【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc
■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535646067/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >30日3時以降、ログインサーバー、ゲームサーバーは安定しており、負荷はほとんどかかっておりせん。
>通信エラーはおきず、コネクティングは数秒程度でプレイできる状態となっております。
時々コネるのはもう運営的には許容範囲か あのさーRでオープン使っても目当てのキャラが出ない可能性の方があるわけ
選択チケ2枚配れよwwwwww 1か月!まあほぼβねイベント開始しないほうがよかったやつか 虎の子のオープンカード配るとは思わなんだ
欲しかったキャラ出たらラッキー ※事前登録・ゲームを開始済みのユーザを対象とした配布となります。
※9月2日13:00からのメンテナンス時に配布処理をいたします。
夜中にメンテするのにもう昼のメンテも決まってるのか? >>424
ベータしてコネクティングやゲーム仕様云々の意見集約して1ヶ月ぐらい後にサービスしても良かったなぁ
課金させてしまったらもう戻せないところもあるから オーブンカード使ってRガチャしても目当てのキャラが来る確率は2割程度だからな・・・ ようやく運営ちゃんにも余裕が出てきたみたいね
出来る範囲で頑張って信用挽回してほしいものです ランキン勢は浅川何凸ぐらいしてるんだろ石ガチャとオープンカード両方使ってるならそこそこ入れてるかもなぁ >>426
これ気になるね。昼夜間違えただけな気がするけどそれはそれでやべーだろって >こちらと通信エラーが多発するという現象につきましては、おそらくウイルス対策ソフト等によりブロックされているものと思われます。
ウイルス対策ソフト切っても出るから「等」の部分なんだよなァ〜!!!
他のDMMゲーは出来てるのになぁぁぁぁ〜!!! >>422
普通この手の読み込みは3〜5秒以内だと環境依存もあるから許容せざる得ない
0ってのは現実的に無理 >>436
28日だかのクソサクサクなときにやってたからあそこまでは戻らんか
まぁ人数も増えてるだろうし仕方ないな >>435
なんかここ読んでどうやらセキュリティソフトらしいぞ?って判断しただけに聞こえる
修正にひと月て原因の特定からにしてもかかりすぎだろ 一ヵ月ぐらい毎日遊べりゃDLで売ってる同人ゲーより遊べるし元はとれる感じ
ちまちまレトロな感じで戦闘するのオモロー
ウイルスノーガードにアドオン無しのちょろめと火狐で連打以外切断食らった事ないから
ちょい重いなってときはempty.bat叩いて深呼吸して落ちつけ / ̄\
| |
\_/
|
/  ̄  ̄ \
/ \ / \
/ ⌒ ⌒ \ よくぞ事前登録をしてくれた
| (__人__) | 褒美としてオープンで選ぶ権利をやる
\ ` ⌒´ / ☆
/ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、.
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ (ニ、`ヽ.
.l ヽ l |。| | r-、y `ニ ノ \
l | |ー─ |  ̄ l `~ヽ_ノ____
/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--' / 魔光石 /|
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄魔光石 /|  ̄|__」/_魔光石 /| ̄|__,」___ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/魔光石 ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ 魔光石 /| / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| / >>433
ここでレスあったのは最高7凸だったかね。
てかTOP10の半分くらいはスレ住民なんじゃねーかなw オプーナで染重ねてランキング狙おうとするやつ居るだろうけど同じこと考えるやつ沢山出て熱い戦いになりそう >>445
1レス目とのギャップで笑ってしまったわ
自分は2凸だか3凸ぽっちだし全然稼いでないし声優弄る趣味とかないしパスかなー 重課金を想定していなかったがランキン廃課金は想定していたというヲチか >>445
10位の人が今までの努力をもう一回しても追い付かないとか
その越えられない壁のが走る気ダメージでかいと思いましたまる 回復溶かせば100万ぐらいまで稼げる計算
それと期限までの配布分と自然回復あればまだ伸びる
熊狩りだけやりたいから後続は諦めてもいいぞ 一位は重ねとボス面最長√通って経験稼ぎにボス倒してるか時短とってボス離脱してるでしょ
割りまくるなら左上放置だけど行動消費と入所がしょぼすぎ下→上で蝙蝠+蠅倒した方が稼げるもんなー 染ちゃんの交感度検証
K=交感度
1000まで
1+K/2000 倍
1000以降?
1+0.5+K/20000 倍
最終ダメージに乗算なので結構強い
計算式が微妙にザルだから1001にすると良いかもしれない でもこのゲーム石で行動力回復できるしその気になれば
一日で一気にランク入りすることもできそうだよな 左上稼ぎルートが1回240だったか出遅れても多凸でがぶ飲みすれば巻き返せそうだが
そこまでやる奴がいるかどうかだなぁ >>455
左上って一回でイベポイント760くらい入らない? たまたまめっちゃ特攻重ねられたハムスターが走りだしたらすぐ行けそう 三戸ちゃんが楽しそうだから早く筑後ちゃんお迎えしなきゃ(使命感)
https://i.imgur.com/51D1Uss.png >>453
検証おつ 他のキャラも似たような上昇曲線かもしれないですね
主力で使いそうなキャラは1001目指すか >>456
俺浅川運良くガチャで出たから1凸かな?だから480なんで基本240かと思って >>453
999 で 1.4995
1000 で 1.5000
1001 で 1.55005
になるんだな 2の後半から火力足りないPTだと
ちゃんと考えないとターン制限きついとこでスキル回復まちになってクリアし損ねる こーかんどは1000超えさせときゃいいのねリセット分くらい上乗せ目標にしとくか >>460
ああ、これって浅川凸ってるとポイントあがるんか
なんかいろいろ不思議な仕様ね・・・
なんで2章のキャラで3章が上がるんじゃろ、しかも編成すら必要ないし >>464
イベ特攻キャラの重ねで倍率上がるのは他のハム周回ゲーでもよくある仕様
上はオープン使って重ねた感じやなー 4章は3章のキャラでポイント上がるとかじゃないの
前のイベやってたら有利ですよ的な
たまに弱点属性とかで前イベキャラが有利だったり悔しさ滲む不利だったりはやってるとこあるよね 今後もこのランキングイベント形式で
新キャラが毎回特攻キャラとして追加されていく可能性 オプーナ3枚ってのも微妙だな事前もらってる人は多く感じるけど
もらって無い人でさらに3章攻略時点でも事前キャラ引けていない人は
3枚じゃ足りんな あと10分でメンテじゃけぇ
行動力あふれてるなら使っときやー >>458
この三戸ちゃんには一体何が見えてるんですかね…… 今後イベントで貰えない期間限定キャラが来ると想定してオープンカードはその時まで取っておく この方針から考えるに限定キャラとかは出さないでしょ >>472
そう思うけど後から方針転換とか怖くてな
別に方針を公表してるわけじゃないし 真美は防御バフキャラかーバフデバフが重要になってくる場面あるんかな
ゲーム部分はゆるめなのにイベント期間が短くてきついな・・・完走できない気がするわ パッシブ防御は便利だろうけど、真美のスキル行動力3消費で攻撃できなくなるにしては防御性能パッシブのと大して変わらないんだよな 香芝の液ダメカ・気ダメカは、事前ガチャの紹介ページからすると最大70%軽減
初音の耐熱結界は、熱ダメ45%軽減
初音の耐魔結界は、防御力の60%を魔法防御力として得る (ので、防御の低い奴には効果が薄い) 限定のがしてどうにもならないようなことになるんならそこでサヨナラなだけでしょ
現状ゆるゆる出来るしランキング走りたい勢でもなきゃ適当にやってれば余裕でそ なんかどんどん行動力消費増えてそのうち一回60使いますとかなりそうで嫌だな 3-5でも消費行動力20で6分毎に1回復だから自然回復だと2時間で1周だし
このまま1ステージごとに1増えていくと更に周回が厳しくなるな 1日1,2回のログインでとか行動力買ってないと無理だし
ビジネスモデル的にも行動力キツいのはしゃーないと思うわ
60とかになるとキャラ増えなきゃ詰む無課金続出だからやらんと思いたい キャラは無課金で運がよければ手に入りますーって感じだったし行動で集金するのはしゃあないんやろ
普通遊ぶのに重要なほうを無課金で遊べるようにするけどな・・・ 一回しかやらない普通のマップは消費少なめで、ボス後の稼ぎマップを大量消費大量稼ぎでランキング狙いで短時間で稼げるマップとか出してくれたらいいんだけどな あれメンテ中だったのか。
中に入ったままだったんだけど。 消費20が天井なら良いが、ここを超えるとかなり厳しいだろうな
消費30とかにされると、\800だけ課金した層でも
1日4回しか遊べない事になるし (デイリー回復薬使って+2回) 手持ち15人だとすると新規引けるのが10%ぐらいなんだよなぁ
オプーナは1枠新規確定みたいなのは欲しいわね
課金専用でもいいけど これ、nowloading画面でたらリロードしないとだめ? さくっと両方使って未所持を2キャラ取って終わり
で、後残り2人だけどこんな機会がまた来ないと揃う気がしないな 事前ガチャ報酬が受け取れないというユーザー様への補填
また事前登録に関する不具合のお詫びも含めまして以下の配布を実施いたしました。
・Rガチャチケット4枚、オープンカード4枚
※先の告知で3枚ずつの配布としておりましたが、4枚に増やすことにいたしました。 そもそも手持ちで15人も集めるほどやってるなら事前居ても重なってただけじゃないですかね・・・
行動回復薬は配らないのか、使いきれてないユーザーの方が多いとは思うがRチケとオープンだけにするとは色々思いきってるなぁ >>493
暗転して左下にNowLoadingって出たまま進まないならリロ
普通はNowLoading.....ってドットが増えていってロードが進む >>495
全員に配布するなら実質事前ガチャ報酬無しと同じだよね >>497
ありがと、リロすると行動力減っててイラッ☆とするね^^ オーペンカード配布とかやるじゃん
かわいい新キャラ来るまで温存するわ 侘びの量より条件を平等にしてほしいわ
特にこういうランキングありのゲームならなおさらそれが重要 >>499
多分そのナウロはアドブロ等の広告ブロック系が原因だからゲームのページだけ無効にすれば直る >>496
9/4に初期のゴタゴタのお詫びをするとアナウンスされてるから行動やらはそっちだと思ってる
実際にどうなるかはわかんね >>496
初期メン5人 + チュート配布1人 + イベ配布2人 で、8人は誰でも持っとるからな
道中手に入るNチケやら魔導石やらを使うだけで、15人なんて大抵のプレイヤーが越えてるんじゃないだろうか
(ガチャ課金してない俺でも、プレボ全部受け取ったら19人になるし) 充分だと思うけどね。
まあこの手の補填は何をしても不満が出るからなあ。 >>502
にじの方は即入れるんじゃないの?
だいぶツッコミ入れられてはいるがその辺に対応してる点は素直に評価 そもそも新キャラ入手で行動値全快して好感度で60を1,2回回復するから
そこにAP薬配るのはやりすぎじゃない?
まだ事前登録中ですし メンテ前のだけでガチャカード全部消費して3話終わっても10人しかいないぞ・・・ 11位が見えてないから10位は見えない敵と戦わないといけないのきついね ☆も装備狙いでNガチャの方に突っ込んでて14キャラだった
あと東庄だけ欲しいけど1キャラ狙いでやるのはなぁ >>509
石まですべてRに消費して12だから安心してくれい
その分キャラが被ってて強くなってるんだよ(とおぃめ >>512
俺はNに突っ込んで石だったんだ・・・(しろめ >>510
1周1000出せるなら行動力200で10周の新キャラ5人とシーン合わせて10回回復で10万
色々読みにくいランキングではあるけどさすがにこのまま終わるなんてことはないやろね 20人になったから行動力60達成
しばらくは様子見で良いな キャラ可愛いしストーリーも好き
楽しめているからもっさり解消してくれるといいな キャラのスキンはクラチェン前に戻せないんですかね・・・ >>518
好感度300にしたら選択出来るようになるよ 竜虎コンビ使い出したけど、竜己ドラトラやかましすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています