【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc
■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535646067/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1-5ぐる熊効率はいいんだが今やるとエラー落ちがちょくちょく発生するな
熊ワンパンできるなら直行のほうがいいかもしれん Windows10だからウィルス対策はDefenderにまかせてしまってるが
今の所エラー落ちしたのはCONNECTING中にマウス連打した時だけだな 地味に楽しい
意外と頑張って作ってあるフリゲやってる気分 4Kモニタだと拡大ないと困るからマウスオーバーずれるの修整来てほしいなあ うちは、ブラウザちょろめ セキュリティソフト ESET(迷宮のURLは許可) アドブロックOFFで今は安定してる フリゲだとアレだけど
出来の良い同人ゲーくらいはある、絵がちょい豪華だし
2400円は出す価値ぜんぜんある みんな出してるの?
800は出したほうがええかなあ
さすがに無課金だとまじで速攻やることなくなる
はー550Pないのつれええなあ 東庄だけ高感度200?でエロ2出たけど他は条件めんどくさいのかね 好感度スキルはせめて発動率とか継続数とか表記してほしいわ
目に見えてどれぐらい性能が上がってるのかわかるだけで上げる楽しみもある
キャラによって上がり幅とかも違うだろうし全然変わらないスキル育ててるんじゃないかと不安になる >>223
イベ期間が短かったからスタミナ3つ増やしたけど今では1つでも良かったんじゃないかと思ってる
睡眠時間キープしたいなら2つ生活があるなら3つ
まともにプレイしたいなら1つは必須 2つ課金で15時間ぐらい放置できるし普通のリーマンが生活考えたら2つか3つだなぁ ランカー目指さないなら800円だけで毎日貰える行動力回復薬で動けばいい >>竜虎連舞が発動率1.3%、アッシュトゥアッシュは発動率2〜8%(交感度で上昇)になります。
だから全体的に発動率低そうだな
全体化とか連撃とか攻撃系はいまいち発動率低い ランカー目指さないならイベで回復薬が取れることもあって、マジでやることないぞ
一日一回で回復薬確保でいいやって感じになってきた 1000ポイントぐらいでNガチャチケット交換においてくれ 戦闘開始時AUTO先行入力できるのか
なんか危ない動作だけど 〜臨時メンテナンスのお知らせ〜
■メンテナンス時間
9月2日1:00 〜 2:00 またかよw 開発家に帰ってないんじゃないの、これw まだ単一属性+雑魚しかパタンないからゆるゆるね
いろいろ出てくるようなカオス化がちょっとたのしみー 最初面白いから800円ぐらいなら入れる価値はあるかなと思うけど主力カンストしたらやることなさ過ぎよな
使わんキャラも育ててるけどそろそろ手持ち全部カンストするわ ターン制限無しのガンガン攻撃してくる強敵戦みたいなのが欲しいわ
熊と蜘蛛をいじめるのも飽きた 去年の今頃に深夜毎日メンテしてたところもあるからセーフ またおかしくならなきゃいいが
〜臨時メンテナンスのお知らせ〜
■メンテナンス時間
9月2日1:00 〜 2:00
メンテナンス開始前にはゲームを終了していただけますよう、お願い致します。
また、メンテナンスの開始時刻・終了時刻は作業状況により前後する場合がございます。 未だに事前届いてないの俺だけ?にじよめは来たけどDMMの方が来てない
俺がログボを受け取れないことで 別の誰かが重複して受け取れる 俺はそういうことに幸せを感じるんだ わりぃやっぱつれぇわ 東庄ちゃんと筑西ちゃんを事前で獲得した俺は勝ち組か
実際どっちもスタメンだし二人いればハチもどろスラも怖くない 一定レベルまで行くと攻撃力とか関係なくクリで殺すよね
無効化だけ気にすれば良さそう 東庄ちゃんは第3話の飛翔ステージでクビになり
1−5周回で帰ってくる >>246
あれって相手の最大HPの倍出せるようになると問答無用で出るんじゃないの? >>248
雑魚は一定数倒すとどんな弱い攻撃でも「当たれば」1激で倒せるようになるらしいぞ こっちようやく1-5の大型倒して、初のクラスチェンジしてチュートリアル終了させたところなんだけど……
皆のレベルも6-8くらいなのに
ただ、クラスチェンジさせてもレベルリセット無いのね……最大値も30のままっぽいし
カンストだけならそう遠くないのかな? ちなみにクリティカルが出る状態になっても、フリーズバイト(地)が飛翔持ちに当たらないのは変わらない >>246
沢山倒すとクリになるんじゃなかったっけ >>252
それな
しかも並びが一番下だからマジックボルト持ってるのにオートでコウモリ倒せないという ドヤ顔でフリーズバイト空振る氷川は容易に想像できるから困る
オートポンコツだからなぁ >>247
クモは防御20の弱攻撃だと飛翔状態だが、防御0の強攻撃時は飛翔じゃないから気をつけろ
キャラによっては防御20のときに殴った方が強い けど氷川はスタンついてるから、対空以外なら一番強いんだよなぁ
対空ステージさえ終われば輝くはず >>259
まぁ初回イベが対空だし、しばらくは安泰でないかね 氷川はスタン付きなのと、火力の伸びが良いのは優秀
但しフリーズバイトが裂・ヘイルストームが打で
物理防御力にモロ阻まれるのが難点 (まあ香芝の超技ハウリングワードもだけど) 魔法キャラが初期以外で火キャラだけいるから育ててるけど
溶岩ステージくるの分かってるから無能になるの悲しい 緊急ならともかく臨時メンテを何でいつも夜にメンテやるんだろう
地球の裏側の国で運営やってるんだろうか まぁ、人の少なそうな夜にメンテするってのは妥当じゃねぇかな? >>262
小矢部かな?ファイアアローは溶岩ステージ以前に4章の見切りで躱されるぞ >>266
夜の1時2時は人多いよ
4時とかじゃないならまだ昼間の方が人が少ない ファイアアロー使えるのいないのに、ファイアアロー+1の効果がついた☆5杖二つ持ってる俺の話する? >>267
見切りは対象多いし小矢部だけじゃないから気にしてないけど
溶岩はピンポイントだからなぁ 名簿の右下の表示のみ、200超えた状態に更にギフト投げつけないと分からない ようやく動作も安定したし内容も嫌いじゃない
行動上限くらいは買ってもいいんだが
初動がクソすぎて将来性が不安なんだよなあ…
今DMMランキングで何位くらいにいるんだかな 何故か今日のDMMランキングには存在すらしなかったゾ
新着ゲームは通常二週間居座るのにそこにもいないし、DMMでは「いなb「もの」として扱われてる可能瑞ォ >>275
純粋に強いけど熱に弱いみたいな敵がわらわら出て来るステージが来れば輝けるから… マイゲームにも「事前登録済」の文字があるしな
きっとオープンβなんだろ >>277
ぶっちゃけ1個は買わないと普通に遊ぶ事すら難しくない?
短期終了で戻ってくるか、数ヶ月続くなら元は取れたと思える価格だし 行動力買ってないけどキャラゲットとエロ回復だけで余裕で全地域制覇でもうやることないぞ
手持ちのエロも回収したいんだけど回復無駄にするのが嫌で見れない >>285
1週間くらいで飽きてやめる可能性
まだ課金してないけどそれでもマップ制覇とイベントでキャラ武器取得くらいなら
出来てる
しかしレベリング以外やることないからテコ入れないまま次の新規ゲーが出たら
そっちに行きそう そういや体力上限買ってないわ
行動力回復も60が上限みたいだし、正直そこまで必要性感じない
仕事柄休みの日以外は5時間以上眠る日はないし (´・ω・`) サブゲーとしてはまあ良いかなって感じ
がっつりメインにするゲームでは無いな ブラゲ運営としていいのかは別としてエロゲメーカーだし夜行性の人が多そうなイメージ なるほど、まともに遊び始めた時期によって大きく変わるんだな… 魔槍旋撃発動するとクリティカルしなかったり変な穴あるよね >>289
そういう意味の不安もあるし
行動上限って永続だから微課金からは
1回しか金取れない課金システムだよね
ガチャ課金の方向性でもなさそうだし
すぐ資金繰りに詰まりそう レベリング以外やることないと言うがレベリングもすぐ終わるんだが せっかく色々戦略組めるのにオート脳死周回イベとか飽きるわな 小矢部のエロ開放してみてなるほどこういうスタンスかって思った後
宮津のエロ解放してみたらまるでよくわからない事になってた
どうやって縛ったんだあれ こんなんでも最近の新作の中じゃ遊べる方であるという闇の深さ クソゲーオブザイヤーDMMR版とかあったらクソゲー夏の陣とか言われそうな体たらくだからなあ 今年の夏はオブリにメルヘンと強豪ぞろいでしたね
サモンはそれなりに遊べたんかな?でもアリーナゲーだしなぁ… サモンは最初面白いと思ったけど二週間近くお知らせ更新されなくて切ったわ
珍しく開始数日で課金したのに 500円くらいのログボ石課金だけど これってイベが続く度に新規はそこまで走らないと駄目なんだろうか
だとしたら無課金だと最悪イベ参加すら出来ないとか起こりそう 遊べるゲームではあるんだけどなぁ
ずっと浅瀬で遊ぶ以外やることがないくらい底が浅すぎる >>306
無課金でもある程度張り付けるなら問題ないと思う
ある程度キャラ増えるまでは張り付きが辛そうだけど
ランキングを目指さないならアイテム回収自体はすぐに終わるし この感じなら第7話とかでもすぐクリア出来るだろ
キャラこれ以上強くならないんだぞ? ドロ品に装備があれば装備掘りという仕事があったのにな >>306
さらに前のイベントのキャラとかはガチャでしか入手できなくなるから
途中のマップも手持ちでなんとかするしかなくなる
キャラはイベ報酬でなくマップクリアで1人追加という形のほうが良かったろうね
イベ報酬の方はRカードで
>>308
306が言ってるのは、例えば10話が追加された時に新規で入っても
無課金だとイベ探索まで期間内に行けないという話では? AP回復が遅すぎて新規が7話までクリアするには一週間くらいかかると思うんですが
課金するならともかくとして ユニティアはどんどん下がってるし宝石も落ち目だし
ハーレムコロリッジはゲーム性はすごく面白いと見たけど
実写に興味がないからやってないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています