【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532689319/
■ 初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行がアンチ。飛行は遠距離がアンチ
入手が容易で強いカード:★2ショック ★2ファイアストーム ★3大剣使い は入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
中途半端な★6より★5のブーストと魔弓使いが当たり
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音聞こえた気が・・・
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>454
やっぱどぴゅううううううが無いと物足りないな >>454
というかこれ絵の指定とシナリオの体位ガン無視だろ いつのまにか正常位じゃねーか テンプレ更新するとしたらサムライブースト、アクア、メリッサへの対処方法と経験値関連? 擬音じゃなくて地の文の!(感嘆符)が最大の問題なんじゃないかと思えてきた
擬音はまだネタになる なるほどぉ!もいいけど甚大でありますぅ!!!もおまんまん!!も好き 抜きは捨ててるな
ちょっとでも笑ってくれる人がいれば満足の精神だろう >>466
ここにおるぞ
絵は可愛いので、寝室をもとに脳内で適当にシチュ考えて使ってる おまんこがシェイクされるって表現はたまに見るけど
チンコがシェイクされるってのはわからん…。 こいつはエロテキストを書けるとしゃしゃり出てきて、出来上がったものがこれ
社員からクソゴミ童貞だと思われながら
スレのやつらからも童貞だと見透かされこの先会社で過ごすと思うと面白くて仕方ない >>468
ちょっと拭き出しそうになったわじゅびちゅう >>469
ほんなあひがふるんへふへ、ってなんだよw なんというクソバランスのゴミゲーだ
ステータスだけで8倍の戦力差があるとは・・・初っ端から勝負決まってんだから放棄ボタンつけろや 好感度もかなりでかいがそっちも手に入らないんだよな
そして使わないキャラに入れると二度と取り戻せないあのころになる https://i.imgur.com/nSVo2lm.png
テクノフロンクス本社前で捕まえれるぞ
>>479
お前のユニットは全部リックドムかよ レベル自体はまだ埋められるけどシアの限凸運の違いはマジで厳しい アクア→サムライ→サムライ→大剣と連続で出してきた奴に当たったわ
前から言われてるチートってマジで存在してるんじゃないか? https://i.imgur.com/KXhFeoW.jpg
戦略などない
物理で殴る
リアンノン?シャル?メリッサ?アクア?
持ってないが殴れば死ぬ >>484
よくわからんけどサムライブーストボルトをサクッと処理してもうコストないだろと思ったら
なんかしらんが魔弓3体にアクア3体も召喚してきて意味不明すぎたことはさっきあったな >>485
ニア、メリッサが割と出来がよさげで逆につまらんな(謂れのない非難 あとブースト効果とっくに切れてんのにブースト速度で弓うってくるやつもいた 俺はまだ当たってないけど一応名前覚えておいたほうがいいかもなぁ 自分は最初に見たのメリッサのやつだったから
なんだ普通じゃないか何騒いでんのって印象だった >>485
ニアちゃんかわいいな 次この子にしよう >>490
ガチャ運無さすぎてもう課金はしない模様
リーダーで競り負けるから養分としていきてる ノ::::゙、 ヽヽヽヽ ゙、
ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
:V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|
i!f !::::: ゙、i
i!ゝ!:::: ‐/リ
i::/:、 :::、 /''ii'V
 ̄ハ:::::\ "''il|バ''
ショカツリョウ
諸葛亮 曰く、
レベルを上げて物理で殴るのです ラグで出るのが遅れてまとめて出たりしてる可能性は? 対戦履歴表やリプレイ等の後から確認する機能がないから
チート遭遇しても報告がとても大変な設計
対策うてなきゃ3ヶ月コースだがさて >>493
ニアはいいぞ
割と普通に読めるからえぇ...って逆に困惑するレベル
というか自分の解放順がニア→メリッサ→セシリア→レベッカ→リアンノンだったせいでセシリアのテキストの破壊力がやばかったわ >>459
魔弓も頼む
他のは対策できても俺はそれだけ無理
まあデッキをすぐに変更できないのが足かせなんだが >>502
メリッサを引いてレベルと好感度あげながら魔弓を後ろに配置すればいい
メリッサいないと遊ぶ権利すらないぞこれ >>502
真弓が柱撃ってる隙に何でもいいからだせばええんよ メリッサはタワーを盾にして処理くらいか初心者でも簡単なの >>503
人権キャラ全部なしだわ、それでも一応プラチナまで到達したけど
メリッサとかはどうにでもなるんだが魔弓だけは無理
というか適当に使ってる奴には勝てるんだけど上手い奴の使われると無理ゲー 魔弓はタワーにタゲらせてから前衛タイプで殴れば楽だが
色んな状況あるし一概には言えんな メリッサ引いてるけどデッキ入ってないぞ
凸ったシアとかアナルの方が優先順位高い
育成同じなら流石にメリッサの方が優先順位高いと思うけど、35くらいにするには丸々1週間は最低かかる
ティノレベル35とか作った方が便利 >>502
>>503
いないが殴れば死ぬ
死なないなら死ぬまで殴れ >>507
それでプラチナにいくほど暇なら別によくね?
ただでさえ有り余ってるであろう時間の使いみちが減って退屈になるだけだろう 魔弓が居るラインは攻めこまず引きつけて倒しにいくのが正解よな セシリアほんと嫌い
メリッサなんぞよりこれがおかしい 魔弓と一緒にきてる奴巻き込んで限凸ファイアストームでもいいぞ ちなみにチュートリアル後対戦は1000戦の次は1200戦
一気に必要戦闘数が倍に増える
報酬は1000戦と同じで書Wが1冊 ティノ
メリッサ
セシリアミラー
ブースト近接
ボルト巻き込み
ショックファイアストーム(出来れば巻き込み)
タワーを盾に
引き込み戦術
くらいか
それ以上はもうテンプレの範囲から外れるだろうしそもそもそんな思い付かん 魔弓は長射程でベース攻撃し始めるから引つけっていっても微妙だし侍とかぶつけてるわ メリッサ+魔弓で襲ってくるなら、チェックポイント横に大剣か羽剣士か魔導士、魔弓に適当なユニットで倒せると思う 報酬はまじでやりがいがないよなぁ 一回しかもらえないんだからもう少しさぁって感じ もう引退するからいうけどエレオノーラ使って短弓でブーストすると敵の群れが蒸発する
シャルの拠点とか一瞬で消える 今はまだメリッサは何とかなるけど最終的にシアでも対処しずらくからなあ
結局メリッサが人権かもしれんな 解放した順はフィオナ(チュートリアル)、アクアさん、メリッサ、マリエルちゃん、ヒナタ、エレオノーラだな
予定としては次ニアちゃんで、そのあとアンリエッタ、ピュリラかね Q:サムライ&ブーストが防げません
A:サムライが来そうな気配を察知して事前にジャガイモを転がしましょう
Q:魔弓の対処の仕方を教えてください
A:メリッサを投げつけましょう
Q:アクアに勝てません
A:ボルトを投げつけましょう
Q:メリッサもボルトも持ってません
A:なるほどなるほどぉ!
一生懸命考えました 魔弓ひきつけると大剣追加されてオワコン、対空エレは魔弓に狩られる
メリッサも大剣当てて殴り殺せばいいしどちらかと言えば大剣が低レアの癖に強すぎ感 >>525
はいメリ
つかボルトどころかファイアストームで落ちそう(暴言) >>525
エレオノーラは移動速度のみ 攻撃速度は変わらない
この間違い信じてるやつ、毎回辞める辞めるって言ってデマ流してるよな 短弓も強いよな
レベル40とか相手にすると流石にメリッサがほしいくなるわ
そのクラスになると単騎で歩いてくるだけでも脅威なんだけど >>529
正ヒロインっぽい立ち位置だし多少はね?
なおメガネ >>530
一人でいいんだよ
一人のためにファイアストーム使うの? >>528
いや対策は人権キャラ無しで頼む
そもそも自分も持ってるなら問題ないんだし アクアにボルトぶつけたら死ぬけど精霊潰せないとコスト損だよね >>535
そりゃ5コスで潰せるならお釣り来るでしょ >>528
カードゲーで持ってないからクソゲーと言われたらもうどうしようもないから
そこまであれば十分だろう >>540
ファイアストームじゃ死なない
レベル40も上げてるの? >>528
サムライ引き付けとかセシリアはティノとかアクアは短弓近接とかセシリアとか一応なくはないけどなんかもうそれでいい気がしてきた
ただ最後はそこまでなきゃ対処出来ないってほどでもない気がする >>541
メリッサもエレオノーラじゃなけりゃ真価は発揮しない
移動している間に殺されるのがこのゲーム >>529
大剣追加してくるなら塔棄てて別ライン構築して大剣は拠点に処理して貰うとかでもいい
無理やり対応しようと思ったら
そこまで迫られてる時点で魔弓のタゲはもう塔に行ってるから大剣に塔殴られる前に間に4じゃがおいて剣のタゲをひっかけつつ拠点砲で処理可能、上手くやれば魔弓ごと殺せるぞ >>528
サムライ単騎なら羽剣士でよくねみんな持ってるし 画期的な対処法はないんだしまあ適当になんとかしろでいいだろ >>544
俺今問題のある機種使っているので開示はしないよ
クラッカーにアンカー入れられてサイトに誘導されたくないんで ガチャすれば手に入るんだし対策持ってないならガチャれ、でいいんじゃないの
ガチャしてもらわないと儲けが出ないよ
儲けでないとゲーム終わっちゃうよ >>548
俺もそう思ったがリアンノンじゃないと多分落ちるから芋が安牌じゃね >>529
大剣のちょい後ろに魔弓が来る状況なら、中央にじゃがいもとか軽戦士置いて大剣を誘導するといいと思う
誘導した大剣は遠距離で処理、残った魔弓は煮るなり焼くなり適当に 魔弓にあたらずに大剣に拠点砲撃てるじゃがの位置ってクッソ狭くない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています