【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
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勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>970が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part30
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535872920/
■ 初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
入手が確実で強いカード:初期=★3大剣 ★2ショック ミッション=★3軽戦士 ★2ファイア ★4魔弓
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音聞こえた気が・・・
Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインです
Q:サムライ&ブーストが防げない
A:サムライが出されたらすぐに土精霊使いを置いてください
Q.意見があるのですが…
A.りょーほーのこえがあるじゃが
Q.要望なのですが…
A.ひとまずきかんげんてーでみんなのこえをあつめてみたいじゃが
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ログボ勢は別にして、デイリー勢はその辺り重要だからな
人が多いゲームは消化しやすくしている、剣アカはしにくい、それだけのこと ゴールド以下はスコアリセしないとのことだから
とりあえずプラチナまでは目指すことにするよ
その時まで続いていればだけど 逆減数分裂式に人が減っていくんだから新規を量産するか固定のアラブの石油廃人確保しないとあっという間にサ終しそう
このゲームの場合対人もあるじゃなく対人しかないんだからユーザー数は生命線なんだけどね チケなしCPU戦でも少し報酬、対人戦はCPU戦より多めの報酬
CPU戦中の乱入を任意で受け付けられるようにしてマッチング待ち時間を潰せるように
後はチケなしのゴミ報酬でも集めれば使えるように上位経験値への変換機能
これくらいは欲しい CPUでチケ消化さえ出来れば糞環境でもなにも言わないわな チケット使うって言ってるのになんで帰ってくるくるの?アホなの >>82
このゲームじゃないけどDMMプレイヤー系で起動しなくなったって言ってた人が
OSのアプデ進めたら動いたってのは見たな いまさら8.1にするのトラブルこわくていやなのじゃが 配置バグ普段は1回程度なのに1試合で5〜6回あって辛かった、これ原因なんやねん 本気のbo-no先生と咲耶はランクもっと上だろと思ってたけどやっぱそのとおりだった なんかタップの位置ズレしてるときあるなー
挨拶されたから挨拶返そうと思ってスタンプの「…」押してるのに反応しなかったりして、ちょい左押したら一覧出たり おー初めてまん太と当たった
お前そんなにプレイヤーレベル高かったのか >>96
おー、まだいたのか最近スレで見ない気がしたからやめたのかと >>85
もうとっくにそういう段階は通り過ぎてると思う 俺はクリームヒルトとレベッカがやばいくらいきてるわ
確実に10は超えてるな 馬鹿ゴミ北電の怠慢と汚職と既得権益の巻き添え食らって3日間飲まず食わずの暗闇で
ただジッと部屋にこもってたんだよ馬鹿が
ほんと最強にイラついたわ 飲まず食わずでもイラついただけで終わるとはポコさんの精神力まじぱねっす リアルに大丈夫かよwww
つかお前復活して速攻やることがこのゲームってお前どんだけ好きなんだよw ポコさん無事でなにより
東日本の時、宮城の荒らしも歓迎されてたの思い出してほっこりした メガネはHPだけは最強にすべきだろう
それで強いかって言うとそうでもないし 剣アカ閉じようとしたら間違えて他のブラウザ閉じちまった
糞ゲーだわ 完全な負け試合を引き分けにできたのなんか嬉しいわ
ストップとストリーム様様ですわ ヒルダブーストはクソゲーすぎる。
来るのわかってないと止められんだろ。 ヒルダは持ってる奴覚えゲー
持ってる奴相手には対策キャラ手持ちに常に入れとかないと死ぬ 俺のデッキだとヒルダ持ちには長弓残しとかないと塔折られる
覚えて無くて適当に出すと逆レーンにヒルダで塔ポッキリ リューサン撃墜時の笑顔を見ると、あの子に塔折られても腹が立たなくなる不思議 だりぃから寝ながら左手でやってて
1本差で勝ちかと勘違いして延長になって僅差で負けたら
zxcbbとかっていうドヘタクソに煽られたわ
死ねよゴミ 毎回同じ人との対戦
どちらか勝たせてあげたらマッチングしなくなるし、お互いどーにもならん 今気づいたけどカード使ってすぐ補充されるんやったらそら低コスデッキが強いわな
インターバル設けろ マッチングしねぇなぁ、またチケ無駄にしそうだよ、うんちあより先に逝くなこりゃ
とりあえず月曜にダッシュしときゃマッチング待ち修行僧はなくなるのかな・・・ 40↑だとこの時間でもマッチングするんだが他のレベル帯はきつそうだな
11日からCPU戦で救われるのもブロンズのみっぽいし わざと折らせてやってるんだから変に無駄な抵抗するなよめんどくさい
折ってる側攻められても10コス持ってて真面目にやれば防衛できない訳ないだろうが 防衛10コスしかないなら上手くやればベースぶち割れるんだけど・・・ 折らせたときに通したのは短弓と長弓だけだから余裕で守れたけどスルーしてあげたんだよ
そしたら折った後わざわざブースト使って2本目折ろうとしてきたからとっとと3本目折って終わらせてやった お前がどうしようが勝手
相手が何しようが勝手
上手くなりたきゃどんどん抵抗しろと俺は相手に言いたいね まーたしかにな。平均7レベルは負けててあれだからよっぽど余裕なかったんだろうな
別にそいつと会ったら次から折らせないだけだからいいよ まあ逆転されたら悔しいだろうけどストレスってほどじゃないだろうよ
真面目にやってたらともかく適当にやってる時はそんなもんだ 4万超えの人に勝てた記念に回したらダフネ来た
エロいやついきなりどぱああああんとか言ってるけど
アプデ情報見るとこれがこの手のやつの見納めなんだろうか・・ ゴールドガチャで⭐6出るんだな、マリエルダブったよ要らなぇ 折らせてやる代わりにベースをいただきにいくとちゃっかりストリームで妨害してくるから譲るのは辞めた マトモなバランス調整来なかったら一気に崩壊必至だろうな bo-no強すぎなのにレート抑えてたからよく狩られてたわ 1位になってるのか…強いもんな、ヤツに対しては勝率1割程度な気がする こっちに余裕あるときは、勝ち確定してれば相手に折らせてたりしてる。
けど、その空気読まずに全力で拠点潰しに来る相手もたまにいるから難しいよな。
しかも、譲ってる相手と逆の立場になった時にガチ守りされたりもあるしw
そういや数日前にポコさんと当たったわ。
スコアもそこそこ高くて、やっぱ剣アカ愛が半端ないなと思ったよ。
よろしくスタンプで挨拶したが無反応だったがw どうしても1本だけ欲しいなら勝ちを最初から捨てて逆サイドに全力すれば1本は取れるよね
それを一日4回なら余裕しょ ずいぶんスレの流れ遅くなったな
張り付いてた俺の考える経営論開陳するノータリンボンバーもいなくなったみたいだしSNS依存からも見捨てられたか 逆サイド全力はメタで止められたらワンサイドでボコられる可能性が 次回バランス調整の俺の予想
リアンノンが人権化
シャル弱体化で使用率激減
レイラ強化されるも依然ゴミ
重戦士強化
メリッサさらに弱体
セシリア、ハツネ弱体でついに産廃
ティノ弱体でゴミ化
ストップ超強化
聖剣ちゃん射程強化されて禁呪詠唱はじめる
古代遺物強化されて防御ゲー化
運Aならここまでやると思いました メリッサ魔弓弱体するならヴァネッサリミュー土魔も巻き込んでくれ 上位はもう完全にカンスト前提だな
メリッサ50とか普通だしやべーわ ストリームの効果で4が許されるならストップも4だよなどう考えても
空も止めれるけどダメージはないんだし ストリームの範囲にいるのに吸引されずにサムライがベース殴って負けたわ
範囲正確に表示して欲しいぞ ストップ4は流石に強すぎだ
止まる時間短くするなら別だが >>142
じゅびちゅう「誰か・・・すぐってぇぇぇぇ(救って)」 ストリームが現状強すぎだしええでしょ
ほかと組み合わせて何ぼのカードでコスト高いとかどうにもならんわ
ストリームは単独でも群ユニットは駆除できるし 他のカード基準ならストップはコスト5
他のスペルがクラロワプラス0or1なのに対してストップだけプラス3だから スペルゲーつまらんから多少重いぐらいでいいねんで
他をあげよう ストップは低コスト化したら効果時間短くても十分強そう。
一方的に狩れるわけだし。
ストリームは吸い込むけど反撃してくるしな。
ランカーのストリーム所持率が高いのは、みんなそこそこ課金してるってことか? >>152
今の詰め将棋的な要素が面白いとでも?
相手のミスをひたすら待つだけのゲームすぎてつまらん ストリームはストップと違って敵を自分の意思で動かせるのがヤバイ
ランキング低迷して壊れ実装でガチャ回させるにしてもやりすぎたね ストリームは相手の遅延に使ってもよし
群の駆除に使ってもよし
纏めてFSで焼いて9コスで全滅させてもよしと無駄がなさすぎるんだよ
ストリームこそ6コスくらいになるべき >>155
ストリームショックFSをポンポン回すだけの今のほうがよほど詰め将棋じゃね?
運用にブレる要素がなさ過ぎ 自分もストップは7でちょっと使いにくいコスト帯でいいと思うんだよね
アレの4が異常すぎるだけで
相対的に設定するならストップは安くって事になるけど とりあえずレベッカ・フィオナ・エルミナはコスト−1しろと
なんでレア度上がるとコストも上がるんだよ スペルは外したら終わるから慎重に使う必要あって普段から多用を強要されるのは面倒くさいな ま、今度の調整がどうなるかは見てみないとわからんね。
じゃが後釜もわかってる風のつぶやきをしてるけど、結構ズレたこと言ってるし、運営の人間がどれだけプレイしてるのかも疑問だしなぁ。
運営の基準がどこにあるのかわからんが、前回くらいイロイロいじってくれた方が逆に面白いけどな。 じゃがは低スコアながらプレイしてたっぽいしな。
いいじゃがをなくした。なむ。 じゃがとアモーネさんって中身同じ感じもするけどね
なんか無理して滑ってる感あってかわいそう サムライのコスト下げるかHP減少量減らしてほしい
相手がストリーム持ってるの分かったら、出すことすら出来ない ストリームをコス8にしてればメリッサに引き続き人が減ることもなかったろうにな もう辞めようと思って残りの石だガチャしたらメリッサ出たので続ける事にしました 一月ぶりに戻ってきたんだけど、人減った?
1600ぐらいでまったくマッチングしなくなった
みんなもっと上に行ったのか? 止めない人だけ残ってるのでそうそう減らないと思われ 現状残ってる人はもう大体チケ消化したら終わってそうだし
タイミング逃すと中々マッチしないとかもありそう
チケ消化終わってももうちょっと何かやりたいって時に
全くやる事ないし ストリームは一箇所にまとめてFSで刈れるのがな
それと地味にストリーム単体でもダメージ与えてるからFSとのコンボの相性が良すぎる ストリーム+FSで9コスト
ストップで7秒弱の間一方的に攻撃で7コストだから
ストップが範囲内が完全に止まるよう直せばそこそこなんだと思う クラロワと同じコスト消費比率にして
ストリームは空中巻き込み可のコスト4の2秒に、ストップはコスト6にすればいいだけ
ちなみにトルネードは2秒でも天界ユーザーが起用しまくるほど十分強い
ストリーム4秒拘束はアホだし
ストップはコスト5以下にするとこのゲームは最大コスト15だから完全にストップゲーになるので有り得ない ストリームは4秒拘束ならもっとメタユニット多くすべきだったな
あんな重厚感あるメカは吸いこみなんて効かなくてもいいと思うんですわ ストリームはダメージ量を減らされる可能性あると思う ストリームを空中巻き込み可にするなら短くても利用価値大きいな。
ヒルダ対策の手段が増えるのもでかい。 >>174
その一方的に攻撃できる何かが必要になる時点で7コスじゃないんですけど… ダメージ量もそうだけど時間だよ
4コストで引き戻しかつ4秒拘束で実質6秒近く拘束とか、こんな地上ユニットに対して出し得のアホカード無いやろ
これのせいでストップすら食ってるんだからな コスト5でもストップ使わないくらい弱い、といっておけば少しはましになるかなー。 >>179
当然攻撃するユニットや拠点が必要だけど
一方的に攻撃してノーダメージだから
コスト的には失ってないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています