乗り遅れるんだよなぁ 勝ったら最低でも経験Uくらいくれよぅ
どうすんだよこの経験値Tの山 多分ゴールドからは無差別マッチじゃない?
これで○○最強だわ〜とか言ってるやつらをプラチナ勢が屠ることができるんだな
最高だわ ゴールドまで来て初心者とか言うなよ? レベル24でスコア5000くらいだけど
なんか即マッチングするようになった くそおもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アクア強いと信じて垂れ流してるみなさん
アクアは上位陣にとって実質ゴミなんだwwwwwwww
ニコニコでアクア人権とかアクア最強って盛り上がってた皆さん
俺達にとってはカモなんだwwwwwwwwwww
ありがとうありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろすぎてやべえ ☆5の中ではアクア強いがアクア最強まで尾びれついてしまったか 40アクアと戦えてたからそんなの中堅でも知ってるわ スコア500のクソザコスチールだけどマッチング失敗なんてないな
同じ人と当たることもない
マッチングについては快適 ちゃんとデコイ活かせばアクア強いと思うけど?
7000でも射程考えてない人とか多いし使いこなせてないだけでしょ
いや、使いこなせてない人が多いならカモなのは合ってるか ペレーさんと比べたらアクアは破格の強さ。さいつよ。間違いない
水精霊使いの低レアは召喚数1なので、アクアは+1されてる訳だが、
なぜ☆6火精霊使いのペレーさんは1なのか…解せぬ メリッサとか瞬殺なんだごめんwwwwwwwwwほんとごめんwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>470
いまも生放送してるからコメント見に行ってみ
意外と今の時代スレ見る人自体が少ないのかサムライブーストや龍の眼が軸で使われてたり
アクア最強無敵人権キャラと言われている >>462
普通にマッチング出来るなら格上の人に負けるのは全然いいなぁ
なにこれつえーって蹂躙されるのもそれはそれで 生放送相手にスレでマウント取るって哀しない?向こうでコメントバトルでもしとけや てことはシルバーまであげときゃマッチングは困らないのか 重戦士いない構成だとアクアは面倒くさい
一応なんとかならなくはないけど、コスト負けでじり貧になる事欠いおおい 高レートじゃないから偉そうなこと言えないけど
使えないキャラほど弱くはないけど拮抗してる試合でアクアはきつい
40アクア使ってる人がかなりきつそうだったし いや一応ゴールド降格組だから実際どう判定されてんのかは知らん
レベルも上がってるしな レベル上げ過ぎるとマッチングしないかと思って茄子デイリー勢だったけど改善された? マッチング過疎が解消されて、上位勢が盛り上がってる感じかな?
自分は同スコア帯と当たってるんで、マッチしなかったらマッチ幅が広がる感じかもな。
初心者帯とは当たらないけど、初心者マークなりスタンプなりあれば、普通にボランティアするんだがなぁ。 アクアステマとわかっても、アクア育てた人はそうそう抜かないと思う。
どうせならペレステマして運営に圧力かけてくれw >>486 午前4時だったはず。そんでログボはなぜか3:59に貰える 君ら今までどこにいたのって感じでマッチング早くなった
というかゴールドでも大体同じくらいの人としか当たらないね
なのでほんとに君ら今までどこにいたのって感じ ランキング19位の神ゲー盛り上がっとるかー?wwww
明日はなんとか圏外免れる感じ? アクアは初心者殺しだからな
初心者にアクア対応しろとかむちゃでしょ
まあ上位でも水着精霊きっちり使いこなしてくる感じだととても辛い
その辺ブーストサムライと同じだわ
つまりナーフ そして初心者がアクア(つか星6)に育成リソースつぎ込む→平均レベルが下がるが中級者帯まではアクアで勝てる→アクア単体が通用しなくかるが他のキャラが育ってない→勝てないからキャラを育てれない→詰み
まあデイリー消化で地道に育てるしかないわけだがその間にも同ランクでも差が出てくると
特に中級者帯は経験2の数がレベルに関わってくるランクなので... ていうか育成リソース考えたら初心者に対する最大の助言は星6使うなまである
特に他のゲームだと星6さえ育てれば何とかなるってのが多いから... なんにせよ経験Uが足りないうちは放置でランク下げ安定だから レート1400ぐらいで、全然マッチングしないんだけど、
このレートだと、低レートでマッチング範囲狭められてるのか? ビビオペのあおいちゃんみたいに、華奢な娘が重い武器ぶん回すの良い アクアも性能ちゃんと理解して使ってれば強い
何も考えないで使ってるとコスト未満の働きしかしない
りゅーさんとかメカニックと一緒 >>502
放送見てる限り人がいないとか言ってるからそのレート帯はかなり狭いんじゃないか?
初心者狩りしてたやつらは初心者狩り同士で戦うしか無いみたいな感じになってんじゃね メリッサとじゃがいも対策にエレナ入れてみたけどアクア対策にもなっていいなこの子
ちょっと重いけど強いわ アクアは持ち上げられ過ぎたな
コスト相応の性能ではあるが万能でも無敵でもない 実際の実力はスコアじゃなくレベルだろし
レベルマッチならそれはそれでいいんじゃないの 経験値の書Tのゴミ感はどうにかして欲しいよね。
売ってゴールドに変換か、5個ぐらいでUに変換ぐらいさせて欲しい。 対人ゲー特有の現象だと思うぞ NPC相手じゃない分出し方も使い方も同じじゃないが
負けた人のが基本的に騒ぐんで話がどんどん広がって最強とか人権って話になっていく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています