【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532689319/
■ 初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行がアンチ。飛行は遠距離がアンチ
入手が容易で強いカード:★2ショック ★2ファイアストーム ★3大剣使い は入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
中途半端な★6より★5のブーストと魔弓使いが当たり
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音聞こえた気が・・・
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベントの内容が完全勝利の方が効率いい場合荒れるだろうな >>45
そうそう、レベルはほんのり強くなるくらいでいいんだよな
今からでもこの仕様にしてくれていいんだが マッチングできなくてゴメンナサイ
チケット2枚配りますねニッコリ
マッチングできないから消費できない… 1本も割らせない<<<<<<<3本
これが糞だからね >>45
お前が言ってる事も分かるがこのスレやこのゲームをあえてプレイして言うとか
駄菓子屋にきてうな重注文したら、かばやきさん太郎が出てきてブチ切れる海原雄山みたいなもんだぞ >>48
余裕ないな、プラチナでやってるけどどっちかが1本だけ壊すか、お互い1本も壊せず引き分けかがほとんどだな >>48
どう考えてもこの報酬システムが放置の元凶だというのに
一向に変える気配がない ダーナ女王国じゃなくてダーナ王国だから王様は男性の可能性がある
男性は王族か貴族として固められるから庶民は父親をしらない
つまりこういう事じゃないか >>53
駄菓子屋が出店してやっていける場所じゃないから言ってるんだろ
しかもこれ、駄菓子を懐石料理の値段で売ってるじゃん、そりゃ逃げるわ 強さ同じくらいだと1本2本壊して終わりだからね
せめて取りあえず勝てば書2もらえるならいいのに >>57
買わなかったらいいじゃん 別にこれが潰れようと俺はなんとも思わんが? これに課金する奴は相当の金持ちか金捨てたい奴のどちらか >>60
だからどうしたというんだ
お前がなんとも思わないとか非常にどうでもいいのだが・・・何がいいたい 柱壊すのと本拠地壊すの以外にもユニット撃破数ボーナスみたいな報酬枠用意してくれれば接戦も美味しくなりそうなんだけどな
経験値Tばかり寄越すのとかもうテロだろ、マジどうにかしてほしい >駄菓子を懐石料理の値段で売ってるじゃん
DMMは総じてそういうところだと思うが
大人しくもっと人が多いスマホゲーでもやってた方がいいんじゃね? >>61
俺もどうかと思うがスレ見ても対戦相手見ても課金率低くないんだよね そう興奮しなさんな
おそらく今日でランキングも圏外だろうしどうせ3ヶ月コースなんだから >>62
お前のこのゲームはこうあるべきって意見が大多数がどうでもいいと感じてることだと思うんだが
そもそも俺ら運営じゃないし新規が減ろうとしったことか
他のゲームがバランス取れてるんならそっちやればいいし
俺らはこれで十分なんだけど 別にそこまで必死になってるわけじゃないし
つまんねーなと思ったら別のアプリやるだけ まともに動いてるだけでもDMM的にはマシなほうだよ >>68
だからどうしたっていうんだ
お前の 俺はクソゲーでも平気だから知ったことじゃねえ 主張も相当どうでもいいことだと思うが
わざわざ必死長文で平気アピールしてくる意味は何だ? お前らドリュゥゥゥゥ!して落ち着けよ
>>70
オブリも最初しんでたし
サモンも事前でしんでたしな… ずっとメリッサブーストでブチ切れてる奴がいるのは笑える
スレの癒し >>71
ID:HFdofrRe0
こいつか同一人物のお前にでも聞けよ >>65
それって重課金しか残ってない末期状態じゃ マッチングしないんじゃが
もうライバルズみたいに低レートはNPCと当たるようにしてくれ
名前はドピュ音とかでいいよ >>75
どっから重課金か解らんけどフルでいっても3万弱やぞ マッチング状態考えても課金率が高まってるというより
課金しちゃって後に引けないやつ以外みんなやめちゃったが正解だろうな・・・ こんなエロも中々見れないクソゲーは早く畳むしかないよ
リセマラドピュした者勝ちじゃん市ねよクソ運営 このゲームに3万円の価値があると思えるなら相当脳ぶっ壊れてる こんな運要素強すぎるクソゲーに3万とかやばいっすね リセマラで下に居座るくらいなら9000マンと実戦して思考パクっていけ
そっちの方が数段強くなれるぞ >>85
アホか
こんなクソゲで強くなりたいとかガイジかよ
俺はドピュしたいだけだっつーの >>38
ハースストーンは無課金新規じゃまともなデッキ組めない
ランク20になった途端tier1デッキにボコられ続けるので課金せざるをえないがMAU2000万
俺も無課金は諦めて歓迎バンドル買ったわ 他ジャンルと違ってやめるだけでカモが減って大打撃なんだから
やめればスッキリするぞ >>88
これでドピュりたいのも大概やでぇ…
絵はいいけども わざわざこんな好感度の上げ難い辺境の地にまで来てドピュりたいとかゲェジか?
シコりたいだけなら幾らでもエロの入り口浅いタイトルあるだろう 対戦がちーん画面は委員長とプレイヤーLvがバヤッと表示されるべき >>55
つーかマッチング対策の時の物言いからして、こんなにユーザーが対戦しまくるとは思ってなかったんだろ
通常対戦はやりたきゃどうぞのオマケで
おそやく育成素材はアイギスみたいにイベントで一定量を配る感じを想定してたんだと思うわ
イベント前にキャラレベル30まで上げてる奴がゴロゴロしてるのがおそらく想定外の事態 >>88みたいな人のために教材だけDMMポイントで売ればいいんじゃないかな
ついでに季節ごとに水着とかそういうのつけてあげればいい
なんか学校ぽいから制服でもいいかもね 対人ゲーは人口が全てなんだからもっと新規甘やかせよ運営 12時越えてようやくチケット消費勢と思われる人と出会えたわ
4回マッチングして同じ2人とそれぞれ2回やってどっちとも1勝1敗
チケット消費互助会が成立してしまった LV±5でマッチング組むせいで高LVになると時間かかるか同じ奴としか当たらなく現状、LV上げるのが罰ゲームになってるの何とかしろ ハース1時間で飽きた
デッキくめねぇのに蹂躙されるゲームとか面白いかどうか興味もわかねぇわ プラチナ未満はキャラレベル、高感度に階級別で制限かけて、プラチナ以上は無差別級フリーマッチにすればいいねん 対戦しかないのに想定外ってさぁ
なんだ、ずっとシコってドピュ音出してると思ったのか運営は マッチング広がりすぎだろw
もうどうでもよくなったわ
じゃあのw >>86
4400まできたけど、全然だぞ
プレイヤーレベル関係あんのかね ハースは課金前提だけど課金必要だな思わせる所までは遊べるのよね これ勝利は損じゃね完全勝利できないなら敗北した方がいい >>104
運営が想定してたのはボーチケ分、1日に4回勝つくらいの対戦だろ
俺はミッション見たらどうも対戦500回はやってるみたいだし、上位陣はもっとやってるだろ
これは完全に想定外だと思うわ >>106
同じランクでもLV離れた相手とは絶対あたらんぞ 2000とか3000以上いってるやつはやり過ぎだよ
普通の人は1日チケット分だけやるだけやぞ? >>106
プレイヤーレベルとスコアが乖離してると当たりにくいとかあるのかもね
自分は24レベルでスコア6000くらいだけど3000代の人とも10000越えの人とも当たる
昨日から明らかにマッチング早くなってる >>109
なら1日10回とかのスタミナ制でいいじゃん
そら無制限にしたら対戦楽しみたい奴はずっとやるわ >>112
プレイヤー18だけど3回に1回はマッチング失敗する
3000台に落とそうと奮闘中 セット全部勝ったら好感度アイテム25%アップが30個になったぞ
これなら好きなキャラの好感度上げ出来るだろお前ら課金しな エロ見るだけなら強くなる必要は無いんだよな
エロ本の入手がログボと交換しか無くて交換用の資金はログボで手に入るから育成諦めたほうが早いまである 育成しないとイベキャラ手に入らないぞ対戦でポイント集めだし
まあ負けても、対人以外でも入るようにはなってると思うけど(まさかね) >>113
俺もほとんどのソシャゲがなんでスタミナ制なのかを再確認した次第だけど
それでもソシャゲユーザーの間じゃ「スタミナ制はよくない無限に遊ばせるべき」って意見は根強いし
まあこういうゲームも1つくらいあっていいんじゃないかね プレイヤーレベル差あるとマッチングしないとかレートの存在意義壊れる
さっさと対戦報酬まともにしてスコアオンリーのマッチングにしてね ストーリーの3-4までコンプリート&ミッション達成した><
ようやくリーダーをエメリア(だっけ?)からエレオノーラに変更させられたよ 7月30日実施予定のメンテナンスにて『ボーナスチケット2枚』を配布させていただきます。
2枚あき作るの忘れるなよ? プレボに送られるからメンテ後チケ消費した後受け取ればええんやで このゲームで抜けるってやつはある意味才能だから凄いと思う アイギスみたいに別シナリオあんのかと思ったら
シナリオ読みたかったらR版にしてねって言われたわ
ストーリーに出てこないキャラのことなんもわからんやんけ 絵でヌクときってテキストの中身なんて割とどうでも良いな
良いテキストで抜ける時もそりゃあるが、基本的にはテキストどうでもよくて
勝手に保管して抜くわ 対人ゲーはマッチングしなくなったら終わりだからスタミナ制のゲームはまずない
HSの場合はいくらでも遊べるけど1日30勝まで報酬あり31勝目からはなし 育成きついっていっても
やれば一番困るゴールド手に入るからなぁ
やればやるほど差がでていく 超成功とか大成功要らんわ
普通でピッタリカンスト狙って溢れたら邪魔 交換って、8/1でリセットされるけど個人講習にぶっぱでいいか?エロみたいねん 一戦100Gで金稼ぎは割と狂気の沙汰だし狂人が強くなるバランスはネトゲとしては正しい
対戦メインで狂人しか残らないのは大問題だが >>134
500勝して25万ゴールドだから
43レベルが45レベルになるな やったぜ 経験値より好感度ボーナスのが美味しい奴もあるから
ガンガンエロを求めていけ >>138
100勝やって5万ゴールドですらレベル23から27手前くらいの実戦投入ギリギリラインだからな
そりゃ一通り対戦して楽しんだ層は普通の脳みそならもうイベント待ちで適当にしとこうと思うぞ >>141
…と思うやん?今ブロンズは滅茶苦茶マッチングしにくいからたまに勝ってスチール維持しないとあんま稼げないと思うべ ああああああああああああああああああああああピュッピュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!! バランスは苦情いれるしかないから
ゲームの話でもしてようぜ
最近魔法使い使ってる人をみかける。魔弓より便利なのかな
自分も魔弓を使ったことないけど、そもそも魔弓って必須?
https://i.gyazo.com/c8d291b3c77d69fcae71660d0a3a7fd7.png (´・ω・`)おいこら、スコア2000のオレにスコア5000当てんな >>145
レベル高い奴は狩り認定されて制裁中です
強くなりましょう >>135
損した気分になるだけで実際には何も損していないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています