【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c779-tpL7)2018/09/02(日) 21:13:16.01ID:js5NXy3i0
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
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無理な場合は安価指定
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0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f96-kfpE)2018/09/03(月) 00:25:05.11ID:DYDpxrRc0
そもそも事前で竜虎いたのかな?
キャラ一覧もなかったし見かけなかった気がする
まあ事前ガチャ不安定でそんな数も回せなかったからアレだけども
0078名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b7a-BS5C)2018/09/03(月) 00:43:48.27ID:xnraa/Ji0
ハクスラ要素入れたらライトじゃなくなるから入れてないんだろうなと思う

その手の要素あっても良いとは思うけど現状のバランスから色々弄らなきゃならんところ多いから難しいのかなとは思ってる
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f96-FRLd)2018/09/03(月) 00:48:55.24ID:hW69NsKj0
原義的には、TRPGのプレイスタイルの一種だからね >ハック&スラッシュ

まあ
  ・戦闘による自キャラの強化
  ・強化されたキャラを使って、更に高難易度の戦闘
というループが「遊び方の中核」に据えられてる作品は、ハクスラゲーと言って差し支えないと思うが
必ずしもそこに装備要素は必要ではない
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5796-zBrR)2018/09/03(月) 00:50:40.07ID:h1FwvRhu0
ハマる層はとことんハマるゲーム性してるんだから
道中や大型魔獣のレアドロでNガチャカードとか
装備の堀り要素的な物は確かに欲しいと感じる
けど開発コンセプトに作業要素は短く短時間とあるから
その辺りは運営が大きく方針転換しないと実装は無いんじゃないかなと思う
0082名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f96-tpL7)2018/09/03(月) 00:53:24.28ID:P+vwd5tZ0
>>41
両方必要な構成になるだけで両方持ちが有利になるんだし
結局は敵の構成次第でしょ

他にもわかりやすいのだとツバメ殺しっていう明確なメタもあるし
なにかだけってのは出来ないようになってる感じで明確にそうなるようにデザインしてるんだし
0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abae-/RU4)2018/09/03(月) 01:20:50.56ID:i5ILNEdS0
びほろ みどり      北海道網走郡美幌町美禽
ななお ちの.       石川県七尾市千野町
おおたけ ゆうみ    広島県大竹市油見
かしばし まみ..     奈良県香芝市真美ケ丘
しまばら れいなん    長崎県島原市霊南
むろと さき.        高知県室戸市佐喜浜町
なかつがわ かやの  岐阜県中津川市かやの木町
とうのしょう なつめ..  千葉県香取郡東庄町夏目
やまぐち   あきほ.    山口県山口市秋穂
みやづ ゆら       京都府宮津市由良
ちくせい いさみ..    茨城県筑西市伊讃美
ちくご   わかな      福岡県筑後市若菜
おやべ   あやこ.     富山県小矢部市綾子
ひかわ ありさ..     熊本県八代郡氷川町有佐
にしはら よな.      沖縄県中頭郡西原町与那城
つゆはし (たつみ)    愛知or山形?
なるお (こてつ).     愛知or兵庫?
なすからす はつね   栃木県那須烏山市初音
さんのへ ときめ?.   青森県三戸郡三戸町目時(めとき)
まつしげ みつほ     徳島県板野郡松茂町満穂
あさかわ そめ.      福島県石川郡浅川町染
きほう   あさり.      三重県南牟婁郡紀宝町浅里
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f96-zBrR)2018/09/03(月) 01:30:05.78ID:+W0vzECW0
行動コスト重すぎ
     +
1匹でも逃がすと強制撤退
     ↓
コスト回復の為にワンパンで終わる敵を前に待機連打が必要
(だからオートとかマジ使えねー)
     ↓
時折、後衛キャラが殴られ、最終的に削り殺される事も
(待機連打強制されなきゃ全員生還できるわヴォケが)


装備がガチャ限オンリー
     +
無課金ガチャなし
     +
無課金では初回クリアボーナスでしかガチャ回す物手に入らない
     ↓
装備の引きが悪いとレベリングで無理矢理補うしかない
(でもレベルじゃ補えないステも多いんだよなー)


うん、マジでクソゲーだわ
0123名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 233c-8dGN)2018/09/03(月) 02:22:45.87ID:qtTOaC9l0
>>119
好感度上げるために熊周回してれば経験は余る
最初にスタメンの好感度を200まで上げ島原優先で1000〜2000ぐらいまで振る
あとはお気に入りのキャラの好感度を1000〜にしてればLvカンストが増えていく
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f96-FRLd)2018/09/03(月) 02:33:33.10ID:hW69NsKj0
1. 好感度40の初期メンに、攻撃力重視でスキル振りを行う (ガチャ入手キャラは好感度0からスタートなので、最初はスキル振りが出来ない)
2. スキル振りした初期メンで1話の攻略を進め、EXP素材や好感度素材を入手する
3. EXP素材を使ってレベルを上げ、雑魚エネミーを1撃で倒せる様にする
4. 好感度100に到達させ、クラスチェンジを行ってより強いスキルを取れる様にする (3&4のタイミングで、ガチャ入手キャラを投入しても可)

初期テンプレはこんな感じかしらね
0126名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb45-SYYw)2018/09/03(月) 02:42:09.22ID:lRHzafkA0
>>124
基本的にはそんな感じでいいと思うけど、
島原を最優先で交感度200にしてダンジョンマスター開放にすると良さそう スタンも0.7まで育つし
(初期ミッションでとれる交感度素材は島原に全投入)
200じゃダンジョンマスター自体はまだ微妙だけどそれでも交感度素材は集めやすくなる
0127名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 233c-8dGN)2018/09/03(月) 02:51:30.91ID:qtTOaC9l0
スレ見ながら2-3話で使えるキャラを手持ちの中から育成し3-5クリアしたら今イベのキャラと武器をとるため適当に稼ぐ
その時稼いだ経験と好感度を1-5周回用キャラに振る
最初は火力4にシーフ1で周回はじめるといい火力のLvが15ぐらいあれば手動で行けると思う
行動上限買えばここまで半日
0132名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f96-kfpE)2018/09/03(月) 04:00:53.25ID:DYDpxrRc0
アド切ったり時間ずらしたり1日かけて
体力500ほどつかったけど3-4エラーで進めねえなあ
土曜のメンテ以降2-5のラッシュも途中でエラー吐くようになったし
なんか相性悪くなったかや
0135名無しさん@ピンキー (スププ Sd42-igw/)2018/09/03(月) 04:17:19.29ID:pJS0JOsEd
このスレ
同じワッチョイでブラウザとIDが違うヤツが4人ほどいないか?
これって自演しようとしてワッチョイだけ変わらなかずに失敗してるパターンじゃね?
わざとらしく自分のワッチョイについて言及してるし
0137名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b55-OpEy)2018/09/03(月) 04:37:06.13ID:f4ohlcRL0
動作重くなったと言ってる人は多分アイテムの持ちすぎだから魔石処理するといいよ
上限まで溜めてるようなレベルだと全部処理するだけでも速度倍以上変わると思う
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