【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 熊狩り交感度石ドロップ
★2×6(道中)
★4×6(道中 低確率で未泥)
★5×2(熊)
★7×2(熊)
探知は一番高い人が基準 交感度1000超えると上昇率は微妙ってところかな?
島原交感度1500+三戸(探知6) 熊狩り道中★4泥率
6/6
4/6
6/6
3/6
6/6
5周合計 25/30
島原交感度1500 熊狩り道中★4泥率
交感度
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5/6
3/6
5周合計 25/30
別の人の島原交感度 2600のデータ >>409 >>726
あっちは山、川、旧国名が主だから大丈夫だろ
まだ基地や駐屯地とかの方が可能性がある 熊周回って真ん中のほうが一戦多いから真ん中コースでいいんだよな? 真ん中で経験値400前後か下で経験値200前後かを時間効率で選ぶって寸法よ でも泥は上の方が2個でいいような
真ん中は1個が多い 名前の方も地名だったのか
たたきつけちゃん
びほろみどりとか読めんわ >>728
第3話part4で確かに自分で「ときも」と言ってる
……と思ったら若菜は「ときめ」と呼んでた
どっちやねん >>727
ついさっきカウント始めたとこだけど島原の交感度であからさまに泥増えたわ
https://i.imgur.com/pRSXqod.png 若菜が間違ってて「ときも」が正解なんじゃない? 自分を名前で呼ぶタイプの子が自分の名前を間違えるとは思えないし まじか
好感度アイテムだけを増やすために島原に大量に好感度アイテムをつぎ込まないとダメなのか ■Lv30ステ(防具装備時)
攻撃92、防御*28、HP*43(氷川、氷の魔女)
攻撃85、防御*28、HP*37(香芝、魔法少女)
攻撃57、防御*34、HP*97(筑西、舞闘士)
攻撃57、防御109、HP142(宮津、聖騎士)
攻撃33、防御*28、HP*37(島原、スペランカー) ときめじゃないの?
3話見返したけどときもには聞こえないぞ 名前を知るために、自分も早くそこまで辿り着かなければ(使命感) しかし一瞬でコンテンツ遊びつくせるな
装備掘りくらいできた方が楽しそうだが まだ最小限しかないし掘り用曜日クエ用意にも時間かかりそう まぁサブのサブみたいな位置づけやからな
メインでオトギをやって、サブでUNITIAをやって、サブサブでこれをするわけだ
アイリスが来たらどうなるかな
UNITIAを切るか クマ運良ければ火力5人で1ターンキル行けそうだな
ドロップアップ欲しいからやらんけど やっぱり探知は複数キャラ効果ありそうだね 面倒だから三戸を抜いて周回始めたら
★7石がフルドロしなくなった 対空のスキルって【近】攻撃って書いてるけど弓の遠距離にも効果あるんですかね・・・ 弓はそもそも飛翔にあたるじゃろ
ダメージアップの方は近に限定してないと思う ちょいちょい安定してきたしエロみたいから残りの1600円いれるか(´・ω・`) レアモンスターかボス泥でNチケか武器ぐらい出して欲しいだがなぁ クマはスタンがかなり効くので
盾抜いて島原と氷魔法でスタン狙うのがいいという結論になったな
爪の方は防具付き前衛で防ぐ 装備の効果を闇鍋ランダムにして、その代わり掘れるようにした方がスタ課金で稼げる気はするな
Nガチャは魔石がゴミすぎて・・・ 前衛1(宮津) + スペランカー + 魔法3人 でもワンパン行けるよ
周回する事を考えたら、防具のある奴で固めるべきだけど (760のワンパンって1戦じゃなく1ターンKILLじゃ) >>763
スタン狙うだけなら交感度あげた中津川なら体当たりは全部確実に止まるぜ
氷川よりはダメージでるし ワンパンって一周でじゃなくて1ターンでだと思うけど
連撃ないと無理だろ 1Tってことじゃないのか
竜虎組は受け流し持ちで防具なしでも周回安定ってのがいいわ 連撃じゃ運ゲーになるからたまに1ターンキルできたところであんまり意味はないなあ ああ、1ターンなら流石に
そこを短縮してもあんま意味ない気はするけど (雑魚戦で食われてる時間の方が長いし) >>768
貼ってから見直して気づいたわこっちこそすまん 若干ドロよくなった気がする カンストは遠いぜ・・・
島原交感度1500+三戸(探知6)+筑後(探知2) 熊狩り道中★4泥率
6/6
6/6
5/6
4/6
6/6
5周合計 27/30 蜘蛛一回で落とせるようになるといよいよやること無いな 3回は基本的に出るから運じゃないぞ
運悪く出ないという方が大きい 交感度は思った以上に効果あるねえ
好きなキャラ集中する前に全員1000目指すぐらいしたほうがよさそうね
あと交感度の入力めんどいから好感とか交換でも許して 氷川のスキルと島原の鞭タイミングだけ調整する他魔法熊狩りパティンになった 1Tキルは出来るけどバインドミスってまれに後衛がワンパンされるというデスゲーム こねくちんぐで止まったからお祈り放置してたけど最小化して戻したら動き出した… 行動で防御コロコロ変わるから試行錯誤しておくのは悪くないぞ、メインは全員使ってください的な回しだけどそれ以外にダンジョンが来た場合どうなるか判らんし そもそもなんで1-5ボスと3-5ボスの経験値一緒やねん
好感度の石も変わらん気がするのに行動力だけ2倍以上違うしどういうこっちゃ 正直、固めのやつ並べてクマオートで4Tの方が良いよな クマやってるとオート周回つけて欲しくなるけど
クマやらないなら要らないんだろうなきっと アホみたいに猛ダッシュしていってやる事無いってぼやくのはいい加減やめよう 美幌ちゃん継続率は好感がっつり上げ無いと運ゲーで良いから3桁台で8割くらい2連になりませんかねぇ… 猛ダッシュしなくても無課金で1週間も遊べば似たようなもんになるだろ
サブ垢無課金でも開始から6時間ぐらいで蜘蛛倒し終わったぞ あんまり美味しい所ばっかり周回してると
下方修正されて後発が悲しみを背負って過疎る
パッティーンがよくあると思うの これは高難易度イベントがきて戸愚呂先生が出てくる流れか まぁ既に新規はオープナー4枚もらえないっていう悲しみがある訳ですが というかこの育成難易度なら稼ぎマップオートでやるだけで余裕で育つよな
熊回ししても虚無が早く来るだけだぞ そのうち絶壁3人回しにアタッカー1ヒーラー1でやれとかいう
レベルはまだ熊狩り要員で20前後くらいだぬん 新規のためにも2-5.3-5の効率上方修正で対処してくれ運営たのんます
基本的に高スタミナ=高難易度=高効率にするもんじゃないのか特殊マップ以外は これ以上効率上げたところでどっちにしろ他にやるコンテンツないから無意味だぞ 周回ゲームなんだし、ワクワク要素にレア泥ぐらい欲しいよ ランキング対応のマップを熊より効率良くしたら10位付近の人が泣く
効率かランキングかで差別化が出来てる点はいいところではある 初っ端に陣営整えて後は鼻ほじりながら適当にやるのが俺のスタイル
だからランキングゲーよりこういう楽なのがいい イベマップの効率良かったら参加人数増えて課金誘導できたんじゃね? ボスごとに違う装備ドロップでランダムでオプションなら、いろんなボス狩る意味があっていいんだけどな >>761作ったあと熊周回してたら昼飯たべてないことに気がついた
とっとと3-5稼ぎオート行った方がリアル込みの効率なら勝っとるか 10人+α以外ランキング意味ないし話題の中心にはならんの 参加人数増えたところで凸しないと意味無いから狙って凸したやつ以外は無理よ そういえばランキング報酬声優権しかないのも謎だな
オプーナとかRチケNチケとかモランキング報酬にして順位で報酬量変えればいいのに >>813
シート弄ってる時間もそこそこありそうってのは言わぬが花か ゲーム内で有利になるような報酬付けない方針なんじゃないの そうだったらそうだったでランキングクソゲーって言われるのになぁ
上位限定の報酬がなくても ランクインした人って自分のリアルな名前とかあだ名にするんだろうか 声優さんの吹き替え権利以外の報酬はないほうがいいな
スタートダッシュだけはするがあとはまったりサブゲーの予定だし >>821
愛称:ヤリチン先生
ボイスの傾向指定:ののしられたい
とかで行こう 他と同じことやって埋もれてもしゃーないしこれはこれでやってくれりゃええわ >>821
ほぼ全部のゲームで実名プレーしてるから関係無いな >>818
修正方法さがす(っていうかそもそもどういう作りか理解するの含めて)3時間
シート構成考えたり作るのに3時間の計6時間かかったかな
ユーザーではなく開発がこれみて直してほしいから作った(一応違反だから自分から運営に伝えるのは無理) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています