【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
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勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part29
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535442945/
■ 初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
入手が確実で強いカード:初期=★3大剣 ★2ショック ミッション=★3軽戦士 ★2ファイア ★4魔弓
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音聞こえた気が・・・
Q.メリッサもブーストも無いから勝てないホントイラッとする。200%終了する
A.http://i.imgur.com/KXhFeoW.jpg 皇帝デッキどうぞ
Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインです
Q:サムライ&ブーストが防げない
A:サムライが出されたらすぐに土精霊使いを置いてください
Q.意見があるのですが…
A.りょーほーのこえがあるじゃが
Q.要望なのですが…
A.ひとまずきかんげんてーでみんなのこえをあつめてみたいじゃが
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>484
あまりにもテンプレ感溢れすぎて
このゲームが人口多かったら冥府エルフ並の扱い受けそうなデッキだよな
強いから使うけど テンプレ以外はただでさえ微妙なのに特定のカード出されると絶望的になるのが多すぎ ダフネ使うの慣れてきたわ
大剣つってもいきなり使いこなせる訳じゃないな ダフネめちゃくそ強いだろ、W大剣採用しなくてもシアとタイマンは攻撃速度速いから絶対勝つし
人権カードあるで 初め相手マッチングに気づいてなかった挙句、
途中でランカーが召喚バグで俺の陣地にシア配置起こして完全にやる気なくすとか
初めてランカーと当たって喜んだ結果がこれだよ不完全燃焼すぎる このゴミゲーのガチャ最近完全に操作してるわ
さっき石10連やって素材変化6キャラ
直近の石50連も特定のキャラだけ異常に出て何も変わらん 大剣大剣メリッサのフロント抜けないしメリッサを持たぬものはスペルでリューサン通してチケットを使うしかないのか しかしダフネ星5だろ
凸書は6に使いたいし相当課金しないと実戦ライン行かないだろ
魔弓ですらまだ3凸だぞ スコア差によるマッチング制限撤廃したっぽいけどなんでお知らせに書かねーんだよ >>498
スクショ残さなかったからあれだがもう完凸いるし平気平気(戦慄 ランク上のほうストリーム塗れなんだがお前ら課金しすぎだろ >>490
ランカーがバグっていなくなったのか貴様のやる気がなくなったのか解らんw ストリーム強いしな、課金はしとらんが
個人的にランカーで一番上手いって思ってる人がまだストリーム持って無さそうで助かってる 配置バグ余裕で再現できたわ
成功率100%なら仕様でいいな チャレンジ更新されたが短弓使えか、これ系不評じゃね まぁ1枠ずっと隅に放置してりゃいいだけだし
どうせ水魔を使え!もあるんだろうな()笑 まあ流石にスペシャルは初期とストーリー入手の職だけやろ
水魔強化は壁貫通とか謎の方向に行きそう 水魔の攻撃でノックバックしたユニットが別のユニットに当たるとダメージ発生する不思議のダンジョンの丸太トラップ方式で行こう うちの可愛いメカちゃんストリームで致命傷すぎて辛い、あの遅い足でやっとチェックポイントまでたどり着いたのだぞ! スコアだけリセットするんか?
レベルもリセットしろよ凸はそのままで ダフネちょっと強すぎへん・・・?
分割両方本命で攻めれるからストリームが決定打にならん 流石にコス5、6を両方振り分けて攻め筋変えるのは格下じゃないと無理じゃない?
サムライと一緒で本筋でコス負けしそうだけど >>515
ストリームは人選ぶらしい
ダフネも人選ぶんやろ
もう特定ユニット強いっていう人はいないよ
ナーフされるだけだからね
聖剣が強くないとか言うやつらやで
メリッサないやつは未だにネガってるけど うちのPTじゃダフネ入れる余裕ないから育ちきった後にシアと交換するかどうかだなぁ
コス5とコス6でどう差が出てしまうか…でもあの性能はなかなか
これでコス5でいい感じの☆4大剣でてきたらどうしよう ダフネも欲しいが無課金で凸できるとは思えんし枠ないからなぁ。
むしろ上位ティノが欲しい。 枠無いの意味が分からん
シアの上位互換ってだけでやばいのにそんなナーフ嫌なんすかね 1週間後にリセットとのことだが、次はプラチナまで上がれるかわからんなw
今は濃縮された古株がほとんどだろうし、勝率悪いなかで対戦重ねてランク上げるだけの熱意があるかというと。。。
ま、上手いやつや人権・育成捗ったやつが上に行くのは当然ではあるがw
でも、そこで置いてかれてシルバーあたりで滞留してると、イベントとかで更に格差が開くというスパイラルか。 いや、仮に引いたとして、無凸ダフネと完凸シアや完凸ティノを入れ替えるほどのものかなと。
というか、こんな書き込みでナーフ判断するとかさすがにないだろw
ないよな?w すでにシアは大半の人が45にしてるし育成しきれないうちにコス5と6の差はでかいからなぁ
せめてシアを2確できるくらいまで育てれば交代も考えるが むしろシア二確出来なきゃ入れる要素ないでしょ
一通でシア狩れるから強いのに やっぱレベル差10も開いてるとメタユニット出してもどうにもならんな
育成できないと詰みな状況なんとかして欲しいよ Lv35まで上げてシャルリーダーならすでに実用ラインだけど好感度アイテムがたりねぇ マッチング範囲広がったのきつい、ランカーとは隔離されたままでいたかった
色んなキャラ使って遊びたいって思う派だから育ち切ったガッチガチのデッキとやっても蹂躙されるだけなんよ
しかもそれでレートが上がる始末、ボスケテ いつもどおりデイリーチケット分だけでもこなそうとおもってボックス回収したらボナチケ8枚くばれていたんだが・・・消化めんどくせぇ 45シア(シャル)vs35ダフネ(リアンノン)だとダフネが3パンする前にシアから2パン食らって負けるな
リアンノンやっぱ駄目だね、こんなんで最高レアとか草
超強化しろ むしろ凸ってれば完凸シアにリアンノンでもダフネで対応できるのはいいかも知れん
向こうも完凸ダフネ?しぃません タワー壊さなくてもチケット消費にならん限り新規は来ないね
そもそも
チケット使用する
チケット使用しない
これが全く無意味すぎてやばい
使用してんだから負けても消費しとけよガイジ運営 それでも勝たなきゃ消費出来ない最初の状態よりはマシという チケットは課金購入限定にするべきだな勝てない勢のストレスになる 短弓で1回対戦してチケ2枚貰って終わったと思ったら今度は3回チケでそれも終わったら今度は10回でまたチケとか賽の河原で石積させられてるような気分だわ・・・ チケット消費の為にタワー1本と言わずに本拠地ぶち抜いても構わんのだろう? >>538
チケット消費なしでどうやってゴールド貯めるんだい? ボーナスチケットいっぱいヤッター→マッチング待機中→( ˙꒳˙ ) >>541
別に無理に消費しなけりゃいい
焦らず堂々とお漏らししろ どうして配置不可バグはここぞという瞬間にばかり発生するんだ 昨日のメンテ前から放置してたんだけどボックスに入っていた分やクエストの報酬分とか合わせて今日は12枚消化だった・・・ダルイ
ゴールド20万ぐらい貯まったけど一人30→40まであげたら一瞬で消えた
もうちょっとゴールドは気前欲配ってくれてもいいと思うんだ・・・ 下位経験値書から上位書への変換ができればゴールド不足もゴミの山の処分も解決する チケ消費が勝利時に戻ったら今との落差でアンスコ待ったなしだな
このゲームの消化にそんな時間使ってられんわ 短弓育ててないからまた縛りプレイしないといけないのか… 短弓は使いやすいから1体くらい育てても損はしないぞ 外人っぽい名前の相手はチート疑惑あるから当たって欲しくないわ
拠点ワンパンで破壊するシアとか火力どうなってんだろ ダフネつよくね? カンストシャル式神の火力耐えるぞ……
まーた重量級が相対的に弱くなるのか レベッカlv33好感度100限凸3/5まで育てたんだけど
リミューlv1好感度0限凸9/10に乗り換えたほうがいいかなぁ…
コスト3の誘惑に逆らえない 2000ある拠点をシアにワンパンされたとき「は?」ってなったな
しかもシアのレベル29
他のも20代なのに異常な火力でレート10000あった
あれは苦笑いしながら「ま、クソゲーだもんな」と割り切るしかなかったわ レベッカ使う理由殆ど無いのでリミューに乗り換えていいよ なんでこのゲームは低レアと高レアの能力大差ないんだろうな
育成経験値も限凸も低レア圧倒的に楽だしリミューとか土魔に至ってはコストすごい軽いし
何が言いたいって育成の手間と得られる能力が見合ってないということ カンストレベッカはシャルリーダー以外のヴァネッサの一撃に耐えられる
だがみんなシャルリーダーなんでたいていリミューと同じく即死する そもそも高レア限凸してるユーザー自体レアだから気にならん
当たったら自然災害食らったと思ってスルーすればいい程度
この過疎にこの順位だから課金者は増えるどころか減るだろうしね 新規殺しの環境変える様子もないしこのまま消えそうなのよねこれ 最初はレベッカちゃん育てればFS巻き込みに耐えられるとか一応★3との差はあったんや
謎調整でほぼなくなったけれど 敗北にデメリット付ければギスギスすることくらい猿でもわかったろうにのうワグナス 高レアは大飯喰らいなんだから性能は保証してくれよ〜 レアリティでコスト上がったり下がったり何故か変動すらしないクラスもあって適当でぐちゃぐちゃ
直そうともしないのは笑えるよな レベッカ対リミューなら普通はレベッカが生き残るけどシャルリーダーならレベッカ倒せるからリミューは強い
というかシャルが強い 高ランクでレベッカなんて殆ど見ないからそれも気にする事無いんだけどね リミューは下方調整来るだろうな
あのコストで性能がレベッカと差がないって相当おかしい 長弓の下方は仕方なかったが、短弓の下方はやらなくてよかったんじゃないかと思う。
ダフネ狙って20連回したが、ダメだったわ。 精霊使いの高レアって優遇されてたっけ?
ほぼ性能かわらんのでは? あ、火と水は結構性能違うのかな。
土と風はあまり大差ないと思うけど。 低レアの水と火精霊使いは風や土みたいに同時召喚タイプだったら明確な運用の違いがあったのに… 土と風はお供の召喚数を修正したけど、低レアと同じになっただけで、高レアの不遇を解消しただけでは? 微差だろうがしっかり高レアの方が上にした方がいい
凸しにくいゴールド消費が多いそんでもって低レアより使えないではいかんでしょ ダフネとシアは明確にワンサイド確定という差を付けれたのにな
今直ぐバランス調整しろよな リミュー、レベッカもワンサイド確定だぞ
短弓同士で戦うことが少ないだけで リミュー側がリーダーシャル以外の時に限る
シャルだとほぼ相打ち 攻撃速度的に下手したらリミューが先手で撃って生き残るかも シアとダフネは攻撃速度的にもダフネ被弾1シア被弾2でシアダウンだから単純なぶつかり合いだとダフネガ側相当HP残るでしょ リアンノンは攻撃速度も5%くらい上げていいんじゃないか皆シャルしか使ってないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています