【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532828852/
■ 初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行がアンチ。飛行は遠距離がアンチ
入手が容易で強いカード:★2ショック ★2ファイアストーム ★3大剣使い は入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
中途半端な★6より★5のブーストと魔弓使いが当たり
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音聞こえた気が・・・ 一番効率よくイベントを消化するのがブロンズまで階級落として初心者と雑魚をひたすら狩る事だからな
運営自ら初心者狩りを推奨してんだから終わってるわ 延長戦になって、塔へのトドメにボルト落としたら相手もボムで塔割ってきて延長戦続行になった(結局引き分け)
こんなことあるのね >>882
むしろサムライブーストやるときにショック握ってないとかありえんだろ イベチャンレジ40戦までやったけどこれどこまであるの… 50だったかな
できれば内容は石とか色々でもっと100くらいまであっても良かったのに >>887
バグるのかよw
ここらで一旦やめとくか 1000とかにいるのもみんな初心者狩りだろこれ
急に勝てなくなったもん
くそげ >>861
修正ありがとう勉強になりました
サムライブーストでショック構えるのは基本だが
ちょいちょい操作ミスやらかして萎える >>890
今のイベントで信頼上げやすいからサブ垢作りまくってる奴は多いかも知れんな ブースト調整まだかよさっさと範囲縮めるかコスト上げろ
3コスなら効果対象1ユニットでもまだ使い道あるレベルだろあほなの? センセ、センセ、ボナチケ課金すれば止まらなくていいんですぜ? 1000辺りは育成アイテム一杯来たから速攻で育成した奴が有利になる
経験値と好感度を真っ先に全部取っても他も恐らく全部取れるから先に育成アイテムを取るべき 時止めが現状☆6の最ゴミだからな…
あの秒数であのコストなら画面全体でもいいレベル
範囲のままなら5コスくらいにしろ 増加タイムならブースト置いた後に5コスくらい貯めてからキャラ置いても効果間に合うのが酷い >>902
実際それ目的で入れてる人は一応いるね
でもそれなら1カウント待ってボルトするよね… ブーストはクラロワの性能とほぼ同じなんだよな
問題があるのはサムライの方なんじゃね 25レベルくらいでDIO並に時間止めてくれないと使わんわ 今日はもうやめよう
極端なレベル差で殴られ続けてストレスがヤバイわ >>890
ここ見てるとガチ勢ばっかのように見えるけどんなことないぞ
今ちょうどそのあたりにいるが、自分含めヘタクソなやつばっかよ まぁ単純に編成糞で俺が下手なだけなんだろうけどな・・・
1500くらいまで行ったけど一気に勝てなくて落ちたからちょっとイライラしちゃったわ・・・ いま1500だけど初心者狩りとか一度も遭ったことないな
本当にいるのかそんなの? そりゃ1000行ったら急に周囲が一部の強いプレイヤーだらけになるだろ
プレイヤーのほとんどが300〜400みたいなんだし >>911
初心者vs初心者で負けたほうが初心者狩り連呼で騒ぐのは対戦ゲーの常だぞ サブ垢でも何でもいいから作ってブロンズ覗いてみ
リーダーレベル1の眼鏡に設定して雑魚釣って油断させておいてLv28〜30↑ユニット置いてくるカスだらけだから 小学生が中学に上がって上級生にボコられてるだけやろ レベル差あるとマッチングしないってそれ一番言われてるから クロノはコス3だと強すぎだぞ
むしろ7でも強いかもしれん
育ったクロノ相手してみ >>910
たまにうまい人が紛れてるから、明らかに勝てなさそうな相手ならどういう順番、配置で出してるか観察すると良いかと
ここで言い争われてるような話は今は参考にならんし >>914
ブロンズ帯にしかいないんじゃ流石に遭えないわな
まぁ、少なくともシルバー帯は平和だと思うよ
こっちレベル10だけど、格上と当たるときも精々レベル15とかだし クロノに病み付きになった勢だけど
クロノは強くはないと思う、優位に立ってなきゃとてもじゃないけど使いづらい >>910
デッキ貼ってみ
それが面倒だったら軽戦士ティノと重戦士シアを集中して上げて弓を添えれば多分勝てるようになる >>917
1レベルで0.04秒しか伸びないし好感度も1で0.01秒しか伸びないだろ?
範囲は3.6あるがMAXでも7秒停止だし、結局は優勢時にしか役に立たない気がするんだが >>925
7秒って強いだろ
中央でやりあってるとこに撃てば相手壊滅させれるわ クロノはサムライブーストストッパーとして大変重宝しております 弱いって言われてるから弱い
強いって言われてるから強い
みたいな思考停止マンしかいないから無駄だぞ >>923
ティナとシアは受けて良し攻めて良しでホント優秀だよな
あとこの辺のランクだと侍ブーストで大体何とかなる
https://i.imgur.com/B9Sg9X7.jpg 持ってる人は 弱い、という
持ってない人は、強い、という
持ってるか、持ってないか、それすら試せないのがこのゲーム
>>930
強い おわり >>926
ニッチな状況に対応するスペルを強化するよりは、
LV40のユニットを一匹増やしたほうがデッキとして強くならねえ?
デッキカンスト勢なら強いのかもしらんな >>930
デッキ回らなくない?
ボルトとか一時期使っていたけど侍以外の重いの全部抜いたわ スコア1200でその平均レベルって…いかんでしょ。新規焼き尽くされるな >>930
レベルの問題で入れてないんだろうけどサムライをヒナタにすべきだな >>930
対空が火魔と飛行頼りだけど
飛行系多く入れてる人は弓多すぎで少ないと思うから今の環境なら強い予感
でもそのスコア帯だと大量に飛んでそうだけど メリッサブースト引ければ低コストで組んでひたすら拠点目指してるだけでプラチナいける >>930
サムライ使うにしろ何故上位レア持ってるのにツグミ…。
いや、まあ可愛いけどさ 時止めがゴミってエアプおるな
これから先ストップゲーになるの見えてないのか
そんなんじゃ生き残れないぞ >>905
サムライは特攻コンセプトなんだからそういうジョブがあるのならそれはそれでいい
ブーストはコスト上限10と15の違いもあって中量級複数出しからのブーストも出来るしやれることが多すぎる
クリスタルからの迎撃が無いからパクリ元と比べて迎撃側が不利(前提として後出しが有利ではあるけど)な上に速攻がしやすいとなるとそりゃあクソゲー感増すわ
まあつまりカードゲームに良くあるパターンだけど別ゲーとして環境作ってるんだから安易にパクるなと 時止めはなんかバグ?あるからなあ
前食らったけどモーションだけ固まってそのままツツーって滑ってって拠点切ってた 高レベルユニットになってきたらスペル捨ててストップゲーになるからね
拠点も止まるのがやばいんだが知らない人が多いんだろうな やっぱ重いかサンクス
自分でも重いとは思ってた
タンクも少ないしティノあたりでも育てるか
サムライがツグミなのは可愛いから
経験値と金貯まったらヒナタ育てるつもりではいる >>946
たぶん実際の判定はギリギリ外れたのに
ちょっと表示がズレてて当たったみたいに表示してしまったせいで
止まったまま動いてるってなったんんじゃないかね 出来ればツイッターとWikiのリンクを入れて欲しい所 ストップの直後にブーストが入るとブーストが優先されてツツーって動く
猶予時間だいたい0.5秒くらい
だからブースト来るか?来るか?って思ってギリギリまで粘ってストップしようとすると大惨事 >>930
今日当たった気がする
お互いアクア出す→ボルトで消すの繰り返しで投げ捨てた 前もはったけどストップ直後にブーストされるとこうなるっていう・・
https://gyazo.com/951692a57bd9320396f7499d40192b53
そういや運営に報告してねーしするか・・・ >>960
根拠不明ではないよ
http://www.security-next.com/093684
このサイトで機種特定
https://afi.click/matrix/
その機種に脆弱性があれば、それに引っかかるURLへ誘導されたら終わり
日本人は疎いから狙われてる クソワロなんでたった3秒内に合計コスト24のユニット配置できんだよ露骨すぎんだろ >>959
多分違う奴だと思う
アクアは柱まで来てからエルミナ投げるから基本放置してる
ボルトは複数ユニット固まってるところにしか投げない これリディアいれて対戦でよかったんじゃねぇのか
勝つの辛すぎやが >>961
ワロタ
時間止められても押せば動くから仕方ないね 前スレ終わり頃もそうだったけどワッチョイ有りの流れになったんだから有りにしろっての
あるのが嫌ならそいつが書き込まなきゃいいだけの話 デッキに入れるだけでリディア出さなくてもミッション達成になるぞ >>964
なんで情弱はこんなんなの?
ワッチョイからUIが特定される→脆弱性のある機種→アンカつけてURLに誘導
>>964
これが答え
URL
これが通るからヤバいって言ってる 関係無い記事張り付けてて草 つーか糖質っぽくて怖い >>971
ごめん、どこが関係ないのか答えてくれる?
機種に脆弱性が出てワッチョイからUIが特定される この時点でヤバいってことに気付かないの? ワッチョイついたらもう来ないの発言でもう結論出てるのに何か言い争う意味ある? これ触れちゃダメな人だな
こんなんでもR18板なのに >>973
WPEの脆弱性で「URLが〜」って意味理解してないじゃん
ルーターやW-iFiとの通信における傍受の可能性だぞ。物理的に近くにいないと無理 >>961
そうそう、これこれ。
自分はストップされた側だけどツツーって動いてノーモーションのまま体当たりで拠点ぶっ壊してたんだよな >>975
脆弱性のある機種を狙って貼るのに
全員を誘導したら安価で偽サイトと付けられるのだから引っ掛かる確率なんて低いじゃん どのみちワッショイあれば来れない奴なんて全うじゃないのでイナフ >>981
ワッチョイで指名して叩き合いして楽しい? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。