【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺もタダガチャだけで17人おるな
ウチ二人は事前の詫びかなんかで来たオープンカード使ったけど 魔法使い強すぎるな
炎の貧乳の人好感度1000越えたら奥義でバンバン熊燃やしてくれる
クマ狩りじゃなくて蜘蛛狩りは流石に無理なんだろうか 蜘蛛は火に弱いモードあるからトラップ+火で稼げる飛行の時はトラップ当たらんから注意な
Lv25ぐらいからワンパンできるけどダメージ食うらから周回向きじゃないなあ 事前のお詫びを全員に配ってるけど事前きてない人は損したままじゃん >>615
奥義は低コス全体なので大量mob専なんだすまない
その点初音ちゃんは魔法連発!初音ちゃんをよろしくおねがいします 顔と名前が一致しないんだけど誰かクラス名簿作ってない? wikiでよくね?
2000円くらいの同人ゲームとしてなら出来良いな、今後オープンカード課金がどれくらい必要になるかは分からんが キャラ取ってもどんなキャラかわからないから図鑑的なものが欲しい ところでメイドさんの超技、メンテ後からか判らんが全然発動しなくなったんだが…
発動したときは左のログに出てたから判るんだけど全然出ねえ、交感度は300な >>633
発動するで
上昇率の伸びが悪いから結構上げないとダメだ
ちな2000 >>421
通信エラー直せないとかまじか…選ばれしゲームだったとは 100で股開くのに2000とかどうなってるんでしょうね・・・ >>634
>>635
初めて熊倒した時凄い頼もしかったが熊狩り中の今、全然発動しないのは…頑張ってくれてたんやなって
たまたまなら仕方ないな カードも魔導石も、こういうの後から追加されるだろうキャラの為に何となく残しておくタイプなんだよね…
チュートリアルを終わらせるために1回Nガチャカード使ってキャラ1人増やしたけど
>>619 >>622
進行度が違うんじゃないかな >>615
遠距離魔法は下限1.0だけど西原は下限1.4だから
攻撃力は魔法使いでは普通だけど下限ダメージでみれば魔法使いで一番ダメージでる
(魔法使いで一番攻撃高い氷川がL30で92 西原はL30で75×1.5=104)
近距離なのは弱点に見えるが、魔法使いにしてはHPが高く、籠手装備できるから防御面は問題なし
攻撃面も対空あるから近距離のデメリットもない
一見弱いが実はどんな場面でも安定して使えるキャラ 筑西ちゃんって空飛んだり敵の装甲貫通したり連続で攻撃したり
なんか人間離れしててモビルスーツみたいだよね >>641
×75×1.5=104
〇75×1.4=104 初期5人、事前2人、ハンター1人、2話EPで1人、3話EPで1人、チュートリアルでNカード使って引いてそこでキャラが出れば+1人、
事前組は何も使わなくても最低10-11人は揃うよね いまんとこ22キャラしかいないしキャラ受け取ったら回復する仕様と相まってキャラガチャは控えちゃうな コネ中にクリックでエラーが起きるならマウスがチャタリング起こしてるとかないのかな
静電気や故障でワンクリックで2回以上信号が飛ぶやつ
結構長く使ってたマウスがチャタリング起こすようになって一部ゲームに支障が出てたの思い出した 10しか手持ち居ないのにオープンしたら連続で被りしか居なくて終わって笑うんだけど ある程度キャラが揃うとNガチャを回して装備集めた方がええのよな
石3つ消費で装備かキャラだけが出るHNガチャ追加されねーかなぁ 西原は近接対空持ち魔法で攻撃効かない相手がほぼいなくて汎用性高いし、魔法使いよりは防御性能もあって普通に強いけどな
ハチも早めにワンパンになるし にじよめにはアナルモザないのにDMMにはあるんだな >>645
むしろ引いてストックしておけば任意のタイミングで回復可能じゃろ
ストック種が増えれば、降ろすキャラの選択までできて更にお得なんじゃよ あ、マジだ
西原使ってみると意外と落ちねーな
火力も出るし普通に強いわ(手の平返し) >>655
DMMだとモザあるのか……変なとこで差が出るな >>652
そらもちキャラだからエッチの破壊力はつよそうだよ DMMランキングで爆死するところ見たいから早くゲームリストにのせてくれ まじかよアナルのしわまでくっきり見えるのはにじよめだけか…
にじよめは消費税8%分課金高くなるから嫌なんだよなあ
DMMだと税込みなうえクレカだとさらにボーナスまでついちまうんだ 育成に戦闘に出す意味がないから結局スタメンで周回しちゃうんだよな
今後、難易度が上がってくればパーティの入れ替えも必要になってくるかね でもどうせDMMしんでにじよめだけ残りそうな気がするから
にじよめプレイが正解なきがする クリ確定までの攻略パーティとクリ確定後の周回パーティに分けていけボスはしらなん にじよめの方が安定してんのかな
環境との相性もあるかも知れんがDMM側だと通信エラーで何も出来んわ DMMとにじよめでデータ連携って出来るんだっけ?
にじよめやったことないから分からん
データ連携できるならDMM死んでもにじよめでしぶとく生き残りそうではある 体力半分未満で戦闘出せなくなるけど大量の体力回復薬のおかげで空気だよな
そのうち足りなくなるときが来るんだろうか >>611
寝室ある所で所でオープニングを見るといい これ以上ゴタゴタするの恐れて今のイベント終わるまでは正式オープンさせなさそう
元々集金ガツガツするつもりないから実入りもこんなもんでいいやと思ってるみたいな ブラウザのズーム拡大縮小でスキル説明出ないバグまだ直ってないのか
仕方ない最後の手段をとるか >>669
基本的に無理だけど
もしDMMだけ死ぬってなったらなんらかの形で対処するとは思うけども
どうじゃろね >>670
基本防御は10なので防具なしキャラは、これから敵が強くなるにつれて即死から逃げれない
さらに未実装にヒーラーがいて蘇生まで使えるから盾が守るガチ編成が問われる >>675
真美ちゃんいいよね
オゲレツなのっ
足が臭いのっ
役立たずなのっ
顔に目がふたつ付いてるのっ (´・ω・`)こんな出来だけどメーカーさんのファンとかはやってるのかな? そもそもFLAT自体がそんなファンがいるようなメーカーじゃないし・・・
よく見ても中堅、むしろ弱小寄りのメーカーやろ
同人時代のキラークイーンとシークレットゲームしかプレイしたことないけど (´・ω・`)まいてつとかでそれなりにファンが付いているのかと思っちゃってたわ FLATって知らんけどおっぱいがFLATな子が少ないやん! うろ覚えだけどDMMでサービス終了発表されたゲームがにじよめで復活するってんで
やりたい人は引き継ぎコード受け取ってねみたいなことをやってたような?
この運営がそれを出来るのかやるのかはしらん >>680
グループのLoseファンはいるんじゃねぇか?
まいてつがわりとDMM押しだったし LoseってFLATの系列だったんか
そっちのファンはいそうやな
正直Loseの方が知名度高いからFLAT名義よりLose名義にした方がよかったんじゃねって思う いつランキング出るんだ
30位以下とかだったら
がっかりだぜ 魔法パで熊狩れるようになってた脳死熊狩りでいいのかしらんらん >>686
(´・ω・`)にじヨメのほうにはランキングあるよっ
(´・ω・`)何と7位だよっ一桁だよっ凄いねッ Nガチャはゴミ箱過ぎてなぁ
装備確定ガチャが欲しい クソガチャだけど、N引く以外で装備整えられないしなぁ・・・
武器はどうでもいいけど、防具の有無の差が激しすぎる 2-5のボスを倒した後のボーナスステージってこういうのだったのか……島原ちゃん入れてオート周回出来るのは凄い嬉しい
これなら全報酬取れる上にレベルや交感度も上げられて一石三鳥だ ナイトといえば聖撃持ちの宮津ちゃんが輝けるダンジョンは来るだろうか イベガチらん人はデイリー交換分だけイベPあつめてあとは1−5真ん中ルート熊狩りが最適なんかな? 未解放エリアは遠距離無効と魔法無効だっけ?
つまり拳か >>699
2−5のイベコンプする前に3章やった方がええぞ
3章イベにもデイリーあるからな
AP回復薬くらいは取っておきたい >>702
ボスは例の連撃無効アビ持ってるきがする >>702
見切り持ちが相手らしいから厳密には遠距離無効じゃなくて 遠・固を確率で無効だな
遠距離の大部分は遠・固だけど
松茂は先読みがあるから見切り無効+見切り持ちに特攻だから育てておくのもありかもしれない 叩きつけは☆7大剣付けて+2しても1.2〜1.8でコスト4のゴミスキル
同じコスト4で1.3x2の双剣を見習ってくれ クマは☆2石ばっかりだから好感度効率悪いかと思ったけど一週で狩れるならぜんぜんウマイんだな >>713
島原の好感度上げたら★4も結構落ちるようになるよ >>712
はやく右スティックを下に入れる作業に戻るんだ(MHF並感 連撃も双剣と被ってるからなぁ
超威力の叩きつけ1発なら連撃無効ボスに出番あったのに まだそこまで交感度上げきれてないけど
フルドロ確定まで行けば1周(行動力9消費)で交感度60稼げるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています