【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part9
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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 伊讃美ちゃんは拳撃なのにキーックっていうのはなんでなの?
飛龍の拳なの? キーックといいながら拳だよ
蹴りか?って引っかかると思うだろ? >>107
ぶらじりあんきっくなので……
良いだろ何でもかわいいんだから!
連激で聞いていても唯一嫌にならない程度にはかわいいだろ つまり声でフェイントを交えつつ殴ったり蹴ったりしてるってことか…
伊讃美ちゃん侮りがたし 竜虎ペアと共通スキルだから「拳撃」という名前なんだろうが
「格闘」とかで良かった気はするかもだ >>106
その辺りまで行ったら新規の人に初心者応援セットとかでスタート時のガチャチケ配布とかはするんでないかね ついに先生が召喚する側になってたけど
元の世界だと集団失踪の後に1人また1人と消えていく感じなのかなw >>122
いや、丸ごと全員消えてるハズ
まだ召喚されてない子は、元の世界にはもう居なくて次元の狭間に取り残されてる的なサムシング >>122
全部終わったら元の時間の元の場所に戻されるから集団失踪事件も起こらない
突然仲良くなった子が増えるのと先生が刺されるくらい 召喚されたときの会話から察するに時間止まってると思う クラスメイト男子「憧れの女子から、精子の臭いがする様になった」 ゲーム内の会話見てると先生はパンツ一丁&マントのメガネ男子らしいけど何でこんなにモテるの? >>126
きっと元の時間、元の場所、元の状態で戻れるさ ねぇねぇこれ普通におもしろい
お布施したほうがいいのかな? >>135
とりあえず\800
それ以上はしばらくプレイしてから考えても良い >>135
ガチャ課金はほぼ必要ないしスタミナ課金一回くらいで
そこそこ快適に遊べて元は取れるくらいな感じはするよ
でもそんな事で大丈夫なのかと逆に心配になるよ まずは「後で金返せ」と思わない捨て金でどうぞ
いきなり課金は自己責任 >>135
最初楽して放置の時間が欲しいなら金払うべき
ログイン頻繁にしてまったり遊ぶなら無課金でもいいけど
行動上限1回分は課金してないとだるい >>140
DMMだけどコネ1-2秒だよ
4話周回してる時は糞おせーと感じだけどボス以外オートだし他の作業しながら進めた スレではこねこねよく聞くけどうちは殆ど感じ無い程度なのよな…
むしろその辺のブラゲより快適なくらい
ちなみにDMM ステージクリア報酬でNガチャ7枚
好感度石*4、キャラ*1(被り浅川)、手甲*2(☆3革の籠手、☆4魔性包帯)
悪くない成果だ >>128
異世界の時間が超ゆっくりかもしれない
そのまま帰ったら浦島になる >>136
>>137
>>139
ありがと、2400円入れておいた一日だいじょうぶだえー
こういうお馬鹿な感じのノリいいよね >>143
初期はコネコネ酷かったけど、今は大したことないね >>146
キャラの受け取りとエロシーン見るとフル回復するから
行動使いきってからキャラ貰ったりエロ見るといいよ
コネコネ時間だと消費大変だけど頑張れ・・・ わけのわからない異世界に勝手に召喚した挙句化け物と戦わせることに何の疑問も抱かないサイコパス集団 あれ、エロシーンてフル回復だっけ?
60回復だと思って丁度今雑に回復させちゃうとこだったわ むー?
こっちは昨日までほとんどこねこねなかったのに今日になって突然なんだよな エロシーンは60回復やね
今丁度エロシーン見てきた所だった >>150
皆最初からできたしこいつも大丈夫やろうの精神 >>150、>>155
魔法服があるから大丈夫だろーくらいの考えなのかも知れん
あっても怖いもんは怖いだろうが 東庄ちゃんの女子力と母性力と慈愛力が高すぎてやばい >>157
その子の場合は完全に犯罪ですから・・・でも相手がやのつく自由業の仲間だし仕方ないね ソレソレードラドラドラーソレソレーエッヒヒードラドラドラーエッヒヒー 「魔力核にある魔水晶に閉じ込められた状態だろうし、
そこから召喚して開放してあげればいいから」(プロローグ)
勘違いしてる人多そうだけど 召喚=開放だからな
日本から呼び出して戦わせてるわけじゃないぞ ボックス一括受け取りしてもキャラは残るってのは既出かね? >>164
行動力回復あるから残ってもらわないと困る >>164
キャラも回収しちゃったら行動力がもったいないじゃん >>164
キャラは一括受け取り出来ないってボックス内に書いてたような でも、早め早めに開放した方がスタミナ上限上がるから睡眠時の過剰回復とか考えると
さっさと開封していくべきなのかね。寝室は取っておいても良いんだろうけど 消費重いからすぐ回収する羽目になるよ
睡眠時を気にする人なら課金して増やすだろう 概ねスレを見た話の流れ
1、認識は現代社会で凍結される直前の状態
2、実際にはなんか変な力で空間凍結されて閉じ込められてる
3、召喚によって異世界に抜け出せる+へんな力が付く
4、妖精の目的を果たしてみんなでかえろー(? 最初のストーリーで普通に説明してたやん
大型魔獣も熊のまえで思いっきり倒し方とか説明してたよな そのころはアドブロックが邪魔するとは知らずに暗転リロで行動力もろともどぶに捨てて読んでないんだよなぁ 交感度アイテムスタックはよして
使うのマジで面倒なんだが 追記 アルバムもアドブロック解除まで見れなくてほぼ2話終わりくらいまでストーリー何それおいしいの状態だった 1-5のクマちゃんへ
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/ ただいま / / /
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そうそう、ほぼ全部を通しで読んだから逆に頭には入りやすかったけどね |:::::::::::::::::::::::::::::::
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| (_●_) ミノ ヽ ヾつ:::::::::: >>178
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| ヽ / ヽノ ,ノ:::::: 正直、ダンジョンズ&ソードダンサーズというより
ダンジョンズ&グラップラーズになってる気はしないでもない
まあソードワールドもメイスワールドと揶揄された過去があるし、そんなもんかも知れんが >>174
学園祭の準備中に転送されてるからそれはねぇんじゃねぇかな >>183
このゲーム自体2.0じゃない頃のソードワールド臭がするんだよね。スキルレベルの最大値が一桁とか 他の学校の体育教師(男)とか召喚されててもおかしくない スマホのソシャゲと違って、持ってないキャラでもストーリーに出てきて
喋ってくれるのは良いね。ボイスも悪くないしなおさら。音質は悪いが 敵にクリティカル出る条件って倒した数じゃなかったのか?
出たり出なかったりするんだが >>189
倒した数で確率が上がる
だと思う
倒しまくれば100% 推測だが討伐数によるクリティカルは一定数の討伐で突然クリになるんじゃなくてXXXダメ以上はクリにする処理のXXXが討伐する毎に下がるんじゃなかろうか >>185
クラスの出し物でスク水喫茶とかやる可能性もあるだろ!
>>187
NTRかな? >>192
確率だと思うよ
1〜2話の攻略途中では、同じエネミーに同じキャラで攻撃してCriになったりならなかったりした時があったし >>186
技能レベルの話なら最大値は10だったような >>183
SWは低レベルは当たる鈍器が強いけど高レベルになってくるとクリ必須に近いから結局剣なりに落ち着く
ああ見えて案外良く出来てるのよ 敵1匹倒すごとに1%クリティカル率が上がるみたいなイメージだな >>194
自分のとこだとおっぱいスペランカーだけクリでないことばかりだからダメ値も関係あるんじゃないかなーと思たもんで 4話見終えたけどやっぱ良い
みんなええ子や...
ストーリー目当てで今後も楽しめそう 天頂の山賊に見える新キャラの固有スキル
戦闘不能時も後列の味方をかばうとかくっころ感がいいですね >>198
キャラAがモンスターBを100回討伐すれば後は全部クリティカル扱い、って感じじゃないかな
キャラAがクリティカル条件満たしても、キャラBは条件満たしてないからクリティカルにはならない、とか 4話のボスに炎のブレス使ったらログに耐熱って出たんだけどこいつ耐熱持ちだったのか 飯能くん、今後も頑張れよ・・・と温かい気持ちでホーム画面見てたら
早速酔い潰れてるのを見つけてしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています