【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
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勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>970が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part30
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535872920/
■ 初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
入手が確実で強いカード:初期=★3大剣 ★2ショック ミッション=★3軽戦士 ★2ファイア ★4魔弓
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音聞こえた気が・・・
Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインです
Q:サムライ&ブーストが防げない
A:サムライが出されたらすぐに土精霊使いを置いてください
Q.意見があるのですが…
A.りょーほーのこえがあるじゃが
Q.要望なのですが…
A.ひとまずきかんげんてーでみんなのこえをあつめてみたいじゃが
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured …うん、拠点のみやな
ちょっとマリエルちゃんに殴られてくる 結局コスト関係調整無しか
リミューはコスト4でいいと思うんだがな
さすがにレベッカ下げるとさらに低コストゲーが加速してしまう……
後、エルミナ使いは泣いて良い ストリーム据え置きで調整しようとしたら
他を頑丈にするしかないんだろな
駄目なものを放置すると色々狂うからナーフは間違いじゃないんだがなぁ早くやればだけどね
ダイジョブかよストリーム放置で; >>768
たしかにこれはリアンノンの株上がるかもしれんな
相手マリエルこっちメカが3戦くらいあったけどお互い柱ばっきばきだわ https://i.imgur.com/NRsy4gq.png
ボルト二発落とされても生き残りそうで草
ちょっと試運転してくる 対戦ゲーの弱体化で暴れるガイジなんか前回消えただろうし無視すりゃいいのに マリエルだろうが結局ストリームと誰か置くだけで防衛ユニットノーダメで拠点ノーダメで相手のコスト7奪えるようなもんだから
結局ストリームゲーに変わり無いぞ 環境は多少変わるんじゃない?
マリエルは前でも使われたらなんだかんだそれなりにウザかったから今回の修正はヤバい予感しかしない ストリームナーフしたら上客が辞めかねんからな
詰んでるわ チャレンジ特になにもないからチケ終わったら終了やな お互いマリエルでストリームしあうゲームになってしまったな ストップを頑なにコスト下げないのは本当に何なんだろうな
範囲や効果時間に文句言ってる奴なんて誰もいねーだろwwww
コストと後から出しが止まらない事にしか文句出てねーよwwww プレボの全件取得ってそのページの分だけかよ、あかん期限切れてたのありそう1書死ね うわぁ、マリエルちゃんクッソかてえ
羽虫の質問責め食らってもそのまま拠点落としおった >>787
俺も貯めたチケット来なくて今気付いたわw
損してる可能性あるし抗議や抗議 マリエル、ジャガで止めきれんw
エレオノーラ向けだったけど、シャルで使った方がヤバそうな気がするな 今までノックスでやってたけどなんかできなくなったわ
強制引退で草生える ストリーム必須、無ければストップor風魔になったな いきなりプレイヤーレベル23上のと当たって草
あほかよw ストップは少し調整ミスればブッ壊れの必須アイテムになっちまうから慎重になるのは仕方ないかと
今でもレベルしっかり上げればそれなりには使えるしね この運営ちゃんとテストプレイしてスタッフから所感きいているんだろうか? 弱キャラだったマリエルはともかくヒルダを更に強化とか、運営が何を持ってバランス調整してるのか全くわからんなw
どこまでズレてるんだかw
しかも、参考書ドロップとか今更やってもほとんど意味ないでしょ。
キャラ自体がドロップするならまだしも。 ストリームがすでに壊れてるんだからストップも壊れてていいだろw
コスト5で効果時間少し短くすりゃーええねん マリエルちゃんがやたら強くなったのは良いことだが、コスト上がったせいで使い勝手割と変わるな
デコイ必須にならなくなったからそういう意味ではかなり使いやすくなった そしてかわいい マッチョエルが危険タックルを決めるゲームになったのか
キャノン使いたいけど40くらいにならんと出せたもんじゃねーなこれ マリエル残りHP半分くらいからシャルの拠点砲くらいはじめてその後にシャルに攻撃開始したけど倒しきれた
マリエルがレベ42、シャル28だったからレベル差なんだろうけどこれならマリエル50にすればシャル40くらいとも渡り合えるんだろうか キャノンはロイジャイよりかはマシな上☆3だから育てやすいけどドロップ自体が運ゲーだから見ること無さそうだな 新キャラが期間中に1体も出ない可能性があるというのか
1体はミッションか何かで確定にしとけやwww ストップ使ってたけどもうハズレ☆6でいい弱体化していい
いらんあんなん マリエル強化で侍の存在が更に薄くなったか。
運営としては、バランスを図るってよりか、ゲーム続けたきゃガチャで金落とせってだけの調整なのかなw ストップは飛行キャラも止められるのがでかいんよ
羽剣士が増えてきている中さらにリューサン強化だからね OPの歌とか無駄なことに金使うんじゃなくて、もっとまともなバランス調整しろって感じだなw
まあ、歌に関しては、既に収録してたのを後出ししただけかもしれんが。
ストーリー追加もなし、調整も雑、もう終わる気満々ですかw バランス調整に金なんかかけても無駄だから歌作ったほうがいいわ サムライブーストが一番糞ゲーだと思ってたのにその上出すとか・・・
マリエルはいいからブースト禁止にしろ
順番に出し合うゲームで勝手に高速オナニーとか冷めるだけだから PLvが20以上↓のヤツを叩き潰すのはちょっと罪悪感を感じる マリエルちゃんがFS耐えるの見てフリーズする先生が結構いるな ブーストは範囲内だけでいい
範囲外でも効果時間残ってたらそのままってのが不具合 格差マッチひどいのに割らないとチケット消化できないのもクソ
いい加減無条件で消化させてくれ マリエルが硬くて2コス上がったとは言え侍以上に厄介になってたわw
もうトレンドキャラ持ってないとやる気保つの無理かもな。 勝ち捨てて本気で割ろうと思えば相手がコスト使い切ったであろうタイミングでサムライかマリエルブーストすれば1本はどうにかなる
それで止められたら明らかに相手のコスト上昇スピードが通常より速いって思っとけ ブーストザムライを決められるのはその時点でコスト負けしてる証拠だから…
初手で手持ち悪い時はしゃーない てかシーズンリセットしたのにこれ勝敗で増減するスコア量変わってなさげ?
一番いじらないといかんのここじゃなかったの? それぞれバランスを取ったつもりで調整してるのに
ブーストで全部グチャグチャニしてバランス取れるわけない
調整下手糞な奴が2倍のスピードで調整しろって言われたら上手くいくの??ねぇ 近接+αでギリギリ止まるかぐらいだからこれマリエルストリームされたらもうどうにもならないのでは?
羽系もスペルで落とされるし… ブーストサムライもブーストマリエルもメリッサを軸とした低コストデッキだと押し潰せるから結局メリッサ人権は変わらないけどな 次は羽弓とか追加してきそうだなw
どんどん新キャラ追加してそれをガチャで引いて育てないと勝てない仕様になりそう ブーストマリエルはブーストサムライ以上に警戒に神経使うわ
あのスピードで誘導して止められないってのは脅威過ぎる メリッサ単体じゃどうでもいいわ
弓メインじゃなければメリッサそのものがどうでもいいわ
弓が癌 風魔は元々シーズン変わったら入れようと思ってたがブーストがなあ 1〜2日は前1万台だと前3万↑のPLV50と当たって圧倒的なレベル差でどうにもならないからそいつらがある程度上に行くまで待つ
でなければわざと負けて落ちるしかない ブーストくっそつまんね
バカが2枚で完結の糞カード マリエル単独で攻めても拠点砲で落ちなくて草生える
運営あほやろ キャノメカの凸って対戦ガチャで引き続けるしかないのか マリエルちゃんはもうどうでもいいけどストリーム無いときっついな あの弱さも含めてのマリエルちゃんかわいいだったから複雑ではある
介護がないとなにもできないかわいいマリエルちゃんはもういないのだ おい元一位とあたったぞ
マリエル試せる環境じゃないわ でCPU戦はどうなの?w
あ、もう新規なんていないかw マリエルもヒルダもないし、こんな調整だと今後の期待も持てんわな。
人権持ってれば優位に立てるって意味では一部の新規に優しい方針なのかもしれんがなw
前回の調整はまだまともだったが、今回のはまるで評価できんわ。 イベのドロップキャンペーンもいないキャノン娘のエロ本が落ちたり
育成が終わってるキャラのエロ本が落ちる神イベだしな() マリエルよりストリームで止まらんヒルダのがやべえ気がする まあシャル一強が予想外のアプデで覆ったしそこだけはいいんじゃないの 対戦時間20秒でよくね?
ちょっと相性悪いと一気にブーストぐちゃぐちゃ糞ゲーですぐ終わるんだからさ
これだけスピード勝負要求するなら
常に全カード使用可能と召喚後すぐ0.1秒くらいで配置のゲームデザインにするべき 低コス回しが実質最強になっちゃってるから今回の調整になったんだと思うんだけど、違うんかね
マリエルは☆6の中でも特に酷すぎたし、リューサンも☆6としてはまだ微妙だったし
水魔とか先に調整してやれよとも思うが、ガチャゲーである以上優先順位は低いだろうししゃーない むしろ遊びでもシャル以外使う気しなくなったわ
シャル以外じゃ止まらん ヒルダ出して必死で処理させてる間に逆レーンへマリエル特攻、たまらんww 何故か書が引っかかる様になったな
意味の無い処理が追加されたかバグか それでも前回の調整でかなりマシになったリューサンの強化は分からんわ
ストップ()ペレー() 育成関係は対象限定の経験書だけか
いつまで同じデッキでプレイせなあかんねん 上の方から降りて来た星6レベル50勢割と全部ヤバいな ストリームくらうから微妙よね
やっぱりヒルダゲーか ☆6人権カード多すぎんよ〜
ペリーやストップと交換してくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています