【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/07(金) 16:46:15.73ID:1OECQ3Jo0
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!

■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496

■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc

■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part9
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536068477/

次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
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0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/07(金) 16:48:52.20ID:1OECQ3Jo0
■FAQ
Q. エロシーンを見るには?
A. ギフトを送ると交感度UP、交感度を100以上にするとエロ解放 (※一部キャラは他にも条件あり)

Q. 行動力の上限を増やすには?
A. キャラが1人増える毎に行動力+3(上限60)、課金\800で行動力+60(最大3回まで重複)、合計240が最大値

Q. 行動力を回復するには?
A. 6分毎に+1回復、行動力回復薬or魔導石で+60回復、エロシーンを見ると+60回復、新キャラを受け取ると全回復

Q. HPを回復するには?
A. 1分毎に+1回復、HP回復薬or魔導石で全回復(1人ずつ)、新キャラを受け取ると全回復(全員)

Q. ボス強過ぎでは?
A. ダメージ引き継ぎなので、何回も挑めば倒せるよ


■交感度の効果
100 → クラスチェンジ可能、エロシーン解放
200 → 無凸でのスキル割り振り上限、超技解禁
250 → 完凸でのスキル割り振り上限
300 → 立ち絵をクラスチェンジ前/後から自由に選択可

・スキル割り振りポイントにもなる(上限デフォ200、キャラ重ねで上限+10、最大250)
・超技の性能は、交感度に応じて増加する
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/07(金) 16:49:08.09ID:1OECQ3Jo0
■攻撃属性

・全ての攻撃には「攻撃手段」「対象」「距離」「ダメージ種別」「形状」の5種類の属性が存在する
  - 手段 : 武器攻撃、体攻撃、魔法攻撃
  - 対象 : 単、全
  - 距離 : 近、遠、地
  - 種別 : 裂、打、魔、熱、酸
  - 形状 : 固、液、気、音、光
  (上記5種類の他に、特殊属性として「凍」「聖」が付く物もある)

・「裂」「打」は、物理防御力の影響を受ける
・「魔」「熱」「酸」は、物理防御力の影響を受けない
0037名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 833c-eMuy)2018/09/07(金) 17:15:22.97ID:lvMd/CLJ0
4話ボス
待機 叩きつけを狙う
爪撃 見切り+パリィ、パリィで近接無効にされることもあり行動が見えてるなら殴るのはお勧めしない
体当たり 叩きつけない勢はここで殴る
0039名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 020a-l7e1)2018/09/07(金) 17:18:14.70ID:qD/tCO7B0
たしか学校全体が隔離されて封印状態なんじゃなかった?だからあの儀式で元の世界から呼び寄せてるとかではないはず、まあ元を辿ると全部妖精が悪いんだが
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d225-7GfT)2018/09/07(金) 19:17:15.75ID:va4A7ucg0
スタミナ1ポイントも無駄にしたくないならそうだろうけど、どうせ余っても熊狩るだけだしめんどくさいボス狩ポイント稼ぎとかする必要ない
0086名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b45-aTmD)2018/09/07(金) 19:28:49.13ID:lFCF8USR0
>>84
最低限報酬とれるぐらいのポイントとれればいいからな
1回ゆっくりボス倒してから周回稼ぎでいいやと思ってる
行動余ったところで熊狩りぐらいしかやることないし
0090名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce2f-eMuy)2018/09/07(金) 19:41:08.81ID:scZLI6Ur0
無課金でもイベ報酬の全取り楽勝だし
装備堀るか素材集めて装備生産(オプション厳選)みたいな
別の周回要素ないとマジでやる事なさすぎ
0100名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa87-dvF7)2018/09/07(金) 20:18:04.44ID:ui0dq8GGa
リークされてる方針通りなら
二週毎にシナリオとキャラ追加でイベのセットが続くだけだぞ
何かの片手間でやって小遣い稼ぎ程度って考えなんじゃない?

内部で空いてるリソース使ってシナリオとプログラム自前のソフトハウスなら
実質的なコストは絵の発注だけだろうし
ついでに宣伝媒体になればラッキーくらいでしょ
0102名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce45-7GfT)2018/09/07(金) 20:21:02.01ID:hTryvnk00
このまま8章ぐらいまで進んでイベが7〜8章で開催中とかだったら
新規がゲーム開始してもイベ参加できるまでしばらくかかるなってことでしょ
0106名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/07(金) 20:25:37.77ID:c13S0pjG0
イベ限の装備やカードが無くて、通常ガチャで取れる仕様だからあんま問題ないと言えなくも無いが
まあ確かに、そこは何とかした方が良い気はするな
0137名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 179e-fTNn)2018/09/07(金) 21:56:27.73ID:XhNE7HbJ0
>>135
ガチャ課金はほぼ必要ないしスタミナ課金一回くらいで
そこそこ快適に遊べて元は取れるくらいな感じはするよ
でもそんな事で大丈夫なのかと逆に心配になるよ
0149名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 833c-eMuy)2018/09/07(金) 22:11:31.13ID:lvMd/CLJ0
>>146
キャラの受け取りとエロシーン見るとフル回復するから
行動使いきってからキャラ貰ったりエロ見るといいよ
コネコネ時間だと消費大変だけど頑張れ・・・
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 627a-TF0f)2018/09/07(金) 23:03:17.82ID:gXZkmOiX0
「魔力核にある魔水晶に閉じ込められた状態だろうし、
そこから召喚して開放してあげればいいから」(プロローグ)

勘違いしてる人多そうだけど 召喚=開放だからな
日本から呼び出して戦わせてるわけじゃないぞ
0168名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c247-7GfT)2018/09/07(金) 23:16:31.30ID:Pr3duEJG0
でも、早め早めに開放した方がスタミナ上限上がるから睡眠時の過剰回復とか考えると
さっさと開封していくべきなのかね。寝室は取っておいても良いんだろうけど
0171名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-7GfT)2018/09/07(金) 23:22:00.80ID:+OEymrHC0
概ねスレを見た話の流れ

1、認識は現代社会で凍結される直前の状態
2、実際にはなんか変な力で空間凍結されて閉じ込められてる
3、召喚によって異世界に抜け出せる+へんな力が付く
4、妖精の目的を果たしてみんなでかえろー(?
0178名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6382-fTNn)2018/09/07(金) 23:30:21.80ID:lbYo5O+x0
1-5のクマちゃんへ

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0182名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb99-fTNn)2018/09/07(金) 23:35:14.35ID:SIAxPzxC0
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|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ:::::::::: >>178
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::
0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/07(金) 23:36:23.55ID:c13S0pjG0
正直、ダンジョンズ&ソードダンサーズというより
ダンジョンズ&グラップラーズになってる気はしないでもない

まあソードワールドもメイスワールドと揶揄された過去があるし、そんなもんかも知れんが
0188名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c247-7GfT)2018/09/07(金) 23:44:44.21ID:Pr3duEJG0
スマホのソシャゲと違って、持ってないキャラでもストーリーに出てきて
喋ってくれるのは良いね。ボイスも悪くないしなおさら。音質は悪いが
0192名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf76-vdmh)2018/09/07(金) 23:47:42.14ID:mRHzeTqn0
推測だが討伐数によるクリティカルは一定数の討伐で突然クリになるんじゃなくてXXXダメ以上はクリにする処理のXXXが討伐する毎に下がるんじゃなかろうか
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6f27-zmX4)2018/09/08(土) 00:00:10.95ID:+eRMI0Bc0
4話見終えたけどやっぱ良い
みんなええ子や...
ストーリー目当てで今後も楽しめそう
0202名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 67f8-5rD0)2018/09/08(土) 00:06:36.74ID:nOuCC0ZP0
>>198
キャラAがモンスターBを100回討伐すれば後は全部クリティカル扱い、って感じじゃないかな
キャラAがクリティカル条件満たしても、キャラBは条件満たしてないからクリティカルにはならない、とか
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/08(土) 00:23:07.43ID:XDWywNoq0
継続率だから上限なさそう
一撃したあとに〇%でもう一撃する、の繰り返し
にしてはたかだか(上限の遠さに対して)1001程度でも結構な高確率な気がするけど
0217名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a77c-7GfT)2018/09/08(土) 00:42:34.13ID:D6JyyzQX0
18歳以上云々はアダルトゲームがソフ倫の審査受けてソフト流通させるために必要なだけで
ソフ倫に関与しないコンテンツなら幼女出そうが何しようがOKなんやで
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 627a-TF0f)2018/09/08(土) 00:55:46.90ID:S0H9fp5X0
あ、根本的っていうのはシナリオライターがってことじゃなくて208がってことね
0229名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-7GfT)2018/09/08(土) 01:11:26.49ID:BUSCfuPG0
>>220
もうちょっとだけ土潜とかボスのターン毎のステータスを気にしてあげよう
強くはなっているけど、ちゃんと情報をみて対応すれば割とどうにでもなる感じよ
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4618-8LvS)2018/09/08(土) 01:13:33.32ID:onq/0HVp0
>>228
ウィークリーって先月23日にゲームスタートして以来更新されてないよな?ってことは既に12進数どころか16進数までアウトか
そうなってくるとそもそも月って概念が無くってそれに相当するのが週な可能性も出てくるな…
0237名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 37f7-gu+u)2018/09/08(土) 01:32:43.74ID:N2qst2N60
ログもステも背景に半透明色つけてくれんか
見づらいわ
0246名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4efa-7GfT)2018/09/08(土) 02:21:00.09ID:zV75woE70
>>243-244

 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ


でもごめんおっさんの目にはきついねん
0247名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/08(土) 02:23:04.63ID:eXzvR+9f0
まあ努力より結果が大事だってのは解る
全体的に、GUIのデザインはあんまし洗練されてないよね

コマンド数が増えるとエネミーの姿が見えなくなるとかも
コマンドの背景枠を半透明にしときゃ済む話なんだが
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-7GfT)2018/09/08(土) 02:43:41.31ID:BUSCfuPG0
真ん中にワンスキルキャラを置けばいいんだけど
オートの仕様上置けるとは限らないあたりジレンマよね

まあ、現状闘士並べるから無理だけど
0249名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbe0-0SRl)2018/09/08(土) 02:54:48.28ID:BOYu/z4S0
既出かもしれんし、原因も分からんが
ステータス画面に装備の効果が反映されてない事があるな
大盾の効果が反映されずに大竹の防御力が10になってたり、スキル+1が反映されてなかったり
たいていは装備外し→再装着で表示は直るけど、鞭撃+1は何故か反映されなかったりもする
内部的には問題なくて、戦闘には影響ないのかもしれんが、モヤモヤする
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb54-eMuy)2018/09/08(土) 03:17:45.44ID:dXRjNZpS0
なんで水着が多いのかは当日プールが開放されていたからという話らしい
準備もせずになぜプール?という話なら他校の生徒もかなり居たと考えればまぁ?
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f8f-fTNn)2018/09/08(土) 05:23:48.87ID:D80SmKTP0
実際美幌も4話までは部屋の隅っこに追いやられてた先生多いだろうしなあ
今後また定位置に戻ったとしても今回の思い出が消えることはない
0269名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b45-aTmD)2018/09/08(土) 05:49:03.27ID:t2q6WL5j0
今は連続攻撃系がもてはやされているけど、
硬化(だったけ?)という明確な連続攻撃へのアンチスキルもあるしな
運営の調整能力次第だけど、いろんなキャラに見せ場が来る可能性は高い
0271名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/08(土) 06:24:55.52ID:eXzvR+9f0
耐魔4(飯能) + 耐魔2(魔性の包帯) → 耐魔6
耐魔4(飯能) + 耐魔6(魔法の大盾) → 耐魔9
耐魔4(飯能) + 耐魔2(魔性の包帯) + 耐魔6(魔法の大盾) → 耐魔9

スキルレベルは9が上限か、まあ大盾1個で十分だけど (防御85+魔法防御229)
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 42c7-fTNn)2018/09/08(土) 07:13:05.60ID:X49rrTFV0
飯能の超技が死んでもかばえるのはいい能力ではあるけど
盾役が他メンバーより早々に死ぬことは無さそうだよなぁ
飯能が死ぬ程の即死級ダメージなら他も耐えれないだろうし、
飯能が超技を発動する頃には死屍累々の状況だろうな
0274名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4692-1NuX)2018/09/08(土) 07:27:35.42ID:BJcpE3nw0
ホーム画面で三戸ちゃんが1人で楽しそうにしてるから早く筑後ちゃんを迎えたいんだけど
オープンカード4枚使ってもダメだったよゴメンね三戸ちゃん
0289名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/08(土) 09:07:50.96ID:eXzvR+9f0
■フルドロップ時の好感度収支
効率6.66 1-5最長 行動力09、好感度60 (雑魚6*6戦+大型24)
効率3.33 1-5最短 行動力09、好感度30 (雑魚6*1戦+大型24)
効率3.07 2-5最長 行動力14、好感度43 (雑魚7*3戦+大型22)
効率1.71 2-5ボナ 行動力14、好感度24
効率3.50 3-5最長 行動力20、好感度70 (雑魚8*6戦+大型22)
効率1.50 3-5最短 行動力20、好感度30 (雑魚8*1戦+大型22)
効率1.80 3-5ボナ 行動力20、好感度36
効率3.90 4-5最長 行動力20、好感度78 (雑魚8*7戦+大型22)
効率1.10 4-5最短 行動力20、好感度22 (大型22)
効率1.80 4-5ボナ 行動力20、好感度36
0311名無しさん@ピンキー (スプッッ Sda2-ibf3)2018/09/08(土) 11:40:08.72ID:sfHAXdetd
なんかスキル習得の画面でスキルにカーソル合わせても説明でずに、かなり斜め上にカーソル持ってくと説明でるんだけど、すごいズレてて探しにくいんだけど
なんでだろ?
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-7GfT)2018/09/08(土) 11:40:48.26ID:BUSCfuPG0
>>269
硬化もそうだけど、ツバメ返しのが危ない気がする
虎徹が殺しもってるからかろうじて残れるだろうけど、それいがいだと闘士は連続で勝手に自滅する未来が見える
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4618-8LvS)2018/09/08(土) 11:43:54.66ID:onq/0HVp0
100%でやってるとズレるパターンもある、俺は80%じゃないとズレる
とりあえず画面サイズいじってみればあなたにピッタリの拡大率が見つかるはず
0318名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4618-8LvS)2018/09/08(土) 12:05:25.34ID:onq/0HVp0
>>317
画面の解像度変えても80%でピッタリになるなぁ
どこかにおま環要因はあるはずなんだけど結局80%にすれば見れるからあんま困って無くて究明意欲が湧かないのよね
とりあえず>>4のリンク先の方法はちゃんと効いて直る
0319名無しさん@ピンキー (スッップ Sd82-1NuX)2018/09/08(土) 12:28:13.89ID:jF76vDvVd
東庄ちゃんホーム画面では料理運んでるのに先生の前に呼び出すとダガーナイフに持ち替えてるんですがこれはお触りしたら斬るという警告ですか
0338名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/08(土) 14:16:46.27ID:XDWywNoq0
どうせクマ狩りに戻るから攻略は戦力と速度重視だな
EP稼ぎは相性が悪くなければ現在の編制のまま適当に消化
クマは連撃でサクっと倒せるから空き枠に探知詰めてやってる
0347名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6318-O+me)2018/09/08(土) 14:54:08.11ID:VGdPgkM80
(´・ω・`)まあクマ以上に美味しいMAPが追加されたところでそこしか回らなくなるだけだから
(´・ω・`)ゲームとしての幅が致命的なまでに狭すぎると言うか何と言うか
(´・ω・`)装備掘りダンジョンあたり実装してくれていいのよ?
0349名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 02e6-7GfT)2018/09/08(土) 14:58:32.09ID:kH1txwEz0
装備掘りといっても幅は意外に少ないし、廃課金にターゲットを置いた
Nガチャ誘導もできなくなるからやらないだろうな
泥が低レア装備だけだと簡単に掘りつくされてやることなくなるのは変わらないだろうし
0354名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 02e6-7GfT)2018/09/08(土) 15:07:13.81ID:kH1txwEz0
>>352
アートワールがリリースされたらそういうのが好きな人は移住しそうだな

>新たな装備品を作り出していく『装備生成』は奥深さ満点。
>思いがけず珍しい武器などが出来上がるかもしれません。
0374名無しさん@ピンキー (JP 0Hcf-7GfT)2018/09/08(土) 16:12:56.56ID:s3E/L7u1H
このクソゲ意外とBGMがいい感じなのが笑える
まぁクソゲに限ってBGMだけは良いってのはよくあることだが
0376名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6218-fTNn)2018/09/08(土) 16:22:51.49ID:K4nDTVnx0
気のせいかな
熊大回りルートで島ぶー単体だと報酬安定しなくて三戸&島ぶーだと最大報酬
そのあと島ぶー単体に戻すとゲーム落とすまでは報酬最大が続いてる気がする
0378名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e228-fTNn)2018/09/08(土) 16:28:24.47ID:lyog190b0
今回の更新見るにボスワンパンできれば後の話しの方が効率良いっていう他ゲーみたいにする気はなさそうだね
クマ狩るかイベ周回の二択か
0379名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d225-7GfT)2018/09/08(土) 16:43:01.60ID:qeI5imA50
上限低くてすぐ育つからどうでもいいけど、クマが最高効率じゃキャラを育てる意味もほとんどないな
一回クリアだけなら大量に余る薬投入でいいし
0380名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6318-O+me)2018/09/08(土) 16:45:31.81ID:VGdPgkM80
(´・ω・`)熊を周回して育てて好感度上げても熊の効率が上がる程度の効果しかないからね
(´・ω・`)せめてクラスチェンジがSFC時代のSRPG並みに分岐したら・・・スタッフが過労で死ぬか
0387名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e228-fTNn)2018/09/08(土) 18:15:56.87ID:lyog190b0
クマは1ターン目を待機にするかそのままオートにするかで初めて
2回攻撃周ってくれば落とせるようになる
キャラがそろってれば1回でも落とせるらしい
0390名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 4ba8-YTc9)2018/09/08(土) 18:44:23.35ID:U+WzDGHb0
レベル上げれば3桁ダメとか入るから待機されててもダメージ入るし、連撃入ればさらに入る
最初のターンで半分くらい減るようになったらもう作業よ
0408名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/08(土) 19:55:50.19ID:XDWywNoq0
貯めこんでどうすんだ
確かひとり30にするのに4000くらいだったから5人カンストできるしその霊ステージが来るまでに更に2万稼げそうだけどなぁ
0412名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 4ba8-YTc9)2018/09/08(土) 20:38:34.10ID:U+WzDGHb0
今のところ1章で一人追加だし、今のところ1章の増加ペースが3〜4日だから大体1週間で2人追加
必要経験は一人辺り310×15で4650だから1週間で9300集まったら後は無尽蔵に数値が増えるだけ
現在だと4章のボナステが経験336だからスタミナ課金無しで1日1回のみログイン勢でなければ今後足りなくなることはないな
0434名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a78d-7GfT)2018/09/08(土) 22:02:33.42ID:l0uGLazR0
迷宮剣舞、ユニティア、剣アカ、メルノク、オブリ、サモンガール、アトワール、ジェミニシード、アイミス
何だかんだで迷宮剣舞が一番生き残りそうね
0442名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83fd-7GfT)2018/09/08(土) 22:29:08.42ID:tFVCZKZx0
ベースはいいけどベースだけしかないからやることなくて困る
魔光石を交感度だけでなく装備の作成・強化に使えるとか
探索でのドロップ系(要素も含めて)を充実させるとか
遊べる要素がないからクマ倒すくらいしかやることない
0446名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4692-1NuX)2018/09/08(土) 22:39:24.56ID:BJcpE3nw0
今のところ装備揃ってなくてもいいし初期キャラだけでも攻略可能な難易度だから課金要素は薄いんだよね
でも他ゲーにありがちなマラソン要素が無いまったりゲーなのは好感触
熊狩りがマラソンって言われたらそれまでだが
0460名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb3e-7GfT)2018/09/08(土) 23:16:29.72ID:NDe3YFKV0
>>458
あんま人のことは言えんが
ブラゲやってる奴って行動力溢れるのを嫌がる+程度の差こそあれ効率厨
の割合多いからハムスターの滑車は多くよこせになりがちなのよね
0467名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b45-aTmD)2018/09/08(土) 23:41:44.88ID:t2q6WL5j0
レベルアップ石はすぐにカンストするから考えないとして
好感度石は3ステから4ステで質があがってないから、結局熊が効率最高のままになりそうなんだよな
0471名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/09(日) 00:03:14.53ID:qHCE9S2p0
効率で熊超えするには
新ステージで雑魚戦のDropを、2枠→3枠に増やした上で
雑魚1戦につきフルドロ20点*7戦(BOSSは被ダメ考慮して撤退) で、ようやく超えられる
0474名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 4ba8-YTc9)2018/09/09(日) 00:19:13.76ID:QqjKXbpT0
でも真面目な話、熊で交感度上げてどうするの?
全員200超えてないとかならわかるけど、やってる事ってお前らが内心馬鹿にしてるイベント走ってる連中と大差ないで
0475名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/09(日) 00:21:38.72ID:qHCE9S2p0
>>473
・1戦辺りのDrop数は、6枠が上限
・1枠辺りの好感度は、9が上限

で、1戦辺りの好感度上昇が6*9=54になってるから
行動力9で挑める熊が1戦24の時点で、BOSS報酬はもう割りとどうにもならないのだ

24/9 = 効率2.66
54/20 = 効率2.70
で、6枠全部を9石で埋めたとしても殆ど効率が変わらない
0483名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a78d-7GfT)2018/09/09(日) 00:38:32.96ID:FIiKnwxY0
数字が増えるだけでも面白い
ゲームなんてそんなもんだし、ハクスラゲームにどうすんのよ強くなって意味あるの?って聞いてるのと同じ
0485名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f8f-fTNn)2018/09/09(日) 00:47:08.18ID:1cxcy0C30
お問い合わせありがとうございます。
運営スタッフです。

ウィークリーミッションの確認は1週間に一度しか確認が取れないので確認するのに時間がかかってしまうのですが、
こちら確認させて頂いて、修正させて頂きます。

ご連絡ありがとうございました。
今後とも迷宮剣舞をよろしくお願いいたします。


まさか本当に一週間が何日か聞きたくなるような回答が来ると思わなかったが7日で直ると信じよう
0493名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb7a-7GfT)2018/09/09(日) 00:56:51.31ID:I1pBo9Y30
>>485
ウィークリーミッションの確認は(本番環境)では1週間に一度しか確認が取れないので確認するのに時間がかかってしまうのですが、
こちら(開発環境or本番検証環境)確認させて頂いて、修正させて頂きます。

こうだと思いたい(´・ω・`)
0497名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83fd-7GfT)2018/09/09(日) 01:01:26.20ID:WhnjoTQl0
多分先週分と今週分の補填はないよな
なくてもいいけどさ
ここでもコミュの方でも話題になってたと思うけど直接問い合わせた人
いなかったのな
あと運営はここもコミュも見てないのな……
0508名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6382-fTNn)2018/09/09(日) 01:26:40.84ID:+LaYTGGH0
いや、知ってるけどフォントといい表示方法といい他のディスプレイに比べて雑すぎないか?
色変えるなりウインドウ作るなりして見やすくするだろ
0513名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af35-fTNn)2018/09/09(日) 02:40:21.45ID:YYuU2KCC0
5体までならスキル上限上がるから強くなるぞ
それはそれとしてそこそこ楽しんでるんだけどこれどこで課金させて回収するつもりで作ったゲームなんだろう
0518名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6349-O+me)2018/09/09(日) 03:09:47.97ID:BY+QKFOG0
アップされてた仕様だけ見ると、「運用費を減らして少額を稼ぐ」「真面目な長期間プレイではなく短期間プレイヤーや、ながら長期間プレイヤーを想定」していて、夜間や休日の有人運用はなくなるだろうなあという内容だった
日祝24時間1人確保の5人(遵法し有休分の人を確保するなら6人)は、DMMの中途採用初任給(運営440万、開発480万)でも確保できなさそう

まあ、本業のゲーム開発の片手間にモニターを時々覗く程度になるんだろうけど、予想外の稼ぎがない限り放置系になりそう
0522名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb7a-7GfT)2018/09/09(日) 05:42:08.44ID:I1pBo9Y30
>>521
これアイテム消失対策でこうなったんかな?
前はアイテムBOX300超えるまでは魔交石はアイテムBOXはいったよな
はよスタックしてくれないと手間だわ
0539名無しさん@ピンキー (キュッキュ 67f8-5rD0)2018/09/09(日) 11:24:00.70ID:lk0irpAE00909
初期メンバーの七尾の攻撃で「スイング」って名前に違和感があるんだけど><
投石なら「スロー」じゃないの?…スイングって聞くと素振りのイメージ
0561名無しさん@ピンキー (キュッキュ bb3e-7GfT)2018/09/09(日) 13:24:09.07ID:/Z6r9Xd600909
まぁ、最初から予定があってデータベース作ってたならともかく
途中で仕様変更はそうそう簡単じゃねぇからな

そもそも通信エラーじゃないことがわかるのに数日かかる運営開発だからな
スタックしたけど1個ずつしか渡せませんでしたとかやりかねんぞw
0562名無しさん@ピンキー (キュッキュ d225-7GfT)2018/09/09(日) 13:25:56.88ID:JwG5jjkv00909
ボイスだけならそこまでコストかからないだろうし、動画もSDみたいなのもなくて絵はほとんどいらない結構低コストなんじゃない?
それ以上に課金する場所がなさすぎてどこでも儲けるつもりなのか謎だけど
0564名無しさん@ピンキー (キュッキュWW 4efa-cM7F)2018/09/09(日) 13:30:06.63ID:tiBsukLu00909
基礎設計に絡んでるから難しいんじゃない?
ここの運営あんまり技術力高くなさそうだし
そも枠課金もないのに好感度専用アイテムがスタックしないとか意味分からんなぁ
この仕様は枠課金させるためのものだろうに……
0572名無しさん@ピンキー (キュッキュ a78d-7GfT)2018/09/09(日) 14:30:42.26ID:FIiKnwxY00909
コマンドのわきにチェックボックスか何か入れてコマンド記憶をしてほしい
そうすりゃオートでもスキル指定できるし良い事尽くめなんだが
0578名無しさん@ピンキー (キュッキュ 6349-O+me)2018/09/09(日) 15:24:56.33ID:OEraKhM100909
365日24時間運営の運営費は、通信量ゼロで月400万ちょっと
設備使用料を入れれば500万は簡単に超えると思う

製作費だって、今の億越えには当たらないとしても、数千万円分の労働が費やされたはず
(労働者が労働力を自己負担してる可能性もあるけど)

まずは運営しないことと長期休暇時はサーバを落とすことが、安価なゲームの生存策
0579名無しさん@ピンキー (キュッキュWW bf76-vdmh)2018/09/09(日) 15:34:05.82ID:tKguvC1L00909
声優さんにお金払うよりスタジオや声優さんのスケジュール把握、台本制作などやアドリブ対応、やたらめったら膨大な量となる音声データの加工や最終チェックとやること多くてなあ
プログラムも画像もシナリオも効果音も外注さんに作業丸投げできるけど音声だけはあんま出来ないから金以外のコストもたっかーい
0589名無しさん@ピンキー (キュッキュ 42c7-fTNn)2018/09/09(日) 16:15:32.66ID:80TkH2hU00909
とりあえず使いそうなキャラは交感度1000確保したけど
次はどのキャラに集中させるか考えないとなぁ
とっておけないから後回しにできなくて厄介だな
0595名無しさん@ピンキー (キュッキュ bb7a-7GfT)2018/09/09(日) 16:51:43.17ID:I1pBo9Y300909
相手の構成とかでオートだとどうしても喰らうパターンとかあるから
そういうときはオート解除だな
それか島原入れてて1確パターンが崩れちゃうとかか?
0599名無しさん@ピンキー (キュッキュ bb7a-7GfT)2018/09/09(日) 16:55:51.24ID:I1pBo9Y300909
島原いれてると先までわかるから逆算して氷川のヘイルストーム打って
他キャラの行動コスト調整とかもできるし別にいてもいいけどね
まぁ道中開拓だとシーフ抜けゃ良いと思う
0602名無しさん@ピンキー (キュッキュ 4618-8LvS)2018/09/09(日) 17:02:55.30ID:2b7PkG9700909
熊周回で全員30勢多いな…。レベル20くらいで行くと蛇3体同時がなかなかキツイ
いっそ盾抜いちまってボスに到達したら撤退して直通ルート開放、その後盾入れたボス戦編成で向かうってのもあり
0604名無しさん@ピンキー (キュッキュ b6d0-eMuy)2018/09/09(日) 17:09:55.06ID:ggOYIhBc00909
>>590だが、こんなレスが付くとは思わなかった。いろいろさんきゅう。
回避されない面子だったが言われる通りレベル20ちょい(&島原)のせいだったみたいで、少しレベル上げたら突破できたわ。
次からボス殴りに行くぜ。
0611名無しさん@ピンキー (キュッキュ 2296-7GfT)2018/09/09(日) 17:44:04.43ID:Yt8hZu5100909
俺も4話のイワークに苦しめられてたけどレベル不足だったのか
まだレベル20好感200程度だけどクマ一周で倒せるかな?
一回で倒せなかったら一気に効率落ちるよね?
0624名無しさん@ピンキー (キュッキュ 832f-rlbp)2018/09/09(日) 17:58:53.17ID:HaatqbgY00909
レベル上限が低いのに、低コストの周回が出来るところを2週以上放置している時点で先は無いでしょ。
何話やるつもりなのか知らんけど、現状始めて1時間でカンストしたRPGを続ける状態だからね。
序盤の序盤でそれをやっちゃった時点で、もうバランス取れないと思うけどなぁ。
5話と同時に上限解除、それに伴い済エリアでの報酬激減、5話の敵は30盾持ちでもワンパン、レベルを上げようにもドロの激減でレベルが上げられず先に進めない。
とかホントやりそうだわ。
0626名無しさん@ピンキー (キュッキュ bb7a-7GfT)2018/09/09(日) 18:03:34.74ID:I1pBo9Y300909
そもそもデザインとしてLv上限低い好感度やりこみ要素ってのはいいんだが
好きなときにBOXからキャラ出せないエロ見れないって部分が噛み合ってないと思う
そこがなけりゃ日々20時間分消化してダラダラできるからいいんだが
0633名無しさん@ピンキー (キュッキュ 4618-8LvS)2018/09/09(日) 18:23:14.63ID:2b7PkG9700909
>>631
弱攻撃はマントでもほぼ通らなくなる。体当たりはマントだと痛いけど革の小手が装備できるなら受流しでほぼ効かなくなる
受流し無くても前衛なら2発くらいは耐えられると思うからダメージ溜まったのを順次入れ替えながらレベル上げてくってのはできると思う
轟撃持ってるのが居れば入れておくと被ダメを減らせるかも知れない
0640名無しさん@ピンキー (キュッキュ 0ef0-7GfT)2018/09/09(日) 18:43:25.20ID:K1lgPqPk00909
   ス パ ー ク リ ン グ ビ ー ト
                       97!
                      97!
  ,-、                 97!
  \\               97!
    \\  ∧_∧    ○”⌒○
 /// .\\( ^─^ )  ※(;(ェ); ) /
 | | |   ⊂ (   つニ二二二二Σ>
 \\\ /(/ノ\ \   ///| i|\
     / /_) (__)///__ゝ  \
     '、/      バシーン!バシーン!


○”⌒○ ○”⌒○
(´;(エ);`);(エ);` )
/    つ⊂   \
0641名無しさん@ピンキー (キュッキュ a799-fTNn)2018/09/09(日) 18:51:07.50ID:blCOQRp100909
        ∩___∩
        |  ノ     ヽ
      /  ●   ● |
       |    ( _●_)  ミ
       彡、   |∪|  、`\
      / __  ヽノ /´>  )
 〔_ ̄ (___) ̄ ̄ ̄ (_/ ̄ ̄ ̄〕
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ι ̄ ̄ ̄ ̄    .:.:.:.:.)
   (     ι 熊鍋  .:.:.:..:.:.:. )
   (______.:::.:.:.:..:.:.:.:.:.:.)
    \___ _____/
  ____〔 从从从从从从 〕___
  |            【○】      |
  |__________________|
0644名無しさん@ピンキー (キュッキュ 1f96-RpN+)2018/09/09(日) 19:06:46.90ID:qHCE9S2p00909
>>610
しない
ドロップ最大6枠 * 好感度石最大9 = 54 が、1戦辺りの上限で
好感度54 / 消費20 = 効率2.70 がボナステの限界だから、クマ最短ルートすら超えられない

1マスで終わらせず、短いのを3マス続けさせりゃ超えられるが
0650名無しさん@ピンキー (キュッキュ 83fd-7GfT)2018/09/09(日) 19:38:13.90ID:WhnjoTQl00909
ガチャのSSR率1/22と思ってたけどガチャに想飾入りの可能性ってある?
最近やってるゲームみんな装備こみガチャだったりするから
ガチャ分けてるならいいけど想飾6種しかないし別ガチャ用意してる感じが
ないなーとふと思ったんだが
0654名無しさん@ピンキー (キュッキュWW bf76-vdmh)2018/09/09(日) 19:56:24.57ID:tKguvC1L00909
好感度は実質上限無い&上げれば上げるほど強くなる
こういう方針で作られてるとわかっているんだから上げて当然
っていうか上げないのは単なる損だわさ
0662名無しさん@ピンキー (キュッキュ 631a-X0d4)2018/09/09(日) 20:13:09.37ID:bia1pyGq00909
強いボス来てもボッコボコにされた後の回復待ち考えるとなあ…
熊回すのは効率もあるけどその辺考えなくていい所がでかいと思う、ふと気が緩んで半壊するとだるいし
0665名無しさん@ピンキー (キュッキュ 1f96-olTC)2018/09/09(日) 20:34:41.42ID:moFiYE0100909
お問い合わせありがとうございます。
運営スタッフです。

双剣撃のように元から強い攻撃は、超技は優遇されてない仕様としております。
叩きつけなどに、使用箇所が限定的なスキルほど優遇される仕様にし、そこでバランスを取っております。
双剣撃は超技発動しなくても2回攻撃ですが、叩きつけは超技発動しない場合は1回攻撃となります。

ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。


スパークリングビートだけ上げてろって事か
0668名無しさん@ピンキー (キュッキュWW bf76-vdmh)2018/09/09(日) 20:53:03.14ID:tKguvC1L00909
デビルメイクライ4のネロの剣技で大剣をひたすら地面に叩きつけまくる技があってなんじゃこりゃと思ってたけど
美幌ちゃんの超技で見直しましたまる
0669名無しさん@ピンキー (キュッキュ 1f96-RpN+)2018/09/09(日) 20:54:22.84ID:qHCE9S2p00909
超技の性能で、好感度を上げるべきか否かが大体決まってくる感じよね
まあ適当でクリアは出来るから、好きなキャラに突っ込むぜ!てのもそれはそれで問題は無いし
0673名無しさん@ピンキー (キュッキュWW bf76-vdmh)2018/09/09(日) 21:16:42.25ID:tKguvC1L00909
スペランカーさんはたぶん1000以上あげても効果ないよね
確率系のスキルも10000まであげたらもうカンスト(上昇部分は内部計算で四捨五入されて消える)じゃなかろうか
単純にダメージが増える浅川ちゃんや松茂ちゃんは界王拳状態だけど
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-7GfT)2018/09/09(日) 22:43:33.20ID:v12476Q10
わりかし世界観がちゃんとしてある中でコミカルにやってるのほのぼのして良いよね
こういうのほんと好き

内容的に言ったらめちゃくちゃ重い感じなのにまるでそんなの感じないし楽しい
0695名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 22e0-0SRl)2018/09/10(月) 00:03:02.04ID:sTts3feZ0
名簿では防御力10なのに、戦闘中は防御力が30とか50くらいある子がちょいちょいいて謎

>>686
先読みの見切り無効が全体効果ならもうちょい使い勝手良いんだが
0723名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 42c7-fTNn)2018/09/10(月) 07:30:35.33ID:RnLAq+Zc0
AUTOでも竜虎超技発動しちゃうんだな
BGMなったから画面みてみたらボタン連打画面で止まってたわ
クマ狩りに竜虎入れたら良くないのね 連打が罰ゲームすぎ
0729名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a779-fTNn)2018/09/10(月) 07:59:22.55ID:XqHiKtII0
>>726
それはねぇすごく恥ずかしいんだけど凸数で倍になるのしらんで5千円を一倍で走ってた事がねぇ…orz
運良く8凸くらいになってからは薬or石多少使ったけど↑の5千円以外はガチャに課金したのが殆どだなぁ
0739名無しさん@ピンキー (スップ Sda2-i7XH)2018/09/10(月) 12:43:09.75ID:K+/EQ+lDd
4話イベで対魔効果ある大楯を出してるし、次くらいで魔法が飛んできそうではある

まあ最終的にダメージ入れば雑魚は一撃だからやられる前にやれになるけど
ただノーダメはクリティカルもバインドも出ないから、おっぱいは意地でも1ダメージは入れてくれ
0750名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-7GfT)2018/09/10(月) 14:08:12.83ID:ShA2T7Q80
でもこのボスって結局スタン耐性がゼロになるから
中津川いれてぼこぼこにするのが一番っぽいな

関係ないけど氷川ちゃんのバイトって魔法ですらないのなw
0752名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a78d-7GfT)2018/09/10(月) 14:25:54.90ID:1GxSkbER0
DMMの他ゲーっておりゅおりゅしながら、されながらイベでは苦しむんだけど
このゲームに至っては全くそういう事がないな、おりゅおりゅ出来るのって行動力しかねぇ
0760名無しさん@ピンキー (スッップ Sd82-1NuX)2018/09/10(月) 17:16:51.47ID:e5d0qyB3d
大盾って1枚で良くね?2ターン連続で致命的な大技繰り出すようなボスなら2枚も視野に入るけど

どうでもいいけど飯能ちゃんの超技が死んでも後衛を守るなんてイケメン過ぎるぜ
0765名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4618-8LvS)2018/09/10(月) 17:54:14.47ID:OZoQR/ZJ0
>>763 これ。
致命傷を受けても終盤まで生き残ってればおkで帰ってきたら薬漬けの超回復で即再出撃でいいのよね
今のところ蜘蛛以外のボスは体当たりはスタンor受流し、牙と爪は防御力で減衰って感じで意外となんとかなるし
0766名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83fd-7GfT)2018/09/10(月) 17:56:52.00ID:6WW9/aQO0
ボックス壊れて中身が取り出せなくなったんだけどおんなじ症状の人いる?
リログしても直らないし、探索に出たら受け取れないのに石だけボックスに
入っていくからヤバくなるのが目に見えてて困ってる
0769名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83fd-7GfT)2018/09/10(月) 18:00:32.23ID:6WW9/aQO0
空きはあるのに受け取れなくてあれこれログインしなおしとかやってたら
なんか消えてたわ
反映に時間かかっただけかもしれない
お騒がせしました
0775名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb3e-7GfT)2018/09/10(月) 19:26:33.93ID:T5aGTaEC0
>>765
つうか粘液2連続みたいなクソ行動パターンがあるから
盾で封殺するなら盾2しかも大竹ぐっさん指定とか必要だしな

そこまでして火力落とすなら薬仕様前提で火力志向でいいんじゃないかなと
0777名無しさん@ピンキー (スップ Sda2-ySDF)2018/09/10(月) 19:37:49.57ID:8O1JwMkZd
美幌ちゃん「オモイッキリ!オモイッキリ!オモイッキリ!オモイ(ry」ドンッブシャッメチャッ
熊「クマああああああ!!」チーン
美幌ちゃん「ふぅなんとかなりました」
僕先生「う、うん、なんとかなるってレベルかな…」ドンビキ
竜虎(あれ、私達の出番は?)
0778名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 42c7-fTNn)2018/09/10(月) 19:40:03.07ID:RnLAq+Zc0
戦闘のターンが短いから、火力重視になっちゃうよなぁ
盾職はボス戦闘○ターン追加とかスキル設定あったら、盾職入れる余裕もあるんだろうにね
0779名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb3e-7GfT)2018/09/10(月) 19:47:13.13ID:T5aGTaEC0
俺のプレイの中で盾が輝いてたのは
装備も仲間もそろってない状況で2章3章クリアするのに
雑魚戦で盾二人で交互に挑発しながらターン数稼いでた時だわ
0780名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 868c-7GfT)2018/09/10(月) 19:49:38.29ID:YXmNaA0L0
熊周回も もう面倒だからずっと直行ルート
待機でもダメージ出したくて東庄、美幌、初音、小矢部、島原で行ってるわ
竜虎、筑西は熊遠回り行く用で保存してあるだけになっちまった
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f73-sq74)2018/09/10(月) 20:12:16.56ID:U7ZVMacs0
https://archive.is/YXj23
・ゲーム難易度
 難易度は、ほぼ存在しません。
 雑魚は一定数倒せば必ずクリティカルが発生してどの攻撃でも一撃で倒せるようになり、ボスはHPが持ち越しなので何度も挑戦すればいずれは倒せます。
 倒せるまでに時間がかかるかどうか程度の違いです。

仕様通りやぞ
0798名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e228-fTNn)2018/09/10(月) 20:24:20.35ID:ZIVtH6ub0
盾は防御よりもスタンを攻撃役に当てないために使うようになるんじゃないかと思ってる
火力ゾンビが強いからそういう状況でもないと入れる意味がない
0801名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb7a-7GfT)2018/09/10(月) 20:38:10.02ID:WfszPmeR0
ああスレのログ漁ったらぽつぽつ言ってる人いるのね
編成変更での防御力残存バグだわ
不具合報告しようと思ったけど添付ファイル送れないぽいしめんどいな
0802名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f8f-fTNn)2018/09/10(月) 20:44:17.35ID:EO1nWjMS0
運営人員やユーザーの少なさから伝わってない問題は多いと思われる
編成変更しても残ってる数値があるみたいなんですけどーとか問い合わせしたら調べてはくれそう
それでどうなるかは色々考えられるから個人の気分次第でいいんじゃないかね
0806名無しさん@ピンキー (アウアウオー Safa-VmyY)2018/09/10(月) 20:56:34.57ID:q8D1OgJya
武器のサイスが死角打しか書かれてないけど斧撃も付いてるし、他の装備も入れ忘れ多そう。

…付加軽減対策で緊急メンテがそのまま臨時メンテに変わりそう。
0812名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa87-6fx8)2018/09/10(月) 21:20:18.98ID:hv8I21fDa
この運営はやる気がないのかノウハウがないのかわからん

PCだとエラーばっかのクソゲーだと思ってたけどスマホだとスマホページまんまで普通に動いてエラーなくて笑う
声とポップアップもないから寝室は諦めてスキル振りはPC立ち上げてるからアプリ版はよ
0818名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3796-fTNn)2018/09/10(月) 21:49:11.01ID:vzYg5inR0
PCでもエラー&クリックエラーも吐かない層それなりに居るから
極一部の環境に対してだけ変に最適化されてる感がある

俺は何してもエラーは全く吐かないけどChromeがverUPされた後から
お知らせとツイッター辺りの表示半分真っ白が発生して
挙動とコネコネがモッサリになってる
メンテで直ってくれればいいんだけどなぁ
0824名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 868c-7GfT)2018/09/10(月) 22:12:56.48ID:YXmNaA0L0
三戸のエアあーんは見ていて悲しい、竜虎のおかず奪い合いは片方居なくても特に変に感じないのに
後室戸がいないって人はなんか珍しく感じるのは事前の室戸バグのせいかね
0831名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a799-fTNn)2018/09/10(月) 22:31:59.07ID:IBqUYpmo0
他のゲームの28位 はぁぁぁサ終が近いですね^^Reまだですか?wwwww
迷宮の28位 課金要素スカスカなのにどうやって課金させてるの?迷宮ちゃんしゅごいぃぃぃ
0833名無しさん@ピンキー (アウアウエー Saba-fTNn)2018/09/10(月) 22:36:55.85ID:f5dinHG5a
次のイベからイベ間隔が長くて5日ぐらいになるのかね
新キャラは全部手に入るだろうから運営が持つのかすごく心配
話題は尽きにくくなるだろうけどさあ…
0834名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 631a-X0d4)2018/09/10(月) 22:39:40.22ID:H4qTBWPe0
根本にかけてるお金の差があるからな
迷宮は節制の心を元に作られたから俺達でもこの世界と美幌ちゃんの尻を支えることはできるぞ、多分絶対
0835名無しさん@ピンキー (ラクッペ MMef-anzu)2018/09/10(月) 22:41:50.09ID:cgii1Nh2M
ならんでしょ緩くそこそこって指針まで出てて今のところその通りなのに
虚無云々いってもイベント周期2週間で1イベ程度がほとんどなのにいうほど虚無かね
イベント多重でレイドクエストガン回しするようなゲームじゃないのは明らかやん
0845名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa87-6fx8)2018/09/10(月) 23:09:12.09ID:hv8I21fDa
アルバムもページなんとかして欲しいな
とりあえずトップは寝室一章二章、みたいにして章ページから各章何話、みたいにしてくれ
ファイル単品で放り込まずフォルダ分けしてほしいみたいな…
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 832f-rlbp)2018/09/10(月) 23:59:44.37ID:u3Ox/YuS0
>>817
リザルトに出てくるキャラって、ホームで選択したキャラだったと思うが?
尻までしか表示されないけど、キャラが一番大きく表示されるのもリザルトなんで自分は見たいキャラを選択してから迷宮に入ってるわ。
>>831
にじよめでは、昨日まで2位とか5位にいたけど、とうとう消えたwww
課金しても無意味だとにじよめ民も気づいたのかもしれん。

む、妙な揺れだ。
ちな関東。
0858名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a78d-7GfT)2018/09/11(火) 00:03:55.40ID:F81XdrcO0
にじよめは課金がランキングじゃない、ログイン数
すぐ全キャラ集まっちゃう、レベルカンストしちゃう、そのあとやる事なくて飽きる
好感度カンストとか流石にやらん
0861名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a779-7GfT)2018/09/11(火) 00:47:55.35ID:nWgerQCs0
また深夜メンテか。ある意味すごい運営だな

【運営からのお知らせ】
■メンテナンス時間
9月11日1:00 〜 3:00

■メンテナンス内容
・アイテムやスキル等、一部表記ミスの修正
・通信負荷の軽減対策

メンテナンス開始前にはゲームを終了していただけますよう、お願い致します。
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/11(火) 03:16:32.96ID:V83Abyu80
No.51:迷宮剣舞運営スタッフ:4分前

?メンテナンス終了のお知らせ?
下記の時間で実施しておりましたメンテナンスを終了いたしました。
■メンテナンス時間
9月11日1:00 ? 3:00

■メンテナンス内容
・アイテムやスキル等、一部表記ミスの修正
・通信負荷の軽減対策

なお一部のユーザー様に通信エラーが多発する不具合に関しましては現在引き続き改善対策を行っております。
ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。
0876名無しさん@ピンキー (アウアウウー Safb-6fx8)2018/09/11(火) 06:40:02.05ID:3uavDDVFa
出遅れ組だけど飯能ちゃんやっとゲット。2章は武器取れなかったけど3章4章の報酬は回収出来そうだ
ギリギリで追いつけたけど今からやっても章キャラほぼ取れないとか新規完全に切り捨ててるよね。ガチャで取れるとかじゃなく
0878名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f8f-fTNn)2018/09/11(火) 07:09:40.98ID:m0bdhzTQ0
かといってFGOみたく新章で新キャラあげあげでキッツイガチャ要求してくるのもどうかと思うし
メインクエストも限定イベントと考えればこんなもんかなあとは思う
結果出てないんだし新規集めちゃんとしろよって話ならまあそうね
0885名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4618-8LvS)2018/09/11(火) 08:23:27.16ID:E6qfhNOo0
小手が足りなくて東庄ちゃんには無装備で熊行ってもらってるんだけど装備周りのバグなのか受流しが発動してたわ
結果的に熊の体当たりを素手でいなして切り刻む武道の達人みたいになってる
0886名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 67f8-5rD0)2018/09/11(火) 08:29:09.59ID:MtW+GFiT0
>>884
おそらく、無課金じゃほとんどキャラを増やせない、って事なんだろうけど…

初期5人+ハンターでも攻略は出来るしね
ウィークリーミッションでのRカードが復活すれば新規でも問題無さそうな気はする
0894名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 57a6-7GfT)2018/09/11(火) 09:42:05.87ID:PguCIGKX0
キャラ取れないより本質は新規がイベントに参加できなって話じゃね
今はまだいいとしても章が増えていくとたどり着くのに時間かかりすぎる
まあ復刻とかいろいろ方法はあるだろうけどね
0897名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92e0-0SRl)2018/09/11(火) 09:45:23.57ID:pLXEFT+g0
やれる事もそんな多くないしな
必要以上にあれこればら撒いてもクリアが早くなるだけな気がする
装備揃ってなくてもやり方次第でどうにかなるってのもこのゲームの魅力だと思うし
0898名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 57a6-7GfT)2018/09/11(火) 10:04:49.16ID:PguCIGKX0
イベントに参加できないってのはモチベ的に痛いと思う
新規はしっかり課金して頑張って追い付け無課金はいらねという判断なのか
章が増えてくると何かしら考えてあるのかは気になるね
0901名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 57a6-7GfT)2018/09/11(火) 10:17:57.75ID:PguCIGKX0
他のソシャゲだと追い付けなくてもイベント参加くらいはできるでしょ
新規でもキャラ回収は余裕なのも多いし、まあそこで稼ぐモデルなのかもしれないね
0902名無しさん@ピンキー (アウアウウー Safb-6fx8)2018/09/11(火) 10:21:12.11ID:MEZNosqaa
追いつけるようにしろ、とは誰も言ってないよね
クマとかやること一通りやってから効率求めてやることだし最初からクマ狩り延々は普通ではないでしょ
0911名無しさん@ピンキー (スププ Sd82-A8vc)2018/09/11(火) 10:47:48.61ID:tI+L+Yc5d
ちょっと考えてみ

新規が序盤でガチャからイベント報酬の娘を当ててしまいました

イベント自体は参加は出来るね
でも参加したいと思うかなと
0912名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92e0-0SRl)2018/09/11(火) 10:50:27.39ID:pLXEFT+g0
かのFGOもイベ参加するのには本編クリアが条件とかあるんじゃなかったっけ?
つーかある程度経過したゲームで無課金の新規が現行イベを十二分に楽しめるってのを俺は知らん
後続は課金するか、しばらくの下積み期間があって当然だろ
0915名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83fd-7GfT)2018/09/11(火) 11:01:52.95ID:p3i23nbk0
>>911
たまたまキャラ取れてもゆくゆくは重ねないとスキル制覇できないし
他にやることないならイベントは参加するだろ
一番の報酬は石とNカードだし問題なくね?
装備も今のはゴミだけどマントや手甲なら2個じゃ足りないくらい欲しいし
0916名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 42c7-fTNn)2018/09/11(火) 11:06:38.39ID:ZkNxzdc80
どのみちイベキャラであろうがなかろうが、オープン無しでガチャ引けば被りまくるから気にしない
籠手は全然被らない てか1個もでない
0917名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 67f8-5rD0)2018/09/11(火) 11:15:04.93ID:MtW+GFiT0
>>911
イベントはストーリー進めたら自動で参加だし、対象モンスターを倒せば勝手にポイント溜まってくんだぞ?
無理してイベント該当マップに辿り着くよりも、マイペースで進めたいって思うならそれも自由でしょ
0926名無しさん@ピンキー (スップ Sda2-i7XH)2018/09/11(火) 12:40:53.44ID:Fs8g36tHd
魔昇石と交換で交感石や装備をゲットってなったら便利そうだが
今以上に熊さんが美禽ちゃんの連続ぺしぺし、伊讃美ちゃんのキィーック!、極限流タコ殴りなどの餌食にされそうだ
0934名無しさん@ピンキー (JP 0H9e-7GfT)2018/09/11(火) 15:13:37.56ID:OEx7GTnZH
あんまり増えるとサブのサブポジにもつけなくなるからね
儲け場所がないのは運営としてこのままでも大丈夫なのかはわからないけど
0938名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e92-f65Y)2018/09/11(火) 15:44:29.95ID:fNe/bPSy0
アッシュトゥアッシュ初めて出たんだけどこれクリックボタン押しっぱなしでいいのね
クリック連打して疲れたところで気付いて徒労感が…
0945名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp9f-YTc9)2018/09/11(火) 19:21:39.83ID:35G9Z/VUp
>>944
エロブラゲだと過去に1個あった気がするけど思い出せない
エロソシャゲだと童話系の奴がエンディング迎えてた
一般ソシャゲだとスクエア系が結構完結させてるイメージ(なお打ち切りエンド)
0967名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f8f-fTNn)2018/09/11(火) 21:24:57.78ID:m0bdhzTQ0
僕はバグとかストーリーとか台風で名前出てくるけど存在感薄い室戸ちゃんを愛で続けるよ
なおエリクサー病を患っていてエロシーンを鑑賞できていない模様
0968名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 861a-O+me)2018/09/11(火) 21:45:16.93ID:rK2FgjMV0
伊讃美ちゃんがパーティーにいないと物足りなくなる
超技的に連続攻撃持ちにどんどん火力抜かされそうだけど
攻撃が当たるところなら迷わずスタメン確定
0974名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb7a-7GfT)2018/09/11(火) 22:16:46.22ID:Nr9qlaqz0
あそこでノリノリでミューノとヤルってのはおかしいからあのシチュは流れで当然だし美味しい
次ヤルときはリベンジでこっちがマウント取るって展開にもできるしな
0978名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a73b-5rD0)2018/09/11(火) 22:24:37.22ID:Rh8VTwgn0
>>944
(´・ω・`)ヴァー
0979名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6296-7GfT)2018/09/11(火) 22:33:33.94ID:pvZII82N0
>>972
         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞこの迷宮を開いてくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オープナ  /|
0981名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-7GfT)2018/09/11(火) 22:35:37.85ID:YXboGlwC0
正直さよっぽど凸が進んで5凸ばかりにでもならない限りオープンするより
石買ってガンガン開いたほうが良くない?

まあ、いうても石ガチャも決して効率よくないけど・・・
0992名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 832f-rlbp)2018/09/12(水) 00:32:27.94ID:5NWNWa8Z0
>>958
そもそも、ブラゲソシャゲ立ち上げてる会社で見直しをしている会社なんて殆ど見た事が無いんだが。
ほぼ全て、一度プレイすればバカでも分かるレベルのミスをやらかしてるからな。
まぁ、大抵プレイヤーをデバッグ要員としてしか考えてないような所ばかりだし。
ここはまだ表示ミスの修正と書いてるだけマシ(それが普通なのだがw)
上記会社の殆どは、表記ミスの修正なんて告知なんてしないしwww
まぁここも褒められた所じゃないけどね(プレイに影響が出る部分を変更して告知もしない)。
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