【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
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無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦闘ごとにオートが切れるのだけ何とかしてほしい
大型にオート状態で突っ込まれても困るけど 熊さんを狩るおしごとに疲れたなの…
4話まだなの!? 4話まではランキングイベやってるからさ楽しんでくれよな レベル上げ終わってないけど熊はもう飽きた
しばらく追加ないし二話の周回マップでいいか 今はもう、3話ボスも1回の挑戦で撃破出来る
粘液で被害は出るけど >>143
3回目?のメンテ開け、月曜深夜の稼働分がロルバになったのウィークリーミッションの不具合じゃなかったっけ
なんかスレでいくつでも貰えるみたいなの見たような気がする。それがまだ直せてないんじゃない?
勘違いだったらすまん 交感度って切りのいい1000とかより、1001とかのほうがいいのかしら? クモの弱炎 熱ダメージのダメージが増加
ってどっち視点での意味かわからん ある程度育ってくるとHP薬がおっぱいでけーなにしか使わないな
イベ報酬のHP薬は取らなくてもよさそう >>146
エロ見ながら4545すればいいじゃない
それにしても、エロゲ作ってる割にエロシーンが
音声がしょぼすぎ、テキストの窓が邪魔、オート不可、テキストがネタに走りすぎ(じゃがよりまし)
……本当に開発に3年かけたのか謎 >>160
蜘蛛の攻撃に熱系ないってとこで気づかない…? HP薬はデイリーで4個も貰えるしキャラ育ったら要らんね
エンドコンテンツのクマ狩りもほぼノーダメだし ゾンビアタックになっちゃうレベルのボスが来たら物凄い勢いで溶けそう HP多いキャラでも2時間ちょいあれば全快するし
自然回復だと行動力の方が先に尽きる 社内環境で不具合出なかったからテストやらなかったんだろうけど
事前であれだけおかしなことになってたことは把握済みだろうに
事前でアレならサービス開始はもっとひどい事になると脳味噌の足りない頭では思いつかなかったのかなぁ?
もういい加減通信エラーで嫌になったので利用停止しました エンドコンテンツでどんどん下層にすすめる大迷宮があってもいよな
1フロアが広大で階段みつけたらスタートの階層選べるようなの頼む まだまだエラーの人いるんだな 改善進めるとはいってるけどはやくおわるといいね 通信エラーはクリックのしすぎってテンプレに書いてるでしょ
早く直さないといけないのは同意だけど対処法はある 構想にはストーリー以外特に何もないっぽいし他のコンテンツ実装される頃には誰も居なくなってる気がする 装備の+表示と実際の効果が違うのが何個かあるの早く直して欲しいけど
最低限のテストプレイすらしてないって事だから他の修正に追われて無理そうだな 高難易度コンテンツ周回をやっていくには装備性能が雑なんだよなぁ… とりあえずコネコネは一定のラインまで安定したから
あとはランキン勢以外がどうイベ期間を過ごせるかだなぁ >>167
酸を熱いと表現することがあるからそれで,属性の分類を勘違いしてた なにもない期間にあいみすきてそっちに人流れそう
あいみすが駄目だとアートワールに合わせて殺到しそう アートワールは事前渋すぎで☆4までしか出ないわ
☆6確保できなかったらよほどの理由がない限りやらない あれ正方形の枠にパズルだろ?☆6でかいから複数入れられない
☆4あたりを大量の方が強い気がするな パネルはただの飾りだぞ
キャラにレア度はない
事前ガチャは一部のキャラから好きなのを
一人最初からつけてやるってだけの控えめ特典だ
事前のメインはガチャ回数のチケットだぞ そう だから好きでもない☆6より好きなキャラとってるほうがいい
そのキャラのLV1がもらえるんだし なん・・・だと・・・
とりあえず☆6キープしてたけど今日引いた本命☆4にしとけばよかったな 低レアでいいならガチャからすんなり出るだろう
服装違うし低レアと同じってことはないと思うぞ パネルもイラストもただの飾りだって書いてあったろ
いい加減向こうのスレで話すべきだが 通信エラーという名のメモリ不足っていうことはない?
誰も環境書かないよね デバッガーじゃないんだからいつもゲームしてる環境でエラー多発したら普通の人はそれ以上調べんよ 竜虎乱舞初めて出たけど専用の歌流れてかっこよすぎわろた エラーは一度も出たことないな
クリック連打しないように気をつけてるっていうのはあるけど まじか!ってかネトゲやるPCにセキョリティソフトを入れてるだけでびっくりしてたが 戦闘中にクリック連打してて無事に3周できたら話を聞いてやろう(偉そう) メインのDMM版でやるのはもったいないので
にじよめ版でやったがクリック連打しても
エラーにならんぞメモリは16GB 探索マップ選択するときに連打したら100%エラーになるぞ >>170
分岐に回転床(羅針盤)だったら半分ぐらい人いなくなりそうだな 半分って絶対数考えたらそこまで多くないよな
つまり大した影響じゃない >>203
なるね!そしてなぜここで連打するのかがわからないが
バグ報告しておくよ 一方通行の隠し扉はあるわけだしそういうの多くすれば迷宮らしくなると思うよ
もちろんボス発見したらショートカットは残すで エラーなるのは仕方ないとして探索中断してホーム戻されて行動力だけ減ってるのはおかしい
なんのために1ターンごとにコネコネしてんだよ うちエラー起きないからよっぽど化石PC使ってんじゃねーのと
XPのノート引っ張り出したんだけど普通に動いてて困惑した・・・ 道中でA地点までいくと探索終わるがB地点を通過するとA地点からB地点いけるようになったところが
そういえばどっかあったな 今はチュートみたいなものだろうし今後に期待かな エラーはスペックとか環境が原因じゃないってことだろ レジューム機能だけでもあればいいんだけどな簡単に闇に消えると行動力の無価値感が高まる 公式でセキュリティソフトのせいって言ってるからそうなんだろうさ
連打で出るほうのエラーはセキュリティ関係なさそうだけどな (´・ω・`)本当に曜日ダンジョン的なものはおろかログボすらないなんて
(´・ω・`)滅茶苦茶硬派なゲームね 時間取られすぎなくて個人的には嬉しいな
1日放置して熊狩ってまた1日放置の繰り返しだからサブゲーとして優秀だわ
それが売り上げに繋がるかは別の話だけど (´・ω・`)まあ育成部分がもうちょっと奥深くて放置出来る内容ならこれもありっちゃありね 3-5もボスワンパンできるなら1-5と経験そこまで差がない 落ち着いたらやれること少しずつ増やしてくれればいいかな
>>215
PC98動いてるとかすげーじゃん 3-5ワンバン出来るけどスタミナ効率段違い過ぎてやる意味がない まずはクマさんとこで修行することでクマさん討伐スピードが上がる 竜虎乱舞はエラー原因のクリック連打が必要で怖くなった
連打しないと罰ゲームでしかない
こねこね出てないし処理終わるまで通信してないと思うが、それでも怖い 乱舞の連打で落ちたことはないなハードウエアツールで800連打まで伸ばしても余裕
mapの右下にコネコネ出てる時の連打が一番ヤバい おしっぱで伸びるとか前も見たけどワイは伸びなかったな
真ん中のボタンのとこやろ? 発動率はいまいちだけど乱舞強すぎて今後の打撃効くボス瞬殺されね?
一度倒したボスにしか発動しないってならともかく 専用グラあるのは乱舞だけ?
ほかの超技全部地味なんだけど デバッグのために発動100%にしてるとかあったし個別に何かやるにしてもまだ先だな 乱舞は剛体受け流し硬化のスキル持ってるボスには発動しないし
竜虎を各1000まで上げても効果時間伸びてるだけで発動率上がってないし200以上振ったのは無駄だった >>228
硬化:一度ダメージを食らうと、同じターン中はそれ以降のダメージを無効化。(連続攻撃対策)
対策されてるで 硬化がデフォになっちまうんかな
蜘蛛みたいに行動によって防御パッシブ変わるとかありそうではあるけど 今気付いたが筑西の後半エロでテキストだけ「せんせの濃厚みくるきてる」になってて牛乳吹いたw校正担当気づけよw >>235
ザッザッザ・・・ ''';;';';;'';;;,.,
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未来からきました MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、 未来からきました
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/ | |__,≧r=≦チ{_/../ | |__,≧r=≦チ{_/ ル´(、 〉 / | |__,≧r=≦チ{_/ ル´(、 〉 (´・ω・`)未来では迷宮のコンテンツはどれだけ増えてるんですかっ?
(´・ω・`)そして御影戦記はいつサービス終了しましたかッ? 好感度300以上の次は∞を目指してくださいという大雑把すぎるやり込み要素がアカンでしょ
まあサブゲーとしてはやり込む気も起きなくて助かるけど 好感度上げまくったところでそれを見せびらかせるような場がある訳でもないしな
別にそんなもんでランキングやられても困るが >>243
コンテンツないしそういうのあってもいいと思うけどな
せっかくほぼ無限に上げられるんだし だいたいはランキングが見せびらかす場所なんだけど匿名なんだよなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています