【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
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◆wiki
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勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part15
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532970139/
■ 初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行がアンチ。飛行は遠距離がアンチ
入手が容易で強いカード:★2ショック ★2ファイアストーム ★3大剣使い は入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
中途半端な★6より★5のブーストと魔弓使いが当たり
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音聞こえた気が・・・
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 聖剣はモーションが格好いい
とても格好いい
あの重量感と振ってる感がとてもいい >>247
ショックで死なない精霊最強調整とか小学生でもやらんぞ >>239
>>240
聖剣は出来れば抜きたくないな。かわいいから
>>241
魔弓いるからいいかなって。強いらしいんだけどね
>>243
たしかに範囲攻撃3体いるしショックいらないかもしれんな
>>244
おっぱい大きいから >>247
それアクア超強化なんですが
レベル50アクアの水精霊のHPが400近くになるんじゃ 羽剣は守りに使うとファイスト一発だしシアヴァネかメリヴァネに一瞬で消されるし
攻めに使うにしても拠点攻撃ですぐ溶けるからな
コスト4ならアド取れるんだが5じゃ外すわ じゃがいもとか好感度あげる意味ほぼないじゃん
あからさまにおかしい
ペレが強くなるならみんな喜ぶだろ
他のやつも要望だしておいてくれ頼む🙏 好感度で精霊の能力あげるにはじゃがにtnk突っ込まないといけないのでは? >>250
https://i.imgur.com/0QtvzK3.jpg
長弓は強いぞ
HP970に攻撃678(シャルで811)という無茶苦茶なステしてるからな
ここまでくるとメリッサと群体以外勝てない
差し込みですらシアが瀕死になるてかレベル足りなきゃ差し込みシアが死ぬ
こんな化け物だから魔弓あるから要らんとはならんぞ
あとおっぱい大きいからは笑ったわ
そんなんでいいんだよきっと だって高レベルなら低レアのほうが強いんだぜ?聖霊使いって
流石にあかんよ でも先生なら火でもじゃがでも余裕でドリュれそうじゃない?
穴があればなんでもよさそう ショック死しない羽虫になったら羽剣完全にいらねー子になるだろ 一応本体の耐久や攻撃は上がるから意味ないという事はないだろ イベントで出てくる幽霊やばくね
水精霊に近接防御ついたやつじゃん >>242
単純な話13コスの消耗品だからサムライ以外のカードでアドバンテージつけれないとコストごっそり使った分カウンター食らうだけだしな
特攻するためだけならレベル上げたマリエルの方が使いやすいかもしれん 最終的にはレア完凸さいつよで低レア(笑い)になるだろうな
それまでサービス続いてるかは知らんが 蔵ゲーだからといえばそれまでだけど剣アカは割りと動作が快適だからなぁ
うんちあこそ蔵ゲーでやるべきだったんじゃないのかと思うわ メリッサだしてからのシア見てからのマリエルブーストで余裕でした >>258
こんなに強くなるのか
下手な近接ユニットより攻撃高いのは草 >>268
テクロスか基本、他所が作ったブラゲシステムを買ってきて運用してるから
1から作らにゃいかんDMMゲームプレーヤーは出来るだけ避ける 壁際にユニット出そうとして出撃弾かれて負けるとイライラしてしまう
プレイヤースキルのうちと言えばそうなんだろうが出撃可能なとこだけ
明るくする訳にはいかなかったんかね ☆4長弓って凸すすんでても微妙なん? 育ててないからよくわからんが 低レアがこれだけ優遇されているゲームも珍しいよな
☆6がメリッサぐらいしか使われていない一方、
☆2のショックと☆3のヴァネッサ、シア、ティノ、トパーズは大抵のデッキに入っているっていう >>273
別に長弓は二体いれても良いやろ
あとヴィネッサとポンコツのタイマンなら攻撃速度の関係(ヴィネッサ2.5秒アホの子2.0秒)で胸が古いエルフな方が勝つし アクアもかなり使われてる
出しすらしなかったりして有効な使い方をする人は少ないけど いや星4長弓も普通に強いよ
どっちも長くやってりゃ完凸は勝手にするだろし、育てていいだろう
セシリア、ヴァネッサ、フィリーネの三人は育てて損はない そもそも星4が限凸しにくいし育て憎いんだけどもそれに加えて胸がエルフな娘は攻撃速度が早い分単発火力が落ちてるんだっけ?
まあそもそも貧乳のカンスト画像みたことないんだけども
誰か持ってる? フィリーネってヴァネッサにタイマンで負けるでしょ?
ヴァネッサ2確出来る攻撃力あった? >>277
そりゃその職の上位レアがまだいないからだろ
優遇も何も、それが現状の最高レアなんだから リーダー補正込みで攻撃力485はあるやろ...
まさか無いのか そもそもこのゲームで完全なタイマンなんて起こりえないし、長弓は二人いれても良い性能だからどっちも育てりゃ良い 長弓星6は攻撃間隔6秒で一発900やぞ
長弓星5は攻撃間隔1秒で一発600かな 長弓☆6は4連射だし
短弓☆6は馬に乗った7連射だよ まあ長弓一人ならヴァネッサだが、二人いれる価値はある強ユニットだからな
星6確定しか課金してない俺のフィリーネすら勝手に5凸してるし、無課金でもそのうち完凸するでしょ ヴィネッサは無課金でも凸れるのも強みだしな
まあうちのヴィネッサルアナが完凸してる分シアが31ティノが28で止まってるんだけどな!
とても辛い 何が辛いって高レベルシャルッサにシアが殴り負けるのが辛い やっぱ限凸っていらなかったよな
こういう運によるユニット性能差うまれるってクソだとおもうわ、タイ人では特に シアが低レベルだときっちーんだよな
シア同士で競り負けるわ、高レベ弓葬ろうとして近くに出して瀕死になって魔弓に殺されるとか 瀕死になって魔弓に殺されるどころか長弓に差し込んで殴り負けるからなぁ... 1個も拠点割らせない奴がホンマゴミ
接待って言葉しらんのかこのゴミキッズども
チャットで暴言吐けないのが終わってるねこのゲーム スコア1000ぐらいだけど高レベルのメリッサ持ちとしかあたらない
大剣出しても相手も大剣出してくるしどうすんの
てかそもそも格差ばっかりなんだけど
チケット消費できん >>303
同格で鍔迫り合いして塔一本の取り合いとかならそこそこあるやろ
まあ発言者はそんなラインに立って無さそうだけども レートとレベル差とメリッサアホみたいに出せるくせに落としきれないのも終わってるが
ゲームの性質的に接待も出来ないゴミキッズがいるのはいかにもTHE オワコンゲーって感じ
まぁ必死すぎて接待にまで頭まわらんほど低能なんだろうけど ゲーム楽しむ層は勝てないんじゃない?
これ情報集めて最高効率で必要なキャラを育てないと終わるゲームだろ
色々使って楽しもう!とか考えたら終わり 名前をチケ消費させてくださいに変えよう、誰か接待してくれるはず 100戦中1回でも1つも拠点割れなかったら時間の無駄だからイラつくじゃん
だから普通は戦力差あるときは俺も含めて1個は割らせてやってんだけどね
戦力差とキャラ差酷いのに上と下で必死に防衛してんのなwww
マジゴミキッズ死ねよって感じだわ サレンダー機能ほしい、あ、まけたっておもったあとに待つのだるい 1個割らせてあげるって
経験書1を1つ貰ったところで何が出来るんだ 今って経験1も2も費用対効果変わらないよな?
V以降は変わるけど Lv20からLv35までの経験値調整につかってるな こういうガキに限って勝てたらめっちゃ煽ってくるからたちが悪い 1の消費金額減ったんか、しかも使った金返ってくるんか今知ったわ まーた1個も割らせない馬鹿ガキと遭遇
メリッサ1匹で通せんぼさせられるゴミバランスなんなんだ馬鹿ゲー
さっさとサービス終了しろアホ 低コス2-3人出してブーストかければ手前のタワー2本はすぐ折れるからそこで苦労したことはないわ
奥のタワー2本とベースはリーダービームが邪魔でなかなか折れないけど 嫌なら止めろ理論は正直嫌いだけどこういうアレな奴には言いたくもなる
じゃあさっさと止めろや 勝たせてくださいお願いします みたいな名前にすればいんじゃね?
勝たせてくれる人が出てくるかもよ 俺も嫌なら辞めろいう奴大っ嫌いだけど
更に嫌いな奴が現れるとわw
小学生がR18ゲーやっちゃダメだぞ 正直楽しめてるわ
もしReで休止しても再開で戻って来てやる バランスよく振りわけてんのにカード運悪くてメリッサ持ち出てくると
ホントイラッとするからねこのゴミゲー
単調すぎて200%終了するってわかってるけど
今ゲームやってる俺にとってはそういう問題じゃねーんだよな
その瞬間にムカつくかどうかだから むしろ一回潰してReとして完璧になって戻ってきて欲しいんだが
今のままだらだらやっても無理やろこれは 単調過ぎて200%終了するって文章PSO2のストーリーみたいだな 塔1本割らせてやってから
調子にのってブーストで本拠折りまで狙ってきたのがいたから
それ以来ブロックすることにしてるなー >>333
今が最底辺だからこれ以下になる事はないだろう メリッサ持ってないやつ全員やめたなこれ 持ってるのとしかあたらん メリッサ持ってないやつ全員やめたが定期化してんな
メリッサ持ち5割くらいじゃね >>336
自分も下手に情けかけた後やべぇってなってから
余計なかっこつけはしないことにした
宋襄の仁は良くない
戦績で対戦相手のデッキ見るとセシリア率がすごい高いね
うちにはいないけど ベータ版でもう少し情報を集めるべきだったな
ユーザーの意見を丸飲みするとクソゲー化するとは言うけど既にクソゲーだしこれ以上は落ちようがない 実年齢が18以上でも精神年齢が中学生以下はここに来るなよ >>343
いやコレ試したけどサイクル早くてかなり強いぞ ただの無人放置相手に残り時間15秒までやってやっと勝てたわ
リーダーレベル上げてるやつは放置でもくっそ強いなw そもそも単騎は軍団に弱いって基本条件が最初から崩壊してるのが頭マカダミアだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています