【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa03-yrsz)2018/08/10(金) 13:06:40.98ID:yjaaOLUca
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建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。


◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/

◆Twitter
https://twitter.com/kgacaofficial

◆wiki
http://wikinavi.net/kgaca/

勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!

※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく

◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533732583/

■ 初心者用メモ

レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
      柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行がアンチ。飛行は遠距離がアンチ
入手が容易で強いカード:★2ショック ★2ファイアストーム ★3大剣使い は入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
           中途半端な★6より★5のブーストと魔弓使いが当たり
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
       助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう

■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音聞こえた気が・・・

Q.メリッサもブーストも無いから勝てないホントイラッとする。200%終了する
A.https://i.imgur.com/KXhFeoW.jpg 皇帝デッキどうぞ

Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインです
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0121名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-hdxI)2018/08/10(金) 17:40:12.01ID:WMdsdWHE0
セシリア
(1)このカードが中央に存在する限り相手に300の範囲ダメージを与える
(2)このカードが中央に存在する限りこのカードを攻撃の対象とすることはできない
0122名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb96-5RUY)2018/08/10(金) 17:41:24.85ID:80NERycb0
魔道士軽くしてやれよ
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0a25-xhvu)2018/08/10(金) 17:52:34.09ID:H19WJvmo0
ハードモードって・・・・・・
いやNPC戦って言ってるのは新規に育成のとっかかりが必要だからであって
べつに上級者が楽しめるようなコンテンツ求めてるわけじゃないんですけど?
0132名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e18-tyrq)2018/08/10(金) 17:57:47.90ID:sT+aNP0L0
魔弓はコスト増はあってもいいと思うが、壁抜け仕様のせいで育成した人多いだろうから、ナーフしすぎるとユーザー大激怒だろうなw
けど、壁抜けが仕様だとすると、バランス調整ってどうすんだろな?
壁抜け自体がバランス崩すくらいじゃがとか羽虫とか群れが弱体してるのにw
0136名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb86-Qb5F)2018/08/10(金) 18:03:44.70ID:R4ME9P6e0
魔弓は曲射、壁超えるのも当然だ
長弓は直線射、当然壁にぶつかるから壁の向こうを狙えるわけないのだ
曲射で100%狙い通りに落とすのがおかしいんだよなぁ…
0150名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e18-tyrq)2018/08/10(金) 18:30:00.35ID:sT+aNP0L0
8/13の調整が延期されないことを願うが、どこまで踏み込んでくるかだな。
ペレさんがネタ枠を脱するか否かw
とりあえず、前言撤回して壁抜け不可にするくらいの柔軟さが運営にあるといいんだが。
0161名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0a44-+U8p)2018/08/10(金) 18:46:11.46ID:BxJG2kIf0
壁で長射程の射界を遮ってたんだろ
でもユニット壁はまりバグ直すために射界通したから長射程の真由美は当然壁越しに撃ってくる
運営がゲーム遊んでなくて仕様もろくに把握していない証左だな

竜の瞳とかのベースディフェンスが長射程だったらゲーム完全破綻してたなw
今でも破綻寸前だけど
0164名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb96-tyrq)2018/08/10(金) 18:47:55.71ID:acqYznNG0
切断されてもチケット戻ってくんだろエアプか?それともスポットレイン使いはチート君か?
0168名無しさん@ピンキー (ワッチョイ be92-P/Km)2018/08/10(金) 18:55:01.55ID:pnqChT3e0
むしろ壁取っ払ってよくね?あれのせいでスカウトとか星6(笑)ってなってるし
群体ユニットも個別でしか襲い掛かれないから短弓に殲滅させられるんだぜ
0172名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7399-Qb5F)2018/08/10(金) 19:15:00.09ID:Cww7k2cO0
2018年8月13日13:30より、メンテナンスを実施いたします。

*** 実施時間 ***
2018年8月13日
13:30?16:30終了予定

*** 更新内容 ***
1.「リリース1ヶ月記念キャンペーン」開始
2.「ハードモード」の追加
「ストーリー」第1章 4話クリアで「ハードモード」が開放されます。
「ハードモード」の追加に伴い、新規チャレンジも追加いたします。
※9月以降実装予定と告知させていただきましたが、前倒しで実施いたします。
3.ユニットバランスの調整
4.「プレミアムガチャ2」ピックアップキャラ更新
5.期間限定イベント「自称天才のメランコリー」終了
0181名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7399-Qb5F)2018/08/10(金) 19:56:00.50ID:Cww7k2cO0
あまりに運営に進歩がないからついに引退したわ
ゲームが単調だし変化に乏しく目標も見つけ難い
ユニットも強いユニットが特定されすぎてて対戦で見かけるユニットはほとんど同じ
面白いのは最初の1ヶ月だけだったな
今までありがとうガンダムヒーローズ
0191名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-Qb5F)2018/08/10(金) 20:04:16.60ID:vP4GX7DH0
高レベル魔弓にしても高レベル魔弓+メリッサに勝ってるから素で強い奴だなこれは
やはり人権はクロノアだったか(手のひらクルー

でもこういう奴がメリッサ使った方がもっと強いという現実
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a320-tyrq)2018/08/10(金) 20:18:13.53ID:BOJ+EhQn0
ランキング載ってる非メリッサの人らもそうだけど☆1じゃがは必ず入ってんだよな
魔弓環境でもやっぱメリッサ相手に群れは欠かせない感じ?
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7756-VDz4)2018/08/10(金) 20:29:26.07ID:JX4bVv+p0
マッチング相手自分以外ほぼ魔弓入れてて笑うわ
こっち魔弓いねーから魔弓入精霊デッキに蹂躙されまくる
じゃが入編成ぐらいのやつはいいんだけどさ
0215名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce1a-xcAt)2018/08/10(金) 20:45:14.83ID:M8qqNScp0
この環境で魔弓なしはもうハードモードやってるようなもんだよな
メリッサかブーストもないなら超アルティメットモードやってるようなもん
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7756-VDz4)2018/08/10(金) 20:54:39.55ID:JX4bVv+p0
精霊デッキなんぞ魔弓一体いれば十分なところを
持ってないだけで重戦士入れて各種スペルカードを
確殺レベルに上げてデッキ組まなきゃいけない時点で
育成リソースやコスト的に負け確定なんだよな
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