【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa03-yrsz)2018/08/10(金) 13:06:40.98ID:yjaaOLUca
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。


◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/

◆Twitter
https://twitter.com/kgacaofficial

◆wiki
http://wikinavi.net/kgaca/

勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!

※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく

◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533732583/

■ 初心者用メモ

レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
      柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行がアンチ。飛行は遠距離がアンチ
入手が容易で強いカード:★2ショック ★2ファイアストーム ★3大剣使い は入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
           中途半端な★6より★5のブーストと魔弓使いが当たり
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
       助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう

■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音聞こえた気が・・・

Q.メリッサもブーストも無いから勝てないホントイラッとする。200%終了する
A.https://i.imgur.com/KXhFeoW.jpg 皇帝デッキどうぞ

Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインです
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0691名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f18-9s9C)2018/08/11(土) 17:57:48.33ID:9FiEOTFL0
>>610
メカと式神がノックバックしないのは確認済み、ヒルダもノックバックしなかったような気がするけど確証がない
重戦士はノックバックさせられるが普通に攻撃食らうので単独でも殺されかねない
0694名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa03-yrsz)2018/08/11(土) 18:02:32.79ID:cDHb9DNoa
やることが対人しかない上に、その対人が苦痛だからなぁ
ボナチケ消化すら、みんな苦痛や修行だと思ってやってるし

対人が楽しくない対人オンリーゲーが流行るわけねーよ
普通はボナチケなんかなくても、すすんで対人するんだよ楽しいから
このゲームはその対人が苦痛だから崩壊してる、みんなボナチケ消化めんどくさいって言ってるし
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-Qb5F)2018/08/11(土) 18:24:59.69ID:v5Ui2zGS0
過疎対戦ゲーいくつかやってきた体感としては全体で500人はいると思う
上の方はマッチング制限がないから300人程度でも何とかやっていけるけど、
下の方は200ぐらいしかいなくてマッチング制限も掛かっているからどうにもならない状態
0711名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e18-tyrq)2018/08/11(土) 18:32:10.69ID:dlu/boro0
>>705
名前ww
いつか皇帝と皇女とポコさんとじゃがあたりでオフ会やってくれw
無論生配信でなw
0720名無しさん@ピンキー (JP 0Heb-AlRe)2018/08/11(土) 18:58:33.22ID:Skv8qSW5H
メリッサの何がきついって後ろで受けて弓と前衛が残っても前線まで行った傷ついた前衛がメリッサに狩られるだけで自動的に後ろの弓がほぼ詰むのがきつい
0723名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce01-IeV5)2018/08/11(土) 19:15:41.04ID:HZ3hTwDj0
相手にメリッサ持ち前提で動かすからなあ
逆にシアを簡単に切れないからワンチャンあるのでは?
試合時間がもうちょっと長くなったら相手の持ち札予測対応できて
メリッサなしだったらほぼ勝ちにできると思うんだが
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9afa-IeV5)2018/08/11(土) 19:20:56.38ID:DzYd1xvB0
装甲娘並みに過疎ッて来たな、ほんと動き遅かったな
辞めた理由聞かれたら「チケット消化が気楽にできない」ってかいてやるよ
緩和したら商売成り立たないの前に人いなかったら金どぶでしかねーっつの

メリッサはまともに使ってくる相手は無理ゲーだなってはっきりわかるからな
メリッサ+セシリア39は腕じゃどうにもならんよ
0732名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7a4d-2km2)2018/08/11(土) 19:40:17.46ID:m7zjr+dA0
ひたすら同じマップで同じ事繰り返すだけとか
パチンカスのような単細胞向けに作ったんだろうけど
よくこんなゴミゲーの状態でサービス開始しようと思ったな
0735名無しさん@ピンキー (ワッチョイ be92-P/Km)2018/08/11(土) 19:46:12.36ID:gvGxNzVU0
開始2〜3日の頃は情報出そろってなかったし手さぐり感あって楽しいとおもえたんだけどね
情報出揃ってくると今のバランスじゃみんな似たような編成にしかならんしの
軽戦大剣長弓魔弓ブーストショック残り自由、みたいな・・・・
0737名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9af7-2km2)2018/08/11(土) 19:51:38.74ID:X4ToRU0U0
最近死んだキルドヤもそうだったが、
育成がきついと新キャラ引いても即戦力にならないから、ガチャが回らなくて集金できないんだよな。
その辺理解してない運営が多すぎ。
0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebdd-VRFV)2018/08/11(土) 19:52:14.59ID:ubktkh4+0
>>734
だからといって劣化したやつを出したらそりゃそっちやるわってなるよねっていう…
唯一の売りのエロもドピュ音意外見所ねえじゃねえか!早漏すぎんだよ!
0743名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b4d-2km2)2018/08/11(土) 20:07:00.20ID:bsj7MD7D0
パクってアダルトにしたまではいいが魔法のコストをめちゃくちゃにして、弓90%体制とかアイギスのノリでぶっこんだ結果
バランスが崩壊するっていう本末転倒
しかもウリのエロ要素はピュッピュウwwwwwwwwww

何がしたいんだよっていう
0750名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebdd-VRFV)2018/08/11(土) 20:40:01.71ID:ubktkh4+0
現状長弓に一撃で狙撃されるわ魔弓からは遠くからチクチクで死ぬのに
7コスはねーわなって感じだわ
せめて対等な5か4にならんと使うことはないわ
0752名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a99-Qb5F)2018/08/11(土) 20:42:25.90ID:qTsw2yPo0
まん太郎を打ち倒す予定の皇女だけどシルバー帯ってデッキが独特のテンプレ化してると思う
ヒナタ&ブーストが異様に多い
勝てないって人は土の精霊使いをデッキに入れて常に4コスとセットで残すように心がければ勝率上がると思うよ
0756名無しさん@ピンキー (スフッ Sd3a-gzmP)2018/08/11(土) 20:49:54.72ID:jPmjH2shd
中央セシリアでアドさえ取ればじゃんけんしてる逆サイドに短弓投げてスペル構えれば戦士切らせるかファーストタワー折れるんだよな
0758名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e18-XNn9)2018/08/11(土) 20:55:50.54ID:CxkwP4i/0
斎藤けつまんこセシリアだけ鍛え上げればいいのです
斎藤けつまんこセシリア以外は全て下方対象です
斎藤けつまんこセシリアがその分上方修正されるので何も変わりませんが
0762名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebdd-VRFV)2018/08/11(土) 20:58:12.14ID:ubktkh4+0
>>759
いやいや課金しても直で経験書もらえるわけじゃないし
ボナチケ課金したところで勝たないといけないってのが最高にダルいからな
さらにゴールドも足りないっていう
0765名無しさん@ピンキー (JP 0Heb-AlRe)2018/08/11(土) 21:01:42.10ID:Skv8qSW5H
39魔弓は最悪FSショックぶち込んでも殺した方が方がいい
0769名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a99-Qb5F)2018/08/11(土) 21:06:37.14ID:qTsw2yPo0
>>760
シルバー上がった後、勝ちと負けが半々くらいになってたけど
シルバーは全員サムライ使ってるって理解した途端に5連勝出来ました
サムライって警戒したらほとんど通用しなくなるからこの使用率が凄い不思議です
0771名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-hdxI)2018/08/11(土) 21:08:45.88ID:VHkEc2PF0
そういやジャガなしデッキで侍ブーストって止めれるん?
レベル差で2発で殺してくるなら近接ダメージ与えられんし
弓は遅くて結局割られる気がするが
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebdd-VRFV)2018/08/11(土) 21:10:04.99ID:ubktkh4+0
サムライはじゃが置いたら100%ショックって14コス使ってくれるから
じゃが2編成だと上手いこと止められるからな
あとはうまいこと中央に誘導する置き方すれば時間稼いでる間に死ぬ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況