【DMM.R18】X-Overd-R Part338【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
※頭に複数貼ってある場合は付け忘れ防止の予備なのでそのままで
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/x-overd-r.html
■公式Twitter
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■したらば避難所
【DMM.R18】X-Overd-R 避難所Part1
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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】X-Overd-R Part337【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531456057/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>4に補足
984 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 67a5-FNva) sage ▼ 2018/08/01(水) 15:28:22.26 ID:CWVNgiMp0 [1回目]
一応入力すると期限ができるから使うとき入力するとか一言あった方が親切かもしれんなぁ
故人の感想です
>>5
どっちかというとランスレ系とか自治スレに張る方がいいのかもね
別に遊んでないゲームにまで遠征する気はないけど 凄まじい自己顕示欲だなあ
単純な好奇心だけど医者から薬処方とかされてない? 前スレで終わりにしたかったのにな
繰り返しになるけど、詭弁の的にされると自衛(誤解を解く)ためにも手口をバラさなきゃならない
活発に活動しているようだから無駄レスを避けるために>>3を作ってまとめた
7 話の前提として病人と結論付けることで相手の発言がおかしいと刷り込む
8 NGのよくない先入観を利用し、それを教えてやるいい人を装って相手の発言を隔離させようとする
共通して中身のない煽り ゴミはとっとらんスレに帰れよ
92- …@12時過のランキング集計後に現れて罵る。
又、適当なガチャ爆死報告、モチベ低下、やらなくてもいいや等とネガ発言。
A上記のワッチョイ勢に絡んでくる事もあるが、天然で絡む一般てへぺろちゃんもいるので注意が必要。
B数レス割とまとめて煽りを入れてくる。
(A、Bの出没時刻は不定期、96-と同様荒しじゃないレスも多いので被害甚大)
(回線:KDDI au one net) まあ確かに決めつけるのは良くないね、でも俺は君の頭おかしいと思ったよ...
だって君が言う>>3に当てはまるような田村なんていなかったじゃん、君を叩く人が居ただけで 10 話の前提として相手が悪いことにする事で自分が被害者であるかのように振舞う
争いになると両方悪いという風潮があるので、基本攻め得
11 自身も同じプロバイダを使って暴れて自分で悪いレッテルを貼り、道連れを狙う
ワッチョイの仕様や、なぜ道連れ狙いでもいいのかに関しては>>3のとおり
こいつはメシのタネがかかっているからこっちを潰すのに必死なんだろうね スレたてはしてないよ
テンプレ貼らないから宣言して貼っただけ
このタイミングで暴れ出さなければ3は張らなかったよ
実際、今説明するのに使うことになっちゃってるし
13 自分の希望を語っているだけ
田村はこの板全体で問題になっている荒らしで、>>3にもあるように実在し、逮捕された事もある
んー、どう収拾つければいいんだこれ 戦プロコラボの攻略法、テンプレに入れるって約束だったでしょー−−−! それ、全部はまとまってもいないような・・・
>>1は何もテンプレ貼ってないから今からでも自分で貼るといいかも なんかオトフロがまたキルドヤ君とコラボするようだけど
ちょっと前にXOでおとぎ話イベントやったんだからそのときこっちとコラボすればよかったんじゃあ… さっさと一色高雄(享年32歳)をコラボで引っ張ってくんだよ!
ウザーウィーとキャラ被り気味だけどな! 追ってくるから意味ないだろ
このまま何事もなかったようにスレ埋めていけばいい思うけどな 25-とか4b-とかを気にするように92-を推奨NGにしときゃ良いんだろう、>20とか若干誤爆するがw 読み返して見たら
>第六天魔王=シヴァ
>シヴァの妃ドゥルガー=黒闇天
とか言っててバカじゃねーのと思いながらNGIDに放り込んだ奴だった こんなフラッシュ終了で死ぬのが確定してるゲームに荒らしなんて湧いてるのか
よほど暇なんだな ファリルの神化まできたけど神化の儀1と神化の儀2ってあるけど2ってどうなるの 間違って素材予定のやつも進化させてしまってもそれを素材にできるってだけ なるほど救済措置なのね、てっきりステータスとかに差が出るのかと思った >>29
キャラレベル上げてどこまでいくんかねぇ… アイリスは無凸で覇者3層4層で普通に使える強さはあるけど
MPが黒晶石と金トロフィーで盛ってギリギリって所 >>30
今の伸び方的にHP4000MP1000ってくらいかなぁ
完凸フル装備にしたら回避もアクセいらなさそうだし強いだろうね スレとかで募集は結構ハードル高いからマップ進めると野良でも強い人出るよ的な一文あってもいいかも
多分7ぐらいまで進めなきゃだから時間掛かるけど そうすると誰が強いんだ!ってなりそうだから目安を作ってあげないといけないね
属性問わずアタッカーで10万超えくらいなら十分かな? >>33
まとめおつ。
レベリングに試練とか出している人もいたけど、
確かにはじめたばかりなら今だと宝物庫の方が強さ的に行っても楽だし良さそうね。
こことかコミュとかに書き込んででも報酬がほしいって人には
こっちもコラボ報酬もらってお世話になる分協力できることはしたいと思っているので
見つけたら枠の範囲内で戦友登録はしようと思ってる。
まぁ自分はそんな強くないがミッション超すくらいなら十分なキャラと装備で置いているつもりだし。
なお戦プロ側のミッションは先ほど終わった。こちらの情報助かったわサンクス。 交換所がインゴットSという微妙なケチりぶりに加えて
交換する度にスクロールが1番上に戻されて滅茶苦茶うざい
元々プレイしててもイライラするレベルだしコラボ民を定着させるつもり毛頭ないってか まあ今回のかわいがり度はまだマシな方だから……
天頂だっけ?の時のレイドが初心者にはとても倒せない硬さだったのは本当に酷かった まぁ脱flashの動きがない以上は他所から人を招いてももう先は見えてるからね… いや、逆やろw
現状する予定ないって事は人増えないと脱フラの可能性無いって事やん
まぁ多少増えた位じゃないだろうけど現状維持よりはマシかと まあXOはコラボ民に可愛がりしてる余裕があるからいけるいける うーん、戦国側ファリル二人目がなかなか怠いな
勾玉投げ捨てていいからサクサク稼げる方法ないのかしらん? 交換所で複数交換が技術的に出来ないんだったら交換レートをそのままにインゴットEXやらプレミアムインゴットを置けばいいのにね
すぐに交換が終わったら悔しいじゃないですか精神なのかね >>44
前スレの終わりの方に書いてあった、勾玉10個でイベマップ召還みたいなのをやったら
10分程度でファリル二人目と神化素材あつまったぞ。 >>46 >>47
ああ!そう言うことか!半端に秘境レベル貯めてたもんで直交換とか出来ないよな?とか思い込んでたわ
サンキューやってくる >>45
それと同じ要望出したけど全く直す気配ないしそういう事としか アバッ、総力戦に結局ストーリー7はやらなあかんのか… >>52
25でもいいがオート周回付けて欲しいよな >>42
ありがとう
明日するつもりでスレ見に来ました
参考にします 閻魔風魔王ファリルってイベクエで手に入るファリルでいいの?称号ついてないけど >>57
二回進化させないといけないらしい
二回目の進化にはもう一体ファリル必要だから頑張れ イチが来ずに無駄に★6井伊直政とか引いちゃった、居つく気の無いコラボとかだと大抵なんか引くよな無欲なせいかw あ、総力戦開放はいずれかじゃなかった
信長か秀吉か家康 >>61,62
おつおつ
石割らずに頑張る場合は☆5をレベル70まで鍛えて武将伝究極を周回で逝けた >>42
とても分かり易くありがたいです
イベシナリオは秒でお帰りなさいの所で終わりなのかな? >>42
レベリングなんだけど、ランク低いうちは戦姫の摂理と鬼ヶ島の最後クリアできるならそこがいいかも
名声経験ともに6000貰えるからフォース無くなる前にランクが上がるわ やる事無くなっちまった
ホモツ庫周回も苦痛だしどうするか 歯ごたえあったけど(ありすぎたけど)コラボ条件クリアした!
後は大吉ひょうたん集めて交換して重ねるんだろうけど 「そして戦の時でも先駆けるのだ」 をひたすら周回する感じ?
普通のミッションだと難易度選択あるけどそれもないし… たぶんこっち側のコラボは
1. >>4の石をもらってガチャる
2. ストーリーを進めて石etc.を回収
3. フォース60前後でGKわくので近づいたらイベMAPに行く
4. アクティブな戦友集めて互いにワンパン放流
5. SSR石田光成とSRファリルを交換して育てる(SRファリルは全体攻撃も雑魚処理に便利)
6. ストーリー進めたり禁断の宝物庫でレベリング
7. 育ったら鬼の試練に挑戦(あるいは石割ってコンテニュー連打)
8. Rの2人も可能なら回収(限界突破済んでいると石ガチャで引いても石が返却される)
って感じを想定しているんだと思う
ガチャるんなら返却やメダル交換を活用して重ねたいからできるだけ石を貯めてから
つなぎ戦力としては実質BOXガチャで全員単発ジョブで手軽に強めなLoWガチャも優秀
コラボの左近もURで単発ジョブだから引ければ1枚から結構強くなるけどガチャで引くのは運が必要 んで、あっち側のコラボは
1. チュートリアル突破する(できればニコ生報酬もろもろもらえるコラボ開始前に突破しててほしい)
2. 続・チュートリアルみたいなイベントで閻魔をもらってコラボイベの会話も見る
3. 適当な連合に入れてもらうか自分で作って、できれば統一戦と平行で武将伝を進める(狐と酒が集まる)
(4. スタミナ消費して回復しながら合戦力1000消費して献上金1000稼ぐ、銭もたまる)←続けるつもりなら
(5.イベントデイリーに入っているので、絆訓練場もできれば回る)
5. 武将伝で貯めた酒は交易23時間↑で狸に変える
6. 武将伝進めてると総力戦が開放されるので一番最初の破格に簡単なやつくらいはクリアできる?
(7. 消費35だかで天狗が出るらしいので、イベデイリーやる人はこれをクリアできるようになるのを目標に)
8. 20000ポイントでファリルの進化→神化素材がそろうので終了
(9. 城建てるなら1箇所集中でLv8にすると献上金の回収が捗る、以降は日付変わる寸前に移転して築城→変わったら戻って献上金生産)
たぶんこんなかんじ?
戦姫→下にスクロール→交換で☆3雑魚兵士は運上げて狸や狐に出来る
狸(大)未満はEXPがたしか10倍違って使い物にならないので交換の数合わせに
☆2雑魚兵でも進化で☆3になるやつは進化済み☆3に食わせて運上げに使える
武将伝(普通)だと前半は☆1→☆2止まりの超雑魚兵しか出てこない
ちょっとブランクあるから間違ってたら補足よろろ あっちは基本的に☆6Lv99狐MAX(+ダルマMAX、絆もMAX)を並べるゲームだからね
境涯に特効が乗ったりして主にここで差が出る
あと属性相性かな、光闇は被ダメも増えるから55%カットのリーダースキルは必須
でも一番最初の☆1だっけ?の総力戦は破格に簡単だったはず
2回目からそこそこ素材もらえたと思うからやってみるといいかもね
序盤は狐MAXやってる余裕もないと思うから交換で狸大作るお仕事頑張れるかだと思うわ いや総力戦なんてハナクソみたいなもんやで…
クリアか全滅まで戦う必要すらない、
とりあえず最初の一戦だけやれば条件達成なの確認済み >>71
新人軍師指南其の壱なら適当にデコイ積んだ閻魔ファリル(狐達磨無し)でクリア出来た
デコイはガチャで引いた適当な☆3Lv1だからちゃんと上げれば余裕でいけるはず
7章終わらせるのがダルくて無理ということなら仕方ない
http://i.gyazo.com/ec6c7bd963a1a51690c2462b7feab64d.png 一応クリアしたけどミッションは参加だからやっぱクリアしなくてもいいよね 閻魔とファリルが神化してればフルオートで味方倒れる気配すらなかったな、総力戦1は 92-が長文書いてるのを見たら体が自動的にNGに入れていた 有益な事書いてくれてんだから毛嫌いするのもどうかとおもうけどねー
僕はめんどくさいから(コラボは手を)抜きます 前スレ見れば分かるが戦プロについて古い情報で混乱させてるだけなんだよなあ 見苦しいな
しかしもうちょっとわかりやすくまとめられないのか
煽る時は無茶振りばかりしている癖に
前スレ含めて見返してもらえるならこちらも手間が省けて助かる
まだ木曜だし >>3 のワッチョイも結構拾えるね くだらんべしゃりも楽しいけどさ
やっぱ情報交換がありがてえから
それこそ匿名掲示板で個人糾弾なんて愚かしいことだと思うがねぇ…
荒らしやなめたこと言いだす奴はスルーが安定だし
議論が深まれば有益な情報の濃度も増すしね
そこでこいつは昔こうだったとか言い始めると脱線するし
まぁクソ暑いしスレの中ではまったりいこうやw 発狂して連投したり勝手にテンプレにランスレネタ混ぜたりするような奴はスレの害にしかならんから排斥されても不思議じゃないけどなあ 金貨ってそろそろ緩和してくれても良いと思うけどダメなんかね
マガレがいつまでも使う候補に挙がらないのって割とこれがあると思うんだけど 匿名掲示板だからこそ殴り合いが発生するんだろ
見たい情報だけ欲しくて気に入らないのは排除したいなら黙って一連のワッチョイを全部NGにしとけ 新覇者行ってきた
ボスは刷新かーランスロットとかいなくなるのは寂しいぜ
とりま回避パで行ってきたけど2は右にファンネル叩きこんで右、左、中央の順でやっつけた
ファンネルが役に立つけどコンライディン打てるエスケがやっぱ役に立つ
3は回避ぬるげ出来なかったんで先達のカキコ参考に明日攻略予定
トリスタンのパンツにTANAKAって書いてあって草生えた
タイキッカーかな!? EXキャラ及びグラフェスキャラの基本ジョブ(SSRもURも)、そしてSSR+やURジョブはHPMP以外も1凸ごとに上昇するよ
後者の方は上がり幅はかなり少ないけど
前者の方はあがり幅は大きい
そしてSSRは6凸だけどURは3なので上がり幅もだいたい2倍ほど アタッカーだと重ねで攻撃力があがるキャラは結構いるけどこれはどうだろう? ありがとう、Wikiの初心者ページには↓が書いてあるんだけど、これはこれで間違いというわけではないのかな
装備(攻撃、防御、クリティカル)、キャラLV(素早さを除く各種ステ)、ジョブの限界突破(HPとMP)
そうすると左近は1凸で攻撃+500の回避+14か…初心者なら0凸でも十分だけど
ある程度揃ってるとやっぱ戦力にはならないな
アイリス0凸も3凸と結構火力差がありそうだなぁ 武器、素材の方もレベル上げとかないといけないのか。もう一回取り直ししたい・・ 前スレから発狂したり既出ネタ水増ししてスレ伸ばしたりで必死だからだろ
>>3や一連のカウンターは劇場運営に相当な痛手になるみたいだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています