【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 首はタゲ率下げるのがある
防御上げれない双剣とかに持たせると強いから必要だぞ 被タゲ率1/3にする奴は、おっぱいさんに装備させてる
>>914
マジックボルトとかは熱じゃないからなー マントください……
ってかマント一個もでないんだけど
手甲ばかりなんだけど すでにデータ上は雑魚で全体魔法オンリーな敵がいるからたぶん魔法防御も大事なのじゃ
それの本実装がいつになるかは神のみぞ知るレベルだけど >>914
純粋な魔法じゃない火攻撃があるとおもうぞ
攻撃の属性わざわざ4つに分けてるし、そのへんは考慮ずみだと思う (´・ω・`)ここまで装備入手に苦心するRPGってオフゲ時代含めてもそうないよね? 強い装備手に入れたところで回数倒せばクリティカルになるしエンドコンテンツもないですしおすし・・・
やることないからエリア選択のとき連打しまくってみたら確定でエラーになるなw
戦闘開始のときも連打したらエラーになるかやってみよ 詫びオープンなんも考えずにキャラ取るのに使ったけどNガチャで装備狙いすればよかた なんか割りと遊べるけどめんどくさいっていう
最近お亡くなりになった万物乙女ダンジョンズを思い出しました デイリーミッションでNチケ1枚でもあればな・・・
もうイベントでしかガチャれない 周回もっと楽でいいよな
1回クリアしたらオート放置できるといいんだけど ミスってダブクリして通信エラーが怖いから何とかしてくれ クリック連打確定エラーまとめ
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気をつけろよ! 周回自体は楽だと思う
2話や3話の、BOSS撃破後に追加されるポイントを回るならね
1-5周回は、これが効率良いからつって俺らが勝手にやってるだけだしな
↑のが最高効率になってくれれば、それで済む話 (´・ω・`)御影戦記でも思ったけど最近のクソゲってゲー無よりにはなっても致命的なやらかしは少ないのよね
(´・ω・`)なんか物足りない ああ〜山口ちゃんのキャラ固有ストーリーがよみたいんじゃぁ〜
鎧も脱いでほしいんじゃぁ〜 >>932
豚はくそげ言いたいだけだろだまって出荷されてろ 西原の単体攻撃を全体攻撃にするヤツは交感度1000で体感5割くらいの発動率
全体攻撃はクリティカルにならないんだな お花路線でキャラストとか追加していけば案外長持ちするかもナ >>935
5割まで上がるんだ
全体攻撃のはずだし巨体に有効なら結構強いな 体感だと5割より高い気がするけどな こんどきちんとデータ取ってみるか 3000振っても4〜6割ぐらいだしあんま変わらないのかね
出るときはめちゃくちゃ出るんだけどな Wシーフで熊さん狩りしかすることない
もっさりしているから周回面倒、サクサクにな〜れ 熊を狩ってレベルアップ!?〜異世界無双始めました〜 染辺りで2000以降のデータ取りたいけど交感度そこまで余ってないからなぁ >>939
はっきり数字で出てくる 浅川での検証結果が>>453
1000オーバーは趣味の領域と思われる なんかちょっとやり込める要素ほしいなぁ
育成していける的な 好感度(なぜか変換できない)がエンドコンテンツのつもりじゃないのか
目指せ 山口ちゃんの好感度は53万です >>944
1000上げて1%上がるかどうかってところだろうね
せめて確率が見えてくれればいいんだが 細かい育成要素は無理だろうからボスに装備ドロップだけでもほしいね オイルだけHシーン出てないけどバグいい加減にしろよ あれ本当だ三戸好感度200あるのにエロシーン出てない 行動上限は買うけどガチャやオープンカードは躊躇するな
1日1回ガチャ引ける月額パックとか出してくれんかな 三戸はもう一人とコンビで上げないとダメじゃなかったか 行動力3課金だと熊周回消化きついな休みの間にプレボ分ぐらいは クマ周回は最初だけで良くね
スタメン育ったらボーナスステージで良いじゃん
スタミナ効率クッソ悪いけど とりあえず、西原交感度1020 全体攻撃発動率 16/30でした
出るときとでないときの波がすごいですね
もう少しデータ数増やしてみるけど暫定で50%程度と考えてよさそう
別件で中津川のスタンはL4槌で轟撃6にしたときの話で
熊の体当たりに合わせると交感度500でたまにミスってた 交感度600ならミスしたのを見たことなかった
交感度1000なら、轟撃5でも耐性0の相手ならミスはしないと思われる >>960
まーせやねこれもいまの状況だけだと思おう このゲーム、プレイヤーは行動力の上限上げた後はごく一部の声豚を除いて課金しなくなるよな
運営はどうやって収益を上げていくつもりなんだろう
育成の上限も低いし重ねの効果も必須ではないし 今熊回ってる奴は数日後にはやること何もないって言ってるだろうな >>965
既に手持ち全キャラ30で交感度上げるかガチャするかぐらいしかない 半年ぐらい前にメモリアでもみた流れだな(´・ω・`) ソシャゲ唯一の楽しみのキャラガチャを撤廃してしまったゲームだな メモリアの敗因は初期キャラが最カワだった事だから… まぁ、行動値180消費ごとにNチケぐらいのデイリーウィークリーミッションはあってもいいかもね >>970
レアリティを設けない方針だからなあ (実際は、多少の性能差はあるっちゃあるが)
さておき、スレ立ての楽しみも味わって? メモリアは定額でエロはDMMブラゲの中では結構よかったけど、ゲームとしては普通に面白くなかった メモリアに課金してたけど最大の原因はゲーム部分クソ過ぎたことだと思うぞ
あと新キャラ手に入れても育成全く追いつかない 確かにゲーム部分はメモリアよりはるかに歯ごたえあるな >>975
3すくみなのに敵は属性混合で出てくるとか
ゲージ技殺しで初手ボスとか
ストミでさえ割とひでぇ構成だったわね メモリアは金払ってでも欲しい子が初期メンバーだったりイベキャラだったりしたな 敵の全体攻撃も初見殺しだな
詳細見ても全体まで表記されてないもんな
初見では絶壁使うタイミング分からないよな (´・ω・`)メモリアは意気込みの割にはあっさり終了しちゃったよね 次スレ
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https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535890396/ 出撃前に右の敵のとこクリックしたら全行動パターンすてーすの詳細見れるぞって言おうとしたけど
蜘蛛の粘液全体攻撃なのに単表示になってんなw >>983
乙
>>985
単表示にだまされた先生が間違えなく大量にいると思います
味方のスキルはきちんと全になってるから蜘蛛だけのミスだと思うけど・・・ >>983
乙
まずエラーで行動力とられるのどうにかしてくれ 全体攻撃に対して絶壁使うと5回分ダメージ受けるの?
まあ全部ノーダメだろうけど >>992
クモの粘液は全体10ダメだったけど絶壁喰らったらバインドかかるのは大竹だけで20ダメだったな確か
集めたダメージに盾役のスキルの除算とかかかるのかも >>1000なら広告でアナルの皺までくっきりとうたっておいてアナルにモザイクかかってる件について
にじよめちゃんが謝罪する 挑発・かばう・絶壁時のダメージを軽減するスキルとかあったよな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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