【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc
■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535646067/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>55
他社だけど新しいネトゲスタイルを確立するためにブロックチェーン技術を応用したゲームを試験運用させたらしい。
成功すれば、課金要素は取り除かれ遊んでいる間に仮想通貨堀をさせるゲームが増えてくるかも? >>93
いまでも裏でマイニング動かしてそうなゲームは多いけどな
DMM自体がブロックチェーンの技術者を囲って専門の部署を作るくらい力いれてるから現実的かもしらんが、
その場合はスマホ切捨てになるのかね ブラウザでマイニングしたところで得られる収入なんて広告収入以下のゴミだぞ
あんなの流行るわけないだろ スキルの説明がずれまくっててまるで効果がわからんのじゃが・・・ 技術者がいて大量の被験者がいるなら研究するにはもってこいの環境だろ
ブラゲやマイニングそのものの収益なんかよりよっぽどうま味のある実験場になりそう 高性能なPCを長時間放置しないといけないもんな
電気代とPC寿命縮めるとか課金した方が安くつくな >>96
書かれてる内容も正しいとは限らないぞ、夏芽の双剣撃なんてステータスではコスト3と書かれてるのに実際は4消費するからな
でもこういう同人ゲーみたいな安っぽい作りがクセになってきた >>96
ブラウザの拡大率をいじってるとずれるらしい 何してもスキル説明バグ治らなかった人は>>2のキャラスキル一覧参照するしかないかなあ
ファミコン時代のゲームみたいなめんどくささだが アイテムの説明欄自動生成じゃないから間違えだらけだよな
装備してしっかりステータス確認しないと駄目 >>2みると31キャラで残り9キャラぐらいはもうデータあるんだな >>99
東圧はガチャ画面でキャラ性能確認できないおかげで奇跡的に優良誤認回避してて笑う
いや、それにしてもステータスと戦闘中でターン数違うのは早く直して? (´・ω・`)あれ?この娘好感度100なのにエロ無いよ?バグかな?スレでも見てみるかって・・・
(´・ω・`)それはさておき盗賊系の探知って重複するのかな?
(´・ω・`)まあドロップ率が上がったところで嬉しい事は殆どなさそうだけど まさかドロップアイテムが交換度アイテムのみとはおもわなかったな
探知いらねーじゃんって (´・ω・`)普通は装備掘らせたりとかだよね
(´・ω・`)今にして言えることがあるとすれば羊って出来が良かったんだなって 好感度200の島原を5-1の↑コースに連れて行くとドロップが6枠満杯になった
島原さんダンジョンマスターぱねっす これ装備によってオプション完全固定なのか
よくある追加効果ねばるやつなのかと思ってた イベ交換品の装備は1個にして2個目からはボスから1%のドロップぐらいのが楽しめそう 三戸&筑後の超技
やっと見れた
しかしボタン連打は面倒だな やっぱ異世界は歩くエロといって過言でないエロフがいねぇとワクワクしねぇよなぁ (´・ω・`)ゲーム的に誤爆っぽくは感じない
(´・ω・`)疑似エルフじゃなくて本物が欲しい御影戦記にだっているのに >>69
>ところで西原お前なんで槍装備できないんだ
「魔力で作った槍」を使うキャラだから仕方ないね
まあ装備スロットを防具に回せると思えば (防具が手に入ればな!)
>>99
あれ、事前ガチャのキャラ紹介画面ではコスト4て書かれてたのだ
なのでゲーム内の説明が間違ってると思われる 東庄の通常攻撃時って「左右からいきますよ」って言ってたんだな
「三遊間抜きますよ」に聞こえてメイド服の野球狂とかいうわけわからん属性のキャラかと思ってたわ
事前の時にはあったと思うんだが、キャラ紹介ってどこかに載ってたりするか? >>92
剣の形した大盾もあるんだ、スモールシールドって名前の大盾だってあるだろ
https://i.imgur.com/jPj6BU2.jpg 1-5のボス1回の探索で倒せるようになるとうまいね
行動力9で300ぐらいもらえる 剣1、大剣2、斧1、槌2、槍2、弓2、鞭1、杖3
盾1、大盾4、籠手1、首飾2 (チュートリアル報酬&イベ交換品含む)
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org545243.png イベはもうちょっと交換品が欲しいとこだが
気軽に渡せるのってやっぱあのデイリー交換品ぐらいだから難しいよなぁ Lv30だと
防御=10 (デフォ防御力)
防御+18 (マント装備)
防御+24 (籠手装備)
防御+45 (盾装備)
防御+75 (大盾装備)
こうかな
壁役を抜きにすると、盾装備可能な浅川・室戸が硬い 経験値石なんてそのうち腐るほど余るだろうし大丈夫じゃね
そのうち最大レベル解放とかやるかもしれんがそこまで長生きできるかどうか 隙あらば通信エラーで行動力がやみのま
全然進めない… レア度がない分全キャラ住み分けは出来てる感じやね
コイツはどうしようもないゴミって奴いる? (´・ω・`)レアに差が無かったところで見た目格差だけはどうしようも無いと思うのよ 俺はオトギ歴1年くらいの新参者でピュルテもリラもプースも持ってないが
ソザイン超超超級は1周2分くらいで終わる
たかが1年生でもそんなもんなんだ。新規さんたちはがんばれ >>129
とりあえずこの3つをチェックしてみると良いぞ
・セキュリティソフト切ってみた?
・アドブロック切ってみた?
・画面を連打してない? なんか1分ちょい経つと問答無用で通信エラーくらって何も出来んわ
前スレでchromeでもできてる人いるっぽいし何が原因なんだろうか
セキュリティーソフトつけてるとあかんのか? >>130
どうしようもないゴミって程の奴は居ないが、対応力の低い奴はいる
初期メン美幌とか >>134
ウイルスバスターの例外には入れといたけどアドブロック付けてんの忘れてたわ…
アドブロ切ったらムフフなスケベシーンを閲覧しようとするとナウローディングで止まるのもなおったさんくす 美幌はまだ地打と近使い分けできるから今後次第では活躍の場所はあるはず
現時点では使えないけど かわいい美なんとかが微妙で、不細工な竜虎が有能とかアレだな スロット1つの子は、ちょっと将来性がどうか、と思ってしまう
逆に赤毛のスロット四つの子は、引いたけれど好みの見た目じゃないのが辛い 脳筋中津川がだめそう
こいつまじで棍棒全振りでそれ以外全くの能無しだし 1−5周回ってキャラカンストさせてからじゃないと1周じゃ倒せないかな? >>138
美幌はタイトルでセンターなのにストーリーでもステータスでも恵まれてないよな
かわいいしヒロインポジとばかり思ってた >>145 俺は平均20くらいでもいけてた (ごく偶に失敗) 美幌は超技の連撃回数によっては超火力叩き出しそうだから捨てたもんじゃない 美幌ちゃんは4章で活躍が約束されてるから……
七尾ちゃんが万能タイプでどうしても比較されるよね 火力強いの並べて東庄入れてりゃlv20ぐらいで1周でいける 基本コンセプトに
・最大レベルまではあっさりと上げることができます
・作業要素は、1日に必要なログインは2回程度で済ませて短時間で終わるようにします
とあるから 1-5熊ノックは必要無いと運営に思ってるだろうし
ノックはお好きにどうぞ程度な認識じゃないかなと予想
まぁこのコンセプトは微課金辺りを想定してそうだけど・・・
正直これ↓もテンプレに入れておいた方がゲームの方針分かって良さそうな気がする
https://kenbu.wikiru.jp/index.php?%B3%AB%C8%AF%C8%C7%BB%C5%CD%CD
後はブラウザの拡大縮小しているとスキル説明がズレる辺りもテンプレに スレwikiでもない他所のwikiを入れるのは正直抵抗ある 連撃持ってる奴が強すぎる
一応連撃の2発目以降の攻撃無効化するスキルとかもあるみたいだけど、別に連続攻撃できないやつの単体火力が凄い高いわけでもないんだよな
単体攻撃しか能がないやつもうちょっと一発でかくしてやれよ 美幌は観測・耐熱・対魔・剛体といろいろ詰め込んだバランスキャラ 筑西育ててみたら対空できるし連撃するし攻撃高くて結構強い >>140
まあ装備スロット3あるし、耐性系スキルを多く取れるから
フロントで耐えながら殴るのには向いてるね
>>144
単近打固で困らないMAPなら、まあ強いんだろうがな
攻撃力上昇率は氷川と並んでトップ、打撃にスタン付き 美幌は実は優遇されてる
所持スキルが250P以上ある >>130
盾だとぐっさんがパリィ特化だからちょっと使いづらいかも >>157
2勝は打がだめだし
3勝は近がだめだし
4勝はしらんけど幽霊MAP?ならダメなんやろな
5勝っていつ実装…? エラーがダメな時はしばらく放置したあとホームメニューを行き来して編成完了をクリックするとコネコネせず即エラー行く
うちはurl例外じゃエラー止まらないから起動自体を終了させてる
>>161
4章は前スレに画像出てたけど遠距離禁止だったと思う 4話は敵が見切り持ちで確率で遠距離無効だったはず
近距離打撃がようやく輝けるで 竜虎いうほどブスか?
名簿の立ち絵に被さるステータス表示をON OFFできるようにして欲しい コンテンツ少なすぎて現状だと全く役に立たないスキル多すぎる 見切りなんて先読み持ちの満穂に取っちゃいいカモよ
まあ蓋開けてみないと分からんが >>145
スタン・防御無視・連撃とか編成すればレベル平均15でも余裕だよ >>161
2週間毎に、メインシナリオと新マップを追加してゲームを進行していきます。
2週間のイベント期間中は、最新マップの特定モンスターを倒すとイベントポイントを取得でき、ポイントを交換する事で新キャラやアイテムを取得できます。
イベント期間中だけの特別シナリオというのはありません、全てメインシナリオのみで進行します。
ということで5章は1か月後だ 消費したり回復したりするトリガーなのに確認ないの多くないすかね
スキルリセットも押したら終わりだしアルバムの再生も誤クリックで無駄に行動回復したわ 撤退もオートのすぐ横だしな
だがあえて言おう誤クリックするやつが悪い >>163
4章で輝けるならちょっと育てておくか…イベントアイテム回収したらクマで 4章は見切りスキルで遠距離高回避
5章はアイギススキルで魔法高回避
どのキャラもいつかは輝けるし万能キャラもいない作りなのよね 有能な火力キャラいないと1−5もなかなか1回で沈まないわ
1000ダメは超えてるから平均25以上になれば行ける気はする 筑西は頭一つぬけてる強さ
ただ向いてないステージもあるからバランスはいいと思う >>157
中津川はクマ狩りで活躍中だな 超技もスタン率UPだからかなり安定してスタン入れてくれる
1種類しか攻撃ないから対応力はかなり低いけど 問題はコンテンツ少な過ぎて5話実装までに飽きて止めてそうってことだな
下手すりゃ4話までに辞めてるまである 筑西や竜虎ペア等の格闘系は、攻撃力上昇率の低さと武器装備不可でバランス取ってる感はある 1日数分のサブゲーでいいのよ
それで運営儲け出るのかわからんけどエロゲキャラ投入すれば売れるだろう 筑西ちゃんは凶悪だと思う
防御無視連続攻撃対空とか間違い無く主力ユニット
メイドちゃんとか氷川も強いと思う 氷川が2章BOSSに1ターンで250*4HIT+バインド出してクソつえぇと思ったけど、それきりぜんぜん発動してないわ
確率連撃系は気持ち良いけど頼りにならんな >>181
まいてつキャラ投入 + ランキング上位限定ボイス発注
とかの奥の手があるからな……w 巨躯持ちの大型にパーフェクトワールドはロマンがある 島原 探知9+ダンジョンマスター 好感度211
筑後 探知2
の編成で3-5の稼ぎルート2週してどっちも同じリザルト
魔昇石x216 魔光石☆7x2 ☆6x2 ☆4x2 (=好感度34) 行動消費20
一番好感度稼げるのはどこや コラボするのは良いけどそれまでに人残ってるのか微妙な気がする 筑西そんな有能だったのか
事前迷ったけど宮津の方取っちゃったよ 宮津は宮津で有能だから
今後霊体MAPが出て来たら、宮津ともう1人(未実装)しか物理攻撃が通らない ターン制限なしのボスバトルできるところでもあれば面白そうなんだけどな エッチの時の画面揺れがDQのダメージ食らった時みたいでいっつも吹きそうになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています