【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/07(金) 16:46:15.73ID:1OECQ3Jo0
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
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0182名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb99-fTNn)2018/09/07(金) 23:35:14.35ID:SIAxPzxC0
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0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/07(金) 23:36:23.55ID:c13S0pjG0
正直、ダンジョンズ&ソードダンサーズというより
ダンジョンズ&グラップラーズになってる気はしないでもない

まあソードワールドもメイスワールドと揶揄された過去があるし、そんなもんかも知れんが
0188名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c247-7GfT)2018/09/07(金) 23:44:44.21ID:Pr3duEJG0
スマホのソシャゲと違って、持ってないキャラでもストーリーに出てきて
喋ってくれるのは良いね。ボイスも悪くないしなおさら。音質は悪いが
0192名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf76-vdmh)2018/09/07(金) 23:47:42.14ID:mRHzeTqn0
推測だが討伐数によるクリティカルは一定数の討伐で突然クリになるんじゃなくてXXXダメ以上はクリにする処理のXXXが討伐する毎に下がるんじゃなかろうか
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6f27-zmX4)2018/09/08(土) 00:00:10.95ID:+eRMI0Bc0
4話見終えたけどやっぱ良い
みんなええ子や...
ストーリー目当てで今後も楽しめそう
0202名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 67f8-5rD0)2018/09/08(土) 00:06:36.74ID:nOuCC0ZP0
>>198
キャラAがモンスターBを100回討伐すれば後は全部クリティカル扱い、って感じじゃないかな
キャラAがクリティカル条件満たしても、キャラBは条件満たしてないからクリティカルにはならない、とか
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/08(土) 00:23:07.43ID:XDWywNoq0
継続率だから上限なさそう
一撃したあとに〇%でもう一撃する、の繰り返し
にしてはたかだか(上限の遠さに対して)1001程度でも結構な高確率な気がするけど
0217名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a77c-7GfT)2018/09/08(土) 00:42:34.13ID:D6JyyzQX0
18歳以上云々はアダルトゲームがソフ倫の審査受けてソフト流通させるために必要なだけで
ソフ倫に関与しないコンテンツなら幼女出そうが何しようがOKなんやで
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 627a-TF0f)2018/09/08(土) 00:55:46.90ID:S0H9fp5X0
あ、根本的っていうのはシナリオライターがってことじゃなくて208がってことね
0229名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-7GfT)2018/09/08(土) 01:11:26.49ID:BUSCfuPG0
>>220
もうちょっとだけ土潜とかボスのターン毎のステータスを気にしてあげよう
強くはなっているけど、ちゃんと情報をみて対応すれば割とどうにでもなる感じよ
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4618-8LvS)2018/09/08(土) 01:13:33.32ID:onq/0HVp0
>>228
ウィークリーって先月23日にゲームスタートして以来更新されてないよな?ってことは既に12進数どころか16進数までアウトか
そうなってくるとそもそも月って概念が無くってそれに相当するのが週な可能性も出てくるな…
0237名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 37f7-gu+u)2018/09/08(土) 01:32:43.74ID:N2qst2N60
ログもステも背景に半透明色つけてくれんか
見づらいわ
0246名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4efa-7GfT)2018/09/08(土) 02:21:00.09ID:zV75woE70
>>243-244

 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ


でもごめんおっさんの目にはきついねん
0247名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/08(土) 02:23:04.63ID:eXzvR+9f0
まあ努力より結果が大事だってのは解る
全体的に、GUIのデザインはあんまし洗練されてないよね

コマンド数が増えるとエネミーの姿が見えなくなるとかも
コマンドの背景枠を半透明にしときゃ済む話なんだが
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-7GfT)2018/09/08(土) 02:43:41.31ID:BUSCfuPG0
真ん中にワンスキルキャラを置けばいいんだけど
オートの仕様上置けるとは限らないあたりジレンマよね

まあ、現状闘士並べるから無理だけど
0249名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbe0-0SRl)2018/09/08(土) 02:54:48.28ID:BOYu/z4S0
既出かもしれんし、原因も分からんが
ステータス画面に装備の効果が反映されてない事があるな
大盾の効果が反映されずに大竹の防御力が10になってたり、スキル+1が反映されてなかったり
たいていは装備外し→再装着で表示は直るけど、鞭撃+1は何故か反映されなかったりもする
内部的には問題なくて、戦闘には影響ないのかもしれんが、モヤモヤする
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb54-eMuy)2018/09/08(土) 03:17:45.44ID:dXRjNZpS0
なんで水着が多いのかは当日プールが開放されていたからという話らしい
準備もせずになぜプール?という話なら他校の生徒もかなり居たと考えればまぁ?
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f8f-fTNn)2018/09/08(土) 05:23:48.87ID:D80SmKTP0
実際美幌も4話までは部屋の隅っこに追いやられてた先生多いだろうしなあ
今後また定位置に戻ったとしても今回の思い出が消えることはない
0269名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b45-aTmD)2018/09/08(土) 05:49:03.27ID:t2q6WL5j0
今は連続攻撃系がもてはやされているけど、
硬化(だったけ?)という明確な連続攻撃へのアンチスキルもあるしな
運営の調整能力次第だけど、いろんなキャラに見せ場が来る可能性は高い
0271名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/08(土) 06:24:55.52ID:eXzvR+9f0
耐魔4(飯能) + 耐魔2(魔性の包帯) → 耐魔6
耐魔4(飯能) + 耐魔6(魔法の大盾) → 耐魔9
耐魔4(飯能) + 耐魔2(魔性の包帯) + 耐魔6(魔法の大盾) → 耐魔9

スキルレベルは9が上限か、まあ大盾1個で十分だけど (防御85+魔法防御229)
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 42c7-fTNn)2018/09/08(土) 07:13:05.60ID:X49rrTFV0
飯能の超技が死んでもかばえるのはいい能力ではあるけど
盾役が他メンバーより早々に死ぬことは無さそうだよなぁ
飯能が死ぬ程の即死級ダメージなら他も耐えれないだろうし、
飯能が超技を発動する頃には死屍累々の状況だろうな
0274名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4692-1NuX)2018/09/08(土) 07:27:35.42ID:BJcpE3nw0
ホーム画面で三戸ちゃんが1人で楽しそうにしてるから早く筑後ちゃんを迎えたいんだけど
オープンカード4枚使ってもダメだったよゴメンね三戸ちゃん
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