【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 遊べるゲームではあるんだけどなぁ
ずっと浅瀬で遊ぶ以外やることがないくらい底が浅すぎる >>306
無課金でもある程度張り付けるなら問題ないと思う
ある程度キャラ増えるまでは張り付きが辛そうだけど
ランキングを目指さないならアイテム回収自体はすぐに終わるし この感じなら第7話とかでもすぐクリア出来るだろ
キャラこれ以上強くならないんだぞ? ドロ品に装備があれば装備掘りという仕事があったのにな >>306
さらに前のイベントのキャラとかはガチャでしか入手できなくなるから
途中のマップも手持ちでなんとかするしかなくなる
キャラはイベ報酬でなくマップクリアで1人追加という形のほうが良かったろうね
イベ報酬の方はRカードで
>>308
306が言ってるのは、例えば10話が追加された時に新規で入っても
無課金だとイベ探索まで期間内に行けないという話では? AP回復が遅すぎて新規が7話までクリアするには一週間くらいかかると思うんですが
課金するならともかくとして ユニティアはどんどん下がってるし宝石も落ち目だし
ハーレムコロリッジはゲーム性はすごく面白いと見たけど
実写に興味がないからやってないな イベントはアップデートのおまけみたいなもんで基本は数k円の買い切りゲーって意識な気がする
元々低コストでやってるわけだし先行者だろうと金入れない人は入れないだろうしね >>311
話が進んでキャラが増えたら、キャラかぶりしにくくなるから
Rガチャひけばキャラは増えやすくなるし、割と何とかなるんじゃねと思ってる
熊狩りでLV30まで上げれば全く攻撃が通らないみたいな相手以外はごり押しでどうにかなるし >>316
無課金前提の話だからキャラは運が悪かったらほとんど増えないんじゃないか?
Rガチャも1、2回しか引けないだろうし
熊狩りまで行けないだろう >>311
10話イベは3話でもポイントたまり交換可能!ってすればいいと思う つっても、1〜2話は初期メンのレベルを順当に上げてくだけで何とかなるし
3話も、ハチ対策に香芝のLvを攻撃60到達まで上げておく + 美幌リストラしてチュートリアル加入の弓使いを入れる
くらいで何とかなる気は >>317
上限1回だけ購入プレイヤーだけど2話までは初期キャラのみで問題なく行けたし
2話である程度レベル上げたら初期キャラのみで熊狩りできたから問題ない 初期キャラは最初から好感度あがってるから1面とかぬるげーだぞ
下手に好感度0いれたほうが辛いLv0で回って熊辺りはLv3あたりでクリアできる 熊は初期キャラでも余裕だぞ
初期キャラで壁になりそうに思うのは二話のスライム軍団
どっかで三体を2ターン以内に倒さないといけない場所があった気がする
オートで詰まって「は?」となった記憶があるし 熊狩りはここでは当たり前になってるけどここ見ない人も多いし
初見で「イベントやってます、10話まで進んでください」だったら
まずそのゲームはやらないと思う
やればできるよはやってる人間だから言えるけどさ
>>318のような緩和処置が妥当なんだろうけどバランスをとるの難しそう 危惧してるのは難易度よりも時間かな
始めたけど持ってる回復全部使い切ってイベにたどり着けないとか異端すぎて苦情しかこないだろうし やること同じなイベント期間重なってたりと運営不安っすねえ
ストーリーイベントには期待してるんだが果たしてやるんだろうか まぁそれを気にする頃であれば今回みたいに2話と3話を10話と2話みたいにすればいいんじゃないかね
ボイスランキングだけ最新にしてさ 装備揃えるのもキャラ揃えるのも完全運任せで所持キャラ育ちきったらやること無くなっちゃうな ソシャゲ全般で言えば参加出来ても報酬ろくに取れないゲームは少なくないし
高難易度イベントとかいって参加制限かなりキツくしてるものあるから異端ってほどでもないような
まあ結局の所運営がその辺の層を気にするかどうかだわな 良し悪しはわからんけど無課金と微課金でここまで圧倒的な差が出るってのは別ゲーで見たことないな
これ800〜1600円の同人ゲーであって無課金は体験版って感じの方針なんでないか 新規がいきなりイベントに参加できる老舗ゲーのほうが少ないと思うがね 自分は回を増すごとにイベントの難易度が上がっていくゲームを知らないな
難易度設定はあっても初心者も参加できる要素は絶対入れてるゲームが
ほとんどじゃないか? 氷川はオート対空でボルト使ってくれないだけが欠点かな
ヘイルストリームは遠である程度レベル上げるとハエも確殺なんでハエ2匹の時に使える プレイ中の通信エラー原因ってスパイウェアが反応してたのかよ・・・そりゃセキュリティ無効にしてもエラー出てたわけだ しばらくしたらイベント用マップとか出てくるんじゃね? 初音ちゃんお迎えするまで交感度石貯めているんだけどボックスの中消えないよね?
100件超えてぱんぱんなんだが 熊周回だがメイド15虎竜コンビ10島原20と香芝20でまず余裕でクリアしてるぞ
全員クラスチェンジ済みで交感度200越えてるが
香芝以外ほぼダメージ受けないし虎竜コンビもっとレベル上げたら更に安定すると思う キャラが一瞬で上限まで育て終わるようなゲームだし気にする必要無い気もするが >>332
イベ難易度って、むしろどんどん上がるのが普通では
天井は上げつつ、新規層に配慮した低難易度・低報酬も同時設置してあるというだけで ドン!!(←勃起の効果音だよ。すごいでしょ)
ライターは熱でもあったのかな >>339
例えば?
自分がやってるDMMゲーは難易度別はあっても変わらないよ? 安価つけまくってむかむかしてるやつがいるないい傾向だ
人気があるゲームはレスバトルが起きやすいからな 少なくともDMMのイベは難易度ほとんど変わらんよ
ただイベの最後にチャレンジステージみたいな感じで高難易度ステージが用意されてるのは結構多い
大抵はちょっとしたおまけがもらえる程度でクリアする旨味もあんまないステージだけど 事前来てたけど全然足りないな
そしてやっぱり石がないからチュートリアル突破できない
どうすりゃいいんだこれ 行動力課金に関してはパッケージ代みたいなもんだろうなぁ
それも出さないってんなら余程の豪胆なのかなぜ続けようと思うのか疑うレベル 七尾の超技は三回ダメージ表記出るけど初音のはダメージが一回にまとめられてるんだが同じ「連撃」でも仕様が違う気がする あっ石あった。これはボックスじゃなく直接配布なのか ゲーム内でほぼ無制限に稼げるのが経験値と好感度だけで
それで強化できるのは天井ありだから高難易度ってのは難しそうね >>335
だって最近の新作は軒並み3週間続かないから・・・
一か月続けられたら課金しようかなと思う 体力上限のクソ仕様のせいで10章までいけない人続出だろ Nowloadingで固まって行動力吸われるから体力買わないとやっていけないってのがソシャゲらしい >>341
例えばも何も、「対人ゲーではない」+「ガチャで引けるカードの性能が徐々にインフレしていく」の条件を満たすタイプは
徐々にイベ難度を上げてくのが普通だろう でないとガチャが回らん(or回っても強キャラを活躍させる場所がないと不満が出る)訳で
もしくは、直接的な対人でなくとも
ランキングゲーでポイントを競わせる形にするかだ (このゲームはそっち系) >>341 >>343
最初は初級、中級、上級だけだったのに、後から超級とか神級とか追加されていったりする形式の事でしょ いや大体のDMMゲーはイベントに関してはやりこみとして超難易度がある場合もあるが
それ以外は難易度一定だろ
安定してる勢はそれこそキャラとかで金集めてるわけだし ん、>>339の「イベ難易度が上がっていく」の受け取り方が様々になってるっぽいね…
自分はどんどん上級者向けのステージが追加されていくって風に受け取ったけど さて置き、解決策としては「1話をクリアしなくても、最新話がプレイ出来る」状態にしてしまうのが手っ取り早いと思う
性能の上限が完全に決まってて、後はどんだけマラソンするかで競うゲームなので
例えば10話くらいまで進んだとして、新規がいきなり10話をプレイ出来てしまっても大した問題は無いんでないかな 難易度もクソも回数回ってりゃアホでもクリア出来る設計なんだからどうでもよくない
方針変更しない限りは というか単純にイベ専用マップを作ればいいだけじゃね
マップ一つくらい大した手間じゃないやろ 見た目性能のいいキャラを適時追加していけば細々とサービス続きそう ステージや敵データの追加は楽チンだけど戦闘バランスとシナリオが大変じゃなかろうか
天頂シナリオおじ助けてぇ〜
コラボで黒龍がこっちの世界に来るでも可 割と内容について語られ始めてるのに感動する
今までまともにプレイできないことについての文句しか言われてなかったから シナリオをフルボイスにしてしまったのは失敗でしたね >>358
それが一番なんだけど、方針としてやらないらしいからね…… >>358
某文書でイベントはメインシナリオでやると明記してるからな
方針が変わらない限りイベマップは作らないと思うよ
まあ、企画の時点で初心者向けの対応も考えてあるのでは? 探索とかテキストあるものやろうとすると解読不能な文章出て何もできなくなるんだけど・・・
アドブロック解除しないとダメとかある? 迷宮DMM人気ランキング何位かと思ってみたけどまだサービス開始扱いになってないのな
アイコンも事前登録済みのままだし
それで課金はおろかランキングイベント始まってるってどういうこと? >>369
狂ってるってことだ
運営もDMMもワイたちも 課金は多少なら構わんがベータ扱いならちゃんと言ってほしいぞ これ現行イベントが9/12までってなってるけど
あと2週間ぐらいずっとこのまま(新イベ等無し)って事? 始まったばかりだし、むしろこれ以上イベ増えてもらっても困る
イベ以外の常設コンテンツを増やす分には一向に構わないが まあまずは動作の安定化とレジューム機能だかが欲しいところ >>367
目を通したつもりだったけど普通に見落としてた・・・ありがとう マントと小手はゲロカス最底辺装備でも普通に仕事するなこれ
ええやん 事前も来たし今は特に通信エラーも出ないし普通にゲームできる環境になったけど
これなんで始めからβテストで様子見てデーターリセットやれなかったのかね?
参加料の800円がどうしても欲しかったのかなぁ
運営の不手際で後発スタートになったから馬鹿馬鹿しくて小銭も入れてないけど
運営がちゃんとしてたら2400円くらいは課金してもよかったんだがなぁ 運良く先行して入れたユーザーが想像以上に課金してくれたからだと思う むしろ低レア装備の方が、通常時の使い勝手が良いまである
☆2大剣 → 大剣撃+1 (美幌でも七尾でも、オートで使える)
☆7大剣 → 叩きつけ+2 (美幌じゃないと使いこなせない、オートでは使ってくれない)
☆2籠手 → 受け流し+1 (打属性を軽減、ダメージ軽減目的ならこちらの方が良い)
☆7籠手 → 根性+1 (HP1で生き残る可能性がある) 使い勝って一番いいのは☆4
☆7は特化でキャラ専用としては最高
☆2はさすがに性能悪いでしょ 武器は獣縛とか耐魔とかパッシブ系ついてるやつ以外はなくてもいい感がすごい 性能が悪くても俺が持ってるのは☆2しかねぇから・・・
これが最高なんだ・・・
つうか装備掘りぐらいはしたいよね まだ2話なのに島原ちゃんをリストラしたくなってきた……ハンターの子でも魔獣観測3まで覚えるし
ドロップは周回すれば必要分くらい溜まりそうだし 島原は攻略用じゃない周回用キャラ
クリティカルになってからダメ1で倒してください おっぱいが怖いから島原は一回も使ってない
激しい動きしたら千切れちゃいそうで・・・ そのうち魔法効かないとか防御無視の熱攻撃とかしてくるから今は使えん高レア装備もあとあと大事になるぞ
大事…大事になるが…まだその時と場所の指定まではしていないそのことをどうか以下略おっぱいでけぇなこいつ 防具に関しては防御力がレアリティで変わらんから装備出来ればとりあえず何でも良い
手甲とマントは装備出来るやつ圧倒的に多いから数足りんけど 浅川のスラッシュスマッシュは好感度200ごとに倍率+10%だな
好感度1000まで上げたら対空で1.5倍付いてる
これ好感度10000にしたら倍率+500%とかになるんだろうか 叩きつけちゃんがいる一方で近遠全攻撃揃ってる重戦士の子いるし
君ルックスに全振りしてない? >>395
丁度俺も検証してたわ
200刻みじゃなくて50でも0.25%増えたは確認出来たから1単位で上がるのかなとか思ってたところ 【残り当たり枠わずか!!先着50名限定!!現金分配くじ引き!!】
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こんなに上げる必要無いのかもしれん 浅川対空番長かー
でも筑西に対空つけて連撃で殴れば好感度1000ぐらいの浅川より対空ダメでるよな 連撃無効スキルもあるし、受け流し持ちには無力だから、浅川無双になるときもそのうちくるだろ >>402
1-5の雑魚がフルドロするかどうか確かめてみて 1200じゃまだフルドロしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています