【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc
■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535646067/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>472
そう思うけど後から方針転換とか怖くてな
別に方針を公表してるわけじゃないし 真美は防御バフキャラかーバフデバフが重要になってくる場面あるんかな
ゲーム部分はゆるめなのにイベント期間が短くてきついな・・・完走できない気がするわ パッシブ防御は便利だろうけど、真美のスキル行動力3消費で攻撃できなくなるにしては防御性能パッシブのと大して変わらないんだよな 香芝の液ダメカ・気ダメカは、事前ガチャの紹介ページからすると最大70%軽減
初音の耐熱結界は、熱ダメ45%軽減
初音の耐魔結界は、防御力の60%を魔法防御力として得る (ので、防御の低い奴には効果が薄い) 限定のがしてどうにもならないようなことになるんならそこでサヨナラなだけでしょ
現状ゆるゆる出来るしランキング走りたい勢でもなきゃ適当にやってれば余裕でそ なんかどんどん行動力消費増えてそのうち一回60使いますとかなりそうで嫌だな 3-5でも消費行動力20で6分毎に1回復だから自然回復だと2時間で1周だし
このまま1ステージごとに1増えていくと更に周回が厳しくなるな 1日1,2回のログインでとか行動力買ってないと無理だし
ビジネスモデル的にも行動力キツいのはしゃーないと思うわ
60とかになるとキャラ増えなきゃ詰む無課金続出だからやらんと思いたい キャラは無課金で運がよければ手に入りますーって感じだったし行動で集金するのはしゃあないんやろ
普通遊ぶのに重要なほうを無課金で遊べるようにするけどな・・・ 一回しかやらない普通のマップは消費少なめで、ボス後の稼ぎマップを大量消費大量稼ぎでランキング狙いで短時間で稼げるマップとか出してくれたらいいんだけどな あれメンテ中だったのか。
中に入ったままだったんだけど。 消費20が天井なら良いが、ここを超えるとかなり厳しいだろうな
消費30とかにされると、\800だけ課金した層でも
1日4回しか遊べない事になるし (デイリー回復薬使って+2回) 手持ち15人だとすると新規引けるのが10%ぐらいなんだよなぁ
オプーナは1枠新規確定みたいなのは欲しいわね
課金専用でもいいけど これ、nowloading画面でたらリロードしないとだめ? さくっと両方使って未所持を2キャラ取って終わり
で、後残り2人だけどこんな機会がまた来ないと揃う気がしないな 事前ガチャ報酬が受け取れないというユーザー様への補填
また事前登録に関する不具合のお詫びも含めまして以下の配布を実施いたしました。
・Rガチャチケット4枚、オープンカード4枚
※先の告知で3枚ずつの配布としておりましたが、4枚に増やすことにいたしました。 そもそも手持ちで15人も集めるほどやってるなら事前居ても重なってただけじゃないですかね・・・
行動回復薬は配らないのか、使いきれてないユーザーの方が多いとは思うがRチケとオープンだけにするとは色々思いきってるなぁ >>493
暗転して左下にNowLoadingって出たまま進まないならリロ
普通はNowLoading.....ってドットが増えていってロードが進む >>495
全員に配布するなら実質事前ガチャ報酬無しと同じだよね >>497
ありがと、リロすると行動力減っててイラッ☆とするね^^ オーペンカード配布とかやるじゃん
かわいい新キャラ来るまで温存するわ 侘びの量より条件を平等にしてほしいわ
特にこういうランキングありのゲームならなおさらそれが重要 >>499
多分そのナウロはアドブロ等の広告ブロック系が原因だからゲームのページだけ無効にすれば直る >>496
9/4に初期のゴタゴタのお詫びをするとアナウンスされてるから行動やらはそっちだと思ってる
実際にどうなるかはわかんね >>496
初期メン5人 + チュート配布1人 + イベ配布2人 で、8人は誰でも持っとるからな
道中手に入るNチケやら魔導石やらを使うだけで、15人なんて大抵のプレイヤーが越えてるんじゃないだろうか
(ガチャ課金してない俺でも、プレボ全部受け取ったら19人になるし) 充分だと思うけどね。
まあこの手の補填は何をしても不満が出るからなあ。 >>502
にじの方は即入れるんじゃないの?
だいぶツッコミ入れられてはいるがその辺に対応してる点は素直に評価 そもそも新キャラ入手で行動値全快して好感度で60を1,2回回復するから
そこにAP薬配るのはやりすぎじゃない?
まだ事前登録中ですし メンテ前のだけでガチャカード全部消費して3話終わっても10人しかいないぞ・・・ 11位が見えてないから10位は見えない敵と戦わないといけないのきついね ☆も装備狙いでNガチャの方に突っ込んでて14キャラだった
あと東庄だけ欲しいけど1キャラ狙いでやるのはなぁ >>509
石まですべてRに消費して12だから安心してくれい
その分キャラが被ってて強くなってるんだよ(とおぃめ >>512
俺はNに突っ込んで石だったんだ・・・(しろめ >>510
1周1000出せるなら行動力200で10周の新キャラ5人とシーン合わせて10回回復で10万
色々読みにくいランキングではあるけどさすがにこのまま終わるなんてことはないやろね 20人になったから行動力60達成
しばらくは様子見で良いな キャラ可愛いしストーリーも好き
楽しめているからもっさり解消してくれるといいな キャラのスキンはクラチェン前に戻せないんですかね・・・ >>518
好感度300にしたら選択出来るようになるよ 竜虎コンビ使い出したけど、竜己ドラトラやかましすぎる このゲームって現状はクローズドβをやってるような状態だけど
運営は分かっててこの状態にしてんのかそれともよく分かってなくてこの状態なのか分からんな レベルはすぐ上がるし熊とか回す必要感じないな
好感度は青天井だから3のボーナスステージ放置周回の方がまだよさそう >>523
熊が経験値も好感度も最適解になってる
イベポイントが欲しい場合は蜘蛛周回が効率がいい
ボーナスステージは時間がない人用 ボス回るのって大回りして一回でボスたおすんでしょ?めんどくさい 面倒だと思うならボーナスステージ回ればいい
そういう人用のエリアだし スタミナ溜まる
→ 熊周回する
→ スタミナ尽きる前に飽きたらボーナスステージでサクッとスタミナ使い果たす
→ またスタミナが溜まるまで放置
この繰り返し リザルト画面クリックでよくフリーズするから
遠回りして熊は辛い 魔法だと氷川がずば抜けてんな
フリーズバイトが地だし次章でも普通に使えそう 当たる攻撃あるのに、当たらないデフォ攻撃しか使わないアホAIはなんとかしてほしいな オートは最初のスキルしか使わないからな、並び替えできたらまだ良いのだが 超技って
連打しないで
押しっぱなしでもいいんだな え、むしろ使いやすい類じゃないのか?
単に全員攻撃し終わった次のターンに氷川の全体攻撃をぶっぱすればいいだけやろ? 条件みたしても確実に発動するわけじゃないから
なんで発動しないんだ? ってなったという意味な気がする クマ周回だるいな
一回9消費で200以上とかやばない? >>538
かといって雑魚相手に発動しても使い道が無い
超技なしで、全体100↑とか出せちゃうから コスト考えると巨躯相手なら辛うじて使えるかというくらいのレベルだな オープンカードええやん
一気にキャラ増えたわ^^w ああ、そうかボスの攻撃2連とかにあえてズラしてスタン狙いに行くってのはありかな
それで出ればラッキー位の感覚で
まあ無いな オープンは新キャラ追加の時使えばいいかなって温存してる
それまで生きてるか知らんけど まあ超技が使い難いのは、素火力が高い分のバランス調整なんでないかな
Lv30比較で
攻撃力上昇率25 → 攻撃92(氷川)
攻撃力上昇率23 → 攻撃85(香芝)
攻撃力上昇率15 → 攻撃57(宮津)
とかだし パーフェクト発動したわベースの継続率高そう高感度200ちょいで5連した
https://i.imgur.com/ujw1tAX.jpg >>544
自分で言ってはるけど、そのとおりやで
こんな明日も知れぬゲームで温存は愚策 >>548
これ普通に公開すればええのにな
わかりやすい 最後と所々にあるマネタイズ部分以外は普通に公開して問題ないと思う >>452
ありがとう参考になる
脳死で左上行ってたけど今度から最長√行くわ
まぁ1-10位で報酬の差は無いし暫くのんびり走れる レストランの厨房なんかと同じで本来客に見せるべきものじゃないからなぁ
プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章とは違うけど 結構凄い勢いで消費APが増えていくのが気になる
上限60だし、回復にも時間かかるんだから20くらいで打ち止めにしてほしいところ
まだ3−5だけど 幻覚に向かってあーんしてる三戸が可哀想すぎるからオープンカードで筑後取ってあげたわ
東庄と那須烏が全然出やしない 3話で20だから6話で40、9話で60消費になるよ 新キャラとっても、体力回復の絡みでプレボから出せないのはいかがなものか
貧乏性なだけ、と言われればそうなんだけどさ……w だせばいいじゃん
ランキング狙わないなら行動回復してまでやりたいことなんてすぐになくなるだろうし >>548
設計思想をちゃんと実装できてると思うわ 変なこねこねと未熟な運営対応のせいで微妙になってるけどな
未だに新規登録できないままなのかな?
ある程度安定してるなら開始扱いして入り口広げればいいのに >>548
.>ガチャのみで取得できるキャラも時々追加していきます。
オープンカード使うならここか >>548
これの客向けに書きなおしたのどっかに出さんのかな クマ狩りしたいんだがキャラの好感度が心もとないんだ
誰が居ればいいのか教えてくれ クマ狩りって何がいいのかおしえてけろ
まあまだイベ終わってないからまずはイベ終わらせてからだけど >>566
モンク3+島原+火力orモンク2東圧+島原+火力 育成用、イベ終わると行き先が無いんだ
面倒ならイベのとこ周回で良いと思う
手持ちに連撃が虎しかいないっぽくて行けなさそう、見逃しないかなあ ああ、経験値が多いってことね
他のボスじゃなくてクマなのは被ダメが少なくて済むからってことかな
3−5のボスとか余裕で全滅するしな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています