【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
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そうそう、ほぼ全部を通しで読んだから逆に頭には入りやすかったけどね |:::::::::::::::::::::::::::::::
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|,ノ ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
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| (_●_) ミノ ヽ ヾつ:::::::::: >>178
| ヽノ ノ● ● i::::::::::
{ヽ,__ )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ / ヽノ ,ノ:::::: 正直、ダンジョンズ&ソードダンサーズというより
ダンジョンズ&グラップラーズになってる気はしないでもない
まあソードワールドもメイスワールドと揶揄された過去があるし、そんなもんかも知れんが >>174
学園祭の準備中に転送されてるからそれはねぇんじゃねぇかな >>183
このゲーム自体2.0じゃない頃のソードワールド臭がするんだよね。スキルレベルの最大値が一桁とか 他の学校の体育教師(男)とか召喚されててもおかしくない スマホのソシャゲと違って、持ってないキャラでもストーリーに出てきて
喋ってくれるのは良いね。ボイスも悪くないしなおさら。音質は悪いが 敵にクリティカル出る条件って倒した数じゃなかったのか?
出たり出なかったりするんだが >>189
倒した数で確率が上がる
だと思う
倒しまくれば100% 推測だが討伐数によるクリティカルは一定数の討伐で突然クリになるんじゃなくてXXXダメ以上はクリにする処理のXXXが討伐する毎に下がるんじゃなかろうか >>185
クラスの出し物でスク水喫茶とかやる可能性もあるだろ!
>>187
NTRかな? >>192
確率だと思うよ
1〜2話の攻略途中では、同じエネミーに同じキャラで攻撃してCriになったりならなかったりした時があったし >>186
技能レベルの話なら最大値は10だったような >>183
SWは低レベルは当たる鈍器が強いけど高レベルになってくるとクリ必須に近いから結局剣なりに落ち着く
ああ見えて案外良く出来てるのよ 敵1匹倒すごとに1%クリティカル率が上がるみたいなイメージだな >>194
自分のとこだとおっぱいスペランカーだけクリでないことばかりだからダメ値も関係あるんじゃないかなーと思たもんで 4話見終えたけどやっぱ良い
みんなええ子や...
ストーリー目当てで今後も楽しめそう 天頂の山賊に見える新キャラの固有スキル
戦闘不能時も後列の味方をかばうとかくっころ感がいいですね >>198
キャラAがモンスターBを100回討伐すれば後は全部クリティカル扱い、って感じじゃないかな
キャラAがクリティカル条件満たしても、キャラBは条件満たしてないからクリティカルにはならない、とか 4話のボスに炎のブレス使ったらログに耐熱って出たんだけどこいつ耐熱持ちだったのか 飯能くん、今後も頑張れよ・・・と温かい気持ちでホーム画面見てたら
早速酔い潰れてるのを見つけてしまった 宮津ちゃんと東庄ちゃんがぐう聖
西原はぐう畜すぎる 室戸が酒飲んでる気がしていいのかと思ってたけど16歳以上なら大丈夫とか説明合ったな
あれ?でもエロは18歳未満アウトじゃないのか 表示しきれないほど連打してそのまま倒したけど一体何連打まで行くんだよ
https://i.imgur.com/XcMJ8Dp.png 継続率だから上限なさそう
一撃したあとに〇%でもう一撃する、の繰り返し
にしてはたかだか(上限の遠さに対して)1001程度でも結構な高確率な気がするけど これ無課金が1日3回周回ステージいけば報酬取りきれるくらいに調整してんのかね >>209
宇宙が熱的死を迎えるまで続く可能性もある >>208
学園在籍で全員成人してるよ、好きな数値は16〜18くらいだけど
あ、西原とかは12が好きかも知れない >>212
日数×300+5200だから朝サボらなければ十分届くんでないかい 18歳以上云々はアダルトゲームがソフ倫の審査受けてソフト流通させるために必要なだけで
ソフ倫に関与しないコンテンツなら幼女出そうが何しようがOKなんやで たぶん根本的な部分で勘違いしてるんだと思うよ
日本でお酒は18才じゃなくて「20才」未満禁止 新マップの石ムカデかなり強いってかあたらないのと硬いのでむかつくな
やることない虚無とか言われてたからむずかしくしたのか? 推定18歳〜19歳だと推測しておけば齟齬はなくない? あの世界は12進数だから18と言ったら20なのでは あ、根本的っていうのはシナリオライターがってことじゃなくて208がってことね それはそうと1週間の区切りはそろそろはっきりさせてほしい(切実 >>220
もうちょっとだけ土潜とかボスのターン毎のステータスを気にしてあげよう
強くはなっているけど、ちゃんと情報をみて対応すれば割とどうにでもなる感じよ >>228
ウィークリーって先月23日にゲームスタートして以来更新されてないよな?ってことは既に12進数どころか16進数までアウトか
そうなってくるとそもそも月って概念が無くってそれに相当するのが週な可能性も出てくるな… Weaklyミッションかもしれないだろ!
偶に弱々しく出てくるよく分からないミッションだよ どーせ見切りでマトモに当たらんとはいえ、耐熱までつけて綾子様念入りに殺してくるのなんなん? date関数とかだと6か7までしか拾えんからな…
11か12を拾えないことにはリセットされないんじゃないか? >>232
それなんだけど、BOSSの行動パターン3種の何処にも耐熱って書かれてなくない? 書かれてないよ、使ったらログに耐熱で9割カットしたわって出るだけで ログもステも背景に半透明色つけてくれんか
見づらいわ 9割って事は耐熱5か
見切り5とスキルレベルが同じだから、ここがバグっている可能性 ついでにスキル取得画面のエフェクトもすごく見にくくて邪魔だからなくしてくれ >>231
ミッションとの交感度高めていかないといけないな とりあえず1週間は何日なんですかって問い合わせといたから動きあったら褒めて >>240
ひでえなおいww
製作者渾身のこだわりポイントっぽいのに 新規の人のとこにはウィークリーミッション残ってんのかね
そもそもひっそり削除されてたりしてな >>243-244
ヽ | | | |/
三 す 三 /\___/\
三 ま 三 / / ,、 \ :: \
三 ぬ 三. | (●), 、(●)、 | ヽ | | | |/
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でもごめんおっさんの目にはきついねん まあ努力より結果が大事だってのは解る
全体的に、GUIのデザインはあんまし洗練されてないよね
コマンド数が増えるとエネミーの姿が見えなくなるとかも
コマンドの背景枠を半透明にしときゃ済む話なんだが 真ん中にワンスキルキャラを置けばいいんだけど
オートの仕様上置けるとは限らないあたりジレンマよね
まあ、現状闘士並べるから無理だけど 既出かもしれんし、原因も分からんが
ステータス画面に装備の効果が反映されてない事があるな
大盾の効果が反映されずに大竹の防御力が10になってたり、スキル+1が反映されてなかったり
たいていは装備外し→再装着で表示は直るけど、鞭撃+1は何故か反映されなかったりもする
内部的には問題なくて、戦闘には影響ないのかもしれんが、モヤモヤする >>249
メンテから編成変えると装備反映されなくなったから装備画面開いて決定の作業が必要になった
鞭とサイスの不具合は初日からの仕様だ 今更かもしれないけど
ダンジョンなくね?
あと突き詰めるとPTに剣士いなくね? >>250
既出だったか、サンクス
メンテで不具合修正すると他の不具合が発生する繰り返しは、もうちょいどうにかして欲しいわw >>251
>あと突き詰めるとPTに剣士いなくね?
美幌ちゃん強いから…… なんで水着が多いのかは当日プールが開放されていたからという話らしい
準備もせずになぜプール?という話なら他校の生徒もかなり居たと考えればまぁ? 何故プールってそりゃ学祭でプールの水売る為に出汁取ってたんだろ >>257
誰もかれもが闘士を揃えてると思うなよ・・・思うなよ 強キャラの東庄は一番ソードダンサーって感じだし…… 美幌は剣でもぐら叩きしているから剣士じゃないし…… >>259
今後パリィ持ちや霊体持ちが相手だと、0枠も有り得る
色々なキャラに活躍の場があると考えれば、そう悪い事でも無いが 実際美幌も4話までは部屋の隅っこに追いやられてた先生多いだろうしなあ
今後また定位置に戻ったとしても今回の思い出が消えることはない 使わないでクリアしちゃった人には思い出そのものがないわけで レベルを上げて殴ればいい
装備の関係上うちでは氷川さんがメイン盾してるよ… 今は連続攻撃系がもてはやされているけど、
硬化(だったけ?)という明確な連続攻撃へのアンチスキルもあるしな
運営の調整能力次第だけど、いろんなキャラに見せ場が来る可能性は高い 石全ツッパしても未だに手甲が一つも手に入らねえ
ほんと糞だわって思う 耐魔4(飯能) + 耐魔2(魔性の包帯) → 耐魔6
耐魔4(飯能) + 耐魔6(魔法の大盾) → 耐魔9
耐魔4(飯能) + 耐魔2(魔性の包帯) + 耐魔6(魔法の大盾) → 耐魔9
スキルレベルは9が上限か、まあ大盾1個で十分だけど (防御85+魔法防御229) 飯能の超技が死んでもかばえるのはいい能力ではあるけど
盾役が他メンバーより早々に死ぬことは無さそうだよなぁ
飯能が死ぬ程の即死級ダメージなら他も耐えれないだろうし、
飯能が超技を発動する頃には死屍累々の状況だろうな 装備増えてきたけどこれ増えすぎると重くなるんだよな ホーム画面で三戸ちゃんが1人で楽しそうにしてるから早く筑後ちゃんを迎えたいんだけど
オープンカード4枚使ってもダメだったよゴメンね三戸ちゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています